本場韓国焼肉の味を再現?! インパクト抜群のドラム缶焼肉! 食べると沼る旨さ!!
ランチは各種焼肉の定食がありお得です。 ホルモンも美味しそうでしたが、しまちょうが無く残念。 壺漬けカルビは焼いた後、汁で煮込んで食べるのは初体験でした。 マッコリと焼肉との相性も最高でした。
分厚いカットと品数豊富なコースが魅力の、明るく親しみやすい焼肉店
14:00に来店し、下記のアラカルトメニューを注文。 ・キムチ三種盛り 焼肉の合間にぴったりの箸休めにぴったり、白菜キムチの旨辛、カクテキのシャキシャキ感はクセになり、後半まで重宝します。 ・顔刺し牛ほほ肉 見た目のフォルムから食欲そそられます。卵黄をまぶしてそのままいただくとまろやかさが口の中で広がり、赤身の旨みと卵のコクが口の中でとろけ合う感じが絶妙で、歯応えも適度でお勧めです! ・黒毛和牛タレカルビ 焼き上がったカルビは外は香ばしく中はジューシー、黒毛和牛特有の脂が広がり食感も楽しめます。これはご飯を別途注文するのをお勧めです。 ・牛タン盛り合わせ タン塩:タン特有の歯ごたえと旨みが即伝わり王道の美味しさが味わえます 上タン塩:タンよりさらに柔らかく旨みの密度が濃く、噛むごとに旨味を味わえます タン中落ちにんにくまみれ:にんにくが効いていて最高です。香ばしい香りと旨みが絶妙で食欲がさらに増加します この盛り合わせは注文必須ですね! 本日の握り(二貫) 上カルビを贅沢に使った肉寿司。シャリとカルビの甘い脂がバランスよく、好みでわさびを合わせて美味しくいただきました。 アイスグラタン 表面はカリッと香ばしくキャラメリゼ、中は冷たいアイスが超絶美味しいです。焼肉の後でもスッと食べられる爽やかさで〆にピッタリですね。 飲み物はジンジャーエール(大ジョッキ)やハイボールなどを頂きました。 お店の場所は小田急町田駅北口から徒歩3分程度の好立地にあり、一階すぐにあるので気軽に入りやすく、店内も活気があって居心地良かったです。 店員さんも優しく対応してくれてサービスはとても好印象でした。町田エリアで美味しい焼肉お探しでしたら「焼肉ここから」さんをお勧めです!
松阪牛にこだわる問屋が営む焼肉屋!メディア掲載多数「肉の田じま」姉妹店♪
お客さんとの会食でした。ネット限定コースを予約。写真は6人盛りです。逆向きでスミマセン…。 このコースは内臓系が中心でしたが、どれも美味しかったです。口コミでは上ロースが美味しいという意見が多かったですが、私は内臓の方が好きでした!!
高崎駅7分◆日本の"焼肉"×世界の"肉食文化"を融合させて『焼肉をもっと自由に』
2026/1訪問 お正月は海鮮より調理した料理が良いと思い伺いました。高崎駅からは少し歩きます。 元日なので家族連れが多かったです。1皿の量は結構ある感じなので盛り合わせ中心で頼みました。カルビロース盛り合わせは、単純なカルビロースではなく部位毎に提供されます。単品ハーフで頼むよりもお得です。 3、4人ぐらいでコースを頼むのが良いと思います。
精肉店ならではの絶品和牛ステーキ丼とコスパ抜群昼飲みスポット
六本松の田中精肉店★ 田中盛はお得。味付けが◎ ステーキ丼、 焼肉丼、 田中の肉のり弁当、 牛すじのぼっかけ、 ぼっかけはご飯と一緒に食べたら最高。 ぼっかけはリピート中。
お店は大衆!味は一流!『肉のスタミナ屋』
肉のスタミナ屋in浅草✨ マジのお肉は新鮮で美味しい〰️❕ 今回も店長オススメの肉肉コース #タン塩 #肉ウマ #浅草 #肉のスタミナ屋 #超新鮮レバ焼き最高 #毎月行きたい
【北鉄金沢駅から徒歩5分】国産牛がコスパ良く食べれる専門店!コースのみの本気!
