『三ノ宮駅3分』とろける肉質のブランド雌牛(メス牛)を絶品焼肉でご堪能下さい!
全国の産地から一頭買いした極上黒毛和牛を、対面式カウンターで注文が入ってから切り分け提供する板前焼肉スタイルのお店。 大阪の人気店が神戸に(>ω<) 入り口にはお肉の入った冷蔵庫がショーケースとしてディスプレイされており、お肉に対する自信が伝わってきますね。 一頭買いされているので、高コスパ&普段お目にかかれないような部位など、豊富なメニューバリエーションも魅力のひとつです。 オーダー↓ ■一牛名物8段盛り(9980円) 特選ロース・焼きしゃぶ・特選塩タン・特上ヘレ・特上カルビ・特選和牛切り落とし・特選ハラミと圧巻の豪華8段盛り! ■壺デカハラミ(2540円) 丸ごと漬け込んだハラミ、ハサミがなくてもスッと切れる柔らかさ。 ■キムチ3種盛り合わせ(880円) ■黒毛和牛にぎり炙り寿司(3貫1400円) 黒毛和牛の極上赤身を使用、目の前で炙ってくれますよ。 お腹パンパン(笑) お肉が上質だから胃もたれしない(>ω<)
高級な人気店へ初訪問です。松坂牛のコース@20,000を個室でいただきました。初Opus ONEも。 ちょっと値は張りましたが友人と肉とワインで気持ちの良い時間を過ごすことができました^_^滅多に来れませんかまたいつか。
【福岡グルメ/焼肉 兼条】 ハラミとタン、そしてテールがオススメの焼肉屋さんでガッツリ食べてみた 一軒目で春で程よく飲んでから唄う稲穂に向かうもお休み てなわけでたまたま見つけた「焼肉 兼条」さん♪ 以前、どしどしって焼肉屋さんの後にオープンしたみたいです。 店内はカウンターと半個室で今回は半個室を利用しました。 お初でしたので、 本日のオススメお肉の盛り合わせとほろほろテールポン酢、ミノを注文❗️ 肉のレベルが凄すぎる 程よくサシの入っていて柔らかく、良く焼きをしてもかなり美味い う〜ん、今度は一軒目で是非来てみたいお店でした♪ #福岡グルメ #兼条 #焼肉 #九州b級グルメ会
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
朝捌き牛と鮮度が自慢のホルモン、五感で楽しむ贅沢焼肉体験
【朝捌きタン・ホルモンと肉の饗宴。】 予約時間の18時30分に入店。 めっちゃイケメンな男性店主さんとスタッフさん達がお出迎え。 本日は、京都のグルメな方のリクエスト料理を込んだ10,000円の特別コース。 コースが始まる前に、男性店主さんが本日のお肉の説明をしてくれはります。 本日のタンは、朝捌きタン。 色々とお肉は食べて来ましたが、朝、捌いたタンをその日のうちに食べるのは初めてです。 切り分ける前のタンをゆらゆらと揺らしてくれましたが、かなり柔らかそうです。 あとは、朝捌きのハラミとツラミ。 キレイな色をしていて、こちらもかなり柔らかそう。 では、朝捌き牛を含んだめくるめく肉コースの始まりー。 コース内容は以下。 ・お通し ・もやしナムル ・キムチ盛り合わせ ◎パルミジャーノチーズハラミユッケ ◎生もの盛合せ 〈焼物〉 ◎朝捌きタンモト、タンシタ ◎朝捌きサガリ、ハラミ ☆ヘレカツ丼 ◎ヘレ焼きすき ◎ホルモン盛り合わせ 〈〆〉 ◎カレー 〈デザート〉 ◎アメールプリン 【呑んだもの】 ・マスターズドリーム 生 660円 ・角ハイボール 550円 ・グラスワイン 白 1100円 ・グラスワイン オレンジ 1100円 ----------------------------- ・お通し 牛すじと大根のおでんです。 あっさり味ですが、牛すじが柔らかで、いいお味。 大根も牛のうまみをたっぷり含んでいます。 いいお肉のすじなんだろうなぁと期待値が上がります。 ・もやしナムル ニラが多めに入ったもやしナムル。 後半までちょいちょいと箸休めするのに役立つやつ。 ・キムチ盛り合わせ 大根・キュウリ・白菜。 しっかりうまみのあるタイプ。 ◎パルミジャーノチーズハラミユッケ やや細切りの朝捌きのハラミの上に卵黄、そして、パルミジャーノチーズをたっぷりと削りかけてくれます。 むっちりとした生のハラミの食感。 黄身と肉とチーズの味のせめぎ合い。 めっちゃ、うまいよ。 ◎生もの盛合せ 朝捌きハツ・朝捌きハラミ・朝捌き生センマイ・朝捌きタンモト・朝捌きタンナカ・トウガラシタタキ チョジャン・ゴマ油塩・九州甘口醤油・特製ダレの4種類のタレでいただきます。 〈焼き物〉 ◎朝捌きタンモト、タンシタ 厚めにカットされたタンモト。 