質の高いお肉と充実したたっぷりの野菜を食べられる焼き肉店
【一人利用可能!ハーフサイズで出てくるのも嬉しい】 3種類ある食べ放題のうち、握りが注文可能な一番高いコースを選びました。飲み放題抜きで6980円です。どんどん高くなるかな〜と思い、今回思い切って行ってみました。 複数人で行くと、焼き奉行になって思う存分食べられないので一人でいきました笑 先付けのお肉が出てきます。多分豚と牛タン、ハラミとカルビです。 QRコードで注文なのも手軽です。 朝イチで行ったこともあり、出てくるのも早かったです。どれもハーフサイズで出てくるのが一人利用者には嬉しいですね。 カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ、チャンジャの中では、白菜キムチが一番美味しかった!甘みが強いです。その次はカクテキ。チャンジャは臭みが強かったです。 握りはサーロイン、ハラミを2貫ずつ。これだけで1700円くらい行くから、お得〜! ちょっとタレの味付け濃いめですが、酢飯も温かく美味。サーロインの方が肉が溶けておすすめ。 牛タンが原価高騰のためメニューから外れると聞いていたので、試しに食べてみましたが普通かな? サガリハラミは赤身感強め。 ハツはタレで正解!脂もちょうど良く乗ってて美味です。 ホタテも柔らかい。海鮮攻めするのもいいかも・・・ 黒毛和牛上カルビとサンチュを各2皿、薬味、キムチ、ニンニク焼き、トック焼きを頼んで、韓国風にサンチュで巻いて食べました。ネギ玉ご飯も魅力的ですが、食べ放題ならこっちの方がお腹にたまらずいいですよね◎ カルビはびっくりするほど柔らかい!!うますぎ〜!食べ放題で出てくるのはすごい。ただ、脂もたっぷりなので沢山は食べられない笑 締めは冷麺!平打ち麺で、もちもちした麺の食感が生きててとても美味しいです。普通にランチでフルサイズ食べたい! 個人的には結構な量食べたかな?と思うんですが、どう思います?笑
多彩な味付けと種類豊富なお肉を気軽に楽しめる駅近ホルモンスポット
【横浜市青葉区新石川】 食べログ3.00 これまで食べた焼肉がまがいもんやったと 思わされるくらいには美味しい。 焼肉では文句なしに日本一。 食べログの評価などは関係ないと 心から思わされます。笑笑 私は2016年末にやっていた はじめてのおつかいという番組で サッカー選手の大久保嘉人選手がここに お買い物を頼んではったのを見て知りました! まず、1日4組限定の厚切り上たん。 これがもう頭を真っ白にさせますね(`・ω・´) そして、カルビやロース、これらが だったの380円。精肉屋プライス。笑笑 ホルモン系にはノーマルだけでなく バジルや梅、柚子胡椒があり この組み合わせがまたまた頭真っ白(´・ω・`) 極め付けには激辛シマチョウとマルチョウ! 辛いのが大の苦手なんですが ここだけは何度も食べてしまう(`・ω・´) そしてそして! お茶は100円。笑笑 大の男2人で腹一杯飲み食いしても 6000円行くことがないですwww コスパ最強www もう20回は行ってますが また行きます!笑笑 #リピート決定 #夜に来たい #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #コスパ最高 #活気がある店内 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #予約必須 #本物の焼肉があるお店 #ガッツリ食べたい時に #子供連れも安心 #腹ペコだったので #恋に効くディナー #恋人を喜ばせるディナー #お忍びデート #大人デート #1人3000円以下で食べれるお店 #あざみ野 #横浜 #神奈川 2018/08/12
目の前で焼き上げる、旨味たっぷりのお肉を堪能できるカウンター席
ランチにラーメンをいただきました。牛骨ベースのスープにチャーシューが美味い。1人用コンロもあるので次回は焼肉ランチをしたい。
柔らかいタン塩と選べるお肉が嬉しい、満足度高めの焼肉ダイニング
”アメリカ産の最上級プライムハラミ” USハンギングテンダーにライスにしました 肉感があって食べごたえあり
アスリートも通うコスパ抜群の焼肉店
