【上板橋駅徒歩3分】ガッツリ食べるならココで決まり!肉と旨さのフルスロットル!
GWも終盤ということでチャリを借りて上板橋へ いつも満席の焼肉の名店であるこちらへ 16時過ぎに行き1番乗り 注文は 上タン塩 1,650円 ハラミ ハーフ 450円 サガリ ハーフ 650円 キムチ 400円 サンチュ 上レバ焼き 800円 久々の外食焼肉はたまらんでした。 まずは上タン塩から お店の名物刻まれたネギを存分にかけて両面をしっかり焼いたタンをいただきます。 シャキシャキのネギと分厚いタンの肉感がたまらずマッチ。 続いて赤身系のお肉 こちらも両面しっかり焼き上げてサンチュに巻いていただきます。 ハラミは口の中でとろける柔らかさ 無論何にでも合います。 サガリは赤身感もありつつこちらま柔らかさがタレとの相性抜群です。 そしてお店のオススメ上レバ焼 こちらは見た目から伝わるプルップルな上レバを両面焼き上げてからごま油塩のタレと、ニンニクが効いたタレの2種で味わいます。 フワトロのレバーは血を感じる新鮮感でレバー好きにはたまらない1品です。 念願のギュービッグいけてよかったです。 #平和な外食
柔らかいお肉と絶品タレが魅力
ドームシティを眼下に、昼下がりの至福。叙々苑で綴る「白昼の豪華絢爛」 窓から差し込む陽光が、丁寧にサシの入った肉をさらに美しく輝かせる。ランチタイムだからこそ味わえる、優雅でいてパワフルな饗宴の始まりです。 • 光り輝く「ネギ塩たん」と、ランチを彩る「叙々苑サラダ」 まずは、あの秘伝のドレッシングが魔法のように野菜を輝かせる叙々苑サラダで瑞々しく幕を開ける。続いて網に乗せるのは、きめ細やかなネギ塩たん。昼の柔らかな光の中で焼き上がるタンの香ばしさは、午後の活力を一気に引き上げてくれます。 • 重厚なる「骨付きカルビ」と、王者の「ロース」 ランチでも一切の妥協なし。骨の周りの一番旨味が濃い部分を堪能する骨付きカルビと、しっとりと柔らかな赤身の極致ロース。タレが焦げる甘い香りがテーブルに広がり、白いご飯との最高の相性を再確認する、まさに至福の瞬間です。 • 鮮度際立つ「ホルモン」「レバー」の輝き 昼間の明るい光の下で見るレバーとホルモンは、その鮮やかな色艶が品質の高さを物語ります。臭みなど微塵もなく、濃厚なコクと脂の甘みが口いっぱいに広がる。内臓系にまで宿る徹底した美学に、改めて圧倒されます。 • 滋味深く、午後への活力を蓄える「コムタンスープ」 宴の締めくくりは、牛の旨味が真っ白に溶け出したコムタンスープ。じっくりと炊き出されたクリーミーなスープを一口啜れば、これまでの肉の余韻が優しく包み込まれ、心まで整うような深い充足感に満たされます。 明るい陽光に包まれた、ミーツポート店ならではの開放的なひととき。 『叙々苑 東京ドームシティミーツポート店』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢で華やかな「大人の休息」でした。 #叙々苑 #叙々苑ミーツポート店 #東京ドームシティグルメ #水道橋ランチ #水道橋焼肉 #豪華ランチ #ネギ塩たん #骨付きカルビ #叙々苑サラダ #コムタンスープ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #贅沢な休日 #安定の美味しさ
ランチもディナーも絶品!高品質焼肉と一品料理が楽しめる実力派焼肉店
綾瀬駅から徒歩五分、 北関東地域でチェーン展開の人気焼肉店の 『せんりゅう』さんにランチタイムに初イン。 人気はランチメニューですが、本日昼飲みデー。 普通に夜のメニューでオーダー。 此方の人気メニューの ユッケジャンクッパをツマミに、 A5赤身盛り合わせと、 アカセン味噌焼き、と、 チシャ菜盛り、で、ひたすらに呑む。。 これだけ。最高の昼です。
柔らかいお肉が口でとろける。 山形牛使用の焼肉・韓国料理店
大宮のそごうにある山形牛一頭買いのお店 お肉も美味しいしチーズチヂミ絶品でした! これだけでも食べに行く価値あり 肉寿司もとろけるおいしさ 個室で雰囲気もとても良い予約無しでしたがランチ時間帯すぐ入れたし 店内も綺麗
自社牧場直送の絶品白老牛を、炭火焼きで心ゆくまで味わえる贅沢おもてなし空間
