島根県出雲市にある焼肉居酒屋。 焼肉屋さんと違って焼きてある料理が提供される。 ・チキン南蛮 ・ハラミ ・タンナカ ・レバカツ ・ホルモン ・うずら醤油漬 お肉大好き人間としては最高なメニュー✨️一品一品がとても美味い! こりゃリピ確定ですな! ごちそうさまでした!
【金手駅 徒歩3分】老舗精肉店出身の店主が厳選したお肉とホルモンをご提供します!
あー、この前行った食べ放題のお店にがっかりしてからのこのお店〜 幸せ もう、沢山食べられないお年頃の私たちには、美味しいお肉が必要なのです! お酒…図らずボトルキープしてしまいました。 また行きます!でも人気店 だって美味しいもん❣️
盛岡で冷麺! 出張中の平日、ランチでこちらへ訪れました(^^)リニューアルしたばかりで、綺麗なお店で12時過ぎで5組ほど待ってました。 注文したのは冷麺ランチ。暑かったこの日は、冷たいスープが最高に美味しく、歯応えのある麺がするすると食べられました(*´∇`*)
鶏の多彩な部位と豊富な味付けを堪能できる、満足度抜群の焼き鳥ダイニング
いつも通う焼き鳥!今回初挑戦の煮込みカレー、バゲット付き。旨い。野菜ゴロゴロ入っていてスパイシーというより優しい味。アテになる。キムチ盛り合わせにクリームチーズのキムチ、砂肝キムチがあり、これが絶妙に旨い!もちろん鳥の焼肉も旨いが、サイドメニューも充実!
いつか行ってみたいと思っての初訪問。 先日港南台に行ったら17時からでしたので 諦めましたが、保土ヶ谷にもあると分かり ナビを頼りに夫婦2人車で行く事になりました。 ファミレスの多い通りでもあるし、ラーメン店も数軒ある16号沿いに見つけました。 コーナンという商業施設の敷地内に駐車すれば3時間無料だと妻を車に待たせて店内のスタッフから聞きました。 料理を運ぶのはスタッフと配膳ロボット、フロアスタッフは4〜5人と、迅速なサービスがウリの様でした。店内の広さは個人店の焼肉屋さんと同程度。 #サイドメニューが美味しい 正直焼きものに関して感想を控えたいと思いますが、それ以外は意外に美味しいと思いました。 例えばキムチ、冷麺(のスープ)、ワカメスープ 普通の焼肉屋さんか、それ以上の本格的な味でした。 今回和牛肉も選べる「プレミアム食べ放題」という選択をしましたが、着席するなり「きんぐコース」を勧められたことも含めて、 なんなら安いコースでも充分では?とも思いました。 ドリンクバーではなく、タブレット注文出来るのも魅力。肉に期待せず、お子様連れの利用や仲間でわいわいするのが良いかもしれません。 チェーン店のクォリティの枠を超えることはありませんでしたが 一度は行ってみたかったので満足です。 #網はどんどん変えてくれる #キムチが美味しかった
盛岡に戻り、駅周辺を徘徊していたら、Retty初投稿店を発見したので、入店しちゃいましたოර⌄රო 2023年5月2日にオープンしたようデス♫ 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文しました♫ テーブル席にはタブレット端が設置されていました。 オーダーは「漬けカルビ+ストマック・フォー+冷麺(小)」になります♫ ストマック・フォーは、ギャラが無かったので、コブクロに変更してもらいました♫ カウンター席は、煙を吸い込むダクトが焼き台の上にあるため、煙たく無いデス♫ お肉は、柔らかくジューシーでした♪ 冷麺は、トロミのあるスープにモチモチの麺が美味しかったデス♫ #今年223件目の投稿 #駅から近い #Retty初投稿店
本場仕込みの極上和牛と大阪スタイルの焼肉体験が楽しめるお店
場所は葛西駅から歩いて5分くらいのところにお店があり駅チカなので行き帰り楽ちんで利便性のよいお店でした◎ 事前に予約をしてから大人2名。子供1名で予約しました。 初めて訪れたお店でしたので人気No.1の【選び抜かれた厳選お肉のコース】全10品6,000円にしました。 でてきたメニューはこちらでした↓↓ ◯キムチ ◯新鮮レバー 臭みはほとんどなく滑らかな食感が楽しめる1品 ◯上赤身 脂が控えめなので肉本来の濃厚な旨味がしっかり味わえます ◯包みネギタン塩 これよくインスタで見かけるネギが包んであるタン!初めて食べました!最高◎ ◯上タン塩 表面がカリッと香ばしくて中は柔らかくジューシー! ◯上カルビ 脂と赤身のバランスが絶妙! ◯上ハラミ 噛むほどに肉の甘みとコクが広がります! ◯オススメ生ホルモンタレ二種 ◯オススメ生ホルモン塩二種 ◯冷麺 ツルッとした喉越しで冷麺好きなので嬉しい〆でした◎ ライス、スープ付き 店内は喫煙可能でした!アラカルトでも食べてみたいメニューがあったのでまた葛西にきた際にはぜひ立ち寄りたいお店の1つになりました。 本日はありがとうございました!! ごちそうさまでした!!
