【新長田駅 3分】味良し質良し!大箱老舗焼肉店で過ごす《極》黒毛和牛で至福の時間
移転後初! 塩タン分厚くてうまーい(^o^)/ ほほーう、ここ神戸ビーフ使ってるんや… その割に値段安いやん^ ^ ほんならロース、ハラミ、アカセン、上ミノ、カッパ、タケノコを注文! 肉の味はさすがにうまいけど全部厚切りで焼き加減難しい上に繊維を斜めに切ってるから歯応えがありすぎて咀嚼力が奪われる… ほんでそんなに食べてないのにお腹いっぱいになるパターンw #梅雨を吹き飛ばせ
【別府駅5分】精肉店直営の焼肉屋。個室で味わう九州各地の和牛!豊後牛は絶品。
この値段でこの質の肉が食べ放題って凄い!という別府の有名店! しっかりとサシが入った厚みのある和牛やホルモン、鳥にいたるまで食べ放題なのにどれも美味しい… そして白ごはんも炊きたてで最高!やはり、肉はオンザライスです!!!
【池袋駅 3分】卸問屋直営!鮮度抜群の和牛を驚きの価格で楽しむ隠れ家的焼肉バル!
2回目だけど、やっぱり美味しくて感動! 特に最近焼肉を食べる機会が多かったのですが、やはりこちらは別格の美味しさでした^ ^
すすきの駅徒歩3分。「粋な大人」のための上質な焼肉ダイニング!接待やデートに最適
すすきのある、焼肉の「MEGUMI」さん。 カウンター席と、小上がり、個室があって、ゆったりとくつろげる 雰囲気のいい、20名ちょっとの小さなお店です。 こういう雰囲気だと、ちょっとお値段も高いんじゃないかと思われがちですが、 何度か利用させて頂いておりますが、出てくる内容からするととってもリーズナブル。 一人5000円前後でいつもおさまっちゃいますね。 この日は奥の掘りごたつ席を事前に予約しておきました。 早速生ビールを注文して乾杯! でも実は、本日2軒目だったのでそれほどがっつりと注文っというわけにはいきませんでしたが、それでもいつの様に、食欲に任せて食べたいメニューを次々と注文。 上白タン、豚塩ホルモン、和牛ミノ、ちょっと酔っていたのか贅沢にも、和牛ランプとに和牛フィレまで注文! 結局いつもと変わらないんじゃない・・・という感じでした(笑) 個人的に、焼肉屋さんは味付けだと思っていまして、 A5だ~、○○牛だ~、といいますが、(確かに品質の落ちる肉は良くないですが・・・)、そのお肉をどれだけ美味しく食べさせてくれるか、それが味付けなのか、食べ方の提案なのか、だと思います。 それを教えてくれた、私が尊敬する焼肉屋さんで修業された料理長のいる「MEGUMI」さんは、間違いないです。 甘みのバランスがとってもいい赤身肉の漬けダレ、旨みが際立つ程よい塩梅の塩ホルモンなど、安心して食べられますし、大切なお客様も連れてくることができます。 それとあと、ここのホールスタッフさんの接客も素晴らしい。 まだ、すすきのにお店を出して2年目くらいだと思いますが、 長くこの状態でいてくれると嬉しいですね。 美味しかったです。 ごちそうさまっでした!
【全席半個室】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
お気に入りの迎賓館。今日は天理店に伺いましたが、お店の造りは同じで壁と格子戸で仕切られていてかなり落ち着きます。お肉も文句なく美味しいです。幻のVIPセットをメインに注文しました。霜降り三昧です。トロトロでやわらか~い(  ̄▽ ̄) 人気店です。週末でも早い時間帯なら当日予約可能なことが多いです。 #めちゃうま
本格炭火焼肉が24時間気軽に楽しめます!
新年会で伺いました。 5000円のコースでしたが、食べきれないくらい 沢山のお料理が出てきました(^^) 飲み放題で、コスパ最高でした(o^^o)
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
友人とお年玉クーポン埋めで店舗巡り! 吉祥寺→荻窪→中野→西新宿→高田馬場→池袋な予定 2軒目は荻窪で ここではクーポンの1つめの極み商品半額を使用! またしても裏メニューのランプを注文。普段高くて食べないのでw そちらにネギ塩タンでサクッと会計! 次は中野へ。
質の高さを誇る氷見牛を一頭買い!とろける極上の旨味…☆*
こちらで送別会を開いてもらいました。 美味しくて写真を撮り忘れ、写真はお寿司だけになってしまいました(^^)
【三軒茶屋駅徒歩2分】自社牧場直送「さつま福永牛」を焼肉、しゃぶしゃぶで堪能!
GEMS三軒茶屋にある「牛串 ギュウドウ」でランチ。鹿児島の牧場が直営する牛肉にこだわったお店です。 ジューシーハンバーグ定食1380円が期間限定で1080円。大きなハンバーグにたっぷりもやしと野菜が添えられ、ごはん、サラダ、小鉢3品、スープが付きます。ハンバーグはメニュー名の通り、肉汁が溢れるジューシー感、和風おろしソースとマッチして美味!野菜がたくさん摂れて良いですね。 とてもキレイな店内で、ゆっくり食事が味わえます。美味しい牛肉が食べたい時におススメです〜(^.^) #ジューシーハンバーグ #福永牛 #さつま #牛串
山形県産黒毛和牛とサムギョプサルと新鮮ホルモン!お酒も豊富な焼肉酒場!
