写真を取り忘れましたが、イベリコ豚が美味しかったです。今回もお肉の味を堪能したくて、全て塩でいただきました。満足! 牛スジ煮が売切れだったのが残念
緊急事態宣言が開けて家族ではじめての外食。 夕方子供二人が寝てしまい、やや遅くなったので行くはずだった焼肉屋ではなく近場のこちらにしました。 緊急事態宣言が開けているせいか店内はほぼ満席。 賑わっていました。 まずはビールで乾杯。 上たん塩 ロース ハラミ 牛ホルモン せせり焼 冷麺 ざぶとんを注文。 お昼よりもお肉が良く思った以上に美味しい。 お肉の種類も豊富で、1人前の量もちょうど良い感じ。 夜行く焼肉屋のレパートリーが増えたなって感じでした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
焼肉きんぐのプレミアムコースを楽しんで来ました! 今回注文したメニューは... プレミアムコース 4378円(税込) 川口元郷駅から徒歩約4分ほどの場所にあり店内は広々としていてテーブル席が充実していました! 注文方法はタブレット端末で早速席に着いたらプレミアムコースを注文!ドリンクもセルフではなく注文して持ってきてもらえるのがありがたいですね! プレミアムコースは国産牛を中心に食べ放題が出来て中でもドでか!ロースと厚切り牛タンが美味しくオススメです! 厚切りなので分厚くて弾力があり食べ応え抜群! レモン汁をつけて食べると絶品でした! ドでか!ロースも迫力があり網にのっけるとスペースをほとんど占領するほどの大きさで贅沢でした! たまにはプレミアムコースで楽しむのも贅沢で最高でした!
赤坂に牛角があるのに気付き、ランチに入ってみました。自宅の近所にあった牛角が無くなり、久しぶりの牛角です。 頂いたのは焼肉三種盛り定食180g。焼肉だと180gでもあっという間に平らげてしまいます。肉の質はそこそこですね。 しかし、焼肉激戦区の赤坂で生き残っているのは、凄い事だと思います。 #スゴ技チェーン店
岩手県は北上市鬼柳町にあるせいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅうさんに来ました〜。今回はきたかみ牛ハンバーグランチデミグラスソース(1,660円税込)を注文です。きたかみ牛を贅沢に使ったハンバーグ!食感よろしくデミグラスソースともあいますね。おいしいご飯の食べ放題サービスもうれしい。また来たいですね、ごちそうさまでした〜♪(≧∀≦) #まるぎゅう #きたかみ牛 #ハンバーグ #ランチ #北上市 #岩手県
西麻布で味わう上質な炭火焼肉。上品な「和」の空間でゆっくり味に酔いしれる。
クロスフィットトレーナーのあやさんが行きつけとTVで紹介していました。 どれも絶品で、塩昆布で食べるのも美味しかったです。
北千住マルイ8階にある焼肉本舗ぴゅあにランチで訪問。JA全農グループ直営ということもあり、国産和牛を中心に品質の高さに定評があるお店です。 日替わりランチの中で最も価格帯の高い「結」(2,980円)を注文。黒毛和牛特撰ロースと国産牛特撰ハラミがそれぞれ3枚ずつ提供されます。 ロースは塩とワサビで食べるスタイル。脂はまろやかで旨味がしっかりありながらも後味はあっさりしており、くどさがなく上品。和牛の質の良さがダイレクトに伝わってきます。 ハラミも脂が軽やかで、適度な肉らしさを残しつつ柔らかく食べやすい仕上がり。全体的に“重たくない焼肉”で、最後まで心地よく楽しめました。 付け合わせのキムチやナムルも上品な味付けで、主役の肉を引き立てるバランスの良さが印象的。細かい部分まで丁寧に作られていると感じます。 2,980円とランチとしてはやや贅沢ですが、国産和牛の質と内容を考えると納得感は高く、コストパフォーマンスも良好。落ち着いてしっかり美味しい焼肉を食べたいときにおすすめです。 肉の質が良いと油が旨いんだなぁ。 とにかく油が印象的でした。
お得に上質肉とドリンクを心ゆくまで楽しめる飲み会向け食べ放題
食べ放題飲み放題コース。 毎年恒例の忘年会です。 美味しそうお肉を鱈腹食べて大満足。 ビールも美味しくて、だいぶ酔っ払いました。
21時過ぎくらいにいきました。満席でしたが、ちょうど入れ替わりのタイミングで待ち時間ほとんどなく入店。 三つ星&120分飲み放題コースでちょいと肉を追加しておひとり6000円くらいでした。 個人的に良かったのはごはん食べ放題に加えてキムチと野菜スティック食べ放題がポイント高い! 1日分の野菜を摂取できましたw お肉はまぁ中の上くらいかしら。 まずまず美味しかったです!
