【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
春のメニューに切り替わったということで家族で行ってきました。 相変わらず近場の焼き肉食べ放題だとここ以外行こうという気にならないんですよね そもそも焼き肉の食べ放題ってあんまりお得感を感じない事が多いですが ここは料理の質も、接客も、空間も非常にお気に入り。 どんどん出店が加速しているのも納得です。
本格囲炉裏を備えた他店では味わえない地鶏の炭火焼きともつ鍋に出会える個室居酒屋♪
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
厚切り牛タンと和牛料理で味わう、半個室の心地よい和空間
新宿駅からすぐ、飲食店が乱立するエリアの雑居ビルに入っている居酒屋。 店内は個室完備で席数はかなり多い。 今回注文したのは下記。 ■前菜盛り合わせ(1,280円/1人前) ■焼きロメインレタスのシーザーサラダ(1,080円) ■牛タンユッケ(1,680円) ■本気のしびれる麻婆豆腐(980円) ■本気のホイコーロー(980円) ■ネギ塩牛タンごはん(980円) ■フライドポテト(580円) ■焼きレアチーズ(1,080円) 失礼ながら、場所や雰囲気を考えてそこまで料理に期待してなかったのだが、想像を軽々と超える美味しさだった。 どれもが非常にクオリティが高い料理になっており、何を注文してもハズレがない。 個人的には牛タンユッケと本気のホイコーロー、そして映え要素も抜群の焼きレアチーズは特にお気に入り。 メニュー数がめちゃくちゃ多いわけではないが、それが逆にこだわりを感じられる。 個室で楽しむ美味しい料理。新宿のこの辺りのエリアはハズレの店も多いが、ここは間違い無いと思う。
【絶品肉★シュラスコ食べ放題】それぞれの部位をベストな状態で提供いたします!
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
お肉、冷麺なども美味しいが、〆のプリンも美味しい焼肉屋さん
お肉が食べたぁ〜〜い!!ということで(笑)仲良しの先輩と⭐️先輩行きつけの [赤いとうがらし]さんに行って来ました!! 生ラムの塩、タレと両方 ホルモンを 頼みました(*゚▽゚*)♡ お肉も美味しい♡のですが・・・ 赤いとうがらしさんのキムチは 本当に美味しくて、大好き♡ サンチュに巻いても良し✨ お肉と一緒も良し✨ ご飯に合わせても良し✨ オススメ⭐️です そして、焼肉屋さんなのに なぜか?!?! スィーツも美味しい♡という 女子にはたまらない♡お店(笑) 私は、店主が焼いた シフォンケーキにジェラートを 添えたプレートを注文⭐️ このボリュームなのに ワンコイン以下って 良心的過ぎませんか?!?!(笑) オススメの焼肉店です!! #赤いとうがらし #キムチが絶品!! #スィーツも旨し⭐️ #女子が喜ぶ焼肉店 #美味しい焼肉店
【堺ドライブ】 【焼肉食べ放題】 年始に行きました。 久しぶりの食べ放題、久しぶりのワンカルビで大満足でした。
美味しいお肉をたくさん食べたい時に。食べ放題の中ではかなりクオリティが高いお肉が頂けます。特にワンカルビ、ミスジステーキがおすすめ。ホルモンも美味しいです。 ただいつも混んでいるので一時間以上の待ち時間を覚悟しなくてはなりません。 混んでいても接客がおろそかにならないところ、注文してから品物が来るまでの時間が短いのも評価できます。
久しぶりに妹が子どもと帰ってきたので 食べ放題のワンカルビさんが初体験と言う事で 予約してみました。 予約もスムーズでスタッフさんも親切 大勢で訪れましたが 和やかな雰囲気で落ち着いて食事する事が出来ました。
手稲、手稲駅からすぐの居酒屋
