食べ放題あり、300円~400円プラスでソフトドリンク飲み放題の焼肉店
焼肉の食べ放題で、、食べ散らかしてきました。
満足度の高い味と再訪したくなる魅力のお店
焼き肉、焼き肉と、息子がうるさいので、、 気になっていた焼き肉屋さんに来てみました! 兄弟カルビの油で、、 七輪がっ炎上!!
本格七輪炭火焼肉が安くて美味しい、行列のできる人気焼肉店
とにかく安くて美味しいです! 相模原界隈から多摩地区迄!でも今日は綾瀬店 #味ん味ん #味ん味ん綾瀬店 #焼肉
上質な炭焼き肉とバリエ豊かなランチが楽しめるお得な焼肉スポット
会社近くのお高そうな焼肉屋だが、ランチはお得。いろんなセットがあるが、サガリとホルモンのセット1,100円。スープチェンジでユッケジャンスープのハーブに変更+480円。しめて1,580円。ライスとカクテキ、ナムル、ドリンクもついてるのでランチとして安くないがそう高くもない。とりあえず焼くのに時間かかりそうなホルモンを網に乗せて、ナムルやらカクテキやらでご飯を少々。お肉は上等で量はそこそこ。塩ホルモン4切れ。弾力があって噛むほどに旨みがあふれる。飯食うには豚トロの方が良かったか?サガリも4切れ。肉厚で柔らかくいい肉。いずれも炭焼きでいい感じ。ただこれだけの肉ではライス(中)は消費できないので、無理せず少し残してユッケジャンスープの具を少し減らして投入してクッパに。これはこれで楽しみ。サラダは大根胡麻ドレでうまいやつ。肉食った〜!って感じにはならんけど、ランチでちょいちょいと焼肉には十分。ビビンバもあるし、スープ類は麺入れたりクッパにしたりもしてくれる。今度参鶏湯食べに来よう。 #PayPay使える
カイノミやハラミが絶品、心地よい雰囲気で味わう焼肉と韓国料理
美味しい焼肉屋さん連れてってもらいました。 牛タンもカルビも厚切りで柔らかいし、 美味しい焼肉屋さんでした(^^) 時間も21時過ぎてたけど、満席。 人気な証拠です♫ ご馳走さまでした(^^) (思ったより写真少ないかも^_^;
ホルモン系が美味しいお店
夜は一年ぶり とても美味しい焼肉で久しぶりなので沢山いただきました、今回は二人で22000円ちょっと食べ過ぎかな?
焼肉食べ飲み放題 山科駅 個室 座敷 誕生日 柳辻 女子会 家族 黒毛和牛
打ち上げ焼肉! 思ってたより質の良い肉もあり、美味しく頂きました。 小さい子供もいたので、丁度いい雰囲気で^_^ 食べ放題も有るので、食べ盛りの子供連れはお勧めです! #タグで教えて!キャンペーン
種類豊富なセットが魅力の焼肉ランチ
のむらや 車を車検に出して、帰宅前のランチです。 以前、伺って美味しかったので再訪しました。 とてもリーズナブルなのに美味しくて満足しています。 私はスタミナ鉄板焼定食、家内は石焼きビビンバ ご飯は大・中・小 選べます。今回は"大"で・・ 次回からは"中"にします 熱々の鉄板で提供されます。すぐにまぜまぜします。 野菜も多くサラダも付いているのでヘルシー とても美味しかったです♪♪ ご馳走様でした♪♪
炙りレバーがオススメ、A5ランクの和牛焼肉屋さん
A5ランクのお肉が気軽に食べれる! すき焼き風にして卵を絡めて食べるお肉など珍しいものも。 ゆでタンやカルビクッパも当たり! 肉も美味しいけど、個人的にはスイーツが絶品!!! 熱々のキャラメルを絡めたアイスに、バナナモカクレープなど、これまた珍しいスイーツ! また、料理が美味しいだけではなく、接客も心地よいです。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっとした記念日に家族で来たい素敵なお店です。 #さすが板橋
タンとハラミがおススメ、他のお肉の味も納得の焼肉屋さん
香川で焼肉! 瓦町の繁華街にある焼肉屋さんです! 店内にはプロゴルファーやプロレスラーの色紙がたくさんありました! お味も納得のお味でした!
