国産黒毛和牛のみを備長炭で焼いてくれる老舗焼き肉店
千葉駅で一際目立つ洋館の焼肉屋さんです☆ 昔あしびだったよなぁ。 雰囲気がとても良い焼肉屋さんです(^-^)/接待とかデートにも良いですね(^_^) ランチメニューもたくさんあります☆ 上タン塩とカルビと和牛ロースの¥2080のセットにしました(^-^)/ タンが厚くてめちゃめちゃ美味しいです☆ お肉もどれも上質です☆デザートもドリンクもついてます☆トッピングのネギ塩をご飯のお供にするとご飯が止まらないです☆ #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #地元民おすすめ #行き届いたサービス #Wifi完備 #ランチはお手頃価格 #本物の焼肉があるお店 #焼肉 #お肉の質が高い #千葉
【浅草駅徒歩8分】個室でゆったり!黒毛和牛をリーズナブルに堪能できるお店
ダイエット中だけど焼肉を食べたい!というときはコースよりアラカルトが良い私。 お伺いしたのはこちらの"一頭買焼肉 玄 浅草本店"さん。 お手頃価格のコースもありますが、アラカルトでもOKです。 当店の特徴を勝手に3点にまとめるとコチラ ①豊富なメニュー ②コースでもアラカルトでもOK ③生タンがうまし 注文はタッチパッドから。 あまりのメニュー数に驚きます。何ページあるんだろうってくらいあります。 ある程度目星をつけていかないと、あれもこれもと悩むかもしれません。そんな方には看板メニューの盛り合わせをオススメしたい。 私は事前に目をつけていた生タン3種盛り合わせを。 当店のタンはノンフリーズのようです。 ハラミは厚みがさまざまだったりと、もっとこうしたらと思うところもあれど、楽しい時間を過ごせました。 ごちそうさまでした! ▽----------------------------▽ ○店名: 一頭買焼肉 玄 浅草本店 ○食べログ評価3.47(2026/02/17時点) ○浅草駅徒歩4分 ○予算 ¥7,000/1人 ○東京都台東区浅草1-42-4 ヒューリックビル 2F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]11:45 - 22:00 [土日祝]11:45 - 22:00 ※定休日: 不定休 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 木曜日19:30訪問時で混雑率6割ほど。 予約していたのでスムーズに入れました 【注文】※以下税抜き表示 ◆生タン3種盛り合わせ¥2,300 ◆ハラミ¥1,600 ◆上ミノ刺し¥950 ◆ねぎ盛り生タン ¥1,800 ◆冷麺¥1,100 ◆瓶ビール¥700
駅近5分♪銘柄A5和牛×手打ち冷麺
職場の懇親会で利用しました。ちょっと上位クラスの面々の懇親会だったので少々会費お高め設定でこちら。 まず焼肉屋さんですがワインの充実度に驚き。そしてメニューはアラカルトでしたが、結構いい肉質のお肉がボリューミーに提供され高格式コスパな印象です。 ここの系列は他のお店も満足度高いですが、今のところわたしはこちらがナンバーワンでした。ごちそうさまでした。
軽く炙るだけで食べれるほどの新鮮黒毛和牛に悶絶。六本木通りに面した人気焼肉店
西麻布で見つけた、“ちゃんと美味しい大人焼肉”なお店。 焼肉 にくだらけ さん。 神戸牛、松阪牛と同じ血統を持つ“田村牛”の特約店。 脂の甘さと香りがとにかく上品。重たさではなく、旨みがふわっと広がるタイプ。 乾杯はフルーツたっぷりサワー。冷凍パインごろごろ。甘さと爽やかさのバランスが絶妙。 ドリンクは単品だと少し高めだけど、コース注文でかなりお得になるのも嬉しいところ。飲み放題追加可能なのも使いやすい。 いただいたのは、にくだらけ定番コース。 最初の生キムチから印象的。注文後にタレを合わせるので、シャキシャキ感しっかり。 薄切りタンはふわっと柔らか。岩塩、ニンニクだれ、どちらも相性抜群。 炙りユッケは濃厚卵と絡んでとろける仕上がり。レバーは焼いてもしっとり。ネギとごま油の香りで、お酒がすすむ味わい。 特に印象に残ったのが、希少部位の田村牛ニノウデ。 綺麗なピンク色。脂はあるのに軽やか。じわっと広がる旨み。塩とタレ、それぞれ違う美味しさ。 ヒレとミスジのタレ焼きは驚くほど柔らか。タン下を“タンカルビ”として提供しているのも面白い。 最後はシマチョウやホルモン。店名通り、まさに“にくだらけ”。 〆は冷麺かカレーを選択。 冷麺はネギだけのシンプル構成。それでも出汁の旨みがしっかり。カレーは銘柄牛と野菜が形をなくすほど煮込まれていて濃厚。スパイス感はありつつ、重たくなりすぎない絶妙な仕上がり。 店長さんの丁寧で優しい接客も心地良く、デート、大人女子会、接待まで幅広く使いやすい一軒。 西麻布で落ち着いて美味しい焼肉を楽しみたい日におすすめ。 【店舗情報】 六本木駅 徒歩約8分 17:00〜23:00前後 ¥10,000〜¥15,000程度
カジュアルに楽しめる、贅沢黒毛和牛焼肉と絶品サイドメニュー
町田にあるこちらの焼肉屋さん。カジュアルな雰囲気ですがお肉の質はとっても良い! ネギタン塩、上タン塩、上ハラミ、究極のロース、ユッケ、、、あともやしのナムルがめちゃくちゃ美味しい。ナムルが美味しいお店はお肉も美味しい説ここに立証。 めーっちゃやわらかいお肉でデザートの杏仁豆腐も最高でした〜ありがとうございました!
