お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
友遠方より来るあり また楽しからずや。という事だが、穂高からなのでさほど遠くもなく、彼とはここしばらく月に一度は顔を合わせているから、久しぶりでも珍しくもないわけだが。そうはいっても以前のように毎日会うわけでも(なにしろ同じ会社だったもので)ないから、会えば会ったで積もる話などヤマほどある。 長野に来て以来だから 20年以上のつきあいになるのか。会社では彼の方が半年ほど先輩だったが、年齢は私の方が少し上、お互い東京からのIターン組とあって気の合う親友としておつきあい頂いている。 現在彼はIT会社を経営し、PCに疎い私を全面サポートしてくれているので、「おつきあい」というよりも「一方的にお世話してくださっている」のだが。 そんな気のおけない関係だから しょっちゅう食事に行ったりしているのだが、昨夜はゆっくり美味いものを食べに行こう、と誘われたので出かけてきた。美味いものというのはいくらでもあるが、ここはやはり肉であろう。そしてよい肉とあらばこちらとなる。 「焼肉きんぐ 長野東和田店」 食べ放題とバカにするなかれ、こちらの肉あるいは肉の調理法ほど研究しつくされ美味なるものはない。そして四代名物をふくむ『きんぐコース』を注文して会食は始まる。 「タン塩」 なにがわかっているかといって、タン塩が真っ先に登場するのが素晴らしい。気配り上手とはこのことか。加熱した網上に楚々と並べ、あまり熱の通らないうちにいただく。レモン果汁の酸味とタン塩の旨味、サクサク感がなんともいえず心地よい。 「【名物】きんぐカルビ」 きたーーーッ!この肉塊、この勇姿、この迫力!切れ目のある方から焼き始めるのは熱が通りやすいから。と前回聞いた気がする。よい肉には加熱の必要がないから、ある程度焦げ目がついたところでハサミでカット。サンチュで巻いていただきます。 「【名物】炙りすき焼きカルビ」 きたーーーーッ!薄切りのカルビ肉をサッと焼いて生玉子につけ、品よくいただく一品。タレ漬肉に玉子だから合わないわけがないよね。すぐに焼き上がってしまうので忙しないのがやや難ではあるが、美味いものは美味い 「やわらかホルモン」 「こりこり旨ホルモン」 「牛レバー(塩)」 やはりホルモンは外せない。こりこり旨ホルモンの歯ごたえ最高!牛レバーはあまり加熱しないようにさっさといただく。サックリした舌ざわり歯ごたえがたまらない。 「【裏名物】壺漬け一本ミノ」 大ぶりにカットしたミノ肉を壺漬けとする。よくタレが染み込んだミノを焼くと驚くほど旨味が増している。肉がよいのであろう、さほど加熱せずとも柔らかく食べられる。 「焼肉専用 韓国のり玉ごはん」 他にもいろいろ食べたが締めはこれであろう。熱いご飯のうえにどっさり韓国のりと黄身ひとつ。軽く一味とタレ少し。超絶簡単だが、スーパー美味いご飯となる。 20年のつきあいだが 最近のことはよく知っている。だから話は知り合った当時のこと、あるいは事件の答え合わせとなる。パワハラ当たり前の時代だったし、ほかにもいろいろあった会社だから良いことも悪いこともたくさんあった。だがお互いそこを潜り抜けてきたから今があるのだ。 とはいえ こんな話をできるのも彼しかいなくなってしまった。これからも末長く大切におつきあい願いたい。
色々なお肉を少しずつ食べたいときにおすすめ、上質な焼肉を楽しめる焼肉屋
◯深夜のよし牛 この日の4軒目 夜中12時半からの焼肉に 訪問したのは ◯よし牛 さん マッコリでの乾杯から 焼き物は タン塩からハラミと イカ、海老 〆はクッパで この日はフィニッシュ! ご馳走様でした (^^)
アツアツの石焼チーズカレーが有名な、人気の焼き肉屋さん
ランチメニューのメンチカツ定食800円を注文。 酸味の利いたソースが食欲をそそり、美味しかった。 ボリュームは普通。ただ、ご飯がおかわり自由です。 他にもメニューがあり、その中で石焼カレーが興味深い。日替りランチもありました。因みに、本日はポークステーキでした。
