肉汁あふれる絶品ネギ包みタンと新鮮ホルモンが楽しめる活気ある焼肉スポット
京都焼肉食べログランキング1位獲得の焼肉店 トップは5秒で食べ頃最高に柔らかいロース 炊きたての銀シャリにON!更に卵もON! 柔らかく頬事とろけるこの上ない至福の背徳飯 肉とろてっさは繊細にスライスお肉の花びら 口に入れた瞬間秒速で消えるまさに飲み物 お店の十八番葱がぎっしり詰まったネギタンは トトロの手土産フォルムで可愛い一口サイズ 噛んだ瞬間ぶわっと広がる多汁感は肉版小籠包 白く艶めく米粒がぴんと立つご飯は土鍋炊き 赤身に霜降りと旨みがギュッと詰まったイチボ 適度なサシきめ細かく柔らかさ断トツのランプ とろてっちゃんは酸味ある洗いダレがまた旨い 最後は盛岡冷麺 胃袋に綺麗に句点を打つ一杯 色の悪い肉1つとないハイクオリティなええお肉 安心安全のお肉が食べられる生肉提供許可取得 また来たいと本能を揺さぶる妥協無しの肉質 京都まで来る価値あり間違いなく行くべき一軒 味も魅せ方もプロお肉のプロフェッショナルが切り 本日のメニュー ▪️極厚タンもと1.899円 ▪️肉とろてっさ999円 ▪️炊きたて銀シャリ(1.5合)799円 ▪️5秒ロース1.299円 ▪️超新鮮厚切りレバー焼き999円 ▪️とろてっちゃん特製塩焼き799円 ▪️和牛イチボ999円 ▪️和牛ランプ799円
なかなか敷居が高そうですが、ランチならと早めに伺います。 国産高級牛にこだわる敷居は高いみたいです。 ランチ以外のメニューは見ずに、迷わず焼肉ランチをオーダーします。 タン、カルビ、あとは忘れたけど美味すぎてアッという間に完食です。 かえって空腹感となるくらい。 普通の方ならちょうど良いかもです。 静かで落ち着いているので、焼いててもゆっくり会話できますよ。
長岡京駅前の焼肉牛ノ家。厳選した和牛をどこよりもリーズナブルな価格で♪
長岡京駅前にある昨年オープンした焼肉牛ノ家にディナーに行って来ました。 店内は綺麗で京都らしい温もりのある空間。 出てきた肉はとても丁寧にカットされてて、和牛A5ランクなのにとてもリーズナブルな価格。 ミノポン、白センマイ、ネギタン塩、厚切りハラミ、名物牛牛焼き、肉吸いスープを頼みましたが、どれもおいしかったです! この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪
【当日予約OK】妥協なし!老舗精肉店で修行した店主が魅せる"五感で楽しむ焼肉"
2025年4月、3回目の訪問。 肉質が良くて美味しいのでお気に入りの焼肉屋さんです。 入ってすぐにカウンター席とオープンな調理場。奥には広い空間に掘りごたつスタイルの座敷が何席かあるのと、個室と半個室、喫煙ルームもあります☺️ 今回はカウンター席に座りました! いただいたのは ・炙りユッケ 1,290円 ・おまかせ5種盛り 2,980円 ・壺漬けローストビーフ 2,180円←おすすめ!名物! ・キムチ盛り 660円 ・冷麺 890円 ・この日新鮮なレバーが入荷したので炙り上レバー 1,190円 などなど! 今回もたくさん食べました! 毎回肉質が良くて、本当に美味しい イケメン店長さんをはじめスタッフさん達が皆んな若いので楽しくお話しながら食事が出来ました 最近大国町に2店舗目ができたそう。 そっちも行ってみたいと思います☺️ #本物の焼肉があるお店 #2025口コミ投稿キャンペーン
【神田】”焼肉やっちゃん 神田店” 大阪京橋に本店を構える”焼肉やっちゃん”の神田店へ。 紫色のスナックのような看板が特徴です。 ビルの階段を上がって2階にお店がございます。 いわゆるモクモク系焼肉で、お洋服は気をつけた方が良さそう。 大阪スタイルなのでカウンターの横並びでいただけるスタイルです。 注文を受けてからカウンターの目の前でカットされるお肉を楽しむことができます。 メニューはわかりやすくシンプル。 この日はアラカルトでいろいろいただくことに。 1人前は他のお店の2人前くらいあるそうで…. “ココロ刺し” これは絶対に頼んで欲しい! 上には生姜。鮮度抜群でこのタレの味付けもクセになる味わいです。 “上タン塩” かなり厚切りでした。細かく包丁が入っており、サクサクの食感。レモンダレでいただきます。食べ応え抜群! “上ハラミ” ハラミもこの厚み。贅沢の極み!たっぷりの山葵とお醤油で。 “上バラ” 赤身と脂身が層になったお肉で、ジャンキーな味付けなので、ライスと一緒にいただきました。 〆は”特製カレーおじや”。 ここの定番の〆は外せません。 スパイシーな味付けで、お腹いっぱいのはずなのにするすると食べられてしまう!! これだけ食べて飲んでも1万円くらいで楽しめるのは有り難い!! 横並びなので初デートなんかにも良さそうです。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •センマイ刺し •ココロ刺し •キムチ 盛り合わせ •上タン塩 •上ハラミ •上バラ •上ロース •上ツラミ •ライス •特製カレーおじや #焼肉 #神田
目の前で焼きあげる贅沢体験と、とろける和牛の絶品焼肉
ばえる焼肉屋! ってか肉質がかなり良いこのお店!! 決して安くはないけどどれも肉質と見せ方がうまくて味もうまい!! ロースターも優秀で煙臭く全くならないのほんとにすごいし助かる!
