【水道橋駅徒歩1分】プリプリ触感と濃厚な旨味がやみつき◎ホルモンをリーズナブルに
牛カルビセットで1100円。 JR水道橋駅南側の飲食店が多いエリアにあるお店です。日曜日のランチにしました。40分制限ですがランチ焼肉食べ放題です。お代わり出来るお肉は鶏肉、生レバー、生ハツでスープやサラダもお代わり出来るのは有り難いです。サラダで口直ししつつお肉を堪能しました。
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
一頭買い羊を秘伝のタレで召し上がれ!
札幌帰省でジンギスカンを食べにすすきのへ。 数ある店からここを選んだのには理由が。 ここでしか食べられないかもしれないラムの握り があるからです! まず定番の生ラムを食す。 ロース・ネック・ショルダーを味わえる野菜との セットを頼み舌鼓をうっているところに、お目当て のラムの握り(炙り)登場。一口サイズの可愛い握り。癖がなく、何個でも食べれちゃう! これ目当てにくる人も多いそうです。 他にも、ローストビーフならぬローストラムも おすすめ一品。しっとりしたラムに甘めのソースが 相性がよい。お酒のおつまみにもよい。 焼きばかりではなく、一風変わったメニューもあり まだまだ知らないものがあるなあと発見でした。 #ジンギスカン #ここでしか食べられない一品 #飲み放題あり #すすきの #一人でも入りやすい
【新スタイルの焼肉】旨みを逃さない"水晶プレート"で黒毛和牛「こぶ黒」
「肉のパワーで真知を盛り上げ、将来的には銘柄牛も誕生させよう!」 “【肉】中島南方” とも呼ばれるグルメ激戦区・西中島南方にオープンした、新しいタイプの肉ビストロにようやく訪問❤ 北海道日高の牧場で昆布や牧草を食べて育つ、関西ではここでしか食べれない【こぶ黒】などの黒毛和牛、神戸ビーフ、岩中豚などの銘柄豚が驚くほどお値打ちに楽しめます さらに、 旨みとろける和牛の焼き肉に使うのは、食通の間でも話題になっている “水晶プレート” 天然の水晶が持つ遠赤外線パワーで肉がふっくら焼き上がり、油はねや煙が少ないのが特徴o(^o^)o 【ちょい飲み焼肉セット】(1980円) ・黒毛和牛赤身肉 ・岩中豚上ロース ・生ベーコン ・キムチ ・選べる一品 ・お好きなドリンク まずはお得なこちらをオーダー。 淡路島産玉ねぎはマグマ塩で頂きます 日本で唯一"まつもと牧場(北海道)"だけで生産される、とろける旨み・甘み・ジューシーさが特徴の希少黒毛和牛【こぶ黒グリル】(100㌘2500円)は、 ・モートンロックソルト ・樫の木と桜の木の燻製ソルト ・赤ワインソルト など塩ソムリエ厳選3種の塩と、九州甘口醤油で様々な味を楽しめます 難波オープンする会員制の2号店も気になります。。。
【松戸駅徒歩1分】店主こだわりの厳選和牛を炭火焼きでお楽しみください!
ランチメニュー、充実してます。 お肉+ご飯+スープが基本で、大盛り(肉が増える)もあります。※メニュー写真あり アイスコーヒーがサービスで付いて来ます。 今回は、和牛上カルビ定食(普通)と馬ユッケビビンバ定食の写真アップ。 ビビンバは辛め。(石焼きではない) 追加で、普通メニューから上タン塩を頼みました。厚切りタン。美味しい。 皆さんの評価同様、全体的に美味しいです。 店舗も移転後の方に行きました。(西口ファミマならび) 店内とても綺麗です。座敷有り。
『産地直送のお肉』と『お手頃なお酒』を、おもいっきり楽しんでみませんか?
都立大学の駅周辺を歩いていて、たまたま見つけた肉ビストロ。 野菜スープとサラダがついて、牛すじたっぷりのオムライスもボロネーゼも税込1,000円とお買い得! 特にボロネーゼは今まで食べたスパゲッティの中で1番味が濃い(笑)ですが、その分旨味もたっぷり。お酒と絶対合うやつです。 ランチだったのでアルコールは頼みませんでしたが、メニュー見てると衝撃です。だってプレモルが290円、ハイボールやグラスワインが190円。マジですか!! これは夜にも来ないと!!!
