コースは4000円~おしゃれな空間で本格焼肉を堪能出来る野毛の隠れ家ですよ♪
焼肉DINING BULLS 045-325-7815 横浜市中区野毛町1-24-5 https://diningbulls.owst.jp/ 今回は野毛の秘密基地で焼肉ディナー。 コースも良いけど相方の歯痛が続いてたのでアラカルトで食べやすいものを。 お肉はオーダーの際に塩かタレか決めます。 馬のユッケはニンニクと白髪ねぎと合わせ、醤油をちょいつけてぱくっで旨かー。 キムチは白菜、胡瓜、山芋の3種で程よい辛さ。 サラダは揚げた麺がトッピングされてましたが、良い仕事してますね。ツナもたっぷり入ってました。 ネギタン塩は本当にネギがたっぷり。レモン汁がやっぱり合いますね。 特上ミスジは塩でいただき山葵をつけて、肉の甘みを堪能です。 本日の赤身はカメノコでした。大人になるとこう言う赤身がいいんですよね。 特上ハラミはタレでオーダーしました。お肉の柔らかさ味わい深さが口の中に広がって幸せ。 レバーは塩で、胡麻油に潜らせてあるようです。さっと焼いてレモンが残ってたのでつけて食べたらまた美味しかった。 冷麺好きの相方ですが、麺が噛みきれないかもというもので、ビビンバにしました。久しぶりのビビンバ。 たまごを崩して、混ぜ混ぜ、美味しいです。 どのお肉も質が良くて美味しかったですが、個人的にはハラミが今日一で美味しかったです。なんだか久しぶりにライスと食べたいかもーって思いましたよ。 オーダーしたもの(税込) ・馬肉ユッケ 1419円 ・キムチ3種盛り 858円 ・ネギタン塩 1518円 ・BULLSサラダ 748円 ・特上ミスジ 1958円 ・特上ハラミ 2068円 ・赤身盛り合わせ(かめのこ) 1518円 ・レバー 869円 ・ビビンバ 979円 ドリンクは金額メモしてなかったですが 生ビール、赤ワイン、内臓美人ハイをいただきました。 〈お店の雰囲気〉 2階はカウンターとテーブル席。 3階は屋根裏部屋っぽいソファー席があります。ここ秘密基地感があっていいです。 〈お店の行き方〉 JR桜木町駅の新南口から出て歩道橋を渡り野毛小路を進み、二本目の野毛柳通りを左に進み少し進むと1階にHITUJIの店が入ったビルがあります。そちらの2.3階です。 〈お会計〉 レジで。現金カードはもちろんですが、PayPay支払いOKでした。 youtubeはこちらから 野毛の秘密基地で焼肉、旨し「焼肉DINING BULLS」 https://youtube.com/shorts/Wem7PJLNtk0?feature=share Instagramはこちらから https://www.instagram.com/reel/CoLSg1mgWEe/?igshid=MDJmNzVkMjY= TikTokはこちらから https://vt.tiktok.com/ZS8y6XQdo/
炭火七輪焼きで食べるジンギスカンとサムギョプサルが美味しいお店
普段 自分的には、 食べ放題は、 滅多に利用しないのですが・・・(・_・; こちらのお店は、 名古屋に来た時に、 何度か訪問させていただいております♪ (≧∇≦)b こちらのお店は、 お店が、どんなに混雑していても 接客は、 元気で気持ち良く♪ O(≧∇≦)O 料理や、 ドリンクの提供は、 スピーディー♪ (≧∇≦)b コスパも良く 値段も、 良心的♪ (≧∇≦)b 気持ち良く食事が出来る おすすめのお店です♪ また 訪問させていただきます♪ ご馳走様でした♪ m(._.)m
【なんば×肉割烹 ステーキ】月30頭しか出荷されない貴重な尾崎牛を一頭買いで提供
連夜、お世話になってるお得意さんと忘年会は、肉割烹。 半個室でコース料理でのスタイル。 付き出しでカレーの登場にはサプライズ。 肉から〆のデザート団子まで感無量でした。
和牛ステーキと絶景、丁寧な接客が魅力
