【土浦駅/徒歩1分】高品質な宮崎牛をリーズナブルに味わう
かすみがうらマラソンに出て、お腹が空いたので帰る前に腹ごしらえ。 土地勘はない場所だし、宮崎牛とは書いてあるけどお店の前には巨大な牛がいて怪しいし、駅前のビルだし高級っぽい席なのに、なぜかファミレスな感じがするし、正直あまり期待せずに入店。 結果、そこいらへんのチェーン店より美味しいお肉をいただけました! ファミリーコースを注文したら、量もたっぷり。 メニューには「マラソンお疲れ様でした」なんてメッセージまで。 残念だったのは、ハッピーアワーでビールとハイボールが100円と表示されていたのに、そっと消えてしまったことと、店員さんがメニューとかをまったく把握していなかったこと。このお肉を食べられるお店なら、もう少してんいんさんがちゃんとしてたら良いのに・・・惜しい!
テラス席あり! グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉! !
2016年になってから焼肉に結構縁があり、今回も急に決まった29日の愛娘との焼肉デートに引き続き、少し前から約束していた若い女性の友人と《黒桜》さんへ焼肉デートでお邪魔しました。 ・一頭買い厳選盛り合わせ (リブロース・特選ロース・特選上もも・中落ちカルビ・特選カルビ) ・特選上ネギ塩タン ・中落ちカルビ ・黒毛和牛ユッケ ・地鶏刺し ・炙りセンマイ ・特選ホルモン6点盛 ・ゴマ塩チョレギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ プレミアム生ビール2杯・マッコリ3杯・ハイボール山崎3杯 何度お邪魔しても『ハズレ』の部位が無く今回も素晴らしいお肉とお酒で幸せな気分になれました。 デート相手も美味しいお肉とお酒の誘惑に勝てず、どんどん食べて呑んでお店を出る時には満面の笑みがこぼれていました。 #焼肉
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
本当に美味しいものだけを!和牛・国産牛専門の焼肉店
つまの実家の両親と義姉とで、此方のお店でランチ忘年会開催。 オープンから混んでるとの情報から、30分くらい前には駐車場へ。 同じ敷地内に肉の直営販売店もあり、結構駐車場は車が多い。 オープン前に、順番を書く紙とかはなく、並んだ順での入店です。 5組目位で入店できました。 ランチセットやら、蓮根のチヂミ、上タン塩やら、どれも美味しく頂きました。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #忘年会 #焼肉ランチ
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
海老名駅すぐ近くの好立地!岩手県最高級ブランド前沢牛認定店★
前沢牛が食べられる焼肉屋で、今回は特選前沢牛ランチを頂きました!赤身の肉が柔らかくて美味しかったです。店内は焼肉屋というより、お洒落な居酒屋っぽい感じでした!平日なのか12時でも席が空いていたので、ゆったり食べることができました。
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
もんじゃ焼きと鉄板料理が自慢の居酒屋!大好評のヘルシーベジタブルもんじゃも♪
雰囲気作りにお店の工夫も感じられるし、お好み焼きもちゃんと美味しいくてExcellentです(o^―^o)!
【予約必須❗❗】絶品赤身、ホルモン、自家製ダレが美味しい【人気焼肉店】
◆タンが絶品!タンで始まりタンで〆る焼肉◆ タン3種盛りはもはや必須では? 初めからタンのつけだれが置いてあります。 タン、めちゃくちゃ美味しかったです!!! ねっとり濃厚なのに何枚でも食べれるタン。 その他、 ・タンユッケ ・ロース 塩 ・ハラミ タレ ・ホソ 塩 ・タン先 塩 と瓶ビール タンが美味しすぎて、タンで〆ました。笑 塩は美味しいのですが、 タレは個人的にはイマイチだったので ほぼ塩で。 よく気がついてくださる接客も心地よく お値段もリーズナブルで良かったです♪
【立川駅徒歩5分】一頭買いのこだわり厳選肉を、アットホームな空間で心ゆくまで!
私の誕生日のお祝いで連れっててもらいました 厚切りタンが入荷してないとボードに書いてたので ちょっとがっかりでしたが 次回の楽しみって事で タンを注文したのですが これで厚切りタンでないと言うことは 厚切りタンはどの位厚いのかなぁ?って話しながら パクリ 柔らかくて美味しい 厚切りタンへの期待がますますたかまりました その他に カルビー ロース ホルモン ピートロ など注文 どれも柔らかくて美味しかったです ホルモン系は 味噌味と辛口の両方頂きどちらも美味しいですが 辛口の方が好みでした 厚切りタンを食べてないので またぜひ行きたいです 早く食べたくて 写真数枚だけになっちゃった(笑) ご馳走さまでした
1月21日NEWOPEN♪焼肉食べ飲み放題1980円~アルコール飲み放題もあり!