【初北海道㉞】【4日目①白老町】 あっという間の4日間…MARIさんとHanaeさんと3人でのお食事も最後になりました。 白老町の2大特産品といえば、"白老牛"と"虎杖浜たらこ"だそうです✨✨ 最終日の白老でのランチは"白老牛"〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ ✡白老牛の店いわさき おもてなし亭 店名の由来通り、「心を込めてお客様をもてなしたい」という想いを込めてオープンされたそうです✨ 北海道 白老町の自社牧場『いわさきファーム』で愛情をかけて育てた最高級の「いわさき白老牛」を、炭火焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶなどいろいろな牛肉料理で堪能できるお店とのこと✨✨(HP参照) 此方もMARIさんが予約してくださいましたよ〜♡ 白老町には生産者直営店が5軒もあるそうです‼︎ MARIさんイチオシのお店は臨時休業とのことでしたがベスト3に入る白老牛のお店とのこと✨✨ MARIさんは以前お伺いされた時のコースをと思われていたそうですが、事前予約が必要だったそうです。 MARIさんはHanaeさんと私にそのコースを食べてもらいたかった…予約の電話の時に言ってくれればと残念がられていました。 でも"白老牛"を食べられるだけで幸せですし、美味しそうなメニューもいっぱいありますよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン "限定"にかなり弱い私は、 ✴『6月』数量限定 ステーキ・焼肉3種食べ比べ限定メニュー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ ❊サーロインステーキ100g ❊上モモ焼肉 60g ❊モモ焼肉 60g ❊御飯・スープ付き を選びました(*´▽`)ノ ハーイ♪ MARIさんも同じメニューです♡ 嬉しいことに、平日限定で ✳お好きなソフトドリンク ✳お好きなジェラート も付くんですよ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ Hanaeさんは、 ✴ 贅沢4種盛り合わせ ❊ロース ❊特上カルビ ❊上カルビ ❊ウデスライス MARIさんは ❇グリーンサラダ を追加されて私たちにもシェアしてくださいました♡ 白老牛✨✨ 美しい〜+。♡。(*♡∀♡*)。♡。+゚ サーロインは良い感じでサシが入っています♡ 炭火焼きでいただきますよ✨ 焼きすぎては勿体無い(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ミディアムレアでいただかないと‼︎ サーロインは…飲めます♡ 噛む必要が無いくらいやわらか〜い(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡ そして脂が甘い✨ん〜っ♡幸せ❤️ 上モモやモモ焼肉も…飲めます♡ 柔らかくてめっちゃ美味しい(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ❤️ MARIさんとHanaeさんからもお肉をいただいちゃった私♡ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ デザートのジェラートです♡ ❊マンゴーミルク MARIさん ❊イチゴソルベ…だと思う 私 お肉の後のジェラートはお口の中がさっぱりします♡ 『おもてなし亭』さんが言われるように、「いわさき白老牛」の持つ肉本来の美味しさを、五感全てで感じ楽しみました❤️ そして、大切な方たちと最高の時間を過ごすことができました❤️ とっても美味しくいただきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* ごちそうさまでした❤️ 20240613
ガツキムチとビールの相性が最高、リーズナブルに飲みたい時の焼き肉居酒屋
串焼きが安くて美味しくて最高なお店 串焼きは一本100円くらいなのにしっかり大きくてぷりっぷりで最高すぎた、、 都内に結構店舗あるし、美味しい串焼き食べたくなったらここだなあ ジョウモンみたいな、肉巻き串とかもあっておしゃれな感じのお店も好きだけど、やっぱり落ち着くのは赤提灯の串焼き屋(^O^) やきとんのお店って焼き鳥はないこと多いけど、ここは何種類か焼き鳥もあるのが最高 串だけじゃなくお酒も安いほうです、ちなみに写真の漬物盛り合わせ?は350円くらいです安すぎる、、、 投稿書いて写真見てたらもう行きたくなってきた(笑) #吉祥寺飲み
鈴鹿で一番幸せになれる焼肉店!
