草津にある近江牛や黒毛和牛が食べられる焼肉屋さん
焼肉屋 天晴がランチ営業で出されてる牛タンカレーを頂きましたが、さすが焼肉屋だけあって厚切りの牛タンがゴロゴロ入っていてこの値段は凄い!としか言いようのない美味しさでした♪ 手前が大盛りで850g 奥が普通で650g 凄い量ですが美味しいのでペロッと頂けちゃいました! #天晴 #焼肉屋のランチ #焼肉屋のカレー #厚切り牛タンカレー #牛タンゴロゴロカレー #南草津の焼肉屋 #滋賀グルメ倶楽部 #滋賀でオススメランチ #滋賀のオススメ店
日常を忘れる、異空間で味わう贅沢焼肉体験
普段慣れ親しんでる他の焼肉と違う、異世界 食べてるのは焼肉なのに焼肉屋さんに居る気がまるでしない 肉はどれも美味しく、じっくり肉焼きに集中して味わいながらニヤニヤしながら頂きました( ゚Д゚)ウマー #本物の焼肉があるお店 #センター北 #駐車場あり #焼肉 #贅沢にご褒美ディナー
錦糸町駅徒歩1分!ホルモン専門卸直送だから成せる驚愕のコスパ!お得なコースも♪
錦糸町にて大衆焼肉を散策 駅近で見つけたのはこちらのお店 量もしっかりあるのでお酒と十分に楽しめました。 特に新鮮なハツが良かったです。
A5黒毛和牛を独創的に食す!焼肉エンターテイメント!
【焼肉ファンタジスタ うっしっし】 仕事帰りに、かつての仕事仲間から連絡が入る。ちょうど連休前夜で、フリーの身であったので誘いに乗っかって出かけたお店。 当初想定していたお店は、完売で早い時間に閉店してしまっていたので、更に足を伸ばして小倉方面へ。仕事終わりからのスタートで遅い時間であったので、遅い時間まで営業しているお店を検索したところ・・お店のネーミングが面白い(笑)が動機である。 他の人のレビューを見ると、コスパが良くて上質のお肉を堪能することが出来ると記されていて、ネタノートにマークしているお店のひとつ。 入口の呼び鈴もユニーク。遊び心が見えて面白い。(2枚めの画像より) そして入店。掘りテーブルで靴を脱いで座れるスタイル。夜の小倉の街で飲みのサラリーマンが多く集うお店。ランチもやっていて、サラメシスポットとしても使える。 A5黒毛和牛を様々なスタイルで食べれるお店。 メニューの画像を撮っていて、このお店の名物メニュー4選が気になり、ゴーゴーサーロイン(550円)、やみつき無限ホルモン(490円)、梅肉ロース(990円)、焼きタンしゃぶ(695円)など名物メニューをオーダー。そして日本昔話盛りの大盛ごはん(490円)もオーダーしてみた。中ごはん(340円)との対比を見比べると大盛度合いが分かりやすいだろう(笑)。 ゴーゴーサーロインは、想定していたよりも大きい。そして口の中でとろけるようなお肉で美味しい。レビュー通りにコスパは高いと思う。加齢によりたくさんの肉を食べれなくなってきてるので、美味しい部位を少し食べるスタイルであるレベルだと丁度良い量。 空腹の状態でさ訪店したので、日本昔話盛りと言われる大盛ごはんは、少し量が足りなかったかもしれないが腹八分を考えたらこれ位が良いのかな。 梅肉ロース・・基本的に梅系が得意ではないけれど、梅肉がしっかりと効いてて、肉とのバランスがとれた美味しさ。 このお店のオススメをある程度オーダーして、どれもクオリティが高く美味しい。 おひとり様でも気軽に入店可能。 #お一人様OK #北九州グルメ #面白い店名 #肉好きが通う #梅肉ロース #日本昔話ごはん #大盛ごはん #ゴーゴーサーロイン #A5黒毛和牛 #焼きタンしゃぶ #やみつき無限ホルモン #コスパ最高 #北九州市
ラム肉ユッケがうまい!生で食べれるが売りの兜屋
予約は留守電に必要事項を吹き込み、17:00頃に折り返しの電話を受けて完了とちょっと手間がかかるけれど、仕込みに集中するためと、おもてなしは料理でさせてくれとの店長さんの意向。行けば、生のラムロースを超レアで岩塩で食すと恐ろしい...いくらでも食べられる!ベルのタレもあるし漬け込んだラムをごま油塩で食べてパワー系の二の腕をもつ店長の絞る生レモンサワーをあおれば...たまらねぇー、店長の優しい人柄も良くて、思いやりは前払いがいいねぇと実感。連れが釣りにはまっていたのですが、それを聞き付けた店長、かなりの達人らしく本気で話に参加wドリンク来る度に釣りの話題になって閑話休題、楽しいお食事でした。