肉と魚どっちがいいと聞いたら、お肉と答えた、91歳の義母を連れて入りました。松阪牛のステーキ丼。大根のサラダもおいしかったし、スタッフの感じもとても良かったです。
上質肉と洗練されたおしゃれ空間の贅沢焼肉店
ディナーで行ってきました! 店内もオシャレ、雰囲気良く個室もありがたいですね(´ー`) アラカルトで注文。 特選タンもしっかり厚切り、美味い! 黒毛和牛5種盛りも4切れづつあり、一切れも大ぶりでとても美味しいです! シャトーブリアンのサシすごい綺麗!お味も素晴らしいです! ここは肉食べた感のボリュームもあり、良い赤身が豊富でほんと間違い無いです(´∀`) 冷麺もさっぱり系ですがボリュームありです! ごちそうさまでした。
特別な日に行きたい焼肉屋さん
【愛知 豊田市】上質なお肉をいただく!! 豊田市駅から徒歩5分以内の場所にお店はあります。 上質なお肉をいただきたい‥‥‥ということで来店。 今回は人数も4名のため個室で利用です。 注文したお肉は、ハラミやクリ、牛タンや本日の赤身肉といったお肉を注文しました。やはり、ハラミが一番美味しかったですね。そして、牛タンに刻みネギの相性も良かったです。 本日の赤身肉が思いの外‥‥サシがあり、高級感がありました! そして、結構サプライズだったのは、ポテサラがかなり異色でした。少し辛さもあったかもしれません。 赤ワインもいただき、至福の時間でした!皆様もぜひ! #豊田市 #焼肉 #ハラミ #Let'sGuide #LocalGuideConnect
【焼肉好き必見】他店ではなかなか味わえない贅沢な『牛タン盛り合わせ』を堪能できる
肩ひじ張らずに利用できる焼肉屋。 中華からのハシゴのため、 厚切り塩タン、ハラミ、炙りレバー、冷麺。 ハラミは少し脂っこいかな。 次回は噂のホルモンたちを食したい。
桜木町駅チカ!“牛”を惜しげもなく使った、大阪発祥の【ホルモン焼】が驚愕のお手頃
横浜2days帰りに焼き肉 予約してなきゃ入らないザ個人店て感じ 店主さんはじめ店員さんみんなフレンドリーでテーマパークかと思う笑 店の外まで溢れた常連さんと乾杯してる お肉もおいしい 店主さん推しのツラミ(牛頬肉)が初めて食べたけどめっちゃ良かった
駅近で味わう、とろける極上和牛と丁寧なサービスの贅沢焼肉体験
昼から黒毛和牛を櫃まぶしで食べられる贅沢。 国分寺の人気店「焼肉いのうえ」がランチ営業開始したということで、行ってきました。 いのうえは、お肉を冷凍せず生の状態で仕入れて提供してくれるので、良い肉を食べたい時はまず訪れたい焼肉屋さんです。お店の雰囲気もかしこまらない高級感があって、団体利用もできるので重宝。 オーダーはもちろん目当ての… ◆黒毛和牛櫃まぶし御膳 2200円 着膳した立派なセットにわくわく。 お櫃の蓋を開けると…おおぉー。 分厚く切られた牛が12枚も✨️ 美しい。 櫃まぶしはいろんな食べ方できるから、肉が多いのは嬉しいポイント。 トッピングがまた豪華で キムチ、温玉、とろろ付き。 薬味はわさび、ふりかけ。 そして出汁スープ。 まずは、そのまま。 …うまっ! 牛肉とろけます。香ばしくてタレも甘みがあって好きですこれ。 次は 温玉乗せたり とろろかけたり 薬味乗せたり。 飽きずにたべれるのが嬉しいですね〜 出汁は白濁した牛骨スープ。牛肉に牛骨、合わないわけがない。 櫃まぶしは、一通りの食べ方を一巡して楽しんだ後は、自分の一番好きな食べ方でリピするのが良いと名古屋の発祥のお店で教えてもらったので… 一番好きだった「わさび乗せ」で最後は走り抜けました。 いやー。美味しかった。 ランチで2200円はちょっと贅沢と思われるかもしれませんが、内容を見ると、食べてみると、むしろ安すぎ!と思う。 他にもカルビランチやハラミランチなど色々あったのでまた行かないとな。 店員さんも皆親切でした^^ ごちそうさまでした!