【7月13日 NEW OPEN!!】ヘルシー×ボリューミーな野菜肉巻き串を堪能!
会社の飲み会だけど私だけ都合があって今日はノンアル 飲み放題1,600円に対してノンアル飲み放題1,100円で設定してくれた。 決してノンアルコールメニューが充実してる訳じゃないので、ノンアルビールばかり注文してたら、品切れしたので、コンビニにノンアルを買いに行くOKもらった。(笑) メニュー設定甘いのか、私が特殊なのかだけど、融通は利かせてくれる 野菜巻き串焼きのセットをはじめ料理はちゃんと美味しくて満足 串焼きはいろんなヴァリエーションが真新しく楽しめた。 今度はお酒飲める時に来てみたいな
上質な厳選和牛とワイン×日本酒が自慢の大人の空間。特別なお祝いにもどうぞ
厳選上ハラミ定食に上ミノ追加、ご飯スープお代わりフリー、ドリンク付き 3710円。 お代わりしたご飯とわかめスープはあちっちで表面油かさめずに旨かったのごっちゃんでした❣️ 爪楊枝が一本ずつ迫り出すタイプっす (^.^)
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
20種シュラスコ食べ放題《肉質・味・焼き加減・カット》に拘ったブラジル版BBQ◎
リニューアルオープンして 期間限定で半額で 食べれたので予約してきました。 フリードリンク付きにしても ¥3000ぐらいでお得❣️ 次々と串に刺したお肉を 持ってきてくれます 柔らかくてとても美味しかった✨ 焼きパインがとても甘くて美味しくて 何度もおかわり(^ω^) チーズも美味しくて お腹はち切れるまでおかわりして 堪能しました✨ ご馳走さまでしたー❣️
【東三国駅3分】気さくなスタッフと家族連れにもおすすめ!極厚牛タンが絶品の焼肉屋
ホルモンはキライだったのに、すごく美味しくて食べ過ぎちゃいました。焼肉も七輪焼きで良かったし、その後もつ鍋まで一緒に食べれてお腹いっぱい。お店もキレイでもつ鍋屋に思えない程、女性だけで行ったけれど居心地良かったです。
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
\ランチ営業あり/目利きが選ぶ黒毛和牛と桜肉、心ゆくまで楽しむ至福のひととき
堺方面から肉系探して26号線をドライブ やっとたどり着きました 普段もお肉 阪本なので安心感あり! この店はちゃんと無煙だし、メニューはたくさんあるしお肉も美味しかった!
【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
4種のビール&100種類以上のカクテル飲み放題♪1500円 シュラスコは食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
美味しい和牛料理や創作料理などが楽しめる和風居酒屋「肉×野菜居酒屋 芯」
【立川、肉刺しの種類が豊富な地元野菜と肉料理の店】 立川にある肉と地元野菜推しの居酒屋さん。 リニューアルしたらしく綺麗な内装でした。 肉刺しが低温調理で5種類くらいあり、 かなりレパートリー多め。 肉料理を中心に色々とオーダーしました。 メガハイボールがあったのでそちらで乾杯。 ●梅水晶 ●山芋の出汁漬け ●鶏胸肉の低温調理刺身 ●水タコの刺身 ●香味ダレの唐揚げ ●黒毛和牛ステーキ ●エビとアボガドのナンピザ 黒毛和牛ステーキが少し高めだけどクオリティ高い。 かなりレアなステーキだけど旨みがしっかり伝わる。 エビとアボガドのナン生地で作ったピザも、 もちもちしてておいしかったです。 チャーハンが謎に3種類あったので、 チャーハンもおいしいのかも。 お腹いっぱいで食べずに終わりました。 ごちそうさまでした。 #立川 #居酒屋 #芯 #ステーキ #ナンピザ #チャーハン
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
【東浦和駅徒歩5分】ジンギスカン×牛焼肉|旨みを極めた専門店の味を東浦和で♪
久々のジンギスカン!平日の夜限定、おひとり様専用の定食メニューがあったので、それをオーダー!ラム肉、臭くなく柔らかくて美味しかったです。また、餃子もオーダー!一口サイズで食べやすかったです!
【新橋駅1分】個室完備!レトロな店内で絶品焼肉に舌鼓。牛タンと焼肉 たん兵衛です