投稿が気になった方は「#ちからや品川店 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️品川駅近!焼肉食べ放題1980円〜 会社帰りに同僚と焼肉食べ放題へ行ってきました‼︎ 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店 ☎️03-5479-6550☎️ ⏰月・火・水・木・金 15:00 - 23:00 L.O. 22:30 土・日・祝日 13:00 - 23:00 L.O. 22:30⏰ 定休日:元旦のみ 東京都港区港南2-2-2 富士ビル 5・6F ♀️品川駅港南口(東口)から徒歩3分 品川駅前!雑居ビルに入った6Fなので隠れ家的な焼肉屋。18:00に入店。店内は明るく、お客様でほぼ満席で賑わっている。品川の人気食べ放題店だ。メニューもわかりやすく作られており、見やすい。 注文は全てスマホからQRコードを読み取り、モバイルオーダーで完結可 早速、ドリンクとフードを注文。店員さんのドリンクや料理の提供の早さは、私達に常に目配りしながら対応していただいたので快適なスピードでした。テンポ良く快適なスピードで食事ができました。 ■生ビール 就業後に至福の一杯、美味い! ■ ウーロン茶 油物に欠かせない相棒♪ 【プレミアム食べ放題】を注文和牛上カルビ、ロース、サガリなど特選コース120分¥4980(税込) ▼先付けとして『上タン塩』をお出しします。 【 プレミアム 】 和牛上カルビ / 壺漬けカルビ / 骨付きカルビ / 牛サガリステーキ / 牛肩ロースステーキ(200g) / 国産ブリスケのすきやき 【 牛 】 牛タン / 和牛カルビ / 中落ちカルビ / 牛ロース / 牛ハラミ / 牛レバー / 牛ホルモン / 牛ギャラ / 牛ミノ/トロホルモン 【 豚 】 豚タン / 豚ロース / 豚カルビ / 豚トロ / 豚シロコロ / サムギョプサル 【 鶏 】 国産鶏もも / 国産ヤゲンナンコツ / 国産せせり 【漬物】キムチ / カクテキ / もやしナムル / センマイナムル / ほうれん草ナムル / 大根ナムル 【サラダ】チョレギサラダ / 千切りキャベツ / ザク切りキャベツ / サンチュ / シーザーサラダ 【飯物】ビビンバ / クッパ / ユッケジャンクッパ / ライス / 白TKG / 赤TKG / 石焼ビビンバ 【一品焼物】野菜焼(玉ねぎ / 長ネギ / かぼちゃ / ピーマン / しいたけ) / 粗挽きウインナー / 厚切りベーコン / にんにく焼き / コーンバター / 韓国海苔 【麺】冷麺 / ビビン麺 【スープ】玉子スープ / ワカメスープ / ユッケジャンスープ / 野菜スープ 【デザート】バニラアイス&ロールケーキ 個人的に"ビビン麺"はすすりやすく喉越し最高でした!ご馳走さまでした 【コース内容】 【ファミリーでうれしい☆^o^☆キッズ割】 当プランは〈小学生:プラン料金50%引き/小学生未満:無料〉となります。 ※飲み放題料金は一般料金同様 ※初めからオーダ式の食べ放題になります 品川で食べ飲み放題のお店をお探しの方は是非、"ちからや品川店"へお越しください! 【店舗紹介】 定番から希少部位まで♪ 食べ放題では定番のカルビや牛タン、ハラミなどから特選希少部位まで♪幅広い種類のお肉がお楽しみ頂けます!サイドメニューも人気の冷麺やビビンバからデザートまで豊富にご用意! 特選プレミアム食べ放題4,980円プラン 壺付けカルビ、ブリスケ、牛肩ロース、牛サガリステーキ、骨付きカルビが食べ放題に♪さらにサイドメニューも多数!+550円でソフトドリンク飲み放題、+1430円でアルコール飲み放題!!大満足の内容です! #遊び心あり
鮮度が命!癖のない絶品ホルモン達にびっくりしちゃう!?希少性の高いお肉も!!
コスパのいいホルモン屋さん。 お肉の種類が豊富で、どれもボリュームがあって、大人数でもいろいろ楽しめます。 吉祥寺に住む友人のオススメでいってきました! お店はこじんまりとしているので予約必須。 カウンターでおひとり様でも行けそうです。
備長炭で極上黒毛和牛を炭火焼き!個室充実・大人な空間☆名古屋駅1番出口徒歩2分!