読売ランド前駅にある「たれ山」 先日別の店舗に伺ったので、焼肉食べたいとなり来店。 レバー新鮮、牛フレーク御飯も美味
新鮮な鶏を炭火で楽しむ、誰もが満足する焼き鶏体験
"七輪の炭火で新鮮な京赤地鶏をリーズナブルな価格で食べられる鶏専門店‼️" 2023年6月5日オープン‼️ 泊まるホテル近くで子連れでも行ける美味しいお店ないかな〜と調べていると評価の高いお店発見‼️ 入り口まで階段がありますが店内は広々としているのでベビーカーでも楽々OK♪ 行った時は貸切でしたが次から次へとお客さんが来られて知る人ぞ知るお店って感じでしたね❗️ 七輪の炭火で新鮮な京赤地鶏を自分好みの焼き加減で食べられます♪ 〜注文したもの〜 ✅ 味鶏京赤地鶏盛合わせA 税込3,080円 ※メニューから5品選択 (もも、こころ、ずり、むね、背ギモ) ✅ きも 税込682円 ✅ せせり 税込715円 ✅ キムチ盛り合わせ 税込495円 ✅ 鶏ももたたき 税込693円 ✅ はつ刺しユッケ 税込715円 ✅ 焼きおにぎり(キムチ付き) 税込440円 ✅ ごはん大 税込385円 ✅ 鶏スープ 税込440円 このお店大当たりすぎた‼️ 何食べてもほんまに美味しかった〜❗️ 食べれば分かる鶏の新鮮さ‼️ プリっとしてて噛めば噛むほど旨みが出てくるし タレもまた甘めで最高〜❗️ 生でも焼きでも絶品すぎて拍手❗️ タレが美味しいから焼きおにぎりも当たり前に美味い❗️ 時間かけて炭火で焼いてるから香りもいいしふっくらしてて期待以上やったなー♪ 鶏があまりにも美味しくて絶対ごはん欲しくなんでこれ‼️ そして予想外のキムチ盛り合わせが私たち夫婦の中で大優勝でした✨ 今まで出会ってきた中で1番好きやわ❤️ これほんまどこで売ってんの‼️ 自家製やったら凄い❗️ 毎日でも食べたいしトリコになってもた♪ 売り出したら間違いなく大ヒット商品やろな‼️ ごはんおかわりして2杯食べたもんね♪ 旦那とわけわけして食べたけど余裕で1人で食べれた❗️ 何食べてもお酒と合うし2杯で我慢して抑えたけど家近くにあったら毎日でも通うのになって旦那と話してた‼️ 鶏やからヘルシーで罪悪感なく食べれるし女性には嬉しいよね♪ いいお店に出会えたな〜❗️ また絶対食べに行こーっと‼️ お腹いっぱい食べても1万いかんかったし焼肉食べるよりリーズナブルでコスパもめっちゃいい☝️ 感動をありがとうございました‼️ 【️駐車場】 近くのコインパーキングをご利用下さい❗️ ◾︎ Instagram @midorikyoto_tori ◾︎ 京都府京都市中京区壬生坊城町53-6坊城ビル 1-3 ※中京署横の白いビル(坊城ビル)1階 ○ 四条大宮駅から徒歩5分 ◾︎ 営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:30) ◾︎ 電話番号:075-366-3367 ◾︎ 定休日:日曜日
ランチに行きました。ランチメニューは5~6種類あったと思います。冷麺とビビンバのセットを頼みましたが、ビビンバは小サイズで、全体の量がちょうど良かったです。冷麺は盛岡冷麺でした。辛味があまり好きな味ではなかったのですが、値段もリーズナブルで良かったです。今度は別のメニューを食べたいです。
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
一人でも満足、七輪で本格焼肉と韓国料理を楽しめる落ち着き空間
【神奈川 川崎】 川崎駅から徒歩10分程度、駅から少々離れた国道15号線沿いにある焼肉屋さん、ひとり焼肉として初来店。 テーブルとカウンター席あり。当店のカウンターでは七輪で焼き焼きしながら、ひとり焼肉が楽しめます♪ *スーパー特選ハラミ(S) 1,320円 *ロース 1,045円 *ハラミスジ 550円 *豚足 550円 *葉ナムル 418円 スーパー特選ハラミ(S)…まさかの2切れ。確かに霜降り度合いもすごくハラミとは思えないジューシーさで抜群に美味い!けど、ひとり焼肉で1切660円は(T . T) 豚足…かなりのボリュームでひとりで食べるのはちょっと多い量。七輪で焼いて食べた方が旨かったかな♪ 焼酎はALL550円。その時々で銘柄を変えている模様。フラミンゴ等、国分酒造のフルーティー系・現代風のものがほとんど。グラスは小さいながらもナミナミ量なので、関東圏としては満足できる方かな(^^) 店内は清潔感あり居心地も良好。私以外にも2人の若者男性がひとり焼肉していました。ひとりで焼肉が食べたくなったらまた来るかなぁ…ご馳走さまでした。
新鮮なタンが自慢!おしゃれに楽しむ記念日焼肉
2023年8回目の投稿です^ ^ 本日は、記念日ということで焼肉です。 新鮮なタン刺しは甘みがあり何枚でも食べれます笑 全てのお肉が新鮮でとても美味しく頂きました。 #タン刺し #塩タン
【当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
谷六にある古民家の焼肉店 谷九の焼肉ガッツの2号店だそう 以前ここにあったお店「釜戸ダイニング縁」から受け継いだお釜で炊く白ごはんがツヤツヤで美味しい! お肉も美味しかった 一人前の量が少なめでいろいろ頼めて2人で行くにはちょうどよかった 安定のガス火 ドリンクお安め 店員さんもよい感じ タレが甘めでわたしの好みではなかったのだけが残念 (でもほとんどの人は好きだと思います) ご飯好きな夫は価格・クオリティ・家から超近所な立地で気に入ってました
希少なユッケも楽しめる、辛旨ホルモンが自慢の焼肉スポット
焼き肉やさん探して、ラッキーなことに、GW最終日に予約がてきました〜 なんと、ユッケがある! これはありがたや〜 ホルモンも美味しかったし、ここは推しますね!
