高級焼肉を気軽に楽しめる心地よいランチタイム
ランチB、4100円。二人で利用。大満足。特に上カルビはとろけるように旨い。安定の叙々苑です。土曜日の13:30に訪れましたが、まあまあの客数ですが満席ではなく、席もとても広くて良かったです。駐車場も広々で停めやすいです。
広島市民から愛されリーズナブルに楽しめる、炭火焼肉のお店
分厚くてジューシーで美味しいお肉が食べられます‼︎‼︎分厚いロースが1000円と、かなりの破格♡匂いがついてもいい洋服で行くことをお勧めしま〜す
高級感とお得感を同時に楽しめる、有楽町ガード下でゆったり焼肉体験
店員さんの研修のため、全品20%オフになるトレーニングセンター! お通しのナッツ、 キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ、牛タン盛り合わせ、ツラミ、ハラミ、ユッケ、汁なしビビン冷麺、 デザートのアイス、 お酒1人3〜4杯 取り分けやサービス、味ももちろんそのままで1人6000円程。 おいしくてめちゃくちゃお得でしたー!
上質肉と個室でくつろぐ宴会向き焼肉店
本町飲み♪人気焼肉店で飲放題付きコースを堪能 仕事の飲み会で初訪問の「板前焼肉 一笑 靭本町本店」さん。 系列店多数の本格焼肉のチェーン店です。 お店は四つ橋線の本町駅からすぐで、靭公園より少し南側にあります。 自分たちは8名で、はなれ?の2階の個室へ案内されます。 清潔感があり落ち着いた雰囲気な店内。 コースは定番の「雅コース」を飲放題付きで。 内容は以下の通りでした。 ・上タン塩 ・イベリコ豚肩ロース ・極上ヘレステーキ ・本日のおすすめステーキ ・特選赤身肉3種盛り ・ホルモン3種盛り ・焼野菜盛合わせ ・キムチの盛り ・チシャ ・キャベツ ・ライス ・デザート ヘレはレア焼きにして食べましたが、普通に美味しくて、ライス1杯では足りません、、、 肉の種類もかなり豊富に提供されるのと、どのお肉も質◎で美味しかったので、かなり満足度の高いコースだなと思いました。 宴会や会食に最適な感じのお店さんなので、また飲み会などで利用したいと思います。 ごちそうさまでした。
昭和レトロな雰囲気の中ワイワイ楽しめる地元人気の焼肉屋さん
昭和の雰囲気で、 七輪で焼くため、店ぢゅう煙くて、風下になると目が痛い(笑) 肉は厚くて甘くて食べ応えあり
高品質の黒毛和牛が手頃な価格で味わえる、古民家風の和牛焼肉のお店
友達が転職し、ゴチるよ!!って事で予約しました^o^ 私も環境が変わるので頑張らなきゃ\(^o^)/
【創業44年の老舗焼肉】A5ランクの黒毛和牛を厳選使用!
上質な肉を手軽に楽める @新宿 若い頃、残業食でお世話になっていたお店。 何十年ぶりかな。 明るく清潔な店内。 店員さんは外国の人達で、親切丁寧。 頼んでみて驚いたのはCPの高さだ。 この値段でこの上質な肉には滅多にお目にかかれない。 視界の良い無煙ロースターで楽しく会話しながら食べ進める。 シャキシャキの歯応えと水々さのある白菜の生キムチは絶品で、とても良い気分転換になる。 これは裁縫必須。 ◆上タン塩 ◆センマイ刺し ◆ナムル盛り合わせ ◆生白菜キムチ ◆極盛り合わせ ◆チーズチヂミ ◆コムタンクッパ
素材から焼き方に至るまでとことんこだわった本格炭火焼肉をどうぞ
仕事は暇なのに疲れが溜まって。 やはり、こういう時は肉! 未だ若いという事か?身体が欲してる。 なんと、ここの生ビールは600円! 飲めなくなってきてるとはいえ、4、5杯はいきます。 この日は肉の質を上げました。 1時間半くらいで2人で二万円でおつりがある位でコスパ最高の夜となりました。
陽気な接客とボリューム満点&高コスパの焼肉店
陽気なおばちゃんがいます 値段もリーズナブルなのに、盛も、質もよし!! お給料日にはくるかも。 ご飯は小ライス、中ライスを注文して、撮ってみました!盛り盛りでした! 写真は、塩たん、カルビ、ロース、ビビンバ、ユッケです!