めっちゃ柔らか食感。 タンらしいグイっとした食感は、やや弱めですが、柔らか食感は大いにありです。 熟成させていないので、どうかなぁと思いましたが、うまみも十分。 やや薄切りのタンシタは、想像していたより柔らか。 これは、朝捌きならではなのかもしれない。 ◎朝捌きサガリ、ハラミ ハラミ部位の食べ比べ的な感じ。 朝捌き由来であろう柔らかさが特徴的。 自分的には、ハラミの方が好き。 ☆ヘレカツ丼 本日の特別料理のヘレカツ丼。 分厚め超レアヘレカツ。 細かめパン粉のサクっとした食感とレアヒレ肉の柔らか食感のコントラスト。 もうね、美味しすぎたよ。 ◎ヘレ焼きすき すき焼きにしては、ちょっと厚めのカット。 こちらは、お店の人が焼いてくれました。 焼いてる途中で、タレをかけると、食欲増殖スイッチが押されました。 さっき、ヘレカツ丼を食べたばっかりなのに、ごはんを追加。 いい感じで焼けたら、オンザライスしていただきまーす。 もちらん、激ウマです。 ◎ホルモン盛り合わせ 朝捌きギャラ芯・朝捌きテッチャン・朝捌きハツスジ ハツスジの血管部位のゴリクニ食感が、自分好み。 他の部位もしっかりとうまかった。 〈〆〉 ◎カレー カレー・盛岡風冷麺・ピビン冷麺から選べるということでしたので、迷わずカレー。 焼肉屋さんのカレー、めっちゃ好き。 めっちゃ肉が入った欧風カレー。 もう、このカレーだけでも食べに来たいよ。 ◎アメールプリン にくの匠三芳監修のプリンだそうです。 アメールはフランス語で苦いの意味。 これが、めっちゃ自分の好みどストライクな硬めプリン。 濃厚な卵と甘いバニラの風味、そして、しっかり苦めのカラメルソース。 これも、めっちゃうま。 --------------------------------- 朝捌き牛がメインということで、期待はしていましたが、期待を上回る美味しさ! 途中で、飲み物をワインに変えましたが、これがめっちゃくちゃに合います。 ワインはナチュラルワインのみを使われているということなのですが、こちらのお肉と味付けに、めっちゃ合うんですよね。 今回は、レバニラがなかったので、次回はレバニラがある時に来てみたい。 ごちそうさまでした!
天満の穴場な焼肉屋さん! カウンターのみ。 女性の一人客も多くて、居心地良いお店です。 大将の落ち着きぶりが、良い味(✿^‿^) あらかじめ頼んでいたら、馬肉も用意していただけます! #焼肉 #馬肉
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
匂いの付かないロースターで新鮮な豚ホルモンをお召し上がりください。
バースデーランチで利用半個室で「今日は好きなもの全部いこ!」って感じで頼みましたが全部当たりで最高のお店でした。 ▼ 注文したもの ・極上和牛ハラミセット(ランチ) ・サーロイン ・レバー ・鶏せせり ・厚切りタン塩 ・タン塩 ・豚上ミノ ・カシラ サーロインは脂がしつこくなくて、ちゃんと肉の旨みあって美味しい!! レバーは臭みゼロで、甘みとコクがあるタイプ。レバーも美味しかった〜 一番のヒットは鶏せせりと牛タン! 今まで食べた中でいちばん美味しかった気がしました。 しっとりジューシーで噛み心地もよくて、これは次も絶対頼みたいです⭕️ 牛タンは厚切りとタン塩の両方を注文。 どっちも美味しいけど、特にタン塩が好きでした! 程よい厚みで量もしっかりあって、満足度高かったです。 極上和牛ハラミは、赤身っぽいハラミじゃなくて、 和牛ならではの脂感があってちょっとカルビ寄り。これもめちゃうまでした! 頼みすぎてカシラちょい残ししちゃったんですが、カシラも肉が噛み心地良くておいしかったー! 全部美味しかった! 初めてのお店でしたがクオリティ高くて大満足でした。 記念日でも普段使いでも行きやすい焼肉だと思いました。店員さんも丁寧でよかったです。 また行きたいと思いました〜! #焼肉 #浅草グルメ #浅草ランチ#半個室 #牛タン #和牛 #ランチ焼肉 #肉好き #リピ確
サムギョプサルを食べたくて行きましたが2人前から注文可能でした。 悩んだ末に海鮮チヂミ(サラダ・おかず・ライス・スープ付)¥1200。ライス付くの?と思いながら少な目でとりあえず注文。 海鮮チヂミ、とっても美味しい♡パリモチで海鮮たっぷり!キムチでご飯頂きましたがやっぱりいらないなぁ…と思っていたら「ライスなしだとチヂミの量が増えます」という表示を発見。またこのチヂミは食べに来たいので、その時はライスなしにします。