選べる3タイプの個室 厳選黒毛和牛の焼肉と豊富な創作メニュー
五反田で会食。個室が良いと個室焼肉で検索して、お初のこちらにしました。 宴庭コース(飲み放題付8800円)です。 ★前菜 (コギヤ自家製 キムチ・ナムル8種盛り、レタスと韓国海苔の塩チョレギサラダ、特選和牛の赤身刺し3種の薬味添え) ★タン焼 (厚切りタン元自家製ワサビ添え、上タン塩の青唐辛子ネギ焼) ★特選和牛の塩焼き (和牛トモ三角の大葉葱塩タレ、和牛厚切りツラミ・ニンニクタレ添え) ★特選和牛のタレ焼き (和牛カイノミ辛子味噌添え、和牛イチボのタレ焼き) ★さっぱりゆず冷麺 なんだかもっと食べられる気がして、 ★上ミノ ★ヤン ★ユッケジャンラーメン を追加。お腹いっぱい。 個室で飲み放題が付けられるのはポイント高いです。そういえばデザートのアイス出てこなかったな…笑
シンプルに旨い、東麻布にひっそりと佇む本格炭火焼肉!
久しぶりのすみずみさん。 5年ぶりでしたが、 改めてめっちゃ美味しかった! またすぐ来ると思います。
兵庫駅3分◆お肉で日本を笑顔に!神戸ビーフと完熟近江牛、新鮮ホルモンを堪能
《兵庫駅》1997(平成9)年創業 神戸ビーフと「岡崎牧場」の完熟近江牛をコスパ良く堪能できる焼肉店 食べログ『3.65』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい JR西日本「兵庫」駅から徒歩2分 【行列】予約可 日曜12:00予約入店、店内8人 【注文】アラカルト ○皆様コース¥5,000 ■レアもの・生もの■ ◇レアユッケ レア気味に火入れした甘みあるお肉と卵黄 ■塩もの■ ◇タン舌 レモン胡椒 タンのカルビと言われる味の濃い部位をレモン胡椒で ◇テッチャン 青唐辛子麹 ぷりぷり食感に青唐辛子麹が抜群 ■レアもの・生もの■ ◇さしみ5種 ・サガリ刺 中トロのようなとろける刺 ・センマイ刺 酸味のきいたチョジャンで和えた ・チレ刺 もっちりむっちり食感をピリ辛ダレで ・みの湯引き 噛むほどに甘み味わえる ・ハート刺 あっさりとした鮪のような味わい ■塩もの■ ◇神戸ビーフ ヘレ 山わさび 綺麗なサシ入ったヘレを山わさびで頂く厚切りステーキ ■レアもの・生もの■ ◇三角バラ炙り肉旨(あぶりずし) 赤酢を使ったシャリに大葉と大根おろしのアクセントであっさり ■塩もの■ ◇レバー マドゥラジオ 新鮮なレバーを軽く炙りミネラル多い天日塩で ■ポン酢もの■ ◇神戸ビーフ ミスジ サシが入った柔らかく赤身と脂身のバランス良いウデ肉 ◇黒ミノ 幻のホルモンと呼ばれるほど希少な独特な歯応えと香りあるホルモン ◇ステーキ椎茸 大分直送の肉厚ジューシー ※塩レモンおろしポン酢付き ■箸休め■ ◇ナムル盛り もやし・小松菜・大根と人参・しめじ ◇キムチ盛り 白菜・大根・胡瓜 ■タレやき■ ◇本日のタレ肉 (クリスピーレタス・大葉付き) ・ヘレ ミミ ・ショートプレート ・ヘレ カルビ ・ハラミ 