金沢駅近くにある【焼肉肉割烹 万福】でボリュームランチをいただきました! ・牡蠣フライランチ 1,300円 (小鉢、サラダ、お漬物、ご飯、スープ付き) 大きな牡蠣フライが5個も付いてて、サラダや小鉢も!かなりのボリュームでした。 牡蠣フライにはソースとタルタルのWづけが好きなのよね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) タルタルにはガリがトッピングされてていいアクセントに! 美味しかった〜♡ (2025年2月上旬訪問) #牡蠣が濃厚 #がっつり食べれるランチ #ボリューム満点
名古屋駅徒歩5分!圧倒的コスパで厳選ホルモンと焼肉を存分に堪能
お値打ちそうなのでフラッと立ち寄ってみました。 店内のテーブル席は小さめなテーブルでお隣とかなり近い。 荷物おきのカゴにはビニール袋がセットされていて良心的です。 コートなどもかけられるカバーが備えてありました。 既にお寿司屋さんにいってたので、飲みがてらタン塩ととんちゃんだけを。 味噌とんちゃんは味噌が大量に絡んでる割には… スマホでの注文も今風でした。 クーポンも利用させて頂いて更にお値打ち。 ただ、セルフレジでの機械が渋滞… 何やらエラーが。 PayPay払いもエラーになり、店員さんがバーコード決済。 領収書が出るのもすんなり行かずで、3時間までのパーキングの時間があったので、こちらも焦ってしまいました。 以前もとんちゃんの焼肉屋でこちらのお店がヒットしたので、め星はつけておりましたが、次回があるかどうかは…
炭火焼と多彩な肉が満喫できる焼肉スポット
◆コースは5000円〜!飲み放題付きです!◆ アラカルトでしか利用したことがなかったですが、 職場の飲み会で初コース利用です(税込5000円) タン3種盛りは、つやんつやんのタンで最高です。 タン大好きなので、コースに3種付きは嬉しい! 赤身、ホルモン、お野菜、ご飯は食べ放題で、 ビールも冷え冷えで最高でした〜! これぞ焼肉って感じでした⭐︎ 焼肉コースってあまり選ばないんですが アリですね!!!特に炭火が最高。 お腹いっぱいになり、皆さんも大満足でした◎ 三条木屋町から徒歩1分ほどで、 2.3件目のアクセスもよく、良い立地です。 祇園店もあります。 ◆ ある日、アラカルトで。 〆まで食べられなかったので テイクアウトでスパイスカレーも買っちゃいました! 最終訪問:2024.6
コスパ抜群!山形牛や食べ放題で満腹ランチ&ディナー
‘24/11/08 高校の同級生に溝の口で焼肉ディナーをご馳走になりました! 山形牛をたっぷり堪能させていただきました♪ #焼肉 #山形牛 #溝の口 #溝の口飲み
昼から楽しめる!希少部位が堪能できる本格焼肉と韓国ランチ
ホルモンランチ 1000円税込 ※ホルモン4種盛り 200g サラダ、おかず三種、ごはん、スープ ※ホルモン盛りは 200gとはいえ少ない気が ホルモン、レバー、ハツ、タンツラ ※種類豊富なお手軽焼肉ランチ ※ご飯はお替り無料 ※黒毛和牛専門店 ※韓国料理ランチもある ソルロンタン、スンドゥブ、 ユッケジャン他 ※神戸牛、佐賀牛、黒毛和牛一頭買い ※希少部位や珍しいホルモン部位も ※入口に等身大の牛のモニュメント ※鶴橋のディープな焼肉通り ※お店の外で店員さんの呼び込み合戦 #大阪市 #鶴橋駅 #JR近鉄大阪メトロ #焼き肉 #黒毛和牛 #ホルモン #韓国料理 #焼き肉ひしめく #お手軽ランチ #別メニューを追加したい #牛のモニュメント #クレジットカードOK #公式ホームページあり
駅近で楽しむ、圧巻の塊肉と厳選和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉店