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
4/15より焼肉こじま離れ茶屋町としてリニューアルいたします。現在予約受付不可
久しぶりの友達と集まって焼肉。 やっぱり焼肉は大切な人と食べるに限るね。 真ん中のコースにしたけど十分美味しかったしレパートリーも多くて満足だった。
行列必至!コスパ抜群の美味しい炭火焼肉で大満足
平日18時30分に訪問。 1時間待ち、平日でも大行列。 タン、カルビ、ミスジ、内臓系。 安くて美味い。炭火が良いよね。 地元では有名な行列店。
【コスパ最強焼肉】本格ホルモンを462円からご提供!24時L.O.喫煙OK
先日焼肉を食べたくなり、ずっと気になってたお店に行ってみました!! 目の前で七輪を使って焼くのでより一層お肉を美味しくいただけました! お肉が他とは全然違います!本当に病みつきになる! カウンターや掘り炬燵の席もあったので、 大人数でもおひとり様でも良さそうでした! このエリアで焼肉食べるならここで決まり! また行きまーす!
極上和牛が楽しめる目黒の名店ぽんがのFC店舗「焼肉ぽんが 恵比寿」がOPEN!
【焼肉ぽんが 恵比寿店】さんへ。ぽんがさんって、お肉にハズレを感じることがあまりないから好きな焼肉屋さん♡ 予約必至なお店だから、友人が予約してくれた★ 新メニューで「トリュフとフォアグラの土鍋ご飯」というのがあると聞いていたのでワクワク訪問。 まずは定番のユッケ。 ここのは肉質が安定していてgood。 お次は名物のたたみネギたん塩。 焼き師のお姉さんが丁寧に焼いてくれた♡ これいくらでも食べられそうなサッパリ感が好き。 続いて厚切りタンと上タンの食べ比べ。 厚切りはじっくり焼いてサクサク食感、上タンは薄くてもジュワッと旨みが溢れる! そしてお待ちかねの新メニューの土鍋ご飯。 フォアグラがのった炊きたての土鍋ご飯に、その場でトリュフを削りかけてくれるのがたまらない! ほんのりバター香るのがまたフォアグラと相性がいい!! 更に、レア目に焼いたサーロインをのせたらもう最高♡ たまごを絡めて、ご飯をくるんで...(o ꒪Д꒪)ゥマ 1日3食限定だから予約必須!! Wな〆で冷麺も。 りんご酢で味変もできて、口の中がすっきり。 デザートにはコーヒーゼリーを。 ほんが恵比寿さんのオリジナルで、コーヒーもちゃんとした味わい。 クリームとのバランスも良い。 全席個室で、高級感があり、焼き師のかたが焼いてくれるので失敗なし! ご馳走様でした。
幻の美崎牛が食べられるお店、という素敵なお店【石垣島 美崎牛 赤坂店】にお誘いいただいて行ってきたっ! 少し前に石垣島に訪問してから、石垣牛の味はすっかり覚えた私だったけれど、国内牛肉生産量のわずか0.01%であるこの美崎牛を都内で食べられるのはココだけなんだそう。 食べてきたのは、 ・炙りユッケ¥2300 ・肉寿司¥880/1貫 皿にはトリュフ塩、わさび、藻塩。 ・黒毛和牛厚切りタン¥4400 ・焼きすき¥2750 ・ライス小¥330 ・八重山そば¥1430 ・アイス¥330 ユッケもお肉のカットがしっかりしていて、お肉の味はたまごにもタレにも負けない! そう、コレなの、石垣牛を始め、沖縄の牛さんは味が濃いのです。 なので肉寿司も一貫でも食べ応えあって、めちゃ印象に残る! 焼きすきや、その他お塩で食べてもまたいい感じ。 何より、さんざん沖縄行っていた割にはそんなに好きじゃなかった!?はずの沖縄そば(ここでは八重山そば)がめちゃくちゃ美味しかった! これだけでも食べに来たい、って思えるほど♡ アイスはマンゴー、紅芋、黒糖、塩ちんすこうがあって、ついつい色で選びがちな私達、マンゴーと紅芋をチョイス。 メニューに書いてなかったんだけど、大きめスクープなのに¥330って素敵priceだった♡ スタッフさんもすごく丁寧で感じがいいし、ここはリピしたいところ。 ご馳走様でした。
【上野芝駅徒歩7分】家族や友達と新鮮で上質なお肉がお得に楽しめる♪