上品で濃厚な旨味と甘みある柔らかい肉質の豪華なタレやき盛り合わせ ■タレホルモン■ ◇ホルモン5種盛り ・バサ むっちりでフワフワ食感な肺の部位 ・テッチャン 旨味の強い脂とプリプリとした身のシマチョウ ・ハチノス 煮込まれていて柔らかい第2胃袋 ・ハート 弾力がありサクサク歯応えのあっさりしたホルモン ・ダイチャン 程よく煮込んだクセのないシマチョウから続く肉厚な部位 ■ご飯もの■※ミニ雑炊orご飯 ◇ミニ雑炊 抜群の旨みと塩味で、じっくり炊いた柔らかい神戸ビーフと卵の白身に青ねぎ ■デザート■ ◇ヨーグルトアイス (焼き方) 無煙ロースター (卓上調味料) 塩、あっさりフルーティなタレ 【店内】30席 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #神戸グルメ #兵庫 #やきにくポッサムチプ #焼肉 #皆様コース #神戸ビーフ #完熟近江牛 #百名店 #兵庫焼肉 #神戸焼肉
【船橋駅徒歩3分】ワンランク上の創作焼肉、落ち着いた店内で上質なひとときを
【船橋】”焼肉牛者” 船橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店。 ビルの2階にお店がございます。 都内にもいくつか同じ母体の系列があるみたい。 落ち着いた店内で縦長のテーブル席で感覚も広く、ゆったりした空間で楽しめます。 コースの種類はかなり多め! この日は1番人気の”超肉垂(ちょうにくたらし)”コース飲み放題付(12,500円)をいただきました。 一品料理とお肉がバランスよく楽しめるコースということで期待が膨らみます。 飲み放題無しのコースもあるみたい。 14品ほど提供されました。 “とりあえず1品” 肉ピーマン。お肉の旨みたっぷりで焼肉屋の肉ピーマンは一味違う。 “本日のおつまみ” ハツ刺し。生肉!嬉しい! 卵黄、ネギと一緒にいただきます。サクッと歯切れよく鮮度の良さが光ります。 “名物エロタン” 2種類タンの食べ比べ。 ネギ塩ダレの下味がいい感じで肉質高いです! この焼き台焼き方難しいなあ… “打倒マック” 店員さんが仕上げくださいます。 和牛100%パテ、バンズも焼き上げジャンキーな旨さ。 “社長ブリアン” ネーミングセンス!!笑 ヒレ肉の中の希少部位、シャトーブリアンです。 さすがに旨い。タレもお肉の良さを引き立てるようなタレで良いですね。 “噂の牛丼” 生でもいただけるくらいのお肉、一応火は通します。ユッケ丼みたいなイメージでしょうか。 甘めのタレ、これだけでどんぶりで食べたい!! “〆” 牛丼で、〆てもいいくらいなのに、冷麺まで出てきました。 とろろが入ってさっぱりといただけ、優しい味付けです。 創作的なメニューもあり、でも王道のタレ焼肉もちゃんと楽しませてくれるバランス良いコースでした。 またお伺いしたいと思います!! 【超肉垂(ちょうにくたらし)コース】(10,000円)+飲み放題 •とりあえず1品 •本日のおつまみ •名物エロタン •自家製塩タン •御口直し •本日のホルモン •牛者サラダ •打倒マック •社長ブリアン •箸休め •無限ハラミ •噂の牛丼 •〆 •甘味 #焼肉 #船橋