黒毛和牛や韓国料理を堪能、コースも充実で宴会にもおすすめの焼肉店
嫁の実家に来たついでに昼飯を喰いに焼肉 孫悟空に来てみた。 テーブルは、6人ぐらい座れるが6人座るとチト狭い様な… とりあえずセット盛りの悟空盛りと単品でセセリ、ホルモン、野菜盛りをオーダー。 タレは、みそダレと醤油ダレの2種類。両方とも甘め!辛い好きの方は、ニャンニョンかコチュジャンを貰った方がいいかも!? 全体的に負も無く可も無くって感じ!
カルビ、ハラミ、タン、ロースなど人気商品はもちろん、希少部位ございます!
本当に?A4飛騨牛? 少し疑問を感じるところが有りますが。肉質はまずまず⭐️2つ、量は⭐️4つ量は⭐️4つといいけど全体の目配りフロアー、掃除はイマイチでした。 あと盛岡冷麺、キュウリは⭐️5つ気に入りました(笑) 人気の有るお店の様なので電話予約をして行ったのですがお待たせしますの一言もなく後から来たお客にはなかなかのいい対応には接客は⭐️1かな?
八幡西区、今池駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
高校の友達と年末ランチ! 働き方改革のせいか、大晦日どこのお店も閉まっているなか、空いいたのでランチに! 焼肉店のランチ。 牛ひつまぶしを頂きました。 一杯目は普通に。二杯目はお出汁をかけてお茶漬け風に。二度楽しめました! 値段もリーズナブルでとっても美味しかったです(o^^o)
ランチがおすすめ、十分お腹一杯になる焼肉屋さん
オシャレで渋いオーナーシェフの店の雰囲気やメニューも少し焼肉店ぽくないけど、焼肉店。 休業明けたらワインが飲みたくなる、そんな焼肉店です。 烏龍茶 ナムル3種盛 塩タン センボン(太もものスジ)→柔らかくて食べやすい ハラミ→厚みと大きさの存在感秀逸 ミスジ ウルテ→固め ご飯(中) 妻と2人でこれでお腹いっぱい。 次回は、ソーセージ&ベーコン、冷麺を頼んでみます。 ¥6523也
厚切りのタンがおススメ、どのお肉も美味しいと人気の焼き肉屋さん
神戸市西区北別府にある焼肉屋さん。 お店の隣に専用パーキング4台。 テーブル席と掘りごたつの小上がり席。 土・日・祝のみランチ営業。 お水がジョッキで出てくるのが嬉しい♪ 《タン盛りランチ ¥1320》 *上タン *厚切りタン *タン *お野菜 玉ねぎ・ピーマン *ごはん *スープ わかめスープ。 *キムチ 白菜キムチ。 *サラダ 《カルビ・ハラミランチ ¥1320》 *カルビ *ハラミ *お野菜 *ごはん *スープ *キムチ *サラダ 思っていたよりもボリュームがあってこちらのお値段はかなりお得✨ タレがとても好み❤️ 858円の焼きしゃぶランチも気になります。 特典満載のモバイル会員も募集中! 飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる… すごく素敵なことですよね✨ 美味しい物は人を笑顔にします。 混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨ 皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma #牛やとみた #焼肉屋 #タン #ハラミ #カルビ #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #西区焼肉 #西区ランチ #西区グルメ #ランニング #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好き #グルメ好き
四条烏丸、四条駅からすぐの焼肉のお店
