うまさもコスパも合格点 メニュー豊富な焼肉・韓国料理屋さん
上タン、特上ハラミ、きむらやハラミ等をオーダー 炭焼きが香ばしくてよいですね #炭火焼き #ゆったり寛げる #カジュアルに使える
鮮度抜群の良質なお肉をリーズナブルに味わえる人気のお店
緊急事態宣言が他の地域で宣言されて、結構気まずいながらも、なかなか会えない知人と2人で食べ放題。 食べ放題のコースはスタンダードコースを選択して値段が3000円弱。 出てくる焼肉の肉は厚さが分厚く、質が良く驚いた。食べるなら肉はタンとサガリとタレつきカルビがオススメです。 サイドメニューはビールとハイボール、ワカメスープ、シーザーサラダ、ナムルを注文。ワカメスープが美味しくて2杯おかわりしました。 世の中が落ち着いたら行きたい店がまた増えた。どうか理不尽な政策に負けないでいただきたいです。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
予約して入ったところ、居酒屋風の焼肉屋と 思ってたんですが、店員さんから店の説明を 聞きびっくり。 お肉を焼いてくれる‼️ 実はホルモンとか焼き加減わからないの 多いんですよねー。 早速厚切りタン塩から。 表面カリカリな状態まで焼いてて えっ?焼きすぎじゃないのって 思わず言ってしまうほど。 でも食べてみると 表面は良い具合のカリカリで 中はやわやわで噛み心地が素晴らしい。 これで、店員さんに心鷲掴みされました。 全て焼きをしてもらい 時にはお肉の話やなど色んな話を 店員さんそれぞれ楽しく話してくれ 場が盛り上がりました。 そのおかげで たくさん食べたし飲んだ笑 最後の締めにオススメの 一口冷麺。 これがさっぱりだし、丁度良かった。
焼く楽しさと柔らかいお肉が魅力
焼肉って何をもって美味しいというのか難しい 柔らかいお肉はサイコー サクッとしたタンも美味しい お肉は美味しいのは当然だけど、自分で焼くことが楽しいのかなあ 私はサイドメニューが好き❤️
西武 新宿駅前徒歩1分 美味しい』『嬉しい』『楽しい』
噛みごたえ満点のタン! 最近食べていた焼肉屋さんのタンは薄めが多かったが、ここのタンは厚さがありそれでいて柔らかくタンに大満足。またハラミも良し。 この肉質にしては価格もリーズナブルかと。 よく投稿にあったマイナス面の喫煙可も幸い周囲に喫煙者おらず、また焼肉の煙にもかき消されてしまうのではないかと思いました。 ごちそうさまでした♪ #新宿の焼肉
贅沢厚切りタンと丁寧な焼き加減が自慢の上質焼肉店
お友だちに焼肉をご馳走になりました。 トラジ御膳に追加で、厚切りタンとホルモン ちょっと贅沢〜✨✨✨ タンはお店の方が程よく焼いてくれました。 先にいただいた厚切りタンとホルモンが 一番美味しかったな(o^^o) タンはサクサクと噛み切れるタイプ❤️ ホルモンはマルチョウ? よく焼いていただきました♪ トラジ御膳のお肉はカルビ、ロース、ハラミと海老 この中ではハラミが1番好きでした〜 お肉多すぎて苦しかったーw けど、美味しくて幸せでした*\(^o^)/* ありがとうございました❣️ 2024年4月訪問
土日もランチメニューございます!W星陽カルビ定食1860円が先着10名1000円
大橋駅西口から歩いて2.3分ぐらいの「黒毛和牛専門店 焼肉 星陽」に行かせていただきました。 12時過ぎに行ったのですが、残念ながら先着10名は終わっておりましたが、Wカルビ定食ご飯大盛り1280円をいただきました。 店長が言うには先着10名は開店前から並んで居る人で終わるらしいです。 中落ちカルビは結構分厚く食べ応えがあり、程よく脂が乗っておりとても満足しました。 ただ店内はかなり肉の煙が充満していたので、服に匂いがついてしまうところだけ注意が必要です。 女性客、1人で来ている方も多いお店でした。
《特選厚切りタン塩が大好評》快適な半個室&ソファ席で炭火ならではの最上級の焼肉!
