新鮮なカルビやハラミで、スタミナ補給。大満足間違いなしの焼肉店さん
数回訪問しています! 塩ホルモンが個人的に特におすすめですよ!そんなに脂っこくなくて、食感も良好!塩をつけて食べるのがとても美味しいです!ビールとの相性抜群で本当におすすめデス。ホルモンの写真を失念。。。 価格帯もそんなに高くないですし、気軽に行けますよ
極上バラ肉と唯一無二のタレが楽しめる焼肉店
行きつけの焼肉ハウス亀。 相変わらず最強に美味しい。 特にタレとバラは最高に絶品。 ハラミとツラミも美味い。 最後は焼肉丼にして〆ました。
気軽に質の良い肉を味わえる、肉屋経営のコスパが良い焼き肉店
お肉屋さんの横にひっそりある焼肉屋さん。 穴場なんじゃないかな笑 カウンターのみ。 黒毛和牛食べ比べにしたけど、たじまセットでも十分満足出来たかも。 仕事帰りにちょっと焼肉って感じいいかも。 とっても美味しかったです〜
七輪で焼く昔ながらのスタイル。気軽に行ける安くておいしい焼肉屋
広島市安佐南区長束の焼肉屋 【リキ】さん タン、カルビ、ハラミ、ロース、小腸など定番どころを注文。 どれも1000円以下でリーズナブル。 途中で薄切りカルビを注文。 玉ねぎを巻いてポン酢でいただく。 タレの間でさっぱり食べれるメニューがあるのは嬉しい。 テールスープも美味しかったしシメの ユッケジャンうどんも美味い。 シメまで美味しくいただけました
コスパが良い食べ放題コースが人気、カレーもおいしい焼き肉店
この店舗は初来店(≧∀≦) いつもは別店舗でランチしか行ったことがなかったけど、夜に食べ放題に来ました。たくさん食べ放題メニューがあって凄く満足できる(^。^)しかもデザートも変わったメニューがあって満足(*^_^*) #一度は行きたい店 #腹ペコだったので #メニューが豊富 #気軽に行ける焼き肉屋さん
焼肉屋の昼限定、濃厚スープが魅力のラーメン&ご飯メニュー
焼肉屋ですが、昼はラーメン屋です 塩チャーシュー麺 基本は鶏白湯で塩か醤油か選べます 味は濃くて美味しいです 胃もたれもしません 次はチャーシュー麺じゃない醤油も食べてみたいです サイドの天津飯や焼き飯も美味しそうでした
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)
友人との飲み会に。柔らかくて上質なお肉が美味しい焼肉屋さん
焼肉はハマんさん!うまいもんはウマイ!
綺麗なサシの入った質の高いお肉をたっぷり味わえる焼肉店
全てのお肉が 最高に美味しい(*^^*)
安くて旨いと評判、家族連れにもオススメな滋賀にある焼肉屋さん
家族で行きました。 セットメニューのスタミナセットにしました。 セットメニューにライスがついてるといいなと思いながらライス単品をつけ注文。 店員さんの笑顔もよいし、焼肉屋さんとしての質もよい。 個室になったていましたので、子連れの私達としては大変よかったです。 ボリュームもそこそこ値段もそこそこ。 次もまた行きたいなと思いました。
西8丁目駅近くの焼肉のお店
正月以外では珍しい家族4人が揃って 実家から近い焼肉店に行ってきました。 店内は温かみのあるくつろぎ空間。 女将さんも優しくて感じがいいですね。 早速、トリビーから注文。 <焼肉ハッピーアワーALL390円> ①塩ホルモン(600円) ②とりもも(500円) ③豚肩ロース(600円) ④牛ハツ(500円) ⑤牛リブフィンガー(600円) (17:00〜20:00) ◆サニーレタス ◆短角牛サガリ2人前 ◆ミスジ2人前 ◆熊本産イノシシのカルビ ◆えぞしか支那そば ◆地鶏支那そば ◆にんにく支那そば ◇クラシック生×5 ◇エビスビール ◇小樽ビール、他いろいろ 面白いのは焼肉ハッピーアワー! 対象のお肉を全種類いただきましたが 鮮度抜群のお肉が390円は最高ですね。 牛リブフィンガーという骨をはずした 骨付カルビが濃厚で美味しいです!! そして此方は無化調にこだわるお店で 塩系は梅だれがさっぱりして美味しく タレはあっさりフルーティな味ながら お肉の旨みをしっかり引き立てます。 短角牛サガリは赤身肉の旨味が抜群で イノシシは脂身の旨さが最高でした。 〆は各自、支那そばを注文。 出汁がしっかり効いた無化調スープで 深い味わいと、道産小麦の自家製麺が よく絡んでとても美味しいです!!! 焼肉に支那そばまで美味しくて大満足。 食べログで点数低いのが不思議ですね。 ごちそうさまでした。 #焼肉ハッピーアワー #無化調の焼肉 #炭火焼肉 #支那そばも美味しい #札幌焼肉 #札幌グルメ #札幌ディナー #焼肉とビール #焼肉大好き