家族連れも安心、コスパ抜群の個室焼肉ランチ
平和園で焼肉♪ 上ハラミんまい! 赤身中心でオーダー この日はレバーがイマイチだったけど まず間違いないおいしさ チョレギサラダとキムチも美味くて安い! チヂミがあるのがうれしー このチヂミはボリュームあってライス無しでもお腹満足 安定の平和園でしたー
◆ボリューム満点!元祖「にくなべ」◆と◆備長炭を使用した七輪で焼く炭火焼肉◆
生田神社の西側にある焼肉のお店! 店内は薄暗くて落ち着く雰囲気! お通し キャベツ おかわり自由 200円 和風サラダ 柚子風味 680円 特選タン 1080円 神戸牛カルビ 1080円 村田牛ハネシタ 1080円 肉寿司 4貫 1000円 韓国風冷麺 780円 もうめっちゃ満足!! どれ1つとしてダメなものなし! タンのコリコリ感最高やし! カルビ、ハネシタの脂ノリノリ! 食べた量は少ないねんけど 脂がのってるおかげか満たされた! タレに合う出汁トロロと 塩に合う自家製ポン酢もろたけど マイルドにしたい時おすすめ! 肉寿司も言うことなし! 冷麺はクセになる辛さがGOOD! 美味しいのに安いからまた来たい!
アスリートも通うサインが並ぶ焼肉と本格サイドが魅力
赤羽で焼肉! 昼飲みからのしめで焼肉を食べに訪問。随分と久しぶりに訪れました(^^)こちらはアスリートの方が多く来店するようで、店内にはサインがたくさんあります。 散々飲み食いしていたので、焼肉はタンを2人前とハラミを、あとはキムチなどをつまみながらゆっくり食事させて頂きました。 どのお肉も美味しく、満足いく時間になりました(*´∇`*)
本格韓国料理を気軽に味わえる穴場店
コスパよい安定の韓国料理❣️❣️ 今日は一仕事終えてお仲間たちと宴〜!みんな食事を我慢してたってのもあって、お腹ぺこぺこ、たくさん頼んじゃった〜 サムギョプサル、チヂミ、チャプチェ、などなど。 サンチュに挟んで豚バラを食べる!なぜこんなにも美味しいんだあ、、!空腹が最高のスパイスですね☺️(もちろんもともとが美味しい!) いつもそんなに混んでなさそうだから、四谷四丁目付近でお店に困ったら行ってみてください〜
浦和駅のガード下にある、おしゃれなモツ焼きのお店
会社終わりのメンバーと合流はこちらモッツさんです。そして乾杯。 腹減りメンバーは、レバーにモツ焼きです。 ちゃんと説明してくれますが、みんなわかってにゃい。ハラミおいしかったぁ。。 締めの焼きそば?と、カレーも美味ぃ。。カレーはいくらでも食べられるわぁ。。
安定した美味しさとお得なサービスタイムが魅力の焼肉店
新年明けまして尾美としのり! 焼肉たむら@上野仲町通り! 上野に数軒ある焼肉たむら。 たむらけんじの焼肉たむらとは関係ないらしい。 昼からやってる。 なんと開店から20時まで生ビール330円!レモンサワー280円! 下手な立ち飲みより安い! しかも焼肉メニューだけでなく、ケジャンや牡蠣刺し等の韓国風海鮮メニューも充実してる! そんな訳で学生グループから古谷一行みたいな渋いイケオジ一人呑みまで様々な客層である。 いや、あの人は古谷一行だったに違いない。 修学旅行で泊まる旅館に「古谷一行御一行様」と書かれたタイプだっ! 裏山! 特上系の肉を頼みまくると高くつくが、並でも十分美味しい! ツラミや牛テールが安くて美味しい! オススメ!