新鮮な味を届けるために、地産地消にこだわった美味しい飛騨牛のお店
会社の近くで接待です。 レッテイ情報で行って来ました。 柔らかいお肉でアッサリめのタレ。 美味しかったです また行きたいです〰✨
但馬牛の美味を堪能できる焼肉店
やっと美味しい店に会う事が出来ました。 ユッケの盛り合わせは微妙でしたが、肉は美味しかった! 娘の結婚式前の旦那さんと娘と食事 美味しく頂きました。 太田家さんありがとう! タンは普通のも上のも美味しかったです 両方美味しいなら薄いけど普通でも良いかもしれないですね
「豪快な”厚切り”」「こだわりの”生”」焼き肉トラジの味をつくばへ
つくば駅スグの商業施設内にあるトラジ。 トラジはお肉が厚切りで大きいのが嬉しいですね(*^^*) 家族でランチに訪問。 窓際の明るいテーブル席でいただきました。 座敷席もあります。 通し営業なので使い勝手良しです。
気取らず楽しむ、家族や仲間で味わう老舗焼肉の王道スタイル
焼肉ドラゴン警固本店。 多分、一年位、行ってないかも~。 主人と息子と来店。 主人が多めに注文 この写真とは、別にワカメスープ、卵スープを注文。 私は、ビビンバを初めて注文したけど余り美味しくなかった 後は、美味しかった。 私はタンは、嫌いだから食べない。 お腹一杯になり帰る。 にんにく、ウーロン茶、ヨーグルト サービス
高品質焼肉を手頃に楽しめるファミリー向け
2018/05/29(火)【29(肉)の日半額デー❗】東大の赤門ではなく、千葉県民の胃袋をガッチリ掴んだ「赤門」です、県内に数店舗展開しています、20代の頃から親しんだ味です、20代の頃給料日前でもホントにお世話になりました、本日は久々の赤門、 ランチ限定メニューを注文、オーストラリア産のジューシーカルビ200㌘、程よい脂身で肉質は柔らかく、ワカメスープ、ライス(お代わり自由)、キムチ、サラダが付きます、200㌘ですがかなりボリューム感はあります、特性タレも数種類用意されています、会長GOタレに辛味噌をブレンド、これは昔からの私の一押し、 肉は追加も選べます、半額デーは初めてですが、今回は追加の肉がほぼ半額との、すべてが半額ではないようです、チョッと登り旗とは違いますが、赤門ランチ1180円は納得です、いや大満足です、価格は押さえても質は落とさない、赤門の心意気は流石です 「旨いよ、赤門、」 ごちそうさまでした。 #大満足です #旨い焼肉
贅沢な肉質と心地よいサービス、特別な夜にふさわしい焼肉の名店
久しぶりの上野で久しぶりに叙々苑に。 接客レベルも高く、フードも変わらずクオリティを担保できてるのは老舗高級店の安定性。 シャトーブリアンコース¥25,000 お祝いでご馳走になりました^ ^
A5長崎和牛ランチが手頃に楽しめる焼肉店
前から気になってたお店に初突撃☺ お肉屋さんの直営のようで、『あいかわランチ』をいただきましたが、お肉が柔らかく旨かったです
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
学生ぶりぐらいに行ったけど、 ちゃんと美味しかった! 定員の接客もすごく良かった。 でも、客の民度は低いのでリピートはないかなと…
中目黒駅近くのグループの中ではカジュアルでリーズナブルな焼肉屋さん