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
昭和レトロな雰囲気で堪能する、希少部位もお手頃なコスパ焼肉店
ホルモンは飲めるものってキャッチコピーが ひかれるお店 ホルモンというとビール、レモンサワー、ホッピーがいいよね派なんだけど ホッピーは無かったな笑 飲めるホルモンと 塩ホルモンを頼んで見ると… ジョッキいっぱいホルモンが!? そういう意味か!! 塩ホルモンからはじめて ジョッキに♪ タレの方は色々なホルモンが楽しめていいね 満足、満足♪
とろける生肉と遊び心が光る、六本木で話題のエンタメ焼肉
【六本木】”#ヒロキヤ六本木” 六本木交差点すぐ、磯丸水産があるビルの3階に位置するユッケで有名な人気焼肉店#ヒロキヤの六本木店へ。 恵比寿や渋谷、最近は新宿にもオープンされ勢いが止まらないお店です。 店内はコンクリート打ちっぱなしのモダンな造りで、ネオ居酒屋のような今どきの雰囲気。 テーブル席がメインで個室も完備されています。 この日はランチメニューの#奇跡のローストビーフ丼をいただきました。数量限定!! 1,980円でスープ、サラダ付き。 中央に卵黄が乗っており、添えられるタレは後からかけて仕上げます。タレはニンニクの効いたジャンキーな味わいでこの溶ろけるローストビーフと相性抜群。そしてタレが染み込んだライスも最高。 あっという間に完食しまいました。 もうワンサイズ上のがあったらそれの頼みたかったくらいです。笑 (流石にやりすぎか…?) ランチメニューも度々新しいものが出るので楽しいですね。 プチ贅沢ランチにぴったり。 またお伺いしたいと思います。
おしゃれな内装でゆったり焼肉を楽しむ、地ビールも飲める焼肉屋さん
はじめて。送別する主賓が肉を欲したため、私も行きたかったここに。赤身天国とくらした火山のコース。美味しかった。VIPルームという個室もあり、やんごとなき方も利用されることがあるんだとか。岡山駅西口歩いて五分。
最高峰の和牛を頂ける焼き肉屋の名店、美味しすぎるコンビーフが人気
誕生日の食事第1弾\( ˆoˆ )/ 大好きなステーキをコースで! 最初に出て来たのは加藤牛肉店特製コンビーフのバケット乗せはコンビーフがジューシー スープやサラダでコースの肉を待ち中に焼肉も別で頼んじゃいました。 厚切りタンとハラミ…美味い! しかしその後ハンバーグ、サーロインを含む三種のステーキ盛り合わせと続きお腹爆発寸前w 〆の食事は牛肉フレーク御飯 冷たい牛肉と温かい御飯と濃い黄身を混ぜて食べる至福の美味しさ♡ 黒カレーもあります 満腹具合いは限界超えてたけどかぼちゃのクリームブリュレは頂きました ステーキ最高!
4名様よりお得な宴会コース! 年に一度の大奉仕! 牛達の宴会は感謝祭!