整体の後にお腹が空いて焼肉に行きました 量がしっかりしている焼肉定食でしかも炭火焼 まあこれで1500円だと安いです キムチとかもついてます 塩とタレ選べますが、珍しく塩を選択 お肉自体は感動はしないですが、量を食べたい人にはおすすめです
カルビは最高におすすめ!食べる価値ありの焼肉屋さん
⏰今回の投稿は 叙々苑 上野広小路店 さんです⚽️ 今回は焼肉飲み会で お邪魔させてもらいました 個人的には 安定の叙々苑さんと 思っていて 間違いない美味しさの 焼肉屋さんだと思います 上野エリアは叙々苑さんが マルイ、3153と この上野広小路と3店舗あり どれも駅からほど近いので 使い勝手はかなり良いです また店内も落ち着いた 雰囲気なので ゆったりとした時間を 過ごせると思います 美味しいお肉に 綺麗な店内 そして店員さんの 接客もすばらしく ホント良い感じのお店です⛔️
都立大学の駅前 黒毛和牛が人気の焼肉屋さん
ハンバーグランチを注文。トッピングに150円で目玉焼きを追加。 少しレアな焼き加減。たぶんお肉に自信があるのでしょう。なかなか美味しかったです。ソースもご飯に合う味付けでもりもり進みました。ちなみにおかわり1回無料です。 お腹いっぱい、大満足でした。
すすきので肉・ホルモン・ジンギスカンを扱う焼肉・韓国料理店
実は初訪問。お洒落な焼き肉屋、ガヤです。ロボットが商品を運んでいました、お利口さん。 デザートも充実しているし、札幌黄玉ねぎ、インカの目覚めジャガイモなど、北海道を意識したサイドメニューもあります。私は単品注文ですが、若い人用に食べ放題コースもあります。ご馳走さまでした。 2021年の締め投稿になります。皆様よいお年を。
気の合う仲間と贅沢なひとときを過ごせる焼肉ランチスポット
お肉たんまりいただきましたー!! 久しぶりに行ったら食べ過ぎた笑 またまた脂肪と元気チャージ(^^)
但馬屋一号店。最高の黒毛和牛をご提供!
うにく❤❤❤ めっちゃめちゃうまぁい(≧∇≦)b ☝また、食べたいの巻❤ 厚切りタンも、半焼きみぞれも、いか!海老! 美味しい 肉寿司やばうま! カルビクッパ!も、いい! 〆の杏仁豆腐ちゃん!ぽっ(#^.^#)❤ ご馳走さまでした また、行きたいお店✌
1人でも大勢でも使えるプライベート感タップリのこギレイな焼肉屋
焼肉屋さんからコロナ感染は出ていない…⁈ どうして?それは、換気が抜群だから! なので、緊急事態宣言下の今、信用できる焼肉屋さんで存分に楽しむことにしました。 大城は牛レバーも上タン塩だけでなく、ロースが絶品です。最初から白飯を左手に、右手でお肉を焼きながら食べ続けたい所ですが、ここはお手前に沿ってタン塩から。適度な厚みがタンの旨さを増幅してくれます。新鮮なレバーは生で行きたい所ですが、コンプライアンスを遵守すべく軽〜く表面を炙って頂きます♪ 今夜は上カイノミもオーダー。もちろん美味しかったのですが、やはりロースの魅力には抗えません。一旦ホルモンに行った後、小ライスとロースを注文し本懐を遂げることに。うーん、たまりません。 当面は20時閉店ですが、ならばスタート時間を早めればいい。少人数で上品に、手指消毒を徹底してグルメを満喫することにしましょう。ご馳走さまでした! #飯田橋ごはん #気軽に行ける焼き肉屋さん #万全なコロナ感染対策 #絶品ロース
錦糸町で味わう厚切りジューシー焼肉&韓国定食が自慢のカジュアル店
土曜日(5/2) 買い物の後に、ハンバーグを食べようと 旧ハンバーグウィル(今の店名は…)に行ったら、20時がラストオーダーで間に合わず。。 お腹が空いていたので、キョロキョロして、道路の向かい側にあった「第一韓国館」へ。 ・キムチ 539円 ・内臓盛り合わせ 2,519円 ・和牛中落カルビ 1,419円 ・上タン塩 2,180円 ・ライス(大)350円 ・ホルモン4種盛り ・ライス(小) ・たまごスープ ・生マッコリ(ボトル)1,780円 ・とうもろこし茶 200円 #夜ごはん #第一韓国館 #錦糸町
米沢駅から徒歩3分!米沢牛鉄鍋焼きのお店です!みよしはカレーで締めるは有名な話?