一頭買いで稀少部位もリーズナブルに味わえる焼肉専門店
MLB開幕戦をスマホで観ながら東京ドームホテルで焼肉を食べるの巻。刺身系はないですが、美味しかったです!
厚切りハラミが楽しめるコスパ重視の焼肉定食
東京都高円寺駅北口から徒歩5分の肉問屋直営 焼肉 肉一 高円寺店にて壺ハラミ定食1000円。庚申通りにある焼肉屋です。 13時前に到着で先客5名、後客ナシ、注文後3分程で壺ハラミ、ライス、ワカメスープにキムチが到着しました。 壺の中には長いハラミが2本、厚みもあり確かに180gはありそうです。ハラミには包丁で切れ目が入れられています。 味自体は悪くなかったのですが、値段相応で肉が硬くはないですが厚みがあることもあり噛み切りにくいです。 何はともあれ腹が膨れたので満足、ご馳走様でした!
【銀座駅徒歩1分】全席完全個室!2名様~14名様迄OK。厳選和牛と季節料理を堪能
土曜日(12/20) 17時30分スタート かつての上司(引退)と2年ぶりのお食事会。 今回も手配をしていただき、銀座の「焼肉懐石 舌牛」にて。 コース「慶」 ■旬野菜のすり流し ・じゃがいものすり流し ■前菜 ・旬野菜の炊き合わせ ・落ち鱧の梅肉和え ・牛タン西京漬け ・巻き湯葉と旬菜のお浸し ■酵素サラダ ■お造り(4種類) ・和牛雲丹ユッケ ・和牛刺し(塩山葵) ・(白エビキャビアのせ) ■厚切り黒タン ■箸休め ・牛タンと冬野菜の煮込み ■塩焼肉特上物3種盛り合わせ ■厳選和牛焼きすき ■口直し ■シャトーブリアン塊肉 赤ワインソース、ハラペーニョソース ■食事 ・百合根と生姜と芹の炊き込みご飯(釜飯) ・赤出汁 ■デザート ・バニラアイス濃い抹茶かけ ・季節の果物と大納言羊羹 3時間強、ゆっくりと話と料理を楽しみました。 #夕飯 #焼肉 #舌牛 #銀座 ケンゾーエステイト(カプコン社長/ナパバレー)
南国リゾートで味わう、炭火焼きの極上和牛と豊かなひととき
【宮古牛!】 せっかくなんで宮古牛の焼肉をいただきにやってきました。 炭火で焼くのはやはりいいですね。 お肉がより美味しく感じます。 宮古牛はもう少し筋肉質なイメージやったんですが、思いの外サシたっぷりな感じでした。 またコスパ、お食事、サービス全般にリゾート地って感じで、まぁそうよね。。 期待値高すぎかな。 お腹いっぱい。 ごちそうさまでした。
辛さが選べる焼肉とお酒が癖になるお店
スタッフ好感度★★★☆☆ 今時ではないプラス・ワンサービスが無いお店。 紙エプロンがあるくらいで、お絞りのおかわりや上着預かりサービス、ファブリーズなども無い。 肉は辛さを選べるようで、中辛くらいの辛さをチョイス。 OMG。 お尻痛いくらい辛い...。 福岡玄風館、上尾朴乃店の様な味です。 真っ白なご飯に非常に合う味付けです。 お酒の種類は少ないかな。 酒が合ってからこそ、肉が進むもんです。 ただビールは近々の半分凍った状態で出てきました。 そこらのビアガーデン顔負けです。#いい肉