ネギタン、ハラミ、キムチなどどれも癖になるほど美味しい焼肉屋さん
ネギタン、ハラミ、キムチなど、何を食べても美味しいよ(^^)
藤沢、湘南台駅付近の焼肉のお店
大学生の時にも一度行った、 安いのに美味しい焼肉屋さん! 食べ放題とかひさびさ 食べ過ぎた。
都城、都城駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
都城和牛専門の店だそうです。 美味しいと評判でしたので、行ってみましたが、どの肉も柔らかくてぺろっといけちゃいます。美味しい焼肉を食べたいならオススメ。いくつか頼んだのですが、個人的には上カルビが最高でした。塩タン(厚切り)は、この日は売切れ…。 値段は、上カルビやサーロインなどが1人前1,300〜1,900円、ホルモンや豚、鶏だと1,000円以内でもあります。 写真は、サーロインと上カルビです。
キャベツ無料が嬉しい、昭和レトロな雰囲気の焼き肉店
学部のとき、毎週行ってた焼肉 ・シロ(豚ホルモン) ・豚タン ・大ライス ・キャベツ,スープ,ウーロン茶おかわり自由 で、1000円!!
子供連れでも安心の座敷席がある、美味しい焼肉とお寿司のお店
地元の焼肉屋さん、ここは焼肉と寿司が一緒に食べれます。それでつまみにあん肝やふぐ皮を頼んで呑んだくれてました。ちなみにこの日は私の誕生日なので家族で焼肉でした! #クセになる
しっかり味の焼肉や本格的な韓国料理を家族やグループで楽しくいただける
ジャンクな焼肉が食べたい時に行きます。タレがしっかりついて美味しい韓国焼肉です。 コブクロは他の焼肉屋さんには置いてないと思います。
てっぺんカルビは脂の乗り最高。店名になっている焼酎「絆」が美味な焼肉店
ホテル近くの焼肉屋さん。長期出張でずっと気になってました。 お一人様メニューも用意していただいてる良心設計(笑) とりあえず美味い肉が食いたかったので、べっぴんさんのセットと塩ミノ薄切りを頂きました。 焼けるまではずりポンで一杯。 塩ミノはよく焼かないと少し臭みがありましたが、なかなか美味い。でもミノのコリコリ感が好きな人には普通の方がいいかも。 べっぴんさんセットはカイノミ以外わかりませんでした(笑)こちらは文句なく美味い。 タレのままと洗いダレと2パターンで楽しみました。 お酒とのバランス間違え、最後はチャンジャで締め。お酒3杯で4500円はお値打ちではないでしょうか? 最後に実は期待されてたら申し訳ないが伊賀牛では無いんですよと申し訳なさそうに言われたのも面白かった。安くていいお肉を探してて地元にはこだわってないらしい。 こんなお店近くにあったら1人焼肉率が高くなってしまうな(^^)
炭火を使用した本格的な焼肉をはじめ、多彩なメニューが美味しい焼肉店
室蘭出張の夜は同僚と登別のブルスタへ行きました 平日ですがほぼ満席で15分ほど待ちました。 函館と同じ食べ放題を期待して行きましたが単品注文で残念でしたが 美味しくいただきました^_^
種類豊富なホルモンと名物みのり焼きが楽しめる賑やかな焼肉居酒屋
会社の人8人で食べに行きました。 ジンギスカン、ラムロース、カルビ、シロ、コリコリ、コブクロ、タン、みのり焼き、サラダ、冷や奴等、人数が多かったので色々な種類の肉を食べれました。 みのり焼きは2回おかわりして、ニンニクもたっぷり入れたので次の日の朝もすごい匂いました。 美味しかったです。
山形市にある蔵王駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
予約無しで伺いましたが、なんとか席を確保してくれました。希少な部位も、リーズナブルで非常に美味かったです。 ご馳走様でした。
海田、坂駅からすぐの焼肉のお店
仕事で近くにいったらいつも行く焼肉のじゃんじゃかさん。 スーパーのフジの系列店みたいですね。 今日はちょっとリッチに1700円のカルビ定食。 カルビ以外も鶏モモ、塩ダレ豚、ホルモンが付いていていろんな味が楽しめます。 タレは甘口、辛口と2種類ありご飯がぐんぐん進む万人に喜ばれるお店でした。 #食欲の秋キャンペーン