自慢のとろける焼肉。 A5ランクの黒毛和牛を高級店の6割程度の価格で! 1975年創業の焼肉店。 1975年の創業以来、和牛にこだわり続け、 但馬牛の血をもっとも濃く引く《神戸牛》を中心に、 厳選したA5ランクの銘柄黒毛和牛を、 高級店の6割程度の値段で提供。 そそるメニューがいっぱいで、 希少部位を堪能できる「あかみうし三種盛」 人気No.1の「神戸牛 カルビ」 黒毛和牛のにぎり 炙りユッケ ネギタン塩 すだち冷麺 旨辛!〆ラーメン 上炙りレバー 肉煉瓦~にくれんが~ 黒毛和牛大判サーロインにぎり 石焼きガーリックライス 【世界NO.1ブランド】神戸牛三種盛 各2枚セット4,378円 看板商品<弁慶~べんけい~>4,928円 ※人気のお肉7種盛り もあります。 JR御徒町駅・地下鉄仲御徒町駅すぐの好立地。 宝石店が立ち並ぶ”ルビーストリート” ここで食べたら通いたくなる。。。
大人の街神楽坂で上質な焼肉をゆっくり楽しみませんか??
場所は牛込神楽坂駅から歩いて2分くらいの場所に あります。 休日の13時に事前に予約をして2名で利用させていただきました。 頼んだのはアラカルトで注文しました! ○キムチ盛り合わせ ○いのうえサラダ ○黒毛和牛タルタルユッケ ○上タン タンした シンシン かめのこ カイノミ 豚トロ ギアラ 上ミノ シマチョウ ○柚子のシャーベット 『いのうえ』さんは吉祥寺。銀座と利用したことがあるのですがそれぞれお店のコンセプトが違うので すごく楽しめて大好きな焼肉屋さんです♪ また食べてみたいメニューもあるので 神楽坂にきた際には利用したい焼肉屋さんの1つになりました! ありがとうございました♡ ごちそうさまでした!!!
本格設備で上質なお肉を、より美味しく手軽にご堪能出来ます!
サガリを制する者は世界を制する!店長の稲垣晃充氏率いる焼肉慶はサガリを筆頭とする仕入れ力の高さとそれをワンランク上へ引き上げる秘伝のタレで米騒動が起きるくらいご飯が進んで〆の慶カレーもおけーいうまし! 訪問 2024年10月27日 場所 新丸子駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 8000円/人 注文 焼肉屋のガチ煮込み 慶ユッケ 特上タン まかないタン 上サガリ タレ 上ロース タレ 並カルビ タレ 鶏せせり 味噌ダレ 慶カレーライス メモ 神奈川県川崎市にある焼肉屋。東急電鉄東横線、目黒線の新丸子駅東口徒歩4分。武蔵小杉駅からも徒歩圏内。網島街道沿いにお店はある。オーナー会社は株式会社Kenius。店長は稲垣晃充氏。1990年創業。 定休日は月曜日と火曜日。営業時間は平日が18時から22時まで、土曜日、日曜日、祝日が17時から22時まで。席はお座敷3卓とテーブル7卓の計30席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
松阪牛と新鮮ホルモンを気軽に味わえる焼肉店
2026/1/31に訪問しました。 最寄り駅はJRと近鉄の松阪駅です。 支払いにクレジットカードを使えたので、欲望に負けました(>_<) 負けた結果が以下の注文履歴です。 ロ ブラックニッカハイボール 口【期間限定】松阪牛映え盛りスペシャル -定食セット(映え盛り):ライス、赤出汁、漬物 ロ キャベツ ロ ジンソーダ ロ 【店長おすすめ】松阪牛特ホルモン(塩) 大台に乗りました。お会計の時に、店員さんに「たくさん食べてくれたんやね。」との感想をいただきました。美味しかったので悔いはありません。とは言え、絶対額は厳しいので反省はあります。主に選ぶメニューを間違えたという反省ですが(^^;) 期間限定の文字に負けた映え盛りスペシャルが「映え」たかどうか。どれがどの部位か説明もなかったのが残念です。焼き野菜は微妙。 シマチョウが美味しかったので、特ホルモンを追加しました。