高級感とお肉の美味しさを静かに楽しめる焼肉店
肉食べたいなら穴場では? このクオリティをこの値段で出してくれるのはとても良心的。焼酎も充実している。結構飲んで食べたけど1人5000円ちょっと。こういう店に気軽に来れるのはありがたい。山形産の肉推しのお店。
ジューシーなホルモンが美味しいと人気の焼き肉店
2021年10月8日(金)に焼肉 燕を訪れました。 入口でアルコール消毒をしてから入店しました。 お店の造りはテーブル席のみです。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではJ-POPが流れていました。 テーブル席に着き、冷たい水はセルフサービスです。 テーブルの上に七輪があり、注文した後に熱せられた炭が入れられました。 お店の人のテキパキとした接客も良いです。 ランチメニューの焼肉セットを食しました。 ライス、わかめスープがついて税込900円です。 焼肉はたれ、塩、みそから選ぶことができるのでたれを選びました。 先にサラダとナムル、カクテキが出されました。 サラダは芳醇でほのかな甘味があるドレッシングがかけられています。 ナムルは胡麻油が効いてシャキシャキとしていてカクテキはコリコリとしてほのかな甘味とともにピリッとした辛味があります。 焼肉はカルビの部位だと思いますが良い肉が使われています。 サシが入ったものとさらに脂身が多めの2種類が出されました。 しっとりとして柔らかく、脂身に甘みがあり口の中でとろけるような旨味があります。 税込900円では元が取れているか心配になるくらいの良い肉でした。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 わかめスープには白胡麻とネギも入れられ、胡椒が少し効いていて塩梅も良いです。 大変に美味しかったです。
口の中でとろける高級牛焼肉ランチに舌鼓
久しぶりのうえむらで特選ロース焼肉定食とホルモンハーフ。今日のお肉は山形牛でした。とろけるお肉で大満足です。松坂牛もありますが、この日のランチは山形牛でした。
コスパも良く、タン、ハツ、カルビどれも美味しい焼肉屋さん
女子会プランで予約しました! 飲み放題も新鮮なサラダも美味しいお肉もついて2980円はお得だと思います…
週末は予約必須。ホルモンが自慢の美味しい焼き肉のお店
広島#205 西観音町で有名な焼肉屋さん。 肉が分厚く、量が多いというのが特徴で、リーズナブルに、店名通りに「満腹」になるという素敵なお店です。週末は予約して行かないと入れないことがあるのでご注意下さい。 カルビは、分厚くステーキみたい。 ハラミは、タレに浸かり柔らかく。 牛たんは、デカくて、分厚い。 コウネは、厚くて、大きいので一口厳しい。 マルチョウは、タレがうまくデカい。 シロコロは、プリプリでジューシー。 シマチョウは、塩でさっぱりと。 ミノは、分厚く、大きく、食べ応えあり。 キムチも、一人前の量とは思えない。 もうお肉だけで腹パンになり、しかもお酒もジョッキでたっぷり。かなりの肉の量で、こんだけ飲み食いして、1人4500円位とは驚きです。
さいたま市中央区にある北与野駅からすぐの焼肉のお店
この旨さでこのお値段♪ 凄くおすすめです♪ 個々で飲み放題可能です(*´∀`*) 人気店ですので早めの予約は必須です!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
【爆食家族の胃袋を満たす予約必須の人気焼肉食べ放題!(●´ω`●)】 2026/4/18 かみさんのBIRTHDAYディナー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 向かったのは… 足立区梅島「焼肉きんぐ 竹ノ塚店」(*´∀`*)ポッ 予約して17:30入店! きんぐコースと特選肉を食べられるプレミアムコースがあるが、 我が家はきんぐコースを注文! (メニュー比較したが、値段を考慮すると我が家はきんぐコースで十分満足かな) ガンガン肉をくべよ! トングを長男君に託し、 私と長男君2人で肉を焼く!! リニューアルされた五大名物! 「きんぐカルビ」 「長い23cm壺漬けドラゴンハラミ」 「超極厚ハラミ ガリバタ醤油」 「ドでかロースねぎ塩ポン酢」 「炙りすき焼きカルビ」 正直これだけ食べ続けていても良いと言って良いほど美味しい(〃艸〃) 炙りすき焼きカルビをタマゴに浸けてライスを巻いて食べればパラダイス! 今回は沖縄フェア! ・石焼きキングタコライス ・スパム玉子おにぎらず ・炙り軟骨ソーキ ・壺漬けすだれ豚バラカルビ ・厚切りポテト~シークワーサー味~ ・もずく酢 ・揚げたてサーターアンダギー 炙り軟骨ソーキは網の上で少し温めて食べるのだが、柔らかくて通常のトングではつかめない程にホロホロ(○´∀`○) スパム玉子おにぎらずは子ども達も私も大好きな品(●´ω`●) 壺漬けすだれ豚バラカルビは私しか食べないと言うのでハサミでカットすることなく1本まんまかぶりつく(笑) 旨っ!