会社の懇親会に3人で訪問しました。 横浜の隠れた(?)グルメの街「裏横浜」。 横浜駅東口の高島・平沼・戸部エリアを通称「裏横浜」と呼んでいるとのこと。 この「裏横浜」あたりはグルメスポットが点在し、食べ歩きにもってこいの魅惑のエリア。 今回はまあまあな焼肉屋さん「ウラ横 焼肉センター」。 場末にあるような、価格設定が安めの焼肉屋さん。 気軽に使える酒場のような雰囲気の焼肉屋さんです。 客層もそれなりの印象。 コスパはまあまあ。味もまあまあ。 今回は店名を冠した人気コースという、「焼肉センターコース」としました。 黒毛和牛カルビ付のお得な焼肉コースです。 選べる〆のご飯は、庄内契約農家より送られる特A米はえぬきを使っています。 やはり焼肉には美味しいご飯が必須です。 ■ 焼肉センターコース 2時間飲み放題付、全12品という内容です。 コース内容は以下の通り。 ■ 前菜盛り合わせ ■ チョレギサラダ ■ 和牛カルビ ■ 黒毛和牛 モモロース ■ 霜降り牛ハラミ ■ 豚カルビ ■ 特製漬け込みの鶏焼き ■ 豚トロ ■ ホルモン盛り合わせ ■ 特製石焼飯(スープ付)orクッパor特A米はえぬきご飯(スープ付) ■ デザート
昼も賑わう中野で昼呑み! さくっときてる人もいて自分も色々食べました^ ^ 新宿店からお世話になってる事もあり、今日は色んな部位を食べれるオーナー特製スペシャル盛り! ホルモンといえば腸の部分だけどタンからちんちん迄 色んな部位を食べました^ ^ 部位によって脂味があったり様々! 唯一まんてんのレバーなら食べられるのも嬉しい! また行きます^ ^
【 #北千住 #駅近 】大人気焼肉店!卓上レモンサワーと牧場直送ホルモンは必見◎
北千住にある焼肉屋さんです。 TikTokでお店を知り行ってみました。 店内はカウンターがメインになっていて、お肉は全部お店の方が焼いてくれます。 卓上にはレモンサワーのサーバーがついていて飲み放題! このレモンサワーの飲み放題がついた満腹コースにしました。 浅漬けの生キムチとネギはおかわり自由。 タン塩とハラミ、ながーいホルモンがのった盛り合わせプレートはインパクトありました! これと脂ののったカルビ切り落としとロースもついて¥6,600なのでかなりコスパいいと思います! タレもニンニクが効いていてご飯が進む味付けでした! とても美味しかったです! #北千住 #焼肉
【中野駅北口2分】国産黒毛和牛A5ランク使用。炭火焼肉『食べ放題』といえばココ♪
中野駅北口からの路地にある焼肉店です。網焼きのコンロがテーブルに置かれてます。タッチパネルから注文します。いただいたカルビ、ハラミ、ロース定食はそれぞれ旨味が広がる味わいでタレも上質で美味しかったです。
焼肉通も納得の質と味を体感!草加駅チカで最高級“黒毛和牛”焼肉♪
JR草加駅から、徒歩3分の場所にある 素晴らしい焼肉を提供されてる 外苑さんにディナーを食べに伺いました 平成元年創業の焼肉店です✨ 下町の草加で地元の方々に愛されて、 40年の素晴らしいお店です 何が素晴らしいのかというと、とにかく おもてなしがキメ細かくスタッフさんの 笑顔や楽しい雰囲気が伝わってくる接客が 印象的で、あー落ち着く✨ なんだか楽しくなってしまうような、 スタッフさんが魅力的です 食べる前には、さりげなく椅子に置いた 荷物にカバーしてくださったり、 食後には、アイスをサービスしてくださったり メガネの私にはメガネ拭きまでくださったりと 何から何まで、細かいおもてなしに 心を揺さぶられながらの、美味しいお肉! そりゃもう、最高の食体験❣️ 素敵なディナー、いただきます✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:30) ⚫︎定休日 不定休 ※不定期でお休み頂く場合があるみたいです ----------------------------------- いただいたのは、食べログから予約で 芝浦特選コース✨ この日の和牛は東京和牛という黒毛和種の 素晴らしいきめ細かなお肉でした あきるの市で育てられた、こだわりぬき 丁寧に育てられた岩手生まれ、東京育ちの 和牛さんです❣️ 特上タン タンの中で最も柔らかく非常にきめ細かい差し具合の最高峰のタンでした!! 