上質なお肉を味わえる、一品料理も充実の焼肉屋さん
埼玉県比企郡鳩山町にある焼肉屋さん。昼も夜もかなりリーズナブルな料金で焼肉がいただけます。 平日ランチ時に訪問。私は「ミニ冷麺&ミニ石焼ビビンバセット」1030円。連れは「焼肉ランチ(カルビ)」970円。 平日限定の「大満足定食」は720円、「日替わりランチ」は770円でいただけます。ご飯やスープはお替りも可です。 こちらのランチを選ぶと写真のように、ライス、スープ以外にミニサラダ、茶碗蒸し、冷奴、小鉢、漬物などが付いてきます。これはうれしい。焼肉屋さんで「茶碗蒸し」は意表を突かれました。 私のオーダーした「冷麺&石焼ビビンバ」は、冷麺だけ後から提供されました。まず熱々の石焼ビビンバからいただきたいので、いい配慮です。写真は殺風景に写ってますけど 笑。 石焼ビビンバは、私にとってはミニサイズでなく十分な量でした。好きな冷麺でしたから、それでも腹に入れちゃいましたが、はっきり言って食べ過ぎ 笑。 お店の雰囲気は、半個室になっていて落ち着いた雰囲気。この日も、お父さん一人で、二人の小さなお子さんを連れて食べに来てました。いいお店ですよ。 この日は、天気がよかったのでときがわ町あたりでランチを…と出かけたのですが、こんなに天気がいいならヒマワリ畑を群馬まで見に行こうかとなって、急きょこちらでランチ。ここなら関越道にも乗りやすいのです。 鳩山町には電車の駅がないため、最寄駅からは遠い立地です。関越道、高坂SAから近い位置にあります。せっかく坂戸西スマートチェンジを作りましたので、渋滞の関越道に嫌気がさしたときでもお気軽にどうぞ 笑!おそらく、一番近いインターです。 夜も月曜日は、すごくお得感あります。ちなみに、月曜日はランチ営業してませんのでご注意ください! 8月になって2週間経ったのに、まだ埼玉県内のお店を一度も投稿してませんでしたので、まだ紹介したことがない凪さんから投稿することにしました。 2017年8月9日訪問。 #リーズナブルな料金の隠れ家的焼肉屋 #焼肉屋の「茶碗蒸し」も美味い #品数多いランチがうれしい #月曜日の夜もお得です
柔らかく美味しいお肉がリーズナブルに食べられる。冷麺も絶品
友人と久々の焼肉でした。 食べるのと話しに夢中になり、写真が殆ど撮れてません。 お肉も色々な部位が食べられ、美味しかったです! ご馳走様でした。
家族連れに嬉しい極上黒牛と親切サービスのお店
奄美大島の旅行中に利用しました。 予約はマストと思われます。 個室が空いていたため、個室で案内してもらいました。 子連れには助かります。 味付けは色々あるみたいですが、お店のおすすめでお願いしました。 鹿児島黒牛を使っているとの事で、どのお肉を食べてもめちゃくちゃ美味しいです。 オススメされたクッパも絶品で、かなりおすすめです。 安定の子供が飽きてきてしまいましたがおもちゃを貸してくれて、子供とも遊んでくれて、子供連れでも楽しく食事を楽しめました。 色んな意味でおすすめです。
選りすぐりの黒毛和牛が食べられる、持ち帰りハンバーグも人気の焼肉屋
気になっていた、宇宿の牛太郎さんにお邪魔しました‼︎ 本日は、 厚切り牛タン 上ホルモン 壺告げカルビ を注文させていただきましたが、どれも肉厚でジューシーで、とっても美味しかったです‼︎ 初入店でしたが、こちらのお店は私の中でも上位に入るお店でしたので、大満足です(´∀`) #リピート決定 #クリスマスキャンペーン
リーズナブルで絶品ハラミとビビンバが魅力
チューハイ330円 豚ハラミ528円 ビビンバ660円 サービスでピノ3ついただきました。 豚ハラミの味付けはタレ・塩のうちタレを選択したところ、つけだれが不要なほど味がしっかりしていてお酒がすすみました。お肉は柔らかく筋がないので噛み切りやすかったです。 ビビンバもスープ付きでこの値段は驚き。焼き立てハラミをビビンバに載せて食べると絶品でした。 とても美味しくコスパ高いのでおすすめです。
本場の雰囲気漂う店内で、本格的韓国家庭料理が味わえる焼肉店
本格的韓国家庭料理がいただけます。 ニラ丼をお勧めします。 辛いのが苦手な方はおやめください。
珍しい部位も豊富、極上ハラミもお勧め、お得なランチも美味しい焼肉屋さん
カルビ&ホルモン定食(1210円税込) カルビ定食(1100円税込) ランチ時に吸い込まれるように人が入っていくのを見て、入店 バラエティーに富んだメニュー 焼肉だけではなくカレーもあり、小さい子どもさんでも楽しめるのでは。
今まで食べた事のない美味しいお肉が盛りだくさん。ご褒美に行きたい焼肉店
店長に連れてってもらい、いい焼肉屋さんで、いいお肉をいただきました…!こんなの食べた事ないくらいでした!とっっても美味しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡ バイト頑張ろう。笑
絶品打込みうどんを〆に。春日川駅近く、予約必至の人気焼肉店
煙が出ないことに加えて、個室で上品で美味しいお肉が食べられます! 女性たちにオススメ!