ヽ(´∀`●)ノ レギュラーメニューもリニューアルされている! 北海道フェアで提供されていた 私の大好きな冷たいとうもろこしのスープがレギュラーメニュー化していたので、めっちゃ飲む! 何度おかわり注文したかわからん(笑) のどが渇いたらドリンクを飲む代わりにとうもろこしのスープを飲む(((*≧艸≦)ププッ 当然お肉も美味しいのだが、 かりっとたこ焼きはたこ焼き専門店として出店しても良いレベルで美味しい(*´∇`)ノ) キムチは悪魔の野沢菜キムチが好き!めっちゃ辛い(●´∀`●)∩ デザートにきんぐスロッピー~雪塩ちんすこうを食べて終始満足d(≧∀≦)b 時間いっぱいガッツリ食べて腹一杯! ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22
新感覚焼肉体験ができる進化系焼肉店
己斐上にある肉のディズニーランド。 ドキドキワクワクがとまらない。 んまーーいっ!( ´∀`) #肉団子ランチ調査団
岐阜市、岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
タイミングよく友達と岐阜に行けたので 芭蕉苑に再訪ディナーで行ってきました。 2人だと3日前でもすんなり予約が取れて トリビーで乾杯から軽めに注文です。 ◆上塩タン(2,800円) ◆豆もやし(380円) ◆チョレギサラダ(780円) ◆博多センマイ(980円) ◆黒毛和牛シャトーブリアン(3,480円) ◆博多牛もつ鍋・濃厚白味噌(1,880円) ◆〆ちゃんぽん(480) ◆バニラアイス(600円) ◇生ビール ◇サッポロ黒ラベル 名物上塩タンはタン元の上質な部分なので 旨味と食感がたまらなく美味しいです!! シャトーブリアンも上質な赤身肉の風味と 濃厚な旨味、食べ応えが文句なしに絶品。 キリッと冷えたビールも美味しいです!! 最後は博多牛もつ鍋を濃厚白味噌で。 和牛の小腸のみを使った白味噌のもつ鍋は 野菜の旨味も溶け込んですごく濃厚でした。 〆ちゃんぽんも美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #和牛焼肉と博多牛もつ鍋 #上質な和牛焼肉
A5ランク肉と多彩な盛り合わせが楽しめる清潔感あふれる焼肉店
ここ美味いです! 大事なことなんで最初に(^^) 前から気になってたお店でいつか行こうと思ってやっと行けた´Д`)ヤット‥ 駐車場に車を停め、店内へ カウンターでおひとり様もOKだし、テーブル席もあってキャパ結構ある感じです。 豪華 上肉3種盛セット 2,300円 スープをテグタンスープに変更+400円 タン塩、上カルビ、カイノミが2枚ずつ 豆腐、もやしナムル、キムチサラダが付いてます。 ご飯大盛りは無料ね。 まずはタン塩から。 焼いてる間にご飯をテグタンスープにドボン。 テグタンクッパにして食べるが、クソ美味い! タンもカルビもカイノミも柔らかくてとても美味いし、タレも最高! 全部美味かったし、お店も綺麗だし、忘年会メニューもあるし、年内に絶対また来る! Retty見ても皆さん上手いと言っているし、ここはマジでオススメ! お肉もA5ランクのこだわりのお肉!みたい!
旨い肉を気負わず食べられる、居心地の良さが魅力の大人焼肉
【元AKB48 内田眞由美さんの焼肉店】 会社のすぐ近くにあるので、社内会議の後お邪魔しました! 元AKB48の内田眞由美さんのお店! お肉めちゃめちゃ美味しい! ほんの少しお上品なお値段設定ではありますが、とても美味しいので、質を考えるとコスパは最高です! 特にこの店のオススメの牛タン塩が、絶品!あんまり焼きすぎず食べてホワホワ〜w めちゃめちゃ美味しかったです! 店内の壁には、AKB48のメンバーのサインが♪ 私何気に、当時のAKB48好きなので、嬉しくなりましたw さっきネットで検索して写真見てわかりましたが、今思うと、接客してくださった方は内田さんとお母さんだったんだろうなって思います!! また行きたーい♪ #元AKB48メンバーのお店 #牛タン塩食べるべし #コスパ最高 #BGMはAKB48
上タン塩は歯ごたえがたまらない、贅沢な時間が過ごせる焼肉店
予約してなかったのですが、少し待って入れました。 個室の様な感じでとても居心地よったです。 お店の方もとてもいい人たちでした。 お肉も美味しくて大満足でした。
1980円(tax抜き)でコスパ良くて大満足 3回行って3回とも❼番テーブル〜 ❼❼❼ いい事あるかなぁ〜?
西新宿五丁目駅徒歩3分!美味ホルモン&焼肉が楽しめる!