【A5ランク黒毛和牛 × 神戸ビーフ】神田で味わうプレミアム焼肉専門店
日本橋の贅沢焼肉を味わうならここ♡ この日は前職上司に連れて来てもらってこちらへ。 GEMSビルの中にあり、店内とても綺麗。 今回半個室に通していただきましたが ほぼ個室と言っても過言ではないです! ここの席なら会食にも使えそうな感じ◎ この日は雪コースを予約していただきました。 お肉は全部丁寧な味付けで変に脂っこくなく 疲れず食べられる内容で満足度高かった! そしてコース内にあったオマール海老が 想像よりも大きく、ぷりぷりで美味しかったです♡ コースとは別に名物であるユッケ、冷麺を頼みましたが こちらも美味しかったです!とくに冷麺は盛岡風で 麺にコシがあり美味しかったー!ヾ(*´▽`*)ノ 全体的に結構良いお値段ですが たまの贅沢には最高です! #日本橋グルメ
焼肉と本格冷麺が両方楽しめるお店
コスパがすごい焼肉屋さん。美味しいお肉をまあまあ食べたのに1人当たり5000円切るのはびっくりでした。壺カルビが美味しくて2回頼んでしまいました。
【創業20年】質と鮮度にこだわり抜いた老舗の極上肉をリーズナブルに!
⭐️4 六本木交差点の焼肉屋のホルモン丼に満足 2025-02-10T12:45 Monに本格炭火ホルモン焼肉 なかみ屋本店に昼食で訪問。六本木交差点付近の焼肉屋です。 付近で有名なラーメン屋のいっかくやいっぽうが並んでいたため、近くの空いていたこちらを訪問。 ホルモン丼が定番ランチといことで、旨辛ホルモン丼1200円のご飯大盛りを注文。支払いはPayPay/d払い/メルペイ/現金の前払いです。 サラダとスープがついていて、ご飯350g。名前通り、香辛料で辛め。もう片方は通常のホルモン丼。 味がしっかりついていて、ボリュームもあって食べ応えがあって満足。マヨネーズがあって、それで味変も可能。 さらにコスパやボリュームを重視するなら、チャーチャーハンやネギチャーシュー丼のほうがよかったかもしれない。 六本木交差点付近のお店はレベルが高そうなことを感じる、またきたいと思う昼食でした。
★全国トップクラスの九州黒毛和牛が集まる焼肉店★
. ✩ 大阪屋 浜町店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎食べログ限定 【心コース】 1人¥7.700- 【事前予約必須になります】 【コース全11品】 《前菜》・キムチ盛合せ ・タンシチュー 《鮮菜》・本日のサラダ 《冷製》・ユッケ風レアステーキ 《焼物~5品~》 ・極上黒タン塩 ・お好み特選赤身肉【選べる赤身肉 ⭐︎フィレ⭐︎】 ・シャトーブリアンステーキ ・特選サーロイン焼きすき&TKG ・お好み焼肉 【全お肉メニューから選べます】 【⭐︎長崎和牛 特撰厚切りハラミ 数量限定】 《〆物》 石焼ガーリックライス.石焼ビビンバ.盛岡冷麺 【⭐︎石焼ガーリックライス⭐︎】 《甘味》 ・季節のプレミアムシャーベット 【黒ゴマシャーベット】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【長崎県で美味し過ぎたお店】 【食べログ百名店 長崎NO.1焼肉店】 【A5ランク/BMS10以上の九州産の黒毛和牛】 美味し過ぎるお店 ココのお肉の味が強すぎて 焼肉のタレじゃ少し物足りない印象 ただココのお肉だとタレより塩or塩わさび! また自家製スパイスもお肉に合うので 一切れしかタレを使用しませんでしたw 最近は脂っぽいお肉を食べ続けると 途中からしんどくなりますが 最後まで美味しく頂けました 感動レベルで美味しかったもの ⭐︎ ユッケ風レアステーキ ⭐︎ シャトーブリアンステーキ ⭐︎ 特選サーロイン焼きすき&TKG _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】大阪屋 浜町店 【住所】長崎県長崎市浜町11−11 【電話】050-5868-8249 【時間】17:00〜24:00 (lo.23:30) 【定休日】12/31.1/1休業 【駐車場】無し 【備考】電話・ネット予約も可能 【Instagram】@osakaya_hamanomachi #nagasaki #nagasakieat #nagasakifood #大阪屋 #osakaya #長崎ディナー #長崎夜ご飯 #長崎グルメ #長崎市グルメ #肉寿司 #長崎観光 #長崎旅行 #大阪屋 #長崎焼肉 #イエポス #百名店 #食べログ #長崎和牛 #アミュプラザ #長崎駅 #長崎街道かもめ市場
厳選塩で味わう希少部位と上質和牛の焼肉
全国には数々の美味しい焼肉店がありますが、こちらは「塩で食す」にとことんこだわった大阪・福島区の人気焼肉店。 A5ランクのみの厳選ブランド黒毛和牛の希少部位の数々を、 ・海の果実(フランス) ・ジェラシックソルト(アメリカ) ・パパール燻製塩(パキスタン) ・カンホアの塩(ベトナム) ・ジャムツダウス(モンゴル) など厳選された9種の塩と3種の薬味(旨塩ネギ・塩こんぶ・きざみわさび)で食すスタイルです。 店内は大衆居酒屋のような活気ある雰囲気で、肩肘張らず気軽に焼肉を楽しめるのも魅力ですね。 オーダー↓ ■厚切極タン(2280円) 牛一頭からわずか三人前しかとれないプレミア厚切タン、弾力と噛むほどに旨味溢れます。 ■福島三福肉盛6種(3300円) 外ヒラ・カメノコ・インサイド・イチボ・ヘレ・ヒウチ ■極みハラミ芯(2280円) 牛一頭から取れるのはわずかに300㌘のハラミの希少部位。サシが細かくグッとくる肉感も◎ ■クッパ(800円) ■黒センマイ(800円) ■キムチ盛り(680円) お得なコースもあり。 お会計を済まし帰り際に薬味の一つ「塩こんぶ」がお土産でもらえます(>ω<)
武蔵浦和駅徒歩3分!自社加工に拘り抜いた鮮度抜群の極上牛タンと美酒を堪能する。
タンを食べる焼肉店 麦ご飯が食べ放題! もとから先までを薄切りにした薄切りタンは両面を5秒ずつ焼いて食べる初めての経験でした! タンの歯応えなのに薄切りで柔らかく感じられて、しかも酸味の効いたタレでご飯が進む! 他にもネギタンやタンホルモンなどご飯もお酒もたくさん吸収して楽しめました! また行きたい!!
気軽に立ち寄れるシンプルな食事処
ようやく訪問出来たおおはしさん。 とにかくハラミが美味しい。 ここ数年で食べたハラミの中でも1番美味しい。 カルビクッパも絶品。 日曜の夜は家族連れで繁盛してました。
品川駅近の60年ほど続く老舗の焼き肉・韓国料理店
【品川】 品川で60年以上続く焼肉屋。お肉に下味がしっかりついてて焼いたあとも美味しい。11時から空いてるので休みの日は皆でわいわい早い時間から楽しめます。値段は内容に対して良心的。
焼肉食べ放題¥3500~!飲み放題は+500円♪人気のフォトジェ肉パフェ♪
落ち着ける空間の店内。 黒毛和牛、特上和牛が食べ放題。 おすすめの食べ方は タレをつけたお肉を 肉屋のTKGへオンザライス! 黄身が肉に絡んで 最高です。 息子は、白ご飯2杯 TKGを2杯おかわりしてました^^; 食欲旺盛なので 美味しいお肉が食べ放題、嬉しいです。 #落ち着ける店内 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
【個室完備】神戸牛・A5ランク最高級和牛を楽しめる人気店。記念日やデートに最適◎
お肉うまし!店内も落ち着いた感じのお店で好印象。近くにあればよく行くお店になること間違いありません。
★個室完備★各種ご宴会に♪お得な2時間飲み放題付コースご用意してます!
