サイドメニューも充実、柔らかくて美味しいお肉が頂ける人気の焼肉屋さん
焼肉屋のカレー!
大沢にある大久保駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題焼き肉いただきました。 大感激コース¥2,999-。 金額気にせず注文できるのが嬉しい店ですね。 ただし…何度となく訪問していますが、最初の頃に比較すると、コース価格上昇するも内容はダウンしている気がします。 例えば、肉質低下(脂身多し)とか。 今回は子供のバースデーダイレクトメールあり、子供が無料、かつさらに1,000円引きクーポンがあったので行きましたが、何もなしならこれだとちょっと……という感じあります。
姫路、山陽姫路駅近くの焼肉のお店
一つ一つがとても量が多く肉も柔らかく美味しいです! スープもラーメンばち並の大きさの器なので量がすごい笑 少し高いですが量で納得笑 海鮮などの種類も多いです! ただ、六時に行ったのにキムチの盛り合わせが品切れだったのは少し残念でした(><)
熱々の鉄板で出てくるお肉が美味しいハンバーグや焼肉の定食屋
尼崎にある焼肉屋さん! 会員になると黒烏龍茶が無料です(^-^) ここはたまに来るんですけど、リーズナブルでとても美味しいです。 最近はタン、ロース、ハラミばっかり頼んでしまうw キムチも美味しいので必ず頼みます。
西宮市にある西宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
町の焼肉屋さん。 お肉はいいのが揃ってますし、なんといっても安い! 冷麵の麺はコシが最強! 烏龍茶がただやからドライバーにはうれしい! #町の焼肉屋さん
本町にある焼肉のお店
伊丹市にある稲野駅付近の焼肉のお店
地元で焼肉といえばココ。伊丹の住宅街の中にある焼肉屋 安い、旨い、早い!! そして、ここの店主であるママが可愛らしい 希少部位ミスジもリーズナブル☺︎ ミスジはなかなか入ってこないので、出会ったら奇跡✨ ミノ/シマチョウもデカいし食べ応えあり。 ビールが進みまくる焼肉をご堪能アレ!! #スタミナごはんキャンペーン #肉食女子 #肉好きが通う #地元の名店 #カジュアルに使える
インターのそばにある、お肉屋さんが経営するレストラン
取引先近くで、ランチ訪問! 山田錦みそダレ漬け込みハラミ定食を頂きました! 甘ダレが絶妙で、お肉もジューシーです! ご飯はおかわり自由です^ ^ また、伺います! #本物の焼肉があるお店
奈良市にある新大宮駅付近の焼肉のお店
ふらりと立ち寄ったけれど、人気があるお店で、たくさんの人で賑わってました(^^) お肉も柔らかくて、味わい深い! 塩タンは絶妙な厚みがあって、噛めば旨味が。 上ハラミは、めちゃくちゃ柔らかくてたまんないです♪ 焼肉のタレが、おいしくてごはんにもビールにも合いますね(^^) 私的には、きゅうりのキムチでビールが最高に合いました! 今度は、手打ち冷麺もいただきたいです。 ごちそうさまでした。 #ハラミ最高 #ファミリーでも、デートでも
桜井市にある大福駅付近の焼肉のお店
娘ちゃんが帰ってきたので、久しぶりのこちら。 色々オーダーし過ぎて残ってしまったのはお持ち帰りっ(๑˃̵ᴗ˂̵) おすすめはリブロースだったのでそれも。 柔らかくて美味しかった。 ナムルの盛り合わせもタップリあって満足。 もやし、おいし。 今度は参鶏湯食べるんだー(*´꒳`*) #行楽の秋キャンペーン #気軽に行ける焼き肉屋さん #インテリアにこだわりあり #ガッツリ食べたい時に
宇陀市にある榛原駅からすぐの焼肉のお店
最高級のお肉はやっぱりとろけます。 シャトーブリアン、サーロインいずれも とろけました。
田辺市にある紀伊田辺駅近くの焼肉のお店
和歌山紀伊田辺駅味光路の一角にある1968年創業の老舗です! スタッフさんも凄く親切で凄くいい雰囲気です。 焼肉屋というより、焼肉レストランですね。 お肉も凄く質のいいお肉を使ってはります、ちょこっと韓国料理もあったり、嬉しいです! 〆のビビンバもサイズを選べたり、冷麺もあっさり〆ものも充実して凄くよかったです!
白浜、白浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉にははかなりこだわりを感じられます。 筋端や脂身の部分とか入ってなくて、とても綺麗に切り揃えられているので気持ちが良いです。 味もどのお肉も最高で、その割にリーズナブル!! 大満足です。
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
福山、東福山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お昼はランチがあって 安くて美味しいです♡ 夜も食べ放題があります お肉が柔らかくて コスパ良いです(*´˘`*)
おしゃれな内装で女子会などにもオススメのホルモン焼きのお店
赤ちょうちん焼肉ホルモン店 ・味噌だれ焼き ・冷や奴 ・ガーリックライス ・生ビールx2 帰りがけに一人飲み、絶品の味噌だれ焼き、〆のガーリックライスもサイコー(^_^)b #赤ちょうちん #ホルモン #鉄板焼き #味噌だれ #ガーリックライス
高級感あふれる雰囲気の中で味わう上質なお肉が美味しい焼肉のお店
本日はこちら~! 秀吉待庵さんで焼肉~! 二度目の訪問です(*^^*) お客さんいっぱい来店してますが、店内広く待ち時間無しで入れました。 腹ペコには嬉しい! 本日は塩タン、上カルビ、ホルモン、上ミノ、冷麺焼き野菜を注文しいただきました。 写真映えするような特別なメニューはありませんが、綺麗な店内で個室も多くゆったりと美味しいお肉を食べるには良いお店ですd(⌒ー⌒)! #ゆったりと美味しいお肉を食べられる!
下庄にある庭瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチでちょくちょく行ってます。 700円でこのボリューム。 ごはん大盛りでも料金変わらずで非常にリーズナブル。しかも、コーヒー付きです。 駐車場に難ありなためか、お昼はいつ行っても1組くらいしかいません。 美味しくて、お得で穴場だと思います。 Google マップには、「通称お肉博士の営む焼肉 たなか」と表示されてます。
満席必至の絶品焼肉と、キビキビ働くスタッフが光るお店
久しぶりの訪問! 平日なのにほぼ満席みたい! 店員さんの動きがよすぎて、配膳ロボットあるけど追い越される… いつもながらに美味しかった!
黒毛和牛の食べ放題、飲み放題がおススメ。大勢でワイワイ楽しめる焼肉店
広島から親会社の支店長が来られ、食事でも!ということでゆう玄へ! ホルモンが大きかったです!ここまで大きいホルモンは食べた事がなかったですが、美味しかったです。 ホルモンうどんがあったので、少しテンションが上がり、「〆はホルモンうどんじゃね!」とみんなで言ってたのですが、今日はホルモンうどんができないんですよ!と言われ、残念でした。