配膳されたときに、メニューの写真と違って少なく見えたので最初はガッカリしたのですが、食べ始めると量も質も大満足。今回の特ホルモンは、シマチョウ、ミノがメインだったと思います。レバーやシンゾウが入ってなくてちょっと残念でした。 特にホルモン(シマチョウ)の脂が旨かった。ギトギトではなくサラサラで甘い。塩にしたのでタレをくぐらせなくても美味しい。 次回は、特ホルモン中心に、赤身やレバーを追加かな。 そんな中、コストパフォーマンスが最も低く感じたのが、残念なライス。粒が残っていない、ほぼ餅状態。場所によっては糊。私は白ご飯が大好きで、焼肉と一緒に食べるのも好きなのですが、このライスはダメダメ。もったいないお化けが出るから完食しましたが、今回だけ炊くのを失敗したのかどうかわからないので、次回も頼むかどうか悩みどころ。 ごちそうさまでした(^^) #松阪牛
堺東駅近くの繁華街にある、柔らか厳選お肉が食べられる焼き肉店
なんども通ってます焼肉店で、今年の忘年会してきました。堺東で焼肉といいますとこのお店がはじめに浮かんできます。
夜景×特選和牛を堪能!新宿で味わうとろける焼肉
新宿駅東口から徒歩1分。鹿児島県産のA5和牛・黒毛和牛を産直で仕入れ、職人が手切りするというこだわりが自慢の人気焼肉店です。問屋を通さないルートで仕入れることで、通常では考えられないコスパと鮮度を実現しています。 エレベーターで9階に上がると、まず目に飛び込んでくるのが洗練されたモダンな空間。木と黒皮のコントラストが大人っぽく、照明がほんのり“ほっとするあたたかさ”を演出。大きな窓越しには新宿の夜景が見えるのが最高。席はテーブル席・半個室席・夜景席など多彩で、記念日やデートにもバッチリなムードです。 ——— ◆記念日コース 2時間の飲み放題付きで予約。 ・前菜(野菜スティック) 瑞々しいシャキッとした野菜が、これから始まる肉の饗宴への“期待感”をじわじわ上げてくれます。食前に爽やかな“カリッ”が心地良いスターター。 ・鹿児島黒牛タン三種 3種のタンがずらり! 焼いたお肉を岩塩プレートに乗せると、タンの脂と塩味が一体化!噛むほどに肉の甘みと塩気のコンビネーションが◎ ・鹿児島黒牛ハラミ 肉汁があふれ出す至福のハラミ。ジューシーなのに脂っこすぎず、後味すっきりでぺろり。 ・農園サラダ 見た目も彩り豊かなサラダ。フレッシュな野菜の“しゃきしゃき”感が、濃厚な肉とのバランスを取ってくれます。 ・燻製ベーコンのポテトサラダ ふわっと燻製香が香るまろやか系。ポテトのほっこり感×ベーコンの香ばしさでまったり。 ・希少部位盛り合わせ 肩芯・肩三角・ミスジ・ザブトン…どれをとっても“旨味の爆発”級!サシのとろける柔らかさと赤身の濃い旨味は、まさに芸術レベルです。 ・シャトーブリアン 鹿児島黒牛 厚切りなのにくどさゼロ。まさに“ふわっ”“とろっ”の二重奏。これは旨い! ・雲丹添え和牛炙り握り とろける和牛×濃厚雲丹が合体した究極の肉寿司。 贅沢さが一口でバチッと伝わる逸品です。 ・牛骨スープ 白濁スープ。すっきりとしつつも深いコクが特徴。口の中をリセットしてくれる優しい一杯。 ・自家製デザート(ミニパフェ) 最後は甘さと冷たさの調和で、胃もたれなしに締められるミニパフェ。優雅な余韻を残して…。 ——— 素材の鮮度・職人技・見た目の美しさ・味のバランス、すべてが高次元! 記念日や特別なひとときに“ふさわしい焼肉体験”として、堂々のオススメ。 新宿の喧騒を忘れさせる、大人のための焼肉タイムを味わいたいならぜひ! ご馳走さまでした✨
アットホームな雰囲気と絶品焼肉を楽しむ、ホスピタリティ溢れるお肉の楽園
ホルモンセットはスーパーおすすめ!!! ソフドリのサイズが特大で、面白かった〜日本にあんまりない店員さんがお肉を焼いてくれるので、すごく楽です! 人気店なので、予約必須!
