リピーターファンが多い焼肉店、ナムルなども人気
焼肉はあまり焼かない派です。 表裏を何度も返すとか焦げてしまうのは 勿体ないから 自分のは自分で焼きたい。 久しぶりの西浦亭 いつものナムル いつものロース×2 塩ホルモンミックスを初オーダーしてみる いつも同じのを頼んでいるので 毎回一つ二つは新しいのも取り入れてみるが、やっぱりお気に入りは定番だと 確信してみる。
菊池郡菊陽町にある三里木駅からすぐの焼肉のお店
珍しくこの近くで会議があり、その後の懇親会で伺いました。 この道を通る度、気になっていたお店だったので嬉しい初訪問です。 大人数の飲み会だったのであまり撮れませんでしたが、肉の質も高く、とても美味しい焼き肉でした。 ただ、、肉の質が良い=サシが入っている=どっかりくる^^; ということであまり食べきれませんでしたw おっさんには辛いとこです。 しかもこの日はノンアルコール、、 次はしっかり楽しみに来よう。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数での利用もOK #どの肉も厚くて柔らかい
穴場スポットの絶品焼肉店。九州各地から取り寄せた黒毛和牛に舌鼓
肉質がかなり良かったです♪ 失礼ですが・・・東郷駅付近でこんな美味しいお肉が食べられるとは思ってませんでした(笑)
網走、知床斜里駅近くの焼肉のお店
夜は、斜里(北海道)に移動して 焼肉屋でしたが、刺身 秋刀魚、ボタンエビなどうますぎる 鮭のちゃんちゃん焼き、他、なんでも まいう〜
【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
湘南台駅西口から徒歩3分!和牛・国産牛をお手頃価格でご提供する本格炭火焼肉店♪
新鮮なカルビやハラミで、スタミナ補給。大満足間違いなしの焼肉店さん
数回訪問しています! 塩ホルモンが個人的に特におすすめですよ!そんなに脂っこくなくて、食感も良好!塩をつけて食べるのがとても美味しいです!ビールとの相性抜群で本当におすすめデス。ホルモンの写真を失念。。。 価格帯もそんなに高くないですし、気軽に行けますよ
極上バラ肉と唯一無二のタレが楽しめる焼肉店
行きつけの焼肉ハウス亀。 相変わらず最強に美味しい。 特にタレとバラは最高に絶品。 ハラミとツラミも美味い。 最後は焼肉丼にして〆ました。
気軽に質の良い肉を味わえる、肉屋経営のコスパが良い焼き肉店
お肉屋さんの横にひっそりある焼肉屋さん。 穴場なんじゃないかな笑 カウンターのみ。 黒毛和牛食べ比べにしたけど、たじまセットでも十分満足出来たかも。 仕事帰りにちょっと焼肉って感じいいかも。 とっても美味しかったです〜
七輪で焼く昔ながらのスタイル。気軽に行ける安くておいしい焼肉屋
広島市安佐南区長束の焼肉屋 【リキ】さん タン、カルビ、ハラミ、ロース、小腸など定番どころを注文。 どれも1000円以下でリーズナブル。 途中で薄切りカルビを注文。 玉ねぎを巻いてポン酢でいただく。 タレの間でさっぱり食べれるメニューがあるのは嬉しい。 テールスープも美味しかったしシメの ユッケジャンうどんも美味い。 シメまで美味しくいただけました
コスパが良い食べ放題コースが人気、カレーもおいしい焼き肉店
この店舗は初来店(≧∀≦) いつもは別店舗でランチしか行ったことがなかったけど、夜に食べ放題に来ました。たくさん食べ放題メニューがあって凄く満足できる(^。^)しかもデザートも変わったメニューがあって満足(*^_^*) #一度は行きたい店 #腹ペコだったので #メニューが豊富 #気軽に行ける焼き肉屋さん
焼肉屋の昼限定、濃厚スープが魅力のラーメン&ご飯メニュー
焼肉屋ですが、昼はラーメン屋です 塩チャーシュー麺 基本は鶏白湯で塩か醤油か選べます 味は濃くて美味しいです 胃もたれもしません 次はチャーシュー麺じゃない醤油も食べてみたいです サイドの天津飯や焼き飯も美味しそうでした
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)
友人との飲み会に。柔らかくて上質なお肉が美味しい焼肉屋さん
焼肉はハマんさん!うまいもんはウマイ!