ドリンク飲み放題もあってお得な、コスパ重視の焼肉屋さん
いつもお世話になっている人へのお返しに牛角へ来ました。 駐車場が少し遠かったです。 一番高いコースにしようかと思ったのですが、 遅い時間に来店したため一部売り切れがあり、 2番目のコースに。 接客してくれる店員さんがハキハキと、気を回してくれたり、オーダーがすぐに来たりと過ごしやすかったです。 お肉も味付けにバリエーションがあり、飽きなく美味しかったです。 牛角はソフトドリンクの飲み放題があるで、便利だなと食事してきました。
三宮、旧居留地近くの焼肉のお店
【牛角は食べ放題だけじゃない!】 某テレビ番組の企画により、「牛みすじのフォアグラ焼き」(1,580円)なるものが期間限定で発売! これは食べたい=3 友と2人でたのも~!…と思いましたが、ツレが遅れw しかし、店内で待たせてもらいました(15分したらオーダーして言われたけど…) カウンター席にて。 ツレも到着し、アラカルトで注文♪ ビール500円。 牛タン・例のフォアグラ・和牛切り落とし・牛角カルビ・ライス・シーザーサラダ・ジンギスカン・ホルモン盛り合わせ・・・と注文。 牛タン美味い!薄くてもコリコリやん♪ フォアグラ本格的✨みすじと良く合う~! 和牛切り落とし…脂っこい>_< ダメダコリャ 牛角カルビ間違いない!! ジンギスカン。うみゃい✨牛とは違うラムの味わい♪ ちょっと5,000円×2人はビックリしたけど、 そんなもんですよね。LINEクーポンもありますし、10%オフのホットペッパークーポンもあります(兼用不可) #ディナーキャンペーン
極太うどんと豊富なメニューが魅力の、満足度高い食堂ランチ
津幡町の「焼肉食堂 百万石」さんでランチ。津幡町と金沢市のちょうど境目辺りにあるお店です。 焼肉だけでなく定食や麺類もあり、今回はカレーラーメン狙いで行ったのですが、この日は製麺所からラーメンの入荷がなかったとの事で、おすすめされた"とんちゃんうどん"をいただきました。 とんちゃんうどんは野菜たっぷりでモツも美味しかったですが、最大の特徴は他ではちょっと見かけないくらい極太のうどんですね。食べ応えのあるうどんでした。
鈴鹿、平田町駅付近の焼肉のお店
サラダバーがあるために 家族でくる時はここばかりです
新鮮なお肉を手ごろな価格で味わえるお店
この辺りで安くて一番のお店『ナカシマ苑』 最初に頼んで欲しいのは、昔ばなし風ご飯w 俺はこれ一つに大飯は頼んでしまうw 肉の種類も豊富にあって、当然生モンもあります! コスパと美味さを満足できる店はここだね!
金沢市にある豚足がお勧めの焼肉屋さん
嫁の勤め先の知人の親戚が営んでいるお店。 豚足が美味しいです。 チェーン店では無い焼肉屋さんとしてはお値段もそう高くないですよ。
美味しいのにコスパに驚く。気軽に入れるこじんまりとした焼肉屋
久しぶりの焼き肉ー♪ ビール98えん((((;゚Д゚)))))))!!! 安っ!!! 家近いしまた来よう♪
上質な鹿児島県産黒毛和牛を堪能できる、高級感のある焼肉店
#鹿児島黒毛和牛熟成肉 人生で食べたお肉で1番美味しいと感じました。 熟成肉のお店。 1時間20分片道かかっても食べる価値のあるお店 鹿児島黒毛和牛は、やはり美味しい。 鹿児島市内のgyudoさんと姉妹店だそう。
お手頃価格で柔らかくて美味しいお肉が頂けると評判な、焼き肉屋さん
うちの実家(函館市湯の川町)の近くにある焼き肉屋さんです。 焼き肉の有名店で修行された店主が、地場の、良質な肉を使った焼き肉屋さんを営業されてます。 雰囲気も良いし、お値段も内容からするとリーズナブルですし、何より店主はもちろん店員さんの感じが良い。 普通に居心地の良さが感じられますね。 オススメできるお店ですよー\(^o^)/
高知市にある宝永町駅付近の焼肉のお店
生ビール中が199円で飲める!カルビ480円で、安くて美味しい(^_^)v 家族4人で食べて飲んでも、一万円でお釣りがきます! お気に入りのメニューは、カルビ、鶏皮梅味、スジ焼き、シーザーサラダ、イカとんび。
平日限定食べ放題サラダバーも充実の、新鮮素材を使った焼肉店
野菜フレッシュなブッフェ スイーツもあるし お肉はお値段によってそれなりに選べるし でもお昼遅くて野菜しか食べれない私は 馬のユッケと生ビールを 食べ盛りの息子は白飯お代わりして お肉食べてました 壺のホルモンも美味しいんだけど 量が2人分はあるので又!! #焼肉彩炉上熊本 #野菜フレッシュな焼肉屋