本当に柔らかくて、旨みが素晴らしく 今まで食べた中でも最高の牛タンを しかも厚切りでいただけて大満足です✨ 特上ハラミ 私自身肉の部位の中ではトップクラスに 好きなお肉です❣️ 上ヒレ ヒレ肉の中でも特に柔らかく赤身が主体の最高の シャトーブリヤンを用意してくださって ありがとうございますめちゃ厚切りで 最高に美味しい サーロインのすき焼き 最も口の中でとろける薄さにカットしていて 特製の卵タレにからめて食べていただく タレが絶妙な味で、ご飯が欲しくなる キムチも辛さと旨みが、優しくお肉との 箸休めに最高でした✨ サラダは、シャキシャキで海藻が食欲を かきたててくれて美味しい✨ 食べきれないかと思いましたがどれも美味しい お店一推しの、ネギ塩上たんはネギに 胡麻やレモンの香りで沢山のネギが挟み込まれ 焼くと良い香り✨ きめ細かなスタッフときめ細かなお肉が 最高のお店でした❣️ 素晴らしいひととき、ご馳走様でした♪ いつも見てくださってありがとうございます コメント、いいね、保存、フォロー 大変嬉しいです✨ #焼肉 #和牛 #東京和牛 #外苑 #草加 #人気店 #お肉の質が高い #お子様メニューあり
=しゃぶ禅公認。品質にこだわった極上肉をリーズナブルに=
四谷三丁目の交差点にある焼肉屋さん。 食べ放題ハラミが分厚く柔らかくて驚き! サラダも新鮮、ドレッシングはピエトロ風 ノンアルなのでモリモリ食べちゃう^_^ 頼んだものを食べきりで次のオーダーができます。 今回は2時間食べ放題 おひとり様¥2,200^_^ 牛タカルビ ロース 牛ハラミ 鶏モモ 豚トロ ホルモン ハツ ごはん サラダ ノンアルだと安いわね〜^_^
豊橋駅徒歩4分◆毎日レモンサワー飲み放題!リーズナブルな七輪炭火焼ホルモン居酒屋
Retty GoToEatキャンペーンでお得に利用(^-^)v 此方のお店、実はすでに最近2回GoToネットで利用しちゃってます。 GoToEatキャンペーン対象だったから初めて入ったお店でしたが、ここはなかなか良いです❗ 昭和レトロな部屋が個室になっている一風変わったコンセプトのホルモン屋さん。昭和の高度成長期の古いブラウン管テレビにちゃぶ台などタイムスリップした感じですね。 私のオススメは以下。 ●名物旨辛とんちゃん/390円 ●国産牛上ホルモン/690円 ●夕やけカルビ/690円 一見物静かな店長さんですが、2回目の来店で顔を覚えてくれていて感じが良かったです(^-^)
《狛江駅3分》新鮮ホルモンを豪快に炭火焼き!食感と旨味がやみつきの逸品が揃う一軒
家族4人で行きました。新鮮なホルモンを七輪で焼いて食べるので美味しさもアップします。さらに通常のタレ、味噌もいいですが、おすすめは塩です。
ゆったりくつろげる店内で上質な焼肉をご堪能下さい。
焼肉酒場! 金土は1時まであいている焼肉屋さん! 奥の掘りごたつへ〜 頼んだもの 料理 ・名物!映えタン一本焼き ・一人一本限定 野郎ソーセージ ・【金土日限定】新鮮鶏レバー ・牛タン刺し ・ホルモンポン酢 ・冷麺 ドリンク ・生ビール ・レモンサワーボウル ・クエン酸サワー ・超レモンサワー ・バイスサワー インパクト大!レモンサワーボウル 999円でレモンサワー5杯分!お得♪ オタマでつぐ! 丸々1本のタンもインパクト大! そのままの形なかなか見れないからテンション上がる!!! マンガ肉みたいな骨付きソーセージに色々おつまみ ホルモンポン酢もさっぱり美味しい 〆に辛い冷麺でよき!!
炭火で香ばしく焼いたジューシーなホルモンと新鮮な宮崎牛の焼肉が安くて旨い
今日の晩御飯 宮崎市内,中央通り てげ屋ホルモン 初訪店也 七輪炭火焼,焼肉 先ず、ネギ塩タン網に引っ付きますので、小まめに裏返しをレモン汁で食す 次は、牛のやみつきホルモン これも!焼き方がある!皮の部分を下、火の方。そして、熱で油部分を温める、そして最後の方で油の部分を焼く。 旨い! ご飯が進む! そして、わかめスープ,烏龍茶で、お口直し 落ち着いたので、ビールと鶏のたたき 既にお腹いっぱい
希少部位を圧倒的コストパフォーマンスで!
黒毛和牛一頭盛りをオーダー。先に来たタンは撮り忘れ。 最近炭火焼肉しか食べてないからロースターなのがかなり残念。 しかしサイドメニュー豊富でお薦め。肉質はかなり良い! #コギヤ #炙りコギヤ #黒毛和牛 #牛一頭 #牛一頭まるごと食べつくし大皿 #町屋 #町屋グルメ#荒川区 #荒川区グルメ #焼肉 #黒毛和牛サーロイン #盛り合わせ #和牛 #焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい#グルメスタグラム #グルメ#肉食女子