お肉はもちろん、カルビラーメンが美味しいと評判の焼肉屋さん
焼き肉食べたい! と思いRettyで調べて行きました。1人焼き肉2店目。 一人でも問題ないお店です。 上生タンがこれまた最高においしい!これだけでも食べに行く価値あり!でも品数少ないので早い者勝ちですね。 マルチョウは見た目でびっくり!凄くおいしかった…おっぱいもあったんですがこれまたおいしい。 財布と相談しながらだったので満腹にはなりませんでしたがそれでも8000円越え…1人なのに。。。 でもまたリピートしたいと思います!
厳選黒毛和牛とねぎタン、自家製タレが自慢の無煙焼肉店
JR三ノ宮駅から北西、東門筋からエビラ薬局を東に入ると次の路地の角にある焼肉屋さん。 黒毛和牛雌牛専門店。 全席無煙ロースターで匂いがつきにくい。 この日は掘り炬燵の個室で。 飲み放題付きのごえ門コースは、名物ねぎタンやロース、カルビ等定番メニューが楽しめて、このお値段はお得✨ 名物ねぎタンや和牛トロホルモン、神戸牛薄切りカルビはもちろん、ごはんも自家製の漬けタレも美味しい❤️ お米は兵庫県たじまのひのひかり、艶やかでもちもちと甘味がある❤️ イチオシドリンクは、すっぱいレモン酎ハイ。 [90分飲み放題付き ごえ門コース¥5000] 前菜 ◯ごえ門ミニサラダ ◯キムチ盛り合わせ(白菜キムチ・オイキムチ・カクテキ・長芋キムチ) ◯初代名物ねぎタン ねぎタン 塩焼き3種盛り合わせ ◯和牛カルビ ◯国産鶏もも ◯和牛トロホルモン 人気 『づけ焼』 ◯和牛ごえ門ロースづけ焼 『タレ焼3種盛り合わせ』 ◯和牛上カルビ ◯神戸牛薄切りカルビ ◯和牛上ミノ 『ご飯』 ◯ご飯 飲み放題メニュー ◯ビール エビス生中/プレミアムアルコールフリー ◯ハイボール 角ハイボール/バーボンハイボール/スコッチハイボール ◯酎ハイ レモン酎ハイ/ライム酎ハイ/カルピス酎ハイ/プレーン酎ハイ/すっぱいレモン酎ハイ ◯ワイン グラスワイン(赤・白) ◯梅酒・果実酒 梅酒/あらごし桃酒/あらごしゆず酒 ◯焼酎 芋/麦 ◯ソフトドリンク コーラ/カルピス/ジンジャーエール/オレンジジュース/リンゴジュース/マンゴージュース/桃ジュース/ウーロン茶/黒ウーロン茶 ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #炭火焼肉ごえ門 #ごえ門 #焼肉 #黒毛和牛 #神戸牛 # #飲み放題 #三宮焼肉 #三宮飲み放題 #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸飲み放題 #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
2864 焼肉きんぐ津上浜店でランチコースを堪能してきました!食べ放題でお肉を思いっきり焼く楽しさは、やっぱり格別ですね。 こんがり焼いたジューシーなカルビや、食感のいいポークタンをお腹いっぱい楽しみました。サイドメニューのクオリティも高く、特にたっぷりの韓国のりに卵黄がのった専用ごはんは、焼いたお肉との相性が抜群でお箸が止まりません。合間に挟むシーザーサラダも良いアクセントになりました。 提供もスムーズで、デザートまでしっかり完食。ソフトドリンク飲み放題も付いてこのお値段は、本当におトク感があって大満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした!
自社で飼育している和牛をリーズナブルに食べられるお店
魚沼エリアのバッファロー ランチで訪問でしたが、予約客が多く相席で美味しくランチを頂きました。 私は本気丼を選択しましたが、数量限定です。 お肉が柔らかく、牛丼もいつも食べているものとは別物です。 再訪問時には、絶対また来たいです!
