【ジンギスカン専門店】入手困難なアイスランド産ラム肉!上質で段違い◎
ジンギスカン食べたくて千葉で探してたら見つかったので行ってみました! 一言で最高でした これが食べたかった すべての料理に臭みなく美味しく頂けました ジンギスカン食べたくなったらまた行きます あとビールが黒ラベルなのがgood!
コスパ、ボリュームともの最高、ランチ焼肉
ゴルフ、朝6時台にスタートすると、10時前にランチとなり、13時を待たずにラウンドを終える。2時頃には自宅近くまで戻れるが、既にハラヘリ状態。新横浜駅近くで通し営業している焼肉屋をネット検索してここに決めた。 タン塩、カルビ、ロースなど定番のお肉を頼み、〆は冷麺とカルビクッパ。なお、店横の駐車場はここで食べるといくらかサービスされる。
福岡市中央区にある薬院大通駅近くの焼肉のお店
ここは値段とクオリティで言うとなかなかおススメ。ネギPタンは間違いなく食べたいところ。 あと、いろんな方が冷麺頼んでたから、今度はそれにも行きたいねー。
東区役所前駅付近の焼肉のお店
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆マウンテンカルビセット(200g)【1,430円】 安定の徳寿さん(^-^)マウンテンに盛り付けられた中落カルビ・USカルビ・豚カルビはドレもコレも分厚くやわらかく、下味だけでご飯グイグイなライスドロボーです! 地味にご飯もウマいな~特盛一膳&大盛一膳がペロッと食わさります(^-^) 千円台半ばですが、こんだけ美味きゃ文句ナシ。ランチタイムは満席店頭待ちも納得のクオリティでした♪
福岡市東区にある香椎花園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お誘いがあり始めて来店させていただきました(^.^)以前からお肉が綺麗でお勧めのお店と聞いていたのでワクワクドキドキ! 今回は¥3500のコースでいただきました。お肉の盛り合わせにwelcome drinkにサラダにお好みのビビンバ等が選べてデザート付き‼️お腹いっぱい頂きました。デザートは別腹ですね❣️ 仲間の集まりや家族の食事や色んなシーンにこれから利用出来そう!
コスパとボリューム満点の焼肉定食ランチ
岐阜県は羽島市での仕事中の1人ランチは、焼肉マルコウ 羽島店さんで。 定食ランチから。 豚テキセット(W)990円。 1枚のトンテキの大きさが分からなかったので200円アップのWにしてみました。 ご飯は大、中、少なめが選べて中に。 大でも値段は変わらないみたい。 さらにドリンクバー1杯サービス。 至れり尽くせり。 着皿。トレーにのらない大きなお皿に普通サイズのトンテキ2枚。 タレはそれほど濃くはなく、スライスニンニクで良い香り。 お肉はほどほどに厚く柔らかい。 めちゃめちゃ美味しい豚肉というわけではないですが、これで990円ならコスパいいと思います。 体に良いし。 また来ると思います。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
久しぶりに千里中央でランチ ヤマダ電機での価格調査のあと、そのまま4階へ 行ったことのない 肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食 肉野菜炒め、小さめの純豆腐チゲ、サラダ、キムチ、小皿、それに炊きたてのごはん お料理が揃ってみると、かなりのボリューム まず、肉野菜炒めですが、色の割に全然辛くない ちょっと意外 だったら、もう少し塩味が強くても ですが、豚肉と玉ねぎがたっぷりで、食べ応えあります チゲは塩味強め ごはんが進みます 牡蠣や海老が入っていて、いい出汁が出ていて美味しいです 石焼のごはんは、おこげか香ばしくていい感じ 最後にお出汁を入れてくれるとのことでしたが、途中でお腹いっぱいになり、辿り着けませんでした 美味しいランチ ありがとうございました
【シャトーブリアン】が食べられるお店!A5ランクの黒毛和牛や新鮮ホルモン多数!!