いつも開店前から行列が出来る人気店です。また、ランチタイムは同じお肉のお替りを安価で追加できるシステムになっていますので、お財布にも胃袋にも優しいのです。だからオリンピックを目指して国立スポーツ科学センターで練習に励まれている日本代表選手の方々にも大人気なのでしょうね〜 #グルメ #美味しい焼肉 #スポーツ選手 #黒毛和牛 #リーズナブル #大人気のお店
脂が軽やかで肉本来の旨みが際立つ焼肉ランチ
お昼少し前に、直前でしたが電話予約して行きました。 駐車場に着くと、ひっきりなしに訪れる車車車。 店内に入るとすでにお待ちのお客様が沢山。 危ないところでした。特に祝日だったのですごく混雑していました。 お席はゆったりしていて、個室じゃなくても視線がそこまで気にならないタイプ。 和牛カルビの肉増しがキャンペーン中だったので選択。とろけるような脂の甘みで、ご飯とのマリアージュが堪りません!年齢がいくとカルビの脂にやられることもありますが、こちらは良い脂なので全くもたれませんでした。ねぎ塩タンもさっぱりとしていて美味しかった!ハラミはちゃんと漬けられた柔らかく肉をガツンと味わえて、どれもいくらでも食べられちゃいます。サインも沢山飾られていて、人気なのがうかがえました。 #地元の名店 #脂がしつこくない #肉好きが通う # #車での来訪がオススメ #ランチはお手頃価格 #とろけるように滑らかな肉 #
高品質なお肉と多彩なメニューが魅力の食べ放題焼肉店
仲が良い仲間と焼肉食べ放題行ってきました。久々にオーダーバイキングじゃない取りに行くスタイルの焼肉食べ放題に行ってきました。 学生の頃によく行ったんですが最近は、全然行ってない。取りに行くスタイルの焼肉食べ放題だと肉質があまりって感じでしたがここの焼肉屋さんは、全部が美味しい。国産カルビがあったり和牛もあったりとめちゃ美味しい。海鮮丼もラーメンもスイーツも全部美味しかった。もっと若かったらたっぷり食べれたんですが、、また行きたいと思います!
上タン塩は肉厚でたまらない食感。ランチはお得に味わえる焼肉店
ランチでがっつり焼肉。 某スポーツイベントを観に初めてのエリアへ。 先にランチを食べておかなければということでトラジへ。 ユッケジャンに麺が入ったジャン麺や石焼ビビンバ、もちろん焼肉も堪能。 日本人が大好きな味ですね! そして実は最後にアイスキャンディー(当たり付き)もいただけます。 #日本風韓国料理
【大宮西口徒歩4分】“厚切り牛タン”が名物『隠れ家焼肉』 【デート利用多数】
大宮駅西口にあります。友人との盆年会で利用。飲み放題付7000円のコース。厚切りタンはなかなかおいしかったです。店の雰囲気も悪くないですね。
純和風のお屋敷で素敵な庭を見ながら頂く、リーズナブルな近江牛焼肉のお店
安土城観光途中で見つけて来店。ちょうどオープンぴったりの11時に行けたので待つこともなく。 ひつまぶしの投稿が多かったのでそれにしました。真ん中の価格帯というのもあるのかも。肉のブランドごとの違いは分かりませんが、お肉の味がしっかりして柔らかく脂のしつこさがない。甘めのタレがご飯に合います。 ひつまぶし的にも楽しみましたが、薬味とお肉が一番好きかな。 贅沢しました。しっかりお肉を味わった満足感もあります。
三鷹、武蔵境駅からすぐの焼肉のお店
有名店ですが初訪問です♪ 三多摩地区に展開するローカル焼肉チェーン店。 牛豚問わず新鮮で美味しい肉を提供してくれます 今回は名物生タン(豚) ハラミ&大根酢(牛) 赤城和牛 ミスジ&ロース どれもめちゃくちゃ美味い!特にハラミはとろけますね。大根酢も自宅で作り置きしようかと思いました。 ドリンクもホッピーは3冷だし中身頼むとキンキンジョッキにお代わり入れてくれます! サービスも良くていう事ないですね! 価格はご時世的に昔よりかなりハイソになったけどそれでもお得感 再訪確定っス
記念日や家族連れにぴったりの上質肉を堪能できるお店
予約して2階のお座敷席で上質なお肉に舌鼓。 シンシンは口の中でとろけて美味しい!カルビもレバーもサラダも美味しくて、案外ペロリと食べれます。べろ飯は、ボリューム満点で食べきれないほど。石焼ビビンバは店員さんが目の前で混ぜてくれました。お肉の量をそんなに頼まなくても、1枚あたりのお肉がしっかりとボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。何かの記念日に、家族連れにもオススメしたいお店です。
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