お勧めお任せを頼むとミスジステーキなど珍しい部位が食べられる焼肉店
後輩と。 めちゃうま。 食べすぎた。 シャトーブリアン、厚切りタン、ハラミステーキ… ほそ、うす、しろせん
間違いなしのクオリティー。古くから地元で愛され続けるホルモン焼肉店
大好きな西院界隈では、結構認知度が高い焼肉店『あかやしろ』の本店のすぐ近くにある、昔から地元に愛されているホルモンがたまらなく美味しいこの店にお邪魔しました。 初めて来店する時は、結構勇気がいる昭和の雰囲気がいっぱいの外観ですが、入ってみると気さくで人柄の素晴らしい店主と愛想のいい奥さんが出迎えてくれるので、また行きたいという気持ちになります。 そして、何よりも店主の肉に対するこだわりが素晴らしいの一言につきます。 #焼肉 #ホルモン
新発田市にある新発田駅付近の焼肉のお店
元町、大倉山駅近くの焼肉のお店
『食心坊』さんへ 地元の方に連れて行っていただいた、こちらの焼肉屋さん。 お母さんの愛想もよく肉の説明もあり堪能しました。 “自家製キムチ、ロース、ハラミ、カルビ、ミノ”何を食べても肉は柔らかく甘みもしっかりとした肉。 ビールとも白ごはんとも相性バツグンでした。 また行きたい!
ジューシーなしょうが焼きが魅力の定食屋さん
昔から何も変わってない昭和に戻った気分になれる老舗『スタミナ道場』さん(^^)今日は一日大相撲の巡業の会場準備!明日も朝早くから会場の設営・撤収‼︎《カルビラーメン》と《チャーハン》で巡業の成功に向けてスタミナつけてます(^^)チャーハンは先に来て食べてしまい写真がありませんが…かなり美味しかったですよ(^^)カルビラーメンも普通盛りが大盛りサイズでボリューム満点でした(^^) #焼肉も食べれる #常連さんいっぱい
松阪市にある東松阪駅付近の焼肉のお店
二人で一万円コース をいただきました。色々注文する手間が面倒でよく注文するのですが、量が多くお腹はちきれそうになります(笑)(笑) デザート付きですが美味です(*^^*)
京都市役所前駅近くの焼肉のお店
価格に合ったお肉と提供スピードで普通に満足できるが、なんせ飲み放題食べ放題の時間が短い…! コースでしたら年の瀬の繁忙期は避けた方がいいと思います。
甘辛ダレや塩など好みで味を選べる、お肉の質が高い焼肉屋さん
美人でサービス精神旺盛の 女将さんがいる焼肉屋さん( •ᴗ•)*♪ 場所はちょーっと行きづらいんですが、 和牛の握り寿司が食べたくて、 車を飛ばしてしまいます。 お肉のカルパッチョもグゥ〜です♡
和牛の旨さが際立つ、落ち着いたカウンター焼肉のお店
ほんまもんバル vol.7 in道頓堀・心斎橋 4軒目( 肉喰@なんば) 10月12日~14日まで開催されていたほんまもんバルに参加してきました。4軒目。 こちらの店のバルメニューは、黒毛和牛リブロース(540円税込)です。 私は気づいてなくて、先程の店で同席された方に教えてもらったのですが、こちらの店はドリンクありません。 こちらの店も近く。数分で到着。 待ち客なし。即入店。 L字型11席のカウンター席。階段もありますので、2階もあります。 厨房には男性1名。後に料理を持ってきてくれた男性1名と2階から降りてきた接客の女性1名が現れました。 バル注文時私が、「今回は料理だけで、ドリンク付いてませんよね。」と確認したら、その通りでビールを注文しました。 「生と瓶がありますが・・」と聞かれて、生中(540円税込)を注文しました。 焼き肉店だから、カウンター上にガスコンロがあったのですが、今回は出来上がりの料理提供なので、ガスコンロは使いませんでした。 「ポン酢かかってますので、そのままお召し上がりください。」とのこと。 もやしを敷いてます。旨っ。黒毛和牛リブロースだから、そりゃ旨いです。