遅めのディナーにてチェックイン タン、カルビ、マル、ハラミ、味噌レバーをオーダー #落ち着ける店内 #珍しいメニュー #半個室
【当日予約◎】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
奈良の焼肉屋さん。自社農場を持っていて、和牛のいろんな部位を食べられます。価格もリーズナブルで美味しい!店内は清潔で接客も良くて子供も安心。また必ず行きます!
ここ柏で、本物の焼肉をカジュアルに。
平成最後の肉の日には、少し前から気になっていた柏の『ISSA』へ。 1日3人前限定の「角タン」はしっかり焼くほど、噛んだ時のコリッとした食感とジュワッと溢れる肉汁が楽しめます。これがご飯に合わないはずがない! ロースも舌触りが滑らかでずっと舌の上で脂が溶けていく様も堪りません。角タンとロースのローテーションだけでもずっと食べていられそうです笑 #千葉 #柏 #焼肉 #タン #ロース #ハラミ #サガリ #カイノミ #肉寿司 #平成最後の #肉の日
【 大井町駅1分 】雑誌メディア出演あり★厳選和牛✖︎特製味噌ダレがやみつき確定
難易度の高い一人焼肉をしたくて店を探してたらいい店がたれ山 大井町店でした。 一人焼肉用のメニューはハーフサイズとなるので値段安くてたくさん食べれると良いこですが、冷麺はハーフサイズにならないので注意。 お肉は塩がメインでタレは辛味噌タレだったと思います。 特上ハラミが素晴らしい肉質で美味しいです。 ハーフサイズは3切れですが、通常のハラミはハーフサイズで5切れと中々のボリューム。 和牛リブロースは薄切りで辛味噌タレが掛かっており、サッと焼いて食べる具合です。 他、上タンと大山鶏せせりも注文しましたがこれも中々素晴らしい。 調子に乗りすぎて一人焼肉なのに6000円超えてしまいましたが美味しい焼肉を楽しめました。 冷麺美味しかったけどフルサイズでキツかった…
主役の黒毛和牛からデザートのかき氷まで、全ての満足度に定評がある焼肉店。
【立川】“炭火焼肉 満月” 立川駅から徒歩5分ほどのところにある創業60年を迎える歴史ある老舗焼肉店。 この日はおすすめメニューを中心に注文。 “極みタン塩”は舌の根元にあたる部分タン元を使用しており、歯切れの良い食感です。 “和牛ロースの炙り寿司”はバーナーで炙った後にお醤油スプレーで仕上げ。さっぱりといただけます。シャリもお肉も大きめ! “黒毛和牛カルビ”も980円という価格を考えるとかなり良い。お店の甘めな焼肉タレともよく合います。 アラカルト以外にいくつかコースもあり、14品5000円〜と比較的リーズナブル。 同じものを都心で食べると少なくとも1.3倍くらいは請求できるクオリティかと思います。 最大20人収容可能なお座敷の席もあり大人数での宴会にもちょうど良いのではないでしょうか。 PayPay決済も使えます! 【アラカルト】 •極みタン塩 •和牛ロースの炙り寿司 •黒毛和牛カルビ #立川焼肉 #立川 #焼肉 #炭火焼肉
厳選された国産和牛。素材にこだわり脂ののった本当に美味い焼肉を食べるならココ
13時15分過ぎに入店。 男性店員さんがお出迎え。 先客1組2名様。 カウンター席にご案内。 メニューをチェック。 そう。ここには焼肉屋さんのカレーがある。 布施の順で焼肉屋のカレーのうまさに目覚めて以来、焼肉屋に行くとカレーをやっているかをチェックしてまう。 牛タンカレー、これ一択やな。 すいませーん!牛タンカレーお願いします! 待つこと約4分... 来ました!牛タンカレー! おー!シンプルなルックス! では、カレーから... カレー自体は欧風カレー。 辛さは、そんなにない。 普通のカレーよりかなり肉系のうまみを感じます。 タンを... ほどよい大きさの塊状のタンが4つ。 ほろりと崩れるやわらか食感。 いい感じの肉のうまみとカレーの味わいがお口に広がると幸せ気分。 これは、なかなか。 みそ汁は、合わせ味噌のスタンダードなタイプ。 もりもり食べて、完食! たくさん食べたい人には、ちょっと量が少ないかもですが、かなり美味しいカレーやった! ごちそうさまでした!
【田町駅徒歩5分】和気あいあいとした空間で、上質な和牛焼肉をリーズナブルに堪能!
田町駅から歩いて5分くらいの位置にある焼肉屋さんで1階はカウンター、2階はテーブル席のお店です。 注文は店内にあるタブレットで注文。写真がないメニューもあるので店員さんに確認が必要なのが不便でした。 ちゃんと炭で焼くタイプでお肉も牛タンとハラミだけの注文でしたが美味しかったです。