新年会・歓送迎会受付中!飲み放題付き宴会4,000円ポッキリでいろいろ選べます
【堺東駅9分】出汁香るおでんとホルモン鍋が自慢♪宴会コースも充実‼
近くに車停めたのでこの辺でランチって思ってやってる店発見!ランチの看板出てます、 メインのおかずと小鉢三品選んでランチセットー、小鉢がたくさんあって悩みますねー おかずいっぱいで嬉しいランチでした〜
独特の上品な音と香りが広がる、水晶焼きが名物のお店。
本日は、浜松の堀蔵さんへ 【牛タンしゃぶしゃぶ】 【海老のしゃぶしゃぶ】 【ざく切りポテトフライ ガーリック風味】 【特選牛カルビの生わさび炒め】 【しらすサラダ】 【遠州焼き】 【浜松餃子】 【カタラーナ】 個室で店員さんも頑張ってて、とても良い雰囲気、時間を過ごすことができました! ご馳走様でした〜
飛騨古川駅付近のステーキのお店
下呂温泉や飛騨高山、白川郷を旅行中に見つけたお店です。ランチで頂きましたが追加のお肉もオーダー可能でついつい食べ過ぎました。熟成されたお肉は柔らかく味もしっかりしていて最高のひと時を満喫しました。
富山で本場九州博多牛もつ鍋に新鮮ホルモンが自慢の焼肉を堪能!
寒い季節には『モツ鍋』ですよねー! お値段もリーズナブルで美味しくいただきました。 今度は焼肉も食べてみたいですね!
厳選したお肉を豪快にいただく 肉にこだわった肉バル BOSWAIN
横浜東口/ウラヨコハマ。 味良し。 コスパ良し。 肉質良し。 焼肉BALBoswain #肉バル ☆☆☆☆☆ #焼肉
【2時間半飲み放題付3,300円〜◎】各種宴会はミライザカにおまかせください!
以前に訪問させて頂いたお店です。 投稿が溜まりに溜まってしまいました(笑) 全国にあるチェーン店舗のお店です。 佐賀駅前にもあり以前にも何度か訪問しました。 カウンターもありひとり使いも出来るのですが、あれもこれもとなり、お腹いっぱいになっています。 名物のモモ焼きとハイボールを基本にして色々オーダーしました。 色々食べたいので次は複数人で行きたいと思いました。 #ひとり使いも出来ます
京阪本線京橋駅片町口から徒歩1分! 広めの個室でご案内!コースは2500円~
会社の上期打ち上げで利用。 幹事にお任せで案内されたのがコチラでした。 鳥貴の近くにこんな店があったとは。 「全室個室」がウリの「カジュアル肉懐石」だそうな。飲み放題込みで4,000円のリーズナブルな価格の宴会スタートです。 料理は大皿では無く、すべて個盛り提供と値段の割には嬉しいスタイルです。そのせいかやや店員さんの対応が遅く感じましたが、許容範囲。 卓上の一人コンロには初め鍋が用意されすき焼き、後から鉄板に変更して鳥焼きと二度使わせるのも斬新でした。 特筆するほど旨い、とまではいきせんが、値段を考えると満足レベル。 個室、とはいえ上の空間が繋がっていたのでやや騒がしさが伝わったのが残念ぐらいです。 会社の宴会候補にどうぞ!