#264【ご当地グルメ旅@山形県米沢市】 米沢駅前にある人気焼肉店、みよし。 予約とは取れず、当日優先確保電話で入店。 上カルビが多い みよしセット増しを注文。 米沢牛の上カルビ、ハラミ、ロースの盛合せ (他はキャベツ、キムチ、モロキュー) この質の米沢牛で1人単価4,600円のセット。 単品で、上ロースの炙りユッケ、米沢牛モツ 味噌ミックス(米沢牛カルビ、牛モツ、豚ホルモン)、 米沢牛カレーを追加。 焼肉はジンギスカン風の鉄鍋焼肉で、 米沢牛の上質脂を下に落として、 お堀のキャベツが受け止め焼くスタイル。 上カルビ、ロースは想定どおりの上質肉、 ハラミは想定超のふわふわ食感と柔らかさ。 これは人生で食したNo.1のハラミと認定。 そして、上質な米沢牛の脂を吸い込んで カラッと焼き上がったキャベツも美味すぎ。 上ロースの炙りユッケは、香ばしい炙りに ロースのしっかりした味が素晴らしく、 ロースは焼くより、生食に限ると改めて実感 味噌ミックスは、〆焼肉的立ち位置で 米沢牛で腹パンでもまだ食べられる。 〆の米沢牛のみよしカレーは、 コクと旨味とほんのり辛味が絶妙に美味く、 腹パンでもサラッと完飲。 ビールと日本酒をたんまり飲んで たらふく食べても1人1万円程とお値打ち価格 #ご当地グルメ
味が選べる「にくなべ」が名物の肉料理のお店
神戸牛•村田牛の焼肉。 新年会を兼ねて、カジュアルなビジネスディナー。今回は神戸北野の焼肉 にくなべ屋のびいどろを利用。 こちらは完全個室なので、感染症対策もバッチリです。 先ずは生ビールで乾杯した後、ユッケ、タン刺し、厚切りタン、神戸牛の赤身、特選ハラミなどを注文。 お肉は塩、山葵、タレなどで頂きます。やはり神戸牛は柔らかくて美味しですね。 神戸牛はなかなかのお値段なので、次からは少しリーズナブルな村田牛に切り替えて、赤身などを食べました。 歳をとり、脂がのったお肉より赤身がうまいですね。後輩には脂乗った安いホルモン、シマチョウを食べていただきました。
大同苑名物の”ネギタン塩”やA5仙台牛の焼肉をジャズの流れる落ち着いた空間で
タンの本場というか聖地というか有名な場所と言えば仙台。 仙台では切れ目を入れたタンの炭焼きが一般的だが、こちらでは包みネギたん塩を頂けます。 今では東京では多くのお店がこのスタイルをやっておりますが、仙台ではかなり早い段階でやっていたと思います。 このスタイルだとネギが落ちたり焦げたりしなくて好きなんですよね。 外はカリカリのタン、中はとろとろのネギ、最高です。 綺麗な店内なので家族やデートでの利用にもよろしいかと。 ▽----------------------------▽ ○店名: 大同苑 一番町店 ○食べログ評価3.31(2024/12/27時点) ○広瀬通駅徒歩5分 ○予算¥10,000/1人 ○宮城県仙台市青葉区一番町4-2-20 ○営業時間 [火・水・木・日]11:30 - 14:30/17:30 - 22:00 [金・土]11:30 - 14:30/17:30 - 22:30 ※定休日: 月曜日 ※カード決済可能 △----------------------------△ 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、デート、家族
贅沢和牛と選べる楽しさが魅力の焼肉店
学生の頃からお世話になっていた焼肉屋さんです 期間限定で仙台牛フェアをやっていました! そしたら…迷わずこちらのメニューから! どのお肉もおいしい♡ ご飯は石焼きビビンバをいただきました ハーフサイズがあるのが嬉しいですね お席のタッチパネルで選べるので、少しずつ注文! そしていつもの如く…食べすぎてお腹いっぱいなのでした
はみ出るカルビは要予約!中目黒で有名な焼肉屋さんが吉祥寺にも
ホントにごめんなさい‼️ 久々すぎていつも怒られてる気がする✨でも優しいからまた来ちゃう✨ 来ない間にメニュー変わってた✨ アキちゃんのアヒージョ美味しかった✨ 始めて食べたアキちゃん✨ 今年中にもう一回は来るから許してちょ✨ 裏メニュー✨ はみ出たいハラミ✨ レンコンのキムチ✨ また次回もよろしくね✨