どうしても焼肉が食べたくなり仕事帰りに家の近所でサクッと焼肉。こちら忠吉さんは自宅からなんと3分という立地でありがたい。 七輪で焼く焼き肉は炭火の香りも楽しめ良き。まぁ少し焼きには腕前が必要だが笑 カジュアルに楽しめる今風の焼肉屋さんが近所にあると嬉しいもんです。いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
寝屋川市にある寝屋川市駅近くの焼肉のお店
牛タンカレー(サラダ・キムチ)&ミックスセット(ライス・味噌汁・サラダ・キムチ・カルビ・赤身焼肉・ホルモン・塩もの)&日本酒(白鹿淡麗辛口) をいただきましたが、税込2,030円とリーズナブルです。 名物の「牛タンカレー」は、甘口ですが、素材の旨味が溶け込んでおり、コクの中に、まろやかさもあり、牛タンも柔らかく、沢山、はいっており美味しく、お肉は新鮮で、ホルモンは、プルプルの食感で美味しかったです。
新鮮な肉と賑わいを楽しめる駅近焼肉スポット
6/21(土) かなり以前、5年近く前に一度訪れたココ。 今回、当時とほぼ同じメンバーでの再訪問です! 駅近くにあり、有名人のサインがめちゃくちゃたくさん貼ってありました。 16時、まだ明るい時間からの訪問。 ・レバー ・タン塩 ・ぼんじり ・カルビ ・ハラミ ・ニンニクホイル ・キムチ盛り ・ライス などなどを頬張りながら、アルコールをガンガン頂きました〜17時過ぎにはほぼ満席状態で、人気の高さが窺い知れます。 レバーもプリプリで新鮮で美味いし、タンもジューシーで食べ応えありで、ウマし!です。 また行きたい店です!
駅前で味わう、とろける肉の贅沢時間
日曜18時に予約をして訪問。 高松駅の真ん前、座敷とテーブル。 おまかせ注文で3人分。 肉質が良く甘くてとろける。ご飯が進む。 分厚さもあり食べ応えもあり。美味い。
忘年会予約受付中!早割限定!飲み放題付きコース4500円~
この日は草加で予定があり、そのまま夜ご飯を食べることに。 知人からのオススメでこちらのお店へ訪問しました。 お店は草加駅より徒歩2-3分。 最高級の黒毛和牛一頭買いのお店です。 テラス席と店内があります。春から秋にかけてはテラス席で焼肉も良いですね。 まだ寒かったので、我々は店内にしました。 飲み放題付きコースがオススメとのことなので下記コースと追加で数品注文。 こちらのお店は数種類のワインや日本酒まで飲み放題で酒好きに嬉しい内容となっており、セルフでいろんなドリンクを楽しめます! 【注文】 [一頭食い肉三昧コース(2時間飲み放題付)] 6,500円 ◆前菜 ・キムチ ・サンチュ ◆熟成極タン2種盛り ・上タン ・霜降りタン厚切り ◆塩焼き3種 (サーロイン、リブロース、特選マキ、三馬バラ、友三角、上バラ、みずじ、とうからし、いずれ中から3種類) ◆特選ロースすき焼き ◆タレ焼き3種 (芯々、ランブ、イチボ、亀の子、肩三角、上カルビ、かいのみ、上ロース、いずれ中ら3種類) ◆本日の新鮮ホルモン3種類 ◆お食事(冷麺or牛飯or辛そば) ◆ご飯おかわり自由 【飲み放題】 <ビール> 生ビール <ハイボール> 角ハイボール、コーラハイボール、ジンジャエールハイボール <サワー> 究極の生レモンサワー(国産無農薬レモン使用!) <果実酒> 梅酒、柚子酒 <ワイン> 厳選ボトルワイン10種以上(ワインはセルフサービスでのご提供、毎週内容は変わります) <日本酒> 而今、花泉、七田、阿桜、写楽、たかちょなど <酎ハイ> ウーロンハイ、緑茶ハイ <マッコリ> マッコリ <ソフトドリンク> コーラ、ジンジャエール、カルピス、オレンジジュース、烏龍茶 -------------------------------------------------- [追加メニュー] ◆ナムルの盛り合わせ 680円 ・豆もやし ・大根とにんじん ・わらび ・ほうれん草 →ほうれん草がごま油効いています。大根と人参のナムルは酸味が効いてて美味でした。 ◆炙りユッケステーキ 1,280円 →卵黄×タレに付けて頂きます。タレの味付けがとても美味です。 ◆ 焼肉ロッシーニのフォアグラ →一番高いコースのメインとのこと。店員さんに無理を言って特別に出して頂きました。専用のタレとフォアグラのハーモニーが堪らない。 ◆バニラアイス 300円 全体的にタレの味が素晴らしいので是非タレで頂くことをおすすめします。飲み放題の種類も豊富でお肉も上質なのでとてもコスパが良いと思います。貸切肉宴会などにもオススメです。ご馳走さまでした。
伊勢崎、伊勢崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夏バテ防止の焼肉ランチ!暑い日はさっぱり系も良いけどこってりで体力付けよう!d(^_^o)
お腹いっぱい楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
バラエティランチ、カルビランチ、お子様カレーを注文しました。リーズナブルに焼肉をいただけます。 卓上に焼肉のタレが6種類くらいありますが、どれものっぺりした味。にんにく、わさび、ごま油などの無料の調味料を使って、いかに自分好みに変えられかが勝負ですね。