「アニョハセヨー」目が細いからって日本人やねん! と店のルールにケチつけつつ、そもそもこの店が何かわからずに連れられてきました。 焼肉屋だったのですね~久しぶりに日本人を交えての会食でしたがビールを結構抑え気味にしてウィスキーメインで来てましたが、ずーっとビール -> 肉 -> ビール -> 肉のループでした。 てか食べ放題だったらしく、とにかく店員が隙あらばと肉をがしがし焼きに来るので10枚ほど肉皿が残っちゃった感じです。 とにかく肉(A3以下かな)食べたいならいいかも
肉にこだわる|独自ルートの仕入れで実現する〝最強コスパ〟常陸牛メインの本格焼肉店
旨い、早い、安いをご堪能あれ!食べ放題ソフトドリンクバー付きが3000円~
サシも綺麗に入った塩タンや、歯ごたえが絶妙なハラミが美味しい焼肉店
和牛・国産牛を中心に「美味しいものを安く」がコンセプト!お財布に優しい焼肉店。
良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
伊丹で堪能するA5黒毛和牛焼肉!カットから炭火焼きまでこだわり抜いた極上の一枚。
炭火焼きホルモン・黒毛和牛をリーズナブルな価格で!持ち込み可能な貸切コースも。
駐車場完備|厳選した黒毛和牛をお手頃価格で価格でご提供!他では味わえない逸品も!
リーズナブルに焼肉を味わえるお店♪ 鷹栖牛を提供しております!