七輪で焼くお肉は最高、リーズナブルで美味しい人気の焼き肉屋さん
次女の誕生日翌日が肉の日につき。しかも火曜日はドリンク半額につき。ドリンク半額分で代行代になる♪ 炭火焼肉とビール、シアワセ。
店主納得の肉を提供する老舗焼肉店。以波太タンの厚さは他に類を見ない
野球部の息子と友達を交えて近所飲み。最近50周年記念のリニューアルして2度目の来店。やっぱりチェーン店にはない本場の味です。皆 大満足でした!(^ー゜)
最高の甲斐牛をリーズナブルに味わえる、肉屋さんが経営する美味しい焼肉店
数か月前にオープンした焼肉店。もともと先代から続いている肉の卸やさんが焼肉店を併設でオープン。最高の甲斐牛を安く食べることができる。ランチも営業。カルビ丼1400円(?)だったけど、最高に美味しかった。お持ち帰りもできるイケメンチという名のメンチカツもボリュームたっぷりで美味しい。お勧めです。 写真はイケメンチカレー
角切りの大きめカルビがゴロゴロ入ったカルビクッパが人気の焼肉屋さん
ただいま~奥州市前沢区を移動中気温-3℃です✨ 2018年2月9日金曜日17:30~ この日はぁ花巻市でお仕事してから娘からママ途中で拾ってと電話があり二人でお肉❤️お肉で⭐️彩月さんにお伺い(~▽~@)♪♪♪✨⭐️✨ メニューを見て ●胡四の牛王盛合せ 4300円 ●焼しゃぶカルビ 850円(生卵付き) ●彩月冷麺 750円 ●彩月冷麺(大盛)950円 ●小ライス 250円✖2 ●烏龍茶 250円 ●メロンソーダー 250円を御注文((o(^∇^)o))❤️✨ 最初に来たのはぁ胡四の牛王盛合せがとてもさしが入っていてドッカリ-w-w(///ω///)♪❤✨✨ 娘と一緒に焼ながら一口パクリと食べると柔らかくて美味しい(*´∀`)❤✨✨ 厚みもあっていいねぇgoo( v^-゜)♪❤️✨ 次はぁ焼しゃぶカルビが来てさらりさらりと焼ながら生卵を付けて食べるとご飯が何杯も食べれる-w-w 彩月冷麺はぁ私は普通~娘は大盛-w-w(/▽\)♪❤️ 艶々シコシコの麺とゆで卵~ゆで豚~リンゴ~ネギ~を別辛のキムチを入れながら旨い( 〃▽〃)❤✨ 久々に娘と今月の国家資格に向けてのお話しをしながらの美味しいディナー頂きました-w-w❤ 合計はぁ8434円です(^-^)/ #胡四の牛王盛合せ旨し❤️ #御家族様や仲間とワイワイ #バレンタインキャンペーン
山口市にある新山口駅付近の焼肉のお店
暑い日は、生ビールに焼肉が一番‼️
高松市にある瓦町駅付近の焼肉のお店
今日ほんとはあき山行くつもりやったんですけど道の途中にあったこのお店が気になりここにしましたw 今日は夜焼肉屋の炭火カルビぼっけぇにきました! 僕が頼んだのはとりそぼろ丼を頼みました!ほんとはタンシチュー食べたかったんですけど財布に金がなくて、、(><) このお店は炭が入っているのをおしているらしく炭ご飯でした!(写真ではあまり分からなかったのでのすのやめましたごめんなさい) 味に変わりはなく普通のご飯でとてもおいしかったです!また小遣い入ったらタンシチュー頼みたいと思います!!
ホルモン専門の焼き肉屋さん、色々な部位が食べられ、サイドメニューも豊富
ホルモン焼肉専門店。 色んな部位が食べれるし、サイドメニューも豊富です! 仲間とワイワイ飲みながらホルモンをつつくのがオススメです^ ^ 椅子が少し高いのが気になりましたが他はとてもいい店だと思います!
東本町にある東久留米駅近くの焼肉のお店
子供たちが小さい頃から、20年くらい通っています。小さい頃は、肉をさらに小さく切るハサミ持参で。 いまでも、家内が子供たち、全員20代、3人連れて食べて、一万円強くらい。仕入先がしっかりしているのか、長年変わらず、美味しいです。 お勧めは、タン塩、はらみ、カルビ、チゲ鍋。
【幡ヶ谷駅徒歩1分】本格厳選焼肉食べ放題 、飲み放題をやってます!