今日は、鈴鹿の森に枝垂れ梅を見に行く途中で焼肉一升瓶でランチです。ハラミランチ¥1880をいただきました、お値打ちでお腹いっぱいになりました。
新鮮ユッケが自慢のカジュアル焼肉店
カルビ、ロース、ネギ塩タン、ホルモン、キムチ… お腹いっぱい食べました(^^) お肉が柔らかく、タレも美味しくご飯も美味しい!おすすめです♪
ゆったり味わえる、コース料理で満腹になる焼肉体験
東京メトロ南北線 麻布十番駅 5a出口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉トラジ 麻布十番店】 恵比寿に本店を構え、都内を中心に関東・愛知・京都・大阪・福岡など全国で37店舗を展開する人気焼肉チェーンです。 ※2025年10月時点 麻布十番店は個室も完備されていて、内装も高級感あってめっちゃオシャレですよ! 早速リピートしてきました 笑 ■注文したメニュー ・特選和牛の焼きすき → 1枚2,000円の高級焼きすきは絶品! 霜降りが美しく、卵にくぐらせて食べると口の中でとろけます。 これはマジ味わって欲しい一品です。 ・上タン塩 – Tカットと赤身ロース → ぶ厚めにカットされたタン塩はジューシーで旨味たっぷりです 笑 赤身ロースは脂身も少なく、美味しいよ〜。 ・特選ヒレと特選厚切りハラミ → 特選ヒレ最高です! フォークで裂けれるレベルで柔らかく、よく焼きよりサッと焼いて食べた方がより旨味が増すかなと。 特選厚切りハラミも程よい脂加減とジューシーさを兼ね備えていて、最高のバランスでこれまた美味いです! ・海鮮盛合せ → アワビ・ホタテ・エビ・ロブスターと豪華なラインナップ! 特にアワビは歯ごたえもあって、美味しかった〜。 店内は落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家という感じで、色んなシーンで使えるなと! 上質な和牛を堪能できて、さっしぶりに行ったけどやっぱトラジは美味いなと。 また行きます 笑
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
店員さんの元気の良い返事、掛け声で楽しく焼肉食べることが出来ました。 店員さんが説明しながら焼いてくれるシステム?? はみ出るカルビは本当にデカかったです。
家族でも気軽に楽しめる、上質焼肉と多彩な麺料理の寛ぎダイニング
焼肉Express御膳で1760円。 豊洲フォレシアの飲食店が集まるエリアにあるお店です。平日のスピード御膳を食べに入ってみました。お肉は4種類ありますし、最後にアイスキャンディーをサービスしてくれて良かったです。
【TX浅草駅徒歩10秒】旨味溢れる生ラムは必食!元大関霧島のジンギスカン専門店♪
TX浅草駅近くでアポがあり、retty調べてヒットしたのがジンギスカン霧島 浅草店d(^_^o) ジンギスカン定食は高額なので、リーズナブルな焼きラム丼(900円)を注文。セルフでキャベツがおかわり自由、さらにラムスープとフリードリンク付きとサービスが素晴らしいですね^ - ^ 焼きラム丼は薄切りのラム肉がたっぷり、玉ねぎの食感や味付けも絶妙で、なかなかのクオリティー^_^ これでアンダー1,000円は驚きでした‼️
数量限定で味わえる肉汁たっぷりの熱々ハンバーグランチ
こちらランチもやってます。 ランチは限定10食?のハンバーグ定食。 その他にもビーフシチューやカレーもあり。 現定数に間に合った。。12:20。私たち後頼んであと残り一食。だったみたい スープ。サラダ。焼き肉やさんだから?キムチ。ご飯こちらは大盛り中盛り小盛と選べます。飲み物がついて税込1078円。お得な気がする。 ハンバーグは熱々鉄板で。真ん丸ハンバーグです。ソースは別皿でやってくるのでつけても良しかけても良しです。 真ん中からパッカーンと割ると肉汁。 肉肉しいハンバーグ。 美味しかったぁ。。 帰りがけにとなりのビーフシチュー見たら石焼きの入れ物に入っててグッツぐつだった。。。
上質なお肉を厚切りに コスパ最強焼肉
Rettyで検索して行ってみました。ぺこたん美味しかったです。でも、少しだけ脂っこかったかな。ホルモンは絶品。ビールが美味しく感じました。 後、鳥むね肉のたたきもめちゃくちゃ美味しかったです