阪急烏丸駅から徒歩2分。 京都市内を中心に焼肉バイキングを展開するチェーン店。 久しぶりにチファジャで焼肉ランチ。 烏丸仏光寺店は、モダンな外観、完全個室。 入店すると、木彫りの大きな鷲がお出迎え。 甲冑が2体飾っており、おごそかな雰囲気。 一人焼肉でしたが、高級感のある個室に案内。 人目を気にせず写真が撮れるw 【注文】 ◉旨カルビセット100g(¥600) ◉チファジャタン40g(¥220) ◉国産MIXホルモン40g(¥270) ※セットはご飯・スープ・サラダ付き ※ご飯は大盛り無料 まんぷくセットやパイン牛も気になったけど、一番安いカルビランチをベースに単品追加。 ◇焼肉ランチ 七輪で炭火焼き、自分で焼いていただく。 食べ放題のお店でリーズナブルなお値段なのでお肉の質は期待しない。 カルビもタンも薄いけど、ご飯にバウンドさせて食べると十分に美味しい。 カルビは味噌ダレ、醤油ダレ、塩ダレと味付けが選べるのも嬉しいポイント。 あっさり目の醤油ダレをチョイス。 国産ミックスホルモンは、大好きなセンマイも入ってて食感が最高。 ラストは、ご飯を少し残して卵スープを投入。 カルビも乗せて、カルビクッパにアレンジ。 お腹いっぱいになったし大満足。 ◆まとめ 京都の焼肉チェーン店で有名なチファジャ。 烏丸仏光寺店は初訪問だったけど、完全個室だから、ゆったり焼肉に集中出来る。 女性スタッフさんの接客も明るくて丁寧。 営業時間は11時オープン、ランチ食べ放題2200円もコスパ抜群。 Instagram @moritapan7 動画もあります #焼肉ランチ #コスパ最高 #オンザライス
県内随一の美味しいお店として有名。ランチも営業の焼肉店
土日は東京に戻って、月曜日(祝日)から再度鹿児島へ。 (注)食べてばっかりですが、出張ですからね、、、。 その晩の会食会場はこちらです。 その前に、、、 ----------------------------------------------------- 【和牛日本一奪還、鹿児島牛が15年ぶり悲願達成】 仙台市で開かれていた5年に1度の「和牛の五輪」と呼ばれる第11回全国和牛能力共進会(全共)で、9部門中4部門で1位を獲得して総合優勝を果たした県代表の黒牛。悲願だった「日本一奪還」を15年ぶりに果たした。(2017年9月12日/朝日新聞デジタルより抜粋。) ----------------------------------------------------- 鹿児島県おめでとうございまーーす!! ということで、ってことでは無いんですが、鹿児島県産の黒毛和牛を食べにこちらへ連れてって頂きました。 入り口には『全国丼グランプリ』で金賞を取った賞状が貼ってあったけど、牛丼部門じゃなくて豚丼部門でなのね(笑) つーか、そんなグランプリがあるの初めて知ったよ。 (全国丼グランプリHP) http://don.or.jp/project/gp/2015/228/ で、肉の方ですがさすが全国一の鹿児島県の黒毛和牛、とっても美味しゅうございました。(焼肉なので、感想はこんな感じでお許しを(笑)) そしてお酒はモチロン芋焼酎で、地元のお酒『小鹿』。 (小鹿酒造HP) http://www.shochu-kojika.jp/item/standard900/ 1杯目は生ビールを中ジョッキで、2杯目はその空になった中ジョッキに氷を入れて、小鹿をどぼどぼと。2-3cmくらいお水を入れてくれるんですが、実質ほぼロックです(笑) これをガブガブ呑むもんだから、あっという間に酔っぱらい。 あー、楽しい。 楽しいけど、せっかくの美味しい料理なのに、毎回記憶がおぼろげなんだよなあ。 ってことで、旨かった(はずの)鹿児島黒毛和牛のお味の方は、写真を見て想像して下さい(笑)!! #焼肉 #会食 #出張 (2017.09.18.Mon)
朝日屋は、三重県津市の松阪肉(松阪牛)専門店です。
【正月のすき焼き肉はこちらの松阪牛】 日本橋の三重県のアンテナショップでこちらのローストビーフに出会い、感激。今年はすき焼き肉を取り寄せてみました。100g1000円ですから、割とリーズナブル。肉質,厚みはすき焼きにピッタリでした。 #すき焼 #松阪牛
食べ放題も楽しめる、有名な焼肉チェーン店
食べ放題は最高! 70品の2980円は十分です。 肉それぞれの旨みがあり、食べ比べができました。 食後のデザートは食べ放題ではなくて一つしかもらえませんでしたが、これもありがたさを感じ、一層美味しくいただきました。
みんなが知ってる美味しい焼肉店。素晴らしい接客がより味を惹き立てる
2025/11/2 家族で訪問。焼肉はタン塩、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン。カルビスープ、オイキムチ、キムチ、チョレギサラダも注文。牛角は久しぶり。昔の方が美味しかったか。