鮮度の高さが段違い。食通も足繁く通う隠れ家焼肉。
【赤坂】”焼肉 ホルモンCHINTAN 赤坂見附店” 赤坂駅徒歩2分くらいのところにある焼肉店。 麻布十番にも店舗がございます。SNSでよく名前を見かける気がする… ビルの2階に店舗があり、店内は一人用のカウンター席、テーブル席とややこぢんまりした広さ。 この日はアラカルトでいただきました。 “白菜キムチ” 辛さはそこまで無く、酸味のあるキムチ。 “自家製野菜だれのベジタン塩” ニンニクががっつり効いたジャンキーな味わい。 この薄さだからこその美味しさがあるよなぁ。 “上ロース” 赤身のお肉もキメ細かく、肉質の良さを感じました。 “上レバー” 角の立った新鮮なレバーでした。 “冷麺” 贅沢に一人でいただいてしまいました。 上に乗ったチャーシューも美味しい!! お酢もご用意してくださいましたが、元々が酸味強め(?)なので使いませんでした。 ふらっとこれてこのクオリティのお肉がいただけるのはありがたいです。赤坂駅からすぐなのでアクセスも抜群! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •自家製野菜だれのベジタン塩 •上ロース •イチボ •上レバー •冷麺 #赤坂 #焼肉
大人の焼肉を落ち着いた空間で堪能できる、駅近・完全予約制のコース専門店
中目黒で、少し落ち着いて焼肉を楽しみたい日に。 中目黒焼肉 登牛門は、程よく上質で居心地のいい一軒。 地下の店内は照明がやわらかく、 テーブル間もゆったり。 女子会はもちろん、 気取らないデートにも使いやすい雰囲気。 コースは気楽だけど、好きな物を好きなだけ オーダーするのも楽しい。 今回はアラカルトでいただきました! コースにもあるけど、 やっぱりこれは外せない! 名物の登牛門ユッケは卵黄を絡めてまろやかに。 ネギタン塩や上タンは厚みがありつつ歯切れよく、 旨みが口の中いっぱいに広がるよ。 数量限定の和牛サガリは赤身のコクがしっかり。 中落ちカルビはジューシーで、お値段的にも 満足感あり。 リブロースすき焼きは大判一枚をさっと焼いて、 甘辛だれと卵で。 圧巻の大きさなので、盛り上がるよ! 上レバーは臭みがなく、しっとりとした食感。 〆は冷麺やごま冷麺でさっぱり整えて。 スパークリングや琥珀エビス、 いちごたっぷりのハイボールなど、 飲み物も充実しているので、 お酒好き、グルメ好きさんも 大満足のお店です! ✂︎-----------------------✂︎ 中目黒焼肉 登牛門 @togyumon 東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナB1F 中目黒駅 徒歩約2分 050-5590-8344 16:00〜23:00(L.O.22:00) ¥6,000〜¥8,000 ☝テーブル席中心/個室(有料)あり ☝記念日にはキャッスルケーキも対応可 ✂︎-----------------------✂︎