じっくり煮込んだカレーとボリューム満点ホルモンランチがイチオシの焼肉店
今日は娘と孫が遊びに来て、晩ご飯に焼肉食べたいと言う事で、こり庵に行きました。カルビの三種盛りうまかったですよ。又連れってと孫が言うがこずかいがもちません。
噛めば噛むほど美味しい、リーズナブルな熟成肉専門店
熟成肉って初めて食べましたが、とっても味わい深く 噛めば噛むほどお肉の旨みがでてとても美味しかったです。*\(^o^)/* アイコトマトをつかったキムチも初めてで、トマトの甘み、酸味と辛味が丁度いい感じで美味しかった(^^)
柔らかいお肉にビールがすすむ、いつも賑わう隠れ家的な人気の焼き肉屋さん
ビル前の看板に「焼肉定食 900円」の看板。 ここか。 ビルに入って、2階へ行くとお店到着。 ということで、花さんにおじゃましました。 11時30分頃に入店。 先客無し。 感じのいい女性店主さんらしき方のワンオペ。 カウンターにはカクテキともやしナムルがセットされております。 調理場には、これからのランチタイムに備えてか、大量の肉が見えております。 カウンターに座ると、メニューは他に無いようで。「すぐに出しますね~」と約2分で焼肉セット到着。 肉の内容はバラ・ランプ・ハラミかな。 量は120g位。 そして、わかめスープとキャベツとバナナ。 では、早速の焼き焼きタイム。 めっちゃいい肉とまではいかないまでも、もりもりとご飯を食べれる感じ。 キムチとナムルはおかわり出来るみたいで、女性店主さんらしき方から、「キムチ、もっと食べる?」とお声かけ頂きますが、丁重にお断り。 その代わりにご飯を半分位、おかわりして、わかめスープぶっかけご飯で食べちゃいます。 後客さんが頼んではった、肉1.5というと、値段はいくらになるかわかりませんが、肉の増量が出来るみたい。 もりもり食べて、完食。 900円でめっちゃ腹パンやし、焼肉が食べれるのは、うれしいな。 ごちそうさまでした!
福岡市博多区にある祇園駅付近の焼肉のお店
【川端商店街近くのレトロな通りの焼肉屋さんで一杯】今日の晩ご飯は中洲で焼肉。川端商店街近くの火備屋へ。ビールとともにキムチ、壺漬けカルビなどなどを楽しむ♬やっぱ焼肉は間違いなし!!雰囲気もヨシ!!ごちそうさま #気軽に行ける焼き肉屋さん #レトロな焼肉屋さん
旨い肉を作るために必要なものが4つあります それは【血統・水・餌・環境】です
2017/01/17 【A5・A4といった見た目の評価だけでなく、安心安全、食べて本当に旨い肉『味』にこだわります】と謳うだけあって、本当に美味しい厳選した黒毛和牛が食べれます。 店主は別のお店に修行に来ていた時に知り合い、人柄の良さに惹かれファンになって以来、焼肉は明石まで食べに行くようになりました。 新鮮な野菜・上質なお肉・サイドメニューもどれも美味しくて、いつも食べすぎます。 この日は注文していませんが、名物『玉手箱』はフタを開けると浦島太郎がお爺さんになった時のような演出があり楽しめて、中にはお肉がお行儀よく並べられています。 家族連れも多く、小さいお子さんが居ても大丈夫。 アットホームなお店です。 #ホワイトデー
質の高い和牛をお腹いっぱい味わうことができる、人気の高い焼肉店
お肉をがっつり 特選和牛ロース 1500円 カルビ 980円 ホルモン 680円 千代幻豚 千代ロース 780円
馬料理も絶品の焼肉屋さん
熊本に行くなら!とお勧めされていたお店に伺えました。 馬刺し、馬レバー刺し、馬スジ焼き… 特に馬レバーは久々すぎて泣けてくる程美味しかったです。臭みなく、コリコリ。 またこのお店は、ロースがロースじゃないみたいな柔らかさとサシで絶品。 生はプレモル、角ハイボールあり。 ちなみに店主さんは、元大洋の河野さん。 ご夫妻のお人柄も伴い、店内も清潔感があり、くつろげる場所でした。 また伺いたいです。
ミノサンドが好評の、カウンターもある七輪炭火の焼肉屋さん
知り合いからカルビが美味しいよと聞いて行ってみた。 日曜日の18時前でほぼ満席。予約してて良かったー ゲタカルビ、せせり、桜ユッケが美味しかった。 ホルモンはう~ん。。 1人で冷麺1杯食べて満腹で帰りました。
タンがおいしい、家族連れにも人気のコスパが良い焼き肉店
家族で訪問しました。 タンが美味い‼︎が美味しかったです。 清潔感のある美味しいところ‼︎お店で、デートでの利用がオススメです!