名前はアメリカだけど和牛焼肉。 取引先さんとの懇親会、車道の焼肉ラスベガスさんへ、リーズナブルで美味しい肉が食べれた。店名には誰もツッコミを入れずにスルーした。 202506
肉本来の旨味を存分に味わえる、熟成肉好きにぴったりの肉バル
秋葉原にある熟成肉が楽しめるバル! これでもかと言うくらいにお肉が楽しめます! 熟成肉は旨味が凝縮されていて風味が濃い。 赤ワインとの相性抜群でした★
【二子玉川2分/個室有】厳選した生タンと生ハラミに、一頭買い和牛の豊富な希少部位
Rettyのオススメ人気店の口コミを見て予約来店 2階なのでなかなか気づきませんでしたが評判どおり、カットが厚く美味しかったぁ タレに点いた状態でなく生のまま出すので品質の自信の表れですね 今日のオススメのシンシンは丸焼きで机上で焼いた後、厨房でカットしてきてくれます!賞味あれ 梅干しサワーで流しました また来ます #二子玉川 #焼肉 #人気店
錦糸町駅1分◆専門店より仕入れる高品質なお肉を満喫◎繊細な上ヒレや、厳選和牛など
2025/12/30 店名にあるようにヒレ肉がオススメのお店。 いろいろな部位を少しずつ味わえるプレミアムコース(シャトーブリアンコース)をオーダー。ハラミ、タン、カメノコ、ランプなどの赤身部位に加えて、サーロイン、シャトーブリアンがトリに出てくるコース。 お肉はどれも文句なしに美味しい。ニンニク&ネギの薬味がどれにも合う。薄身の霜降り肉のサーロインは焼いて食べるしゃぶしゃぶのよう。シャトーブリアンは別格の美味しさ。スタッフさんがテキパキと焼いてくれる。 締めにオーダーしたコムタンスープは、ポタージュスープのように濃厚で肉を食べた後のお腹の調子を整えてくれる。 お店のスタッフさんの接客も良くてまた来たいと思えるお店だった。
焼肉好きも満たされる、絶品ロースの食べ比べと本格韓国料理が楽しめるお店
今まで、何十回と来てましたが久しぶりの訪問です。こちらは焼肉はもちろん美味しいのですが 韓国料理も色々あってテンションあがります。ケジャンなどもありました^_^
お替り自由と本格韓国料理のボリューム満点店
コースで韓国料理を。 チョレギサラダやキムチで始まり、チヂミ、チャプチェ、豚の焼肉、鍋と続きます。コースの種類によってはサムギョプサルが選べるので、その時の用途に応じて! #マシッタ
一頭買い山形牛とワインがリーズナブルな焼肉店!山形牛「生肉」あります!