中目黒にある叙々苑 中目黒店。 老舗高級焼肉チェーンらしい安定感と、安心して過ごせる雰囲気が魅力のお店です。 店内は広すぎず落ち着いたつくりで、照明も明るすぎず程よいトーン。 テーブルやグリル周りも清潔感があり、入店時から心地よく過ごせる空気が整っています。 スタッフの方々の対応も行き届いており、注文から配膳に至るまで丁寧さが感じられるのは、長年培われたブランド力の表れでしょう。 料理はオーソドックスな焼肉スタイルながら、肉質が良く、厚みも程よいため食べごたえがあります。 特製のタレは甘みとコクのバランスが絶妙で、ご飯との相性が抜群。 つい箸が進み、気づけばおかわりしたくなるほどです。 定番のキムチも安定感のある味わいで、食事全体を通して期待通りの満足感を得られました。 派手な新しさはありませんが、それこそが叙々苑の魅力。 高級焼肉チェーンとして培ってきた安心感と品質の高さが、一つひとつの皿や接客に表れており、「困ったときにはここに来れば間違いない」と思える存在感があります。 中目黒という立地も含め、今後も安心して利用したい一軒でした。 叙々苑 中目黒店 東京都目黒区青葉台1-29-12 セブンスターマンション1F #安心と安定 #接客が丁寧 #中目黒グルメ
駅近で上質肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店
【千川駅徒歩30秒。A5ランクの肉が手軽に食べれる店!】 店名の通りA5ランクがリーズナブルに食べられる店。千川駅1番出口を出てすぐ。三角地の二回にあるいかにも狭そうな外見のビルだが、実際中も狭く、テーブルが3席、座敷か2席くらいしかない。 それゆえなかなか入れないことも多いのだが、席数を気にすることのないテイクアウトもオススメ。カルビ弁当は1,200円で、キムチやナムル、韓国のりまでついてくるのがうれしい。カルビ丼は1,000円。ご飯の大盛りは無料になっている。近くの松屋のカルビ定食も今や1,000円近くする時代に相当お買い得なので是非。 #カルビ弁当 #カルビ丼
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。
【グルメな街・福島発】美味☆ブランド豚の品揃えに悶絶間違いナシ☆
サムギョプサルと豚の美人蒸し。 会社の送別会に福島駅の豚美を利用しました。 16名が入る店がなかなか無く、こちらの3階席を利用。コースとドリンク飲み放題で、4500円/人とリーズナブルです。飲み放題に生ビールはなく、瓶ビールになります。途中からはマッコリへ切り替えて頂きました。サムギョプサルとメインの豚の美人蒸し、〆はビビンバとボリュームもたっぷり。広々と使えて、大勢の飲み会にはお勧めです。 【コース内容】 前菜 特選キムチ盛り合わせ 鹿児島県産令和香潤豚の焼きしゃぶ盛り合わせ 包み野菜セット 国産ブランド豚サムギョプサルとブランド豚盛り合わせ 名物!ブランド豚の美人(べっぴん)蒸し 豚美特製石焼ビビンバ 季節のシャーベット
リーズナブルにお腹いっぱいお肉が食べたい人にオススメのお店
新開地駅近くにある知る人ぞ知る焼肉&グリルの名店。海外の方や医師なども多用しているお店とのこと。本日は焼肉からもつ鍋のコースで。とにかく店主の肉へのこだわりがすごい。焼肉は、脂がのっているのにひつこさは全くない。ホルモンがまたすごい。もつ系が苦手な人でもきっと大丈夫。普通のホルモンとはものが違います。さらに驚きはもつ鍋。ニンニク&こってりというイメージがあるもつ鍋ですが、あっさりしててもつ鍋の概念を打ち破ってくれます。もちろん雑炊も格別。さらに、シメのガーリックライス。半分はそのまま、半分は出汁をかけて。格別です。神戸の超有名なお肉屋さんの料理長を経験している店主のこだわりが満載のお店でした。
リーズナブルで美味しくて1品の量も多い、家庭的な雰囲気の韓国料理屋さん
✔︎奥渋谷なのか?洒落たエリアにある韓国料理屋さん ✔︎とにかく賑わっていた金曜日でお客さんがひっきりなし ✔︎業界人?的な人も来ていたり、若い人や外国人多かったり ✔︎韓国料理というよりか焼肉メインなイメージが強かったので、韓国料理も楽しんでもらいたい ✔︎カムジャタンを久しぶりに食べました #奥渋谷で韓国料理
とろける上質肉と快適な店内が魅力の焼肉店
焼肉弁当テイクアウトしていただきました。 冷めていてもお肉が柔らかくてそれぞれのお肉の部位が違くて楽しんでいただきました ご飯もお肉の味が染み込んでいて美味しい✨ キムチも辛すぎず美味しかったです✨