#元女子プロレスラー #ホルモンが絶品 #人気店 気になっていた店に行けました。 予約してもらって連れていってもらいました(^○^) 生センマイも味がついていて美味しい。 タレ付けなくても美味い(^○^) 上シマチョウヤバイ(*゚Д゚艸) 美味しいしはまりそう。 焼きしゃぶも何食べても美味しい。 また行きたいヽ(≧▽≦)ノ
炭火焼きで味わう韓国ランチと豊富なおかずが魅力の焼肉店
いつもとちょっと変えて、聖幸苑 近所の焼肉屋さんです ランチやってるので見たけど、焼肉はもっと食べたくなるので、一旦パス 追加肉で夜料金クラスになるのは避けたい で、 チーズダッカルビ定食(1,200円) 見た目的にボリュームもありそうなので、コレにすべ 冷たいとうもろこし茶がいただけます アレ、結構好きです 専用の器で焼き込むようで少々時間がかかります まあ、アツアツでいただけるのはありがたい 着膳 肉の量はそこまでじゃないけど、まあまあかな 甘めのコチュジャン系の中にピリ辛がいます そこまで辛くはないが、スーパーのやつよりは辛い 野菜もしっかり サラダと大根スープ、白菜キムチ、もやしナムルがついて、まあまあのボリューム 汁が残るので、おかわりライスにかけたいとこですが、いろいろ自粛しました 食べ放題コースもあるけど、2人前からなので夜は来ないかなー おいしくいただきました
【岩国の生肉専門店で生肉の宴♪】 なんとなく岩国で一泊する予定を立てていたので、どっかないかなーと情報誌見てたら『生肉専門店』の文字が! 行くしかない! 17時から開店なのでジャストに入店♪ もちろん頼むは『本日の肉刺し盛り合わせ(2,031円)』♪ 肉刺し到着まではカキテキとビールでまったりと♪ そして肉刺しキター♪ そして肉刺しと一緒に飲むは『生肉が美味いレモンサワー』♪ 何年ぶりだろうか…牛の生肉… 生肉美味っ♪ 美味いのもあるが久々に食べた感動も手伝って満足ですわー♪ (お店の注意書きには国の審査基準をクリアしているが体調が悪い人や子供や年配の方などはお控えくださいとの事) 生肉が久々に食べたい人にオススメ♪ (これもお店の注意書きに書いてありますが食べ過ぎも注意してねとのこと) 生肉が苦手な人も焼肉も出来るので安心です♪ #生肉
【JR高崎駅/徒歩5分】厳選されたA4・A5ランクの100%黒毛和牛を使用
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「ごちゃまぜ焼肉定食」になりますოර⌄රო お手頃価格で美味し焼肉が食べられました♫ #今年429件目の投稿 #今年群馬281件目の投稿
特別な日に最適な和牛専門店!! ふらの和牛の直営店で「A5ランク」の高品質な黒毛和牛のみを提供しているので 間違い無く美味しいです。 この日はコースでしたが どの料理も最高でした。 口の中でとろけるお肉は絶品です!!
2023年12月30日 桜新町サザエさん通りの「もつ山」へ。 神ハラミ、レバー焼き、ツラミが美味しかった。ハラミって好きではない部位だが、この店のハラミは違う。まるで上カルビの様な味わい。さらにはレバーは全くレバ臭さが無く丁寧に仕込んでます。
A5ランク近江牛|◆門前仲町の焼肉の名店◆|百聞は一見に如かず!
☆初投稿・登録完了☆ 牛和鹿 門前仲町では有名らしく、 本店が近くにあるとか。 こちらは、富岡店 この住所の二階に 今年の4月にオープンしたとか。 パンケーキの前に がっつりこちらでお肉を頂いたわけです。 ®️登録済みだと思っていたけど まだでした〜〜。 全部、何秒か焼けば良いのではないか、 というお肉∩(*´`∩)♡ サシが入りまくりだけど、 全く重くないから、 いくらでも入る!笑 お肉は痩せるって思ってるから。笑 常連さんにオーダーしてもらったので 何の部位か、分かりません。笑笑 タン以外。 写真から想像してくださいね。笑笑 とーっても美味しかった! 門仲ツアーまたやりたい!!!!!
東京・西日暮里で20年以上、【黒毛和牛一頭買い焼肉】の先駆者
お肉が美味しい。特にタン!薄く切られたタンの両面を軽く焼き、ネギを包み特製ダレにつけ一口で…とても美味しかったです。店内も明るく綺麗なお店でした!
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
知人に勧められて、初参戦。店員ので良いですねーにくは少量との事で、ホルモンを中心に組み立てたほうが良いかも。しかし、マッコリは高いなーもっと安く手美味しいのが沢山あるのに残念。
久しぶりの石垣旅行で東京へも進出したmisakiさんの本店に伺いました。 最初伺った時ほどの印象は無かったもののやはり美味しいです。 石垣牛の焼肉店は数多くありますが、美崎牛はあっさりと食べられるので私にはとても良いです。 また伺います。 ちなみに写真は食べ始めてから撮ってしまったのでいい加減です。
本格タンを気軽に楽しめる、明るく賑やかな焼肉スポット
久しぶりの焼肉とんび。 いつも混んでますね! アラカルトでいつものネギたん塩、厚切りたん、など注文。 やはりタン系は抜群に美味しいですね! 〆のコムタンスープ美味しかった! そしてやはり安い! このクオリティ、このお値段はほんと素晴らしい( ´ u ` ) 少しガヤガヤ系なので接待には不向きですが、 普段使いの焼肉ならめちゃおすすめです! ごちそうさまでした。