新宿駅前に妻ちゃんとやってきたのは、西武新宿駅前、歌舞伎町側の「完全個室 牛の達人 private 新宿本店」さんです! (*´ω`*ノノ☆ パチパチパチパチパチパチ ★ 店内に入り、すぐに通してくださった個室の席は広々としていて、清潔感もあって居心地がいいですねぇ。 さて、今回注文させていただいたのは、いちばんプレミアムなコース。 ◆匠特別コース(10000円) すべてがA5ランクの和牛で構成された大満足のコースですよ(ノ∀`) ▼海鮮和牛ユッケとコンソメジュレ 築地のお魚屋さんとコラボして、お肉と海鮮を組み合わせてしまったそうです。 プリプリなコンソメジュレは涼しくて、中のエビやホタテがすごく新鮮で、上にのったウニが実にクリーミーで、キャビアも贅沢なアクセントです。 ▼ピクルス 自家製のピクルスで、シャキシャキで適度な酸味と発酵感が爽やかです。 お肉が多いので、良い箸休めになってくれますねぇ。 ▼指定仕入れ 和牛タン2種 タンをスライスした「タンしゃぶ」と、旨味たっぷりの「タン元」です。 周りはコンガリ、中はしっとりで良い焼き加減でプリッと軟らか、お肉の旨味はしっかり、レモンと玉ねぎのタレでサッパリといただけます。 ▼鹿児島黒牛の厚切り和牛ハラミ ここで出てきたのは、ワサビと出汁を合わせたワサビだれ。 噛み締めるごとにあふれるお肉のジュワジュワした甘味と旨味、ワサビだれでサッパリして、もう最強。 ▼農園サラダ お肉をある程度食べて、お口の中が脂っこくなったところでサラダというのが実にタイミング良いです。 ▼和牛希少部位盛合わせ オーダーが入ってから肉の匠がブロックから切り分ける、新鮮で美味しいお肉です。 ●芯芯 モモ肉の内側の部分。サシもちょうどよく入った赤身の部位です。 サッサと炙って、ワサビダレを乗せてパクッと噛むごとに、お口の中に響き渡る肉本来の旨味よ! ●ミスジ 繊細なサシがきめ細かく入って、見るだけで美味しそう! 赤身メインなのに軟らかくて、噛み切るごとに脂の甘さがお口に広がります。 ●フィレ 軟らかな肉質で最上級の地位を譲らない部位です。 赤身なのに、軟らかい。しかし噛めば噛むほど溢れてくる旨味は、まさに秀逸。 ●トモ三角 軟らかな赤身なので、どのように食べても美味しいモモ肉。 プリッと軟らかなのに、お肉ならではの弾力をしっかりと歯に感じて、まさに「口福」。 ▼和牛ハラミ タレにしっかり漬け込んであり、かなりブ厚い切りかげん!! 軟らかくて旨味ジュワジュワなハラミは何度食べても文句なし。 ▼自家製ポテトサラダ&タンコンビーフ コンビーフは、まさに赤ワインが欲しくなる肉の良いところどりな味。 ポテサラにはピーナッツが入っており、シャクシャクとした食感が小気味よい。 ▼ミスジの極み握り これはマグロだよ! と言われても一瞬気づかないような美しさ。 ちょっと甘めの醤油で頂けば、食べるごとにお肉の上質さを実感する美味しさ。 ▼盛岡冷麺 冷麺は韓国にいたころもよく食べましたが、日本で出てくる盛岡冷麺も好き。特にここのは格別よね。 キムチは漬けたてフレッシュ新鮮で、サッパリしながら味に深みがあって美味しいです。 ▼手作りデザート 冷たく凍った濃厚なチーズケーキ、カッサータ。 焼肉屋さんとは思えない、本格的さ。フルーツもしっかり入り、カカオのビターさも良い組み合わせ。 ◆◇◆後記◆◇◆ こちらのオーナーさんは、仕入れの過程で目にした「命を頂くこと」に感銘をうけ、お肉本来の美味しさに敬意を払いわれています。 お肉の本来の美味しさ、命の大切さを身をもって知ることができる、「完全個室 牛の達人 private 新宿本店」さん。 本当に美味しいお肉を、美味しく味わいたい時は、おすすめできるお店です。 お試しを! #牛の達人 #新宿牛の達人 #完全個室牛の達人 #牛の達人新宿本店 #新宿焼肉 #新宿デート #新宿グルメ #歌舞伎町 #歌舞伎町グルメ #横浜コスパグルメ #横浜グルメ #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー
赤身焼肉と選べる冷麺が魅力、家族連れに優しい焼肉店
☆月島へようこそ!☆ 月島はもんじゃだけではありません。 焼き肉屋さんも結構あります。 昨晩行ったお店は、コスパが高くて美味しいです。 価格が高くて美味しい焼き肉屋さんはいくつかありますが、ここは、値段の割に美味しいお肉使ってます。 昨晩は、赤盛セット4000円とキムチの盛り合わせをビールとレモンサワーで堪能。 2人で8000円弱で大満足。