スンドゥブランチ。 食べてる途中で写真撮っているのでもっとモリモリでした…反省。 辛さも丁度いい感じでした。ご飯はもうちょいほしいかも。 美味しかったです。
丁寧な下処理のホルモンと高コスパの焼肉が自慢
【天満】”ホルモン肉問屋 小川商店 天神橋五丁目店” 大阪に複数店舗を構えるホルモン肉問屋 小川商店よ天神橋五丁目店へ。 お店は天満駅から飲み屋街を抜けた辺りの、比較的落ち着いた場所にございます。 1名から楽しめるカウンターのお席とテーブル席。 メニューは全てアラカルト。。 ほとんどのメニューが1000円以内で単価抑えめ。 “塩モツ煮込み” 臭み0で丁寧に下処理が感じられるモツ煮でした。 注文必須!!!みんなこれ絶対好き。 “とろとろ豚足” こちはもお店のイチオシメニューということでいただきました。コラーゲンたっぷり。 6時間煮込まれているのでとろとろですし、スープは旨みが詰まっています。 “にんにくたっぷりの小川元気ハラミ” 名前どおりにんにくがたっぷり揉み込まれたハラミは、焼肉屋に来たぞ!と感じさせられるガツっとパンチのある味付け!玉ねぎもたっぷり。 “ネギ玉塩ユッケ” 生もの系も頼んでみました。 いわゆる卵黄の乗ったよくあるユッケとは違い、韓国海苔で挟んでいただくスタイル!!! 韓国海苔の塩気が相まって美味しくいただけました。 サービス料が一切ないのが嬉しい!! 店員さんの接客も明るくとても好感が持てます。 天満飲みの候補に入れたら絶対後悔しないお店! 安!旨!最強焼肉でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •塩モツ煮込み •とろとろ豚足 •にんにくたっぷりの小川元気ハラミ •塩タン •ネギ玉塩ユッケ #焼肉 #天満
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
この度新型コロナウイルス感染拡大の状況などを踏まえ営業を自粛させて頂きます
《心斎橋》ドライエイジングの可能性を追求し続ける隠れ家的焼肉店 食べログ『3.61』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日18:20予約入店 【注文】アラカルト ■お刺身・お寿司■ ○本日のおすすめ部位の盛り合わせ ・白センマイ⋯新鮮な白センマイを酢味噌とごま油で頂く食感良い品 ・特選イチボ肉のユッケ仕立て⋯トロトロの和牛ユッケに濃い黄身が乗った絶品料理 ・和牛トロタク巻き⋯中トロとタクアン、海苔、シャリ、肉で巻いたバランス抜群の絶対に食べた方が良い一品 ○特選和牛タンのお刺身仕立て¥1,980 ・新鮮でコリコリした食感とタン特有の甘みがあり醤油と塩で ■熟成タン■ ○和牛特選熟成上塩タン¥3,080 ・噛んだ時の反発ある食感とタン特有の甘み、旨味が口の中いっぱいにあふれる熟成タン ■熟成上焼肉■ ○特選熟成上塩ハラミ¥3,190 ・霜降りが美しくジューシーで旨味が強い言わずと知れた部位 ○特選熟成上塩サガリ¥3,190 ・柔らかい肉質とあっさりとした肉汁が最高な希少部位 ○熟成宮崎黒毛和牛ヘレ 焼きすき風¥4,400 ・熟成させた最高級ヘレ肉を薄くカットし焼きすき風にサッと炙った脂肪が少なくあっさり上品な味わいの肉を卵黄と一緒にオンザライス ■〆の逸品■ ○白ごはん 小¥385 ・焼肉にあった炊き上がりの白飯 ○特製スダチ冷麺¥1,430 ・さっぱりとしたシャーベット状の出汁に酢橘を添え、ツルモチ細麺との相性良い〆 ■ドリンク■ コーン茶¥495 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) 自家製タレ、塩、醤油、スペイン産塩 【店内】50席 テーブル席、個室、座敷、掘りごたつあり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #南船場 #焼肉㐂舌南船場 #焼肉 #熟成肉 #和牛トロタク巻き #熟成タン #熟成ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #南船場グルメ
地元客も通う新鮮&柔らかジンギスカン専門店
相変わらず超絶おいしい! Classicに合うお肉! ラムレバーを生で食べるもちょっと炙るも、ごま油に付けて食す、幸せ! ラムチョップも、おそらくここでしか食べられない羊のユッケもどれも美味!!!!