亀山駅周辺、肉食健美!健康と美容に良い食事がリーズナブルな焼肉屋さん
雰囲気が良くて、接客も良かったです。 食器も可愛かったです。 お肉は塩ツラミが美味しかったです(^^)(^^) 夫婦二人でドリンク一杯づつで 1万円程でした。
一品料理とテールスープが魅力の、多彩に楽しめる焼肉&韓国料理店
ふとランチで立ち寄ったお店。 孤独のグルメに出てきそうな店内。 ストレートな接客がシンプルで気持ちいい。 味は期待していなかった。美味いっす、かなり美味いです。白飯消費が止まらない。 お値段以上、コスパ高し。カリテプリ。 ヘビロテしたいが家から少し遠い。残念。 次またこの辺りに来る際には絶対来るぞ! ご馳走さまでした。
子供の誕生日祝いに!リクエストの焼肉キング食べ放題へ☝️ 時間いっぱい堪能しました☝️ 食べ盛りの子供達にはサイドメニュー☝️特に丼モノたまらなく少量で色々な注文ができたのは、嬉しかった様で☝️
春夏秋冬一年中楽しめる、全席屋根付きバーベキュー
農業公園信貴山さん 施設横ののどかバーガーさんの 期間限定 近畿大学とコラボした 天空メロンパフェ♡ ボリューム満点 メロン アイス ゼリー シリアルとマッチして900円はお得⭕️です
最高等級の黒毛和牛を堪能できる満足度の高い焼肉店
. ✩ 焼肉 犇屋 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎定番3種盛り(上) ¥4.180- ✔︎中落ちカルビ ¥880- ✔︎月見ユッケ風 ¥880- ✔︎白飯(中) ¥300- ✔︎タン塩 ¥0- 【平日限定 事前予約でタン塩無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【全国各地から黒毛和牛を1頭買い】 【4等級以上の最高級黒毛和牛を1頭買い】 【お肉まとめて】 お肉は安定した美味しさでGOOD ただサシが強すぎる お肉もあり少し胃もたれが あとお席のボタンが壊れてたりと また店内が広過ぎて声が届きにくかったりと お味は安定してましたが 他の部分で少し残念なポイントが _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 犇屋 岩出店 (ひしめきや) 【住所】和歌山県岩出市野上野97 【時間】17:00〜23:00 【定休日】無休 【駐車場】有り #lism #とろ和歌 #wakayamaselect #和歌山チャンネル #岩出市グルメ #焼肉犇屋 #牛一頭買 #お肉大好き
友人と行くのも、家族と行くのも楽しい、安くておいしい焼肉のお店
大分市森町にある"焼肉の牛角 大分森町店"さんへ。 休日の夕方に予約して訪問。 食べ放題は苦しそうなので単品で。 キムチと韓国海苔をツマミにスーパードライで! 牛タン、牛角カルビなど定番は安定の旨さです! ランチ営業もやって頂ければ来店頻度が上がるのにな〜。 #焼肉 #スーパードライ #牛角 #安定の味 #大分市 #森町 #大分県
とろけるユッケと上質なお肉が楽しめる焼肉店
全部美味しかったです!! ここのユッケが美味しいとくぐるマップで見たので 頼んでみました! とても美味しかったですーー お肉感ある! 他、お肉全部美味しかった! テールのかな?クッパが美味しかった!お肉ほろほろ、ちょっと味は薄めに感じたけどテーブルに塩あるしちょうどいい。優しい。 また行きたい焼肉屋さん! いつも良くあるチェーンのとこ多く行っていましたが合計の値段ちょっと高くなるだけでこの満足感ならこっちがいいね!となりました。
柔らかくてジューシーなお肉を醤油ダレで楽しめる焼肉レストラン
ねぎ塩牛タン最高です♡♡ 大きな牛タンにネギがたーっぷり!! 良質なお肉なので ちょっとレアに焼いてレモン絞って 食べるのがオススメです♪♪ ランチタイムのメニューは安くて 美味しくて、ボリューム満点!! 小さい頃からの親に連れてってもらってた かなり懐かしい『 日向牧場 』に 大人になって初めて行きました!! 変わらない美味しさでした♡♡