夜に懇親会で連れて行ってもらいました。 分厚いタンがまた柔らかい、各部位の美味しい肉を存分にいただきました。 久しぶりの焼肉に、この美味しいさは、参りました。 赤ワインもたらふくいただきましたー。
良質なお肉と個室で特別な時間を過ごせるコース料理のお店
福岡の友達からのオススメで食べにいきました! もうとにかく美味しすぎる! コース料理を頼んだのですが、 値段以上の体験ができました! 1人9000円のコースなのですが、 思った以上にお肉も沢山でてきて満足度も高い 店内は個室もあって、他のお客さんを気にせずに ゆったりとご飯を食べれますよ 特別な日や、記念日、お祝いの日に 是非とも行ってほしいお店です! また行きます! ご馳走様でした。 #博多焼肉 #薬院焼肉 #福岡旅行 #福岡観光 #福岡グルメ
活気ある空間で壺漬けカルビを味わえる焼肉店
雨が降ってるので極力濡れないで入れるお店を探してたら、ここが見つかったので12時頃入りました。 明日が人間ドックなので焼肉は消化に悪いと思ってスン豆腐チゲ定食をタッチパネルで選びましたが、店内のお客さんの全員が肉を焼いてるなか、4人席に1人で座ってこれだけだとみっともないので、生ビールも選びました。 ここの客層はめちゃくちゃ若いです。多分20代と30代が多く、黙って食べてる人はいないので、おじさんには居心地は良くないです。 先に生ビール、サラダ、スープが来て、食べ終わってから10分後くらいにスン豆腐チゲとライスが来ました。 このお店は肉にしないと駄目だと理解! めちゃくちゃ熱いスープですが辛くはないです。 具は豆腐、ねぎ、あさり、玉子のみ。 太いまんまの長ネギが2本いますが、よく煮えてないので固くて噛み切れないです(笑) 早く店を出たかったので、スープにライスをドボンして少し熱を冷ましてから高速でかき込んで完食! 1,439円でした。
希少部位も揃うおしゃれ焼き肉ランチスポット
おしゃれな感じの焼肉屋ですね。 最近増えつつありますね。 薄切りカルビ定食。 値段はそこそこ。夜に来てみたい。
コスパ抜群!肉好きに愛される地元密着の焼肉屋
肉屋直営の焼肉屋さん。 山河ロース ネギ上タン 和牛とうがらし 上ロース プライムハラミ どれも安くて美味しいのですが、特に気に入ったのが上ロースと和牛とうがらし。ロースは柔らかくて肉の旨みたっぷり、 これで950円はヤバイです。 とうがらしはサシが入ったトロトロのお肉か840円で食べれます。
清潔な座敷で味わう、とろける和牛とお得なランチ体験
やまとさんのランチに伺いました。 頼んだのは、やまとランチのセットで ご飯を冷麺と石焼ビビンバに変更してもらいました。 お肉は豚ロース カルビ 切り落としのタン でした(^^) お肉ももちろん美味しかったけど、 冷麺のコシがスゴくて美味しい❗ とても好みのお味でした‼️ 他にもたくさんメニューがあったから、 コンプリートしたいですね(*^^*) 帰るまでにアプリをダウンロードして 無料会員になれば会員価格で頂けます。 ごちそうさまでした‼️ #ご褒美ランチ #本物の焼肉があるお店 #ボックス席でゆったり
開放感と景色が魅力、飲み放題と食べ放題で楽しむビアレストラン
食べ放題+飲み放題!『ラム3種ジンギスカン&牛カルビ食べ放題』+ラムタン付、白穂乃香で約7500円。 船橋の湾岸の方にあるお店です。約11年ぶりにやってきました。相変わらずジンギスカンでお腹いっぱいになりますし、ビール工場のビールですので飲み放題で満足すること間違いなしです。
☆4月26日リニューアルオープン☆
【注文したメニュー】 黒毛和牛サーロイン寿司:税込2,783円 (雲丹・いくらのせ) 黒毛和牛厳選五種盛り:税込14,980円 (カイノミ・サーロイン・骨下・肩ロース・ササミ) オレンジとバナナのクレームブリュレ:税込847円 黒毛和牛サーロイン寿司は、美しい霜降りのサーロインの上に、濃厚な雲丹と艶やかなイクラが贅沢にのっています。 和牛の脂がとろけ、雲丹とイクラの旨みが重なり合って極上の味わいでした。 黒毛和牛厳選五種盛りは、カイノミ、サーロイン、骨下、肩ロース、ササミと、部位ごとに異なる食感と脂の香りを楽しめます。 さっと炙るだけで芳醇な香りが立ち上がり、肉質の柔らかさと旨みの深さが最高でした。 特に肩ロースのきめ細やかさと、サーロインの上品な脂の甘みは印象的でした。 オレンジとバナナのクレームブリュレは、パリッと香ばしいキャラメリゼを割ると、中から滑らかなカスタードとフルーツの香りが広がり、口当たりがとろけるように優しく、オレンジの爽やかさとバナナの甘みを感じられました。