今日は、奥さんと明石に行き、明石のサポート券を使ってランチをいただきました。 ガッチリ食べたくて、焼肉‼️ モリシンさんで二人でモリシンおすすめセットをいただきました お肉は、とても柔らかく美味しかったです ボリーミー‼️ 最高でした‼️
三拍子そろった心地よいダイニング空間
特別ミノが好きなわけじゃないんだけど、 他の焼肉屋だとミノに包丁入れる回数が足りてなくて、硬いことが多いけど、石田屋はちゃんと咀嚼回数がちょうど良い感じになってる。 塩で食べられるのも良いし、革命的に美味い。 特上タンもユッケも美味しかった。
箕形町にある和泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大阪肉の聖地、羽曳野にある焼肉界のレジェンド、みつる以来の焼肉の当たり店! 和泉市にある焼肉にくみつ! ここは米沢牛を使ってて肉めっちゃやらかいし、全部がばかうま! 店内も洒落た感じで、こんなに美味いのにコスパも良い! めっちゃ良い店です! #米沢牛 #店内お洒落
コスパ抜群!冷凍肉でも驚く美味しさの満足焼肉店
久しぶりの訪問 肉は冷凍だけど全部美味しい 和牛切り落としやカルビは特に美味しかった。 塩カルビってのがリーズナブルで美味しかった。 敢えてマイナス点を挙げるとご飯がやわらかすぎ、ビールが600円なのにめちゃ少なかった(スプリングバレーだから?) 運んでくるのはロボットだが、店員さんもキビキビと明るくよかった。 ご馳走さまでした!
丁寧な接客とリーズナブルな価格で安心して楽しめる焼肉店
(2025.09.11) 日赤病院の向かいにある『大衆焼肉 日赤通りのたまや』 ずっと気になっていたお店で、タレで揉まれたお肉をお手頃においしくいただくことができました 定例で出席している交流会の会場となったのが、系列の惣菜店『たまやの台所』で買ったお弁当がおいしかったことから、一度はお邪魔してみたいと思っていたお店でありまして… 入店した店内には掘りごたつとなった小上がり席が40席ほど並びますし、ひとりでもお邪魔しやすいカウンターも8席ありました いただいたのは「たまやの宴会・平日コース『贅沢5500円コース」でありまして、お店の名前を冠した看板商品「たまやの牛タン」から始まります 最近の流行りではなく、何十年も前から最もおいしくいただくことができるとされていた5mmほどのスライスでありまして… 片面をしっかりと焼いたところで裏がえし、軽く炙った程度のミディアムレアでいただきました 「本日の特選牛」とのことで提供されたのは、いわゆる特上クラスのカルビでありましょうか 薄ピンク色の赤身に網目状に入り込んだ“サシ”はきめが細かく、卓上に置いておくだけでも溶け出していることから融点が低い上質なものであることが窺えます でありますから、焼き過ぎることのないよう注意深く焼き上げとろける旨みを堪能させていただきました そして「たまやカルビ」と「牛サガリ」 いずれもメニューブックでは1,000円することなく提供されている商品でありますが、サガリは独特な歯切れと柔らかさ、そしてカルビは1,000円ほどのものとは思えない美しさと甘みとお値段からは想像できないクォリティでありまして… 大盛りでいただいたごはんとともにタレのおいしさも楽しませていただきました 続いては「極上丸腸」「ソーセージ」「雲仙ハム」の盛り合わせでありまして… 腸壁の弾力ある歯ごたえと、ぷりっぷりな脂のジューシーな甘みを楽しくことができましたし、大好きな雲仙ハムの濃厚でジューシーな味わいを楽しませていただきました 最後は「豚バラ」「鶏せせり」「鶏もも」の盛り合わせが提供されまして… 鶏肉にはコチュジャンでしょ、と卓上にあったコチュジャンダレを塗したお肉をチシャで巻いていただきました 他にも「キムチ盛り合わせ」や「もやしナムル」「たまやサラダ」「ゴマだれキャベツ」などといただきましたが、どれも満足なおいしさでありまして… お店のショルダーネームにもある“大衆焼肉”と言うコンセプト通りに、お手頃に満足することができるお店でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45751436.html
コスパ抜群で味も大満足なランチスポット
盛り合わせと、他ちょろちょろ頼みました。 カルビやロース、はらみなど4種類のラインナップでした。とりあえず頼むのに最適! タン塩を慌てて追加しました。 盛り合わせにはなかったので。 ハツを頼んだのですが、これは塩で頼めばよかったなーと少し後悔しています。 焼肉ではないですが、ここの餅明太チヂミは どこを食べても餅がいてとってもおいしいです! 前回来た時に、青唐辛子のチヂミも食べたのですが それもすごく美味しかったです。 冷麺は普通でした。 可もなく、不可もなく。 全体的に半生でいけるので 絶対にトングしか使わないでください! みたいなお店と違って安心して美味しく食べることができるお店です。