昼から楽しめる!お得感たっぷりのコスパ焼肉と定食メニュー
初めて訪問しました。 前から気になっていたお店 サトウの三大名物盛1100円いただきました。 オーダーで失敗したなと感じたのは釜炊きのご飯と普通のご飯を選択できるにもかからわず、釜炊きにしなかったことです。 普通盛りでもご飯は美味しかったったので、 尚更です。 肉はどれもが美味い! レとの相性もよくご飯が進みます。 今度は夜にアルコールを友に!!
鮮度抜群な黒毛和牛を丸ごと堪能できる、大人の焼肉時間
コースで。 赤身多めがありがたい。サシのお肉もとっても美味しい。ホルモンも追加しちゃったけど、それまた美味しい。お野菜も豊富でボリューミーでとても良かった。クッパが鬼のように美味しかった。
鮮度抜群のホルモンを手軽に味わえるコスパ最強の食べ放題スポット
【名物!国産ミックスホルモン食べ放題45分(1320円)!】 2024年9月訪問 11時過ぎに入店。 先客1名様。 溌剌とした女性店長さんのワンオペ。 では、早速に注文。 生ビールと国産ミックスホルモン食べ放題45分で。 頼んだものは、以下。 【食べたもの】 ・国産ミックスホルモン食べ放題 45分 1320円 ・ごはん S 100円 【呑んだもの】 ・生ビール 550円×2 ----------------------------------- 女性店長さんから、初めてかどうかの質問があったので、初めてですと伝えると、お店のこだわりと焼き方と食べ方を教えてくれはります。 ホルモンは、国産の冷凍していないチルドのホルモン。 鮮度が、めっちゃいいらしい。 タレは、ニンニク梅肉・味噌・レモン汁・塩。 特に、はニンニク梅肉が、人気とのこと。 焼き過ぎに注意して、焼いてください。 どのこと。 あい、了解です! では、焼き焼きスタート。 最初は、見た目100g位のミックスホルモンがアルミの小さなボウルに入ってきます。 アカセン・フワ・ミノ・テッチャン・センマイなどが入ってます。 焼き台は、ガス火。 なんやかんや言って、ガス火のコンロが美味しく焼ける気がする。 いい感じで、焼けたら、ニンニク梅肉をつけて、いただきまーす。 うむうむ。 なかなかに美味しい。 ホルモン自体には、味付けなし。 食べ放題なので、臭みとか硬さとかが、結構、あるんかなと予測してましたが、ほぼ臭み無しで、程よい弾力。 ニンニク梅肉が、いい仕事をしていて、かなり、酒がすすみます。 特に、フワがかなりのうまさ。 あまり食感や味が部位ではないので、自ら注文して頼むことはない部位。 こちらのフワは、程よい弾力で、かなり食べやすい。 1回目の食べ終わり前に、おかわりホルモンを注文。 1回目より、量が少なめで見た目50g位。 サクッと食べて、さらにおかわり。 2回目食べたら、ちょっとお腹いっぱいになってきた。 3回目のおかわりの時に、ごはんSを注文して、自作ホルモン丼を作成。 女性店長さんが、美味しそうなんやってるね!ということで、ネギをサービスしてくれました。 食べ終わりで、約45分。 ホルモン満喫。 お腹パンパンやわぁ。 ごちそうさまでした。
malca系列店の神戸牛一頭買いの焼肉屋さん 初めてだったので15000円のコースでお願いしました。 すき焼きはかなり濃厚な甘タレで美味しかった TKGのご提案もgood お肉は塩胡椒が若干強く感じたのと、 お肉とタレとの相性が最後までしっくりこなかった感はあるかなぁ いや、新しい感じといえば、そうかも。 かなりカジュアルな店内なので お会計はお高く感じるかもしれません。 ちなみに、最後のデザートの大福にmalcaを感じます 何個でも食べられる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ご馳走様でした!