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12857603047.html 4月の29の日は外れやったなぁ~ 味は悪くなかったんやけどね。 って事で5月は外れないようにと。 とは言え体調絶不調のおり。 遠出する元気なんかあるわけもないので散歩がてら行ける範囲に。 散歩と言ってもこの男堺の端から端まで歩くこともある男。 何ならまだブログのネタにしてないですけど林間田園都市から歩いて堺まで帰ったこともある男です。 散歩の範囲はめちゃくちゃ広い。 って事でテクテク歩いて向かった先は上野芝の焼肉盛輝。 先月ドンキがオープンした西友とかのあるモールの向かいですね。 昔うる声やつらというカラオケがあった所です。 わかる人いるかな… 今は深井の方にスナックとして健在です。 1階は大阪王将になっていますがこちらはまだ行けていません 階段を上りましょうか。 登った時に気づいたんですけど駐車場側にはエレベーターもあります。 さて入りましょう。 店内はめちゃくちゃ広い。 何席あるんやろ(80席もあるみたい)。 1席1席もめっちゃ広いしキッズスペースまであって家族連れには最高でしょうね。 そんな広い席におっさん1人ポツン(笑 中々面白い光景やな。 後からお客さんはちゃんと入ってきてポツンでは無くなりましたけど。 ランチメニューはこんな感じ タッチパネルなんで写真撮るの大変なんで食べログのページを参考にしてください ↓ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27135083/dtlmenu/ ところで焼肉定食と上焼肉定食って何が違うんやろ… まぁ普通のでええかって感じで焼肉定食1200円に。 もちろん歩きなんで生ビール中539円も注文してますよ こちらの焼肉定食、お肉以外は店員さんが持って来てくれるんです。 ではお肉は… と、言うと配達レーンで運ばれてくるんです。 生ビールもこんにちは って感じ。 しっかしこの焼肉定食1200円やけど… 肉めっちゃ脂乗ってて美味そぉ~ 普通の焼肉定食でこれだけええ感じなんやったら上焼肉定食ってどんなん出てくるんやろ… とりあえず焼いていきましょう。 脂が痛快ノリノリ天国って感じなんでよく燃えます 目を離したらあきまへんで!! あっという間に焼けてオンザライス 肉の日にコレに勝る絵面がありますか 例え高級ステーキハウスのお肉が出てきても焼肉オンザライスには敵わないですよね~ さていただきましょうか。 ウホッ 肉から出る脂とご飯の絡みよ!! コレやコレ これこそ肉の日ランチよ 見た目ほど脂っぽく無くタレが無くても十分美味し~ でもタレにつけてご飯とパクッといけば鬼に金棒。 ポップコーン正一にポップコーン正二、ストロング金剛に亜仁丸レスリー、今いくよにくるよ… 師匠のご冥福をお祈りいたします しかしたまらんな~ この肉質で1200円はアリアリもアリやわ。 インスタのストーリーズにもアップしたから100円引きなのも嬉し~♪ 雰囲気的にも昨今の焼肉ランチのコスパを考えてもこちらのお店は家族連れにはもってこいのお店ですね。 駐車場も広いし。 4月の残念な肉の日と違って大満足な5月の肉の日になりました。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪ 焼肉 盛輝 住所:堺市北区東上野芝2-549-1 2F ☎️TEL:072-242-6033 訪問時定休日:なし ⏰訪問時営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
経験豊かな職人が贈る、極上肉と多彩な逸品を楽しめる焼肉空間
平日限定の新鮮レバーと、厚切りタン。 あと、ツラミのお刺身。 うまし! 写真忘れましたが、冷麺とかシェアしたいって言うと分けてもってきてくれます。
【七色のタンカルビ】 いろんな種類の、 タンカルビが楽しい 大衆焼肉ウシニナル 飲み物のオーダーも 冷蔵庫から勝手に持ってくるスタイルで 楽しいよ
鹿児島で焼肉がランチから食べたくなりこちらのお店へ行ってみました。 場所は鹿児島中央の駅から歩いて行ける距離にあります。 一階は韓国焼肉になっていて、こちらの店舗は2階なのですが、同系列なのか韓国焼肉の中を通って2階に行きます。 日にちを誤って予約してしまったのですが、快く対応してくれました。 今回はお目当てのレバーとミノ刺しを中心に何点か注文。 基本美味しいのですが、やはりなんと言ってもレバーが美味い。 これはなかなかのクオリティーです。 これのために来るのもおすすめできます。 試してみてください!
《当日予約OK》水槽を眺めながら厳選された神戸牛の雌牛をリーズナブルに堪能
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