名古屋市中区にある栄駅近くの焼肉のお店
栄で飲む約束があったので、こちらのお店を予約して訪問しました。テーブル席中心のお店で、席数はそれほど多くはありません。 さっそくメニューを拝見して、噂のネギタン塩(1,980円)など注文ネギタン塩は、見た目もインパクトがありますが、普通のネギタン塩と違ってネギがタンから溢れることがないためとっても食べやすいです。他にもきゅうり1本やハラミなども追加しつつ、ハイボールをゴキュゴキュと。 炭水化物は避けつつ食事ができるので焼き肉は良いですね。
【100g 2980円のシャトーブリアンがお得で絶品!】 2025年5月訪問 19時30分位に入店。 女性店員さんがお出迎え。 予約名を告げて、ご案内。 料理は、メンバーメニュー会議と大将のおすすめを組み合わせて、あれこれと。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・キムチ盛り合わせ 6種 2人前(白菜・胡瓜・大根・ごぼう・レンコン・山芋) ?円 ・ナムル盛り合わせ 748円×2 ・ねぎ塩タン 3人前 1738円×3 ・和牛タンツラ 968円 ・和牛ツラミ塩焼き 968円 ・特選ユッケ 1518円 ・極上ユッケ 1650円 ・チョレギサラダ 748円 ・塩上レバー 1078円 ・新鮮生センマイ 968円 ・特選たべくらべ4種盛り 4378円 (ミスジ・マルシン・ネクタイ・めがね ) ・和牛上ハラミ 1628円 ・白菜キムチ 462円 ・シャトーブリアン オープン記念 100g 2980円(今回は、130gの大きさなので、3874円) ・ホルモン盛り (和牛センマイ・和牛ココロ・和牛カッパ) ・特選ごはん(中) 418円 ・特製韓国冷麺 968円 【飲み物】 ・生ビール(中) 605円 ・瓶ビール(中) 715円 ・デカこだわり酒場のレモンサワー 528円 ----------------------------------------- 合法的にユッケが食べれるのは、生肉好きにはうれしい限り。 焼き物のスタートはねぎ絨毯なねぎ塩タンがよき。 塩上レバーは、ゴマ油塩味ですが、ちゃんとよく焼いて食べるのがルール。 赤身の肉質がめっちゃよく、特に100g2980円のシャトーブリアンがずば抜けています! 今回は、ちょっと食べ過ぎた感がありますが、食べて呑んで6~7000円位で十分に満足できると思います! ごちそうさまでした!
久しぶりに家族で焼肉屋さんへ!嫁の希望で和牛の里 浪漫亭さんへ!カルビ焼肉セットを3人で注文!カルビが柔らかくて美味しかった!追加で甘ホルモンを注文!ここの店では甘ホルモンはギアラらしい!ごはん大盛にしたらめちゃくちゃ多かった〜!ご馳走様でした!
広島名物コウネを食べに! 肉の脂大好きな自分にはナイスでした!! 他のお肉も美味しくて柔らかく豪快にカットされてよかったです! #広島市 #広島名物 #コウネ #焼肉 #広島焼肉
写真を取り忘れましたが、イベリコ豚が美味しかったです。今回もお肉の味を堪能したくて、全て塩でいただきました。満足! 牛スジ煮が売切れだったのが残念
緊急事態宣言が開けて家族ではじめての外食。 夕方子供二人が寝てしまい、やや遅くなったので行くはずだった焼肉屋ではなく近場のこちらにしました。 緊急事態宣言が開けているせいか店内はほぼ満席。 賑わっていました。 まずはビールで乾杯。 上たん塩 ロース ハラミ 牛ホルモン せせり焼 冷麺 ざぶとんを注文。 お昼よりもお肉が良く思った以上に美味しい。 お肉の種類も豊富で、1人前の量もちょうど良い感じ。 夜行く焼肉屋のレパートリーが増えたなって感じでした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
焼肉きんぐのプレミアムコースを楽しんで来ました! 今回注文したメニューは... プレミアムコース 4378円(税込) 川口元郷駅から徒歩約4分ほどの場所にあり店内は広々としていてテーブル席が充実していました! 注文方法はタブレット端末で早速席に着いたらプレミアムコースを注文!ドリンクもセルフではなく注文して持ってきてもらえるのがありがたいですね! プレミアムコースは国産牛を中心に食べ放題が出来て中でもドでか!ロースと厚切り牛タンが美味しくオススメです! 厚切りなので分厚くて弾力があり食べ応え抜群! レモン汁をつけて食べると絶品でした! ドでか!ロースも迫力があり網にのっけるとスペースをほとんど占領するほどの大きさで贅沢でした! たまにはプレミアムコースで楽しむのも贅沢で最高でした!