ハラミ焼き肉定食940円。店内は広くて衛生的、居心地よいですね。七輪がでてきて自ら焼き焼きしていただきました。安定した美味しさ、ご馳走さまでした。
居心地よく広々、個性派メニューも楽しめる焼肉スポット
お目当ての焼肉店が混んでて入れず( ˊᵕˋ ;) もう焼肉の口になっていたのでこちらのお店へ〜♪ 初めての訪店になります 外から見ると狭そうだったけど入ると意外に広い店内は清潔感あります タレは最初から2種類小皿に入れられて提供されるタイプ 全般にお肉は美味しく( ´∀`)b お肉の他には「遊山サラダ」「ホタテ貝柱」他店ではあまり見かけない「一口おにぎり」が良かった♡ ただ冷麺だけは好みではなかったかな:( ;´꒳`;) お値段は少し高めの印象 お店前の駐車場も広くて停めやすい ごちそうさまでした♪(っ˘ڡ˘ς)
万富駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の愛され焼肉店。美味しいお肉が食べられます。私はハラミとカルビと心臓が大好きです!あとここのみそ汁が美味しいのでぜひ行かれる際は注文してみて欲しいです(∗ ˊωˋ ∗)
コスパ抜群&丁寧接客が魅力の、ゆったり楽しめる炭火焼肉店
伊丹にある炭火焼肉じゃけぇ阪急伊丹店さんにきました 今回は宴会で複数人で利用させてもらったのですが座敷もありゆっくり利用することができました いただいたお肉はどれも美味しく特に炙りユッケが最高でした 単品でもコースでも飲み放題もあるので忘年会や新年会で利用させていただきたいです スタッフさんもみんな元気よく気持ちの良い接客を受けることができて大満足です 値段もコスパ高めで伊丹でおすすめの焼肉屋さん発見できました
夫婦喧嘩?の一番のとばっちりは息子~ ごめんね~f(^_^;? てな訳で肉祭りリベンジで食べほの『焼き肉きんぐ』さんに家族で来店。 我が家では、主人がいる時は主人が焼き場を担当します✨ 私と息子は、口をパクパク開けて待ってるだけ(笑) 名物きんぐカルビ~❤ キムチ~❤ たん塩~❤ 名物きんぐカルビ~❤ 名物きんぐカルビ~❤ とまあ、続きますが、ほとんど主人も私も元は取れず、ひたすら息子が食べ続けます(笑) しっかり食後のデザートも食べて、満腹&大満足です( 〃▽〃) #クラフトビールが飲める店
桜肉の老舗 尾形 下田店
イオンおいらせの近くに、五戸町にある尾形の馬肉店があると聞いてやってきました。蔵風のの外観で中は壁で仕切られた個室風になってました。各部屋の柱には「師走」月が書いてて、テーブルの壁には十二支の干支が光輝いてました。自分の干支のところには別のお客さんがいて、座わることができなくて残念でして。五戸には何度か入った事があるけど、ここは初めて訪れたのですが、持ち帰りで購入もできるんです。普段は鍋なんですが、ここには、馬肉のすき焼き、焼く肉、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、焼売、ピザ、メニューも豊富で迷っちゃいます。時には、リッチなランチもいいですね!ちなみに今回すき焼きを食べてみました。普通のすき焼きのタレより濃いめで甘め、玉ねぎ、ネギ、豆腐、えのき、ごぼうと一緒に卵と美味しかった〜もちろん帰りは焼売を購入!これから美味しくいただきます
堺、深井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
堺市中区伏尾に有る焼肉店 オススメは、コースとの事なので、コースを注文。肉は和牛で 厚切り!美味しいです。 残念なのがタレ(T-T) 好みのに合わないので、全般塩で頂きました!
飲み会や宴会にお勧め、みんなでワイワイ楽しめる焼肉とホルモン料理のお店
初めてでした。福井は魚もお酒も美味しいのに、お肉まで美味しいのか……ずるい。初めて食べた芯タン、絶品でした……もちろん福井のお酒飲めます。