どんだけ焼き鳥好きなんだ!って笑われるくらい、2月の初めの週は4回も食べちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ コロナ禍で、 #デリバリー範囲 を広げていたようで、今まで配達エリア外だったお店も注文できる~~~♡ #鳥太郎 は、 #焼鳥 以外の #メニューも充実 で、お品書きを見るとあれもこれも食べたくて迷っちゃう…( ̄∇ ̄*)ゞ 配達に少し時間はかかったけれど、お店の方が直接届けてくれて、とても #感じの良い応対 でした(*^^*) 冷めないようにか、多少、過剰包装ぎみと感じましたが、 #手書きのメッセージ もあったり、気分よく食事が出来ました♡ 広げたら、テーブルがいっぱいになってしまい… 写真も撮らずに食べてしまったものも多いです(*´艸`*) 食べすぎちゃった~(゚m゚*)プッ #地元で愛される店 < #2087 >
焼肉の中央でキムチを焼く流儀が面白い、家庭的な韓国料理が楽しめる店
友人に連れて行ってもらいました 家庭料理で薄味 参鶏湯は要予約だそうです 疲労蓄積した体が喜ぶ料理でした 味付けが濃いのを好む方には 物足りないかもしれません 素材を生かす味付けで 私には合う味です 参鶏湯食べて夜になっても体がポカポカ 肌もツルツルです 営業時間、定休日が変更になってます 営業時間は17:00~ 定休日は土日になっているようです
美味い肉を喰らいたくなるとこちらに。和牛をガッツリ喰らえる焼肉屋さん
会社の近くにあるランクのたか~いお肉を出してくれる焼肉屋さんです。 ここは会社の人がとにかくお勧めしてくれたのでとりあえず沢山食べる人を残して子供とふたりきりで行ってきましたww とりあえずもう、お肉のツヤが違いました! 口にいれるとトロロンって溶けるんです~。 焼き肉っていうと、「牛○」と「○ん○ん」しか行ったことがない私には衝撃が走りました! ボーナスが出たら行きたいところですねww 2014年12月12日再訪問 せんまい刺身美味〜(๑´ω`๑) 大人のせせりはシソとわさびでこれまた美味美味! 厚切りタン塩はさっと炙った程度でOK〜 ロースも火にかけたらもう食べれちゃいますヽ(〃v〃)ノ 上手いことこのうえありません!
味噌ベースの香りとラム肉の旨みが際立つ満足焼きそば
ひるぜん焼きそばとホルモン焼きそばのラム肉野菜炒めをいただきました。焼きそばは少し硬めでしっかりとした麺に味噌ベースだと思いますが、ほどよい味付けでとっても美味しかった。ラムの野菜炒めはライスと一緒に食べたい一品です。
どれも美味しくて大満足!10種のサラダはお店の方がサーブしてくれました!チーズかけ放題(^^) 予約がオススメ!
季節の食材を使用した和食料理店。結納プランもあり、大切なシーンにも
瓢箪御膳の最後のお品。今日の大阪駅周辺はとにかく人出が多く、空いた店内でホッとしました。 お料理はまずまず。 https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/sz/02/000879
今週からランチ営業してるということで予約して行きました。やっぱり予約して正解です。平日の昼でも満員です。店員さんに手の消毒液をシューとされてから席に着きます。ランチの種類は少ないけどそれでも満足。久しぶりのお店の焼肉でした。 #やっぱり夜も行きたい
北八木町にある大和八木駅近くの洋食店
榛原牛の店。大阪ですき焼きを喰らい、奈良でステーキをご馳走になる。切れば柔らかく噛めば肉汁とともに程よい弾力が楽しませる。美味しい。
食べ放題デス❗️ 年代別に料金が違ってて、良心的です。 店員さんが、皆さん若くて元気で気持ち良い対応をしてくれます。 上ロースステーキは厚切りでとっても美味です。
【近鉄五位堂駅徒歩2分】上質な大和牛を個室で。お子様連れも嬉しいキッズルームも。
lunchも、ディナーもオススメしました。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ lunchレディースlunch1480円 デザート、冷麺、ドリンクつき❤ ここは、キッズスペースつきです 広い個室で、キッズスペースが仕切られておもちゃを選んで借りたりできます。(/ω\*)めちゃくちゃ助かる!! 全席個室なんで、オススメしますよー。 お肉も、柔らかく美味しかった!お肉好き必見な店です、 コースにしたら、飲み放題できます。 4000円~ 子供のお子様lunchは、おもちゃ、ドリンクつき!ハンバーグは580円やすい! 家族連れ、宴会向きですが、 昼lunchお得なのに、お肉うまいです!