【肉好き必見!】20種類食べ放題の本格シュラスコレストラン
人生初シュラスコ!!! ランプ、イチボ、肩ロース、マッシュルーム、ズッキーニが美味しくておかわりしました。 カレーもとても美味しかったです。あとパイナップルがオススメとのことです。
質良しコスパ良しのランチがお得な焼肉屋
学園前駅北口のPARADI学園前4階レストランフロアに有る焼肉食道園さんでランチ(^^) ランチセット 1280円 チシャ菜のサラダ、スープ、ロース、ピビンバ又はご飯、ピビンバを頼まずにご飯をセレクトする人がいるのだろうか? もちろんピビンバをチョイス(>_<) ロースは、自分で焼いて頂きます(^^) ピビンバも頂き、満足です(>_<) これで1280円は、お得ですねー∑(゚Д゚)! 食後のコーヒー100円 またお邪魔させて頂きます❗️ #リピート決定
サムゲタンはコラーゲンたっぷりで美味しい。気軽に入れる韓国料理屋
やってるかわからない感じ(2階なので)ですが、エレベーター開いたらお店です。 やってなかったら、エレベーター止まらないかもです。 コースという名の定食っぽい感じですが、それがちょうどよく。 また来ようと思います。
【新中野駅徒歩0分】頑固な店長が厳選した上質の国産黒毛和牛
大変お世話になっている先輩のお知り合いの方が経営しているこちらのお店。 高円寺と阿佐ヶ谷にもあるみたいですが、 新中野のこちらへ。 お肉によってはひとグループで2人前までなど、 数に限りもあるようです。 先輩におまかせでお願いしましたが、 お世辞抜きでどれもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ旨いです!! 牛タンはめちゃくちゃぶ厚いですし、 塩ハラミも噛みごたえと柔らかさのバランスが絶妙で旨い。 その他、塩冷麺、豚足甘辛煮、カイノミ、せんまい刺し、カルビ、上ミノ、チヂミ、マグマご飯などなど、最高です。 是非行くべき名店を見つけました。 高円寺店は1人でも行きやすいカウンターもあるようなので今度行ってみます(^^)
雰囲気もよく、景色もよく、お洒落な内装でデートにもオススメの焼肉店
取引先とランチです。ランチタイムは初めてですが前菜、サラダ、メイン、デザート&ドリンクと中身は濃いです。 サラダのドレッシングは4種類から、デザートも2種類からチョイスできます。 私はサラダビピンバ、他の人はステーキとカルビ丼でした。 サラダビピンバはライスが別盛できてまぜまぜしていただきます。 ライスのおかわり無料!すべて1,080円~1,500円ととても良心的な値段設定です。 完全分煙で喫煙者も安心です。 #焼き肉屋さんのランチ #完全分煙
一頭買いだから提供出来る希少部位!コスパ良しの焼肉屋
大阪出張、2018夏。夜05。 日曜の肥後橋の夜21時。 平日の賑わいが嘘のように静か。 そんな中で24時まで明るく道を照らしてくれている此方を発見。 特選厚切り牛タン。 特選ミスジ。 特選ココロ。 特選てっちゃん。 上カルビ。 一笑サラダ。 真夏の大阪で遊び狂って疲れた身体に特選責め。 糖分不足を感じてお供はコカコーラ。 美味。席が空いていたので少し不安になった自分を反省。 美味い。 こぢんまりした二階建の店内は綺麗で、お兄さん達の接客が快い。良いお店を見つけた。 出張のたびに来てしまうかもしれない。
上質な肉と希少な馬焼きを堪能できる、老舗の焼肉店
[沖縄3rd-452]【熊本市】安政町通りにある焼肉の"銀龍"昨年に引き続き、祭り後の利用。ディナー時に3名で入店し 得盛り合わせ(7000円)と馬ユッケ(1600円)ライスなどを生ビールなどともにオーダー。 得盛り合わせは、ロース、カルビ、ハラミ、豚バラ、馬焼き、貝柱、ウィンナー、野菜盛り合わせのセット。 お肉はサシがすごいきれいで、タレも美味しく、まさにお口の中でお肉がとろけます。 ごはんが進みますね、残念ながら、過去に数回食べたことがある"馬ユッケ"で〆ました。最高に美味しいです。 千代の園酒造の熊本県産の酒米を使用した"純米吟醸 泰斗"も追加オーダーしこちらも美味しくいただきました。 上質なお肉と馬焼きがいただける、老舗焼肉店。 1Fはカウンター席もあり、1人でもOK 2Fもあり宴会も可能のようです。 #熊本 #熊本市 #熊本グルメ #馬 #焼肉 #熊本焼肉 #牛タン #馬焼き #馬ユッケ #例大祭 #藤崎八旛宮 #三年坂通り