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
【完全個室完備】落ち着く和空間で、近江牛焼肉と多彩な逸品を贅沢に堪能
ランチが6/8から復活!と書かれた掲示に惹かれて入店。日替わり定食850円をオーダー。二種類あるとのことで、カレイの唐揚げと肉じゃがのセットに。ちなみにもうひとつは、鳥の唐揚げネギソースだったかな。もちろんカレイと肉じゃがの方に。店の見た目濃い料理が来そうなのに、上品な味付けで美味しくいただきました。ご飯の大盛り無料らしい。
銀座線浅草駅徒歩1分◆こだわり黒毛和牛を!炭火焼きでBBQ気分が味わえる焼肉屋
■上カルビセット(¥1,200) 普通の“カルビ”メニューはないようなので、「上カルビセット」で。 食感としてはカルビというよりハラミのような印象。 肉は5枚ですが、なかなか厚みがあります。 想定外にワカメスープが出汁の味がしっかり感じられ美味しかったです。
極旨生ラムジンギスカン、生ラムしゃぶしゃぶは様々な味のスープでお召し上がり下さい
大阪ひつじフェスタで出店されていて、気になったので訪問しました。 ラムしゃぶの旨味たっぷり火鍋(4,000円)をいただきましたが、ラムが美味しくて美味しくて…どちらのスープもくせになる味わいで何度もおかわりしてしまいました。 ジンギスカンや他のジビエ料理も美味しそうだったのでまた訪問せねばです。 2025.7.18.fri 18:30 #予約必須
\水道町駅 3分/名物焼きとんが自慢|豊富なメニューを上質空間で楽しむ焼肉居酒屋
先日伺った際にドリンクチケットを頂き、 チケットを使う為に再訪。 ますばカシラ刺しから始まり、ハラミ、フランケン等色々食べて、飲んでで大将との会話も弾み、お一人なのに4時間位楽しい時間を過ごしました、一人焼肉するには最高のお店です。 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
【栄駅徒歩6分】翌4時迄営業!宮崎直送の親鶏もも焼きと辛麺を愉しむ居酒屋
5000円の飲み放題コースです。鳥は香ばしくて絶品です。締めの辛麺も程よい量でした。秀逸すべきはピーマンです。かなり大きなピーマンを生で食べますがこれが美味い。ちょっと驚きでした。店員さんに聞いたら、下処理してピーマン臭さを抑えながら、さらにパリッと感を出しているとのこと。冷水にでもつけているのかな〜
平成元年創業|店主の目利き光る、黒毛和牛と希少部位が豊富な地元の焼肉屋さん
お肉が新鮮で美味しかったです。 久しぶりに実家に帰ったら 美味しい焼肉食べさせてやるって連れて行ってもらいました。 焼肉屋さんだけど 生牡蠣の用意もたまたまあって いただきました。
「おかえりなさい」で出迎えてくれる提灯。我が家のようにくつろげる店。
【南柏駅徒歩1分】種類豊富なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉居酒屋
【南柏駅前で、飲み会前に3人でサクッと一杯(゚∀゚)】 南柏駅前にある、地域に根差したしちりんさんへ。 リピート入店ですが、レビューは初投稿です(笑) この日は近くで飲み会の予定があったので、0次会的に3人でサクッと一杯。 とりあえずハイボールで乾杯! すぐに提供される ・海苔チーズ ・キムチ このスピード感、ありがたいですね。 パリッとした海苔にプロセスチーズの塩気が絶妙で、ハイボールが進む進む。キムチも安定の旨さで、箸が止まりません。 店内はどこかホッとする大衆感。常連さんも多く、地域に愛されている雰囲気が伝わってきます。気取らず入れて、気軽に飲めるこの空気感がいい。 気づけばあっという間の40分。 軽くのつもりが、しっかり満足(笑) 次回はゆっくり腰を据えて、しちりんで色々焼きながら楽しみたいですね。 駅前で使い勝手抜群の一軒、ごちそうさまでした! #イケピー新聞 #南柏 #大衆居酒屋 #しちりん #焼肉もできる
楽しい、おいしい、ヘルシー 手ぶらでBBQ感覚!
【堀田駅徒歩2分】鮮度抜群!様々なシーンに最適な海鮮・焼肉居酒屋
粋のいい大将が、粋のいい魚介をこまめに仕入れてるそうです(^^) とても美味しい!!名古屋の堀田駅前にこんなに美味しいお店があったとはいままで欲しいことをしました。 冬にはふぐもフルコースで振舞っていただけるとのこと いらっしゃるお客様もとても良い感じ。リピート店ですね。ここは。 #名古屋市 #堀田駅 #うまい #居酒屋 #魚が安くて美味い店
こだわりの極上生ラムを提供するジンギスカン専門店!