綺麗なサシの入った質の高いお肉をたっぷり味わえる焼肉店
全てのお肉が 最高に美味しい(*^^*)
安くて旨いと評判、家族連れにもオススメな滋賀にある焼肉屋さん
家族で行きました。 セットメニューのスタミナセットにしました。 セットメニューにライスがついてるといいなと思いながらライス単品をつけ注文。 店員さんの笑顔もよいし、焼肉屋さんとしての質もよい。 個室になったていましたので、子連れの私達としては大変よかったです。 ボリュームもそこそこ値段もそこそこ。 次もまた行きたいなと思いました。
西8丁目駅近くの焼肉のお店
正月以外では珍しい家族4人が揃って 実家から近い焼肉店に行ってきました。 店内は温かみのあるくつろぎ空間。 女将さんも優しくて感じがいいですね。 早速、トリビーから注文。 <焼肉ハッピーアワーALL390円> ①塩ホルモン(600円) ②とりもも(500円) ③豚肩ロース(600円) ④牛ハツ(500円) ⑤牛リブフィンガー(600円) (17:00〜20:00) ◆サニーレタス ◆短角牛サガリ2人前 ◆ミスジ2人前 ◆熊本産イノシシのカルビ ◆えぞしか支那そば ◆地鶏支那そば ◆にんにく支那そば ◇クラシック生×5 ◇エビスビール ◇小樽ビール、他いろいろ 面白いのは焼肉ハッピーアワー! 対象のお肉を全種類いただきましたが 鮮度抜群のお肉が390円は最高ですね。 牛リブフィンガーという骨をはずした 骨付カルビが濃厚で美味しいです!! そして此方は無化調にこだわるお店で 塩系は梅だれがさっぱりして美味しく タレはあっさりフルーティな味ながら お肉の旨みをしっかり引き立てます。 短角牛サガリは赤身肉の旨味が抜群で イノシシは脂身の旨さが最高でした。 〆は各自、支那そばを注文。 出汁がしっかり効いた無化調スープで 深い味わいと、道産小麦の自家製麺が よく絡んでとても美味しいです!!! 焼肉に支那そばまで美味しくて大満足。 食べログで点数低いのが不思議ですね。 ごちそうさまでした。 #焼肉ハッピーアワー #無化調の焼肉 #炭火焼肉 #支那そばも美味しい #札幌焼肉 #札幌グルメ #札幌ディナー #焼肉とビール #焼肉大好き
じっくり煮込んだカレーとボリューム満点ホルモンランチがイチオシの焼肉店
今日は娘と孫が遊びに来て、晩ご飯に焼肉食べたいと言う事で、こり庵に行きました。カルビの三種盛りうまかったですよ。又連れってと孫が言うがこずかいがもちません。
噛めば噛むほど美味しい、リーズナブルな熟成肉専門店
熟成肉って初めて食べましたが、とっても味わい深く 噛めば噛むほどお肉の旨みがでてとても美味しかったです。*\(^o^)/* アイコトマトをつかったキムチも初めてで、トマトの甘み、酸味と辛味が丁度いい感じで美味しかった(^^)
柔らかいお肉にビールがすすむ、いつも賑わう隠れ家的な人気の焼き肉屋さん
ビル前の看板に「焼肉定食 900円」の看板。 ここか。 ビルに入って、2階へ行くとお店到着。 ということで、花さんにおじゃましました。 11時30分頃に入店。 先客無し。 感じのいい女性店主さんらしき方のワンオペ。 カウンターにはカクテキともやしナムルがセットされております。 調理場には、これからのランチタイムに備えてか、大量の肉が見えております。 カウンターに座ると、メニューは他に無いようで。「すぐに出しますね~」と約2分で焼肉セット到着。 肉の内容はバラ・ランプ・ハラミかな。 量は120g位。 そして、わかめスープとキャベツとバナナ。 では、早速の焼き焼きタイム。 めっちゃいい肉とまではいかないまでも、もりもりとご飯を食べれる感じ。 キムチとナムルはおかわり出来るみたいで、女性店主さんらしき方から、「キムチ、もっと食べる?」とお声かけ頂きますが、丁重にお断り。 その代わりにご飯を半分位、おかわりして、わかめスープぶっかけご飯で食べちゃいます。 後客さんが頼んではった、肉1.5というと、値段はいくらになるかわかりませんが、肉の増量が出来るみたい。 もりもり食べて、完食。 900円でめっちゃ腹パンやし、焼肉が食べれるのは、うれしいな。 ごちそうさまでした!