日替わりで黒毛和牛の希少部位を堪能できるCP抜群のステーキ屋
会社の同僚と祇園のグリルSumitokoに19時で予約して行きました。店に入ったとき既に満席状態。 飲み放題のコース料理で予約していたので、どんどん料理が来ました。 前菜から走り、グリーンサラダ 炭火焼牛タン、グリルウインナー、 黒毛和牛特選ステーキ、福岡県産四元豚ステーキ、名物和牛100%ハンバーグ、グリル野菜5種、ガーリックライス、シャーベットと2時間コースでした。 結論として、仲間の一人が生モノは食べられなかったので、肉肉コースにしましたが、量はたらふくでした。特筆すべきは和牛100%ハンバーグはびっくりドンキー並に味付けがされており、ソース無しでも旨かったです。それから四元豚と和牛ステーキはなかなかのお味でした。 現金払いで5,000円。ご馳走様でした。
2025/8訪問 初めて1人でふたごに伺いました。 店員の方が焼いてくれる間に雑談ができるので1人焼肉に合ってると思いました。 レバーのしゃぶしゃぶは初めて食べましたが半生な感じが良かったです。
予約がなかなか取れない人気店の忍鬨に行ってきました。ここの出てくるお肉は、全て最高ですね。厚切りネギ包みタン1人前でお腹いっぱいになりましたが…その他にも珍しいお肉を食べたかったのでマルシンというモモ肉 の部位やロースの薄切り、ハラミを頂き…最後のシメに炙りユッケ丼を頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです。最後に最高級な肉を頂いたわりにお財布にも優しいお店です。予約がまた取れるならもう一度行ってみたいですね
牧場直営だからこそ食べられる上質のお肉を堪能できる焼肉店
2020.10 野村屋さん。 肉 ♪。.:*・ ホルモンおいしい( ˙༥˙ )もぐ ③カリカリ?コリコリ? 焼けてるのかわかんないし、歯ごたえ固め。 初めて食べたけど、次はないな。。。 ④アイス。 ココナッツがほんのり香り、味はミルク。 入れ物は本物?作り物? ココナッツの実、半分みたいな こちらもお高いので次は頼まないかな。 おいしいからと、オススメされていたお寿司食べられなかった。 次回は一番に注文じゃ(#`∀´)_Ψ 残念な点が一つ… 飲みかけの烏龍茶下げられた((汗〃 飲み放題じゃないし、下げて良いか聞いて欲しいかった(--;)飲んでた…
八王子駅から徒歩6分。A5ランクの国産和牛を食べることができる焼肉屋
■訪問日時 2021/04/01 17:30頃 ■訪問理由 同僚が予約してくれた為仕事帰りに利用。 ■お店の第一印象 路面店で雰囲気は落ち着いて良いです。 カウンター席やテーブル席、座敷席もありました。 ■注文したメニュー 極上盛り、5種盛り、クリミ、牛タン、ザブトン、ユッケジャンスープ、ソフトドリンク ■注文したメニューの感想 焼肉の盛り合わせメニューはどの部位も美味しく、ややレア目に焼いて食べましたが、とても柔らかくて脂が甘めで美味しかったです。 牛肉は全て和牛を出しているとのことで、お値段はそれなりにしますが、お値段と比べると質の良さをしっかり感じることができました。 特に希少部位はかなり美味しく、なかなか味わえない味、食感を楽しめました。 ■居心地、雰囲気について 路面店ということもあり、外観の雰囲気も良いです。 席はある程度広くて使いやすかったです。 焼肉屋さんの中では比較的落ち着いた雰囲気だなというのが感想です。 ■接客、サービスについて どのスタッフさんもせっせと動いていて、必死さが伝わり好印象です。 ■まとめ お値段的な面で普段遣いは難しいですが、また来たいと思える焼肉屋さんでした。
草津にある近江牛や黒毛和牛が食べられる焼肉屋さん
焼肉屋 天晴がランチ営業で出されてる牛タンカレーを頂きましたが、さすが焼肉屋だけあって厚切りの牛タンがゴロゴロ入っていてこの値段は凄い!としか言いようのない美味しさでした♪ 手前が大盛りで850g 奥が普通で650g 凄い量ですが美味しいのでペロッと頂けちゃいました! #天晴 #焼肉屋のランチ #焼肉屋のカレー #厚切り牛タンカレー #牛タンゴロゴロカレー #南草津の焼肉屋 #滋賀グルメ倶楽部 #滋賀でオススメランチ #滋賀のオススメ店