サラダバーで旬の野菜もたっぷりと。宮崎牛と厳選した黒毛和牛焼肉のお店
昨日の来店なのですが…実は昨日、結婚記念日と私の誕生日… 子供達のリクエストもあり(私の意見は?笑)、焼肉になりました 日曜日という事もあり、どこもいっぱい 来店してしばらく待ちましたが、なんとか席に座れました お肉の注文は…いつも私はめんどくさいので、家族任せです笑 カルビ、ホルモン、サガリ、ハラミ、豚バラ、牛タン…が、あったと思います まぁ…焼肉と言ったらビールでしょ 何やらとんでもなく大きいビールがあるみたいでしたが、ビビって普通のビールにしました… 私はビールは1日一杯と決めてるので、2杯目以降はフリージングハイボール… 後から聞いた話で、14杯飲んでいたそうです笑 お肉も肉厚でジューシーで、いい肉使ってますね〜 他にもサラダバーやデザートがありまして…ちゃんと最後に杏仁豆腐をいただきました✨ 贅沢な夕飯でした…ちょっと飲み過ぎてフラフラしてましたけど笑笑 ご馳走様でした #宮崎 #なべしま #焼肉 #ビール #フリージングハイボール #飲み過ぎ #ハラミ #サガリ #カルビ #ホルモン #牛タン #豚バラ #どこの部位かわからないお肉 #結婚記念日 #誕生日
ランチは行列必至。美味しいお肉がリーズナルに頂ける焼肉店
群馬県富岡市(富岡製糸場のある)の美味しい焼肉屋さん!かぶら苑に、行ってきました✨ 諭吉盛りを注文 名前の通り1万円✨ 4人でちょうど良い量です! 少し油っぽすぎるのでさっぱり系は別で注文しないと胃もたれしちゃいます #かぶら苑 #サーロインやばい #サファリパークからの焼肉
他にはない面白ネーミングのメニューで盛り上がる美味しい焼肉屋さん
#美味しい#安い#教えたくないけど#投稿しゃう#店員さんもいい人 #写真#ぶれまくりごめんなさい #家族でも 楽しめる
京都にある焼肉店。肉屋さんが経営しているので良質の肉が安く食べられる
娘が何か良いもの喰わせろと言い出したらここに行け。というわけで、月に一度は来さして頂いてる、藤森の鼎(かなえ)にやって来ました。 松阪牛の塩タンを少しレアで頂き、冷えたビールをかっ込む。一皿やっつけるともう一皿お替り。 そしてオススメのカイノミで更にビールをもう二杯。何度来たか覚えていませんが、これがいつものルーティン。 いつも美味しく頂いております、コロナ禍で来客が少ないようですが、頑張って頂きたいです。
食べ放題あり、300円~400円プラスでソフトドリンク飲み放題の焼肉店
焼肉の食べ放題で、、食べ散らかしてきました。
満足度の高い味と再訪したくなる魅力のお店
焼き肉、焼き肉と、息子がうるさいので、、 気になっていた焼き肉屋さんに来てみました! 兄弟カルビの油で、、 七輪がっ炎上!!
本格七輪炭火焼肉が安くて美味しい、行列のできる人気焼肉店
とにかく安くて美味しいです! 相模原界隈から多摩地区迄!でも今日は綾瀬店 #味ん味ん #味ん味ん綾瀬店 #焼肉
上質な炭焼き肉とバリエ豊かなランチが楽しめるお得な焼肉スポット
会社近くのお高そうな焼肉屋だが、ランチはお得。いろんなセットがあるが、サガリとホルモンのセット1,100円。スープチェンジでユッケジャンスープのハーブに変更+480円。しめて1,580円。ライスとカクテキ、ナムル、ドリンクもついてるのでランチとして安くないがそう高くもない。とりあえず焼くのに時間かかりそうなホルモンを網に乗せて、ナムルやらカクテキやらでご飯を少々。お肉は上等で量はそこそこ。塩ホルモン4切れ。弾力があって噛むほどに旨みがあふれる。飯食うには豚トロの方が良かったか?サガリも4切れ。肉厚で柔らかくいい肉。いずれも炭焼きでいい感じ。ただこれだけの肉ではライス(中)は消費できないので、無理せず少し残してユッケジャンスープの具を少し減らして投入してクッパに。これはこれで楽しみ。サラダは大根胡麻ドレでうまいやつ。肉食った〜!って感じにはならんけど、ランチでちょいちょいと焼肉には十分。ビビンバもあるし、スープ類は麺入れたりクッパにしたりもしてくれる。今度参鶏湯食べに来よう。 #PayPay使える