臭いがつきにくく、おしゃれに楽しめる焼肉店
阪急百貨店13階の焼肉屋さん 早速豆知識をひとつ!阪急レストラン街に行くなら、オフィスタワーのエレベーターで上に上がってまっすぐ突き進んだ右側にあるエスカレーターで降りると早いし混雑を避けられます♪ では、本題。 またまた写真撮り忘れで食べかけ&少しだけですが(汗) 私は焼肉ならかんてきの煙モクモクも平気! だけど、臭いがつきにくい設備のこちらを選んでくれたそうです✨ コートも預かってもらえるし、オシャレしていても大丈夫な落ち着いたお店。 阪急に入っているんだもん、美味しいのは当然♪ 焼肉に目が無いので最高に幸せなディナーでした!
打ち上げや会社の激励会にも利用できるおいしい焼肉屋さん
ホルモンが多くてリーズナブルで美味しいです!! 特にヤンとかグレンスとかがあるのが嬉しいですね。 #リーズナブルな焼肉 #ホルモンが美味しい #ホルモンが多い #本町の焼肉屋
塩焼肉と絶品クッパが楽しめる実力派
星条旗通りにある焼肉とうがらし。ここでしか食べられない焼肉です。全て味がついているのでタレは不要。刺身も焼き物全てがGOOD❗️締めの鍋も見た目ほど辛くなく、すり胡麻たっぷりで頂くのでお腹いっぱいでも入っちゃいます‼️ママも最高です。
上質肉と豊富な薬味の充実ランチ
【上質なロース&カルビのおまかせランチ】 ある日のホリデーランチに 散歩がてら隣り町の成城までテクテク歩いて散策。 第1候補のお店は臨時休業。 違うお店を探しましょう 焼肉屋さんの前で一時停止… 看板の[おまかせランチ]に目が止まり… こちらのヨサゲランチに決定! お店に入って注文しようとタッチパネルと睨めっこしても[おまかせランチ]が無い… 女性店員さんに聞くと口答注文でいいとの事 おまかせランチ (1300円) 注文後、約6分でおまかせランチの登場。 おまかせランチ ロース カルビ キムチ ほうれん草ナムル もやしナムル ごはん わかめスープ タレとレモン塩の他に わさびと柚子こしょう(無料) を別にいただきました。 さぁ〜焼いていただきまーす♪ カルビ さぁーと炙る程度で タレつけてわさびを乗せて パクッと 脂がとろける わさびが合う ロース しっかり焼いて レモン塩と柚子こしょうで パクり レモンと柚子の爽やかな感じ ビールが飲みたいけど 午後から車を運転するから我慢… お肉を焼いてOTR ごはんと一緒にパクッと やはり焼肉は良いねぇ〜 それにしても想像以上の上質なお肉で 大満足のランチでした。 お会計はテーブル会計。 世田谷payで支払い。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2024,03,31) #ランチ #焼肉屋 #おまかせランチ #ロース #カルビ #OTR #妻と #世田谷pay払い #成城グルメ #成城ランチ #世田谷区グルメ #世田谷区ランチ
駅近で上質な焼肉と心地よい個室、ホスピタリティが光る贅沢ランチ
2025/6/10 銀座仕事のついでに急ぎランチ。焼肉食べたくて初訪問。といってもトラジはいろいろな所で体験済みなので安心。ちょっと今日は難しい仕事こなした後なので、奮発。2,500円の特上ランチセットで。いつものランチよりも上質かつボリュームがあって見た目にも嬉しい。忙しいランチタイムでも開始前に網を外して新しい炭をセット。特上ならではのサービスか、そのテーブルについた本日最初の客だったか笑…いずれにしても新しい炭、嬉しいことです。カルビ、ハラミ、ロース、ハツなど焼きながら、ご飯もすすむすすむ。スープがあること気づいて箸休め。キムチや胡麻サラダなどつまみながら、肉を焼く。なんだかんだとカルビが旨い!お腹いっぱいのところへ出される熱い日本茶が粋です。アイスキャンディーとグミもね。安定のトラジでした
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
駒沢エリア、芸能人も通うおしゃれな和牛焼き肉店
4/30(木) 昨日からGW休暇に入りましたが、異動に伴う荷造り作業や少しやり残した事があり、昼前からこっそり出社。そしたら同じく異動する後輩が先に荷造りしていた(笑) じゃあ昼メシ行こう!という流れで、本当のホントに最後の駒沢ランチ。オーラスなので昼から贅沢三昧(๑˃̵ᴗ˂̵) ・タンシチューランチ ∟和牛たんぞこの塩ガーリック(単品) ∟牛赤身、豚、鶏の盛り合わせ(単品) 後輩は豚キムチビビンバを食べてて、それはそれで美味そうな一品でした。 寒い時期にはスンドゥブを頂いた事もしばしばあったし、肉が食べたくなったら思い付く店のひとつでした。 もうなかなか来ることも無いかなー、と思いつつも、近くに寄ったらまた来たい店です。 稲川淳二プロデュースであること、忘れてませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
映画の舞台にもなったコスパ抜群の肉料理店
牛ヒレ、厚切りタン、サガリ、牛タンカレーまでどれも絶品、しかもリーズナブル。お一人様はハーフサイズにしてくれます。
肉質、副菜文句無し!言わずと知れた人気焼肉店
2024.9.28 父・米寿祝い ・吟味ランチ 6,500- ※ご飯中盛 追加 ・ハーフ牛切落し焼 800- ・ハーフ豚バラ焼 750- 12:30 個室予約
豚耳やテールなどを使ったB級グルメが目白押しのお店
ジンギスカン鍋が名物のお店です ジンギスカン鍋(ミックス)、テール鍋、クジラの竜田揚げ、もつ煮込みをオーダー 日曜の18:00に予約にて訪問しましたが、料理の提供まで非常に時間がかかりました。お時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします #観光客におすすめ #一人でも気軽に入れる #隠れた名店
肉厚で旨みたっぷり、高コスパ焼肉
焼肉のマイ基準店。リーズナブルでグレードの高いお肉が食べれます。最近行く度に、メニューが変わっていますね。今回はいつもの千屋牛盛り合わせハーフと、ファミリーセット。上ミノを塩で食べるのが、子供のお気に入り。
希少部位も楽しめる本格派の焼肉ランチ
池袋西武にあります☆父と行きました(^o^)国産牛だからいいです♪カルビ定食とハンバーグをシェアしました☆美味しかったです(^^)
上野で美味しいホルモン食べるなら炎へ!!ホルモン専門店だから鮮度抜群☆
【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。
セルフ調理と豊富な定食が魅力のボリューム食堂
お肉屋の定食屋さんは、 オールカウンター席の、オールお一人様焼き肉。 コスパだって申し分なしです(^^)v 焼き肉店が目立つ、キャンパス街江古田。 <ふくふく食堂>は、肉屋さんが営むこともあり、 コスパの良さを感じます。 更に、御飯は大盛り無料ですし(写真はこれでも並盛り)、 メニューによっては野菜だって盛り盛り。 このボリュームなら、学生さんも納得でしょう(^^) そして、どこを見ても肉、肉、肉のメニューから、 和牛スタミナ定食(1130円)と、 牛サイコロステーキ定食(1100円)をチョイス。 →夫婦で入店です。 調理法はスタミナはそのまま加熱。 サイコロは野菜を炒めて一旦どかし、 肉を焼くスタイルです。 砂時計があるので、焼き時間の目安にして下さいね。 結論を言うと、カンペキにスタミナ定食持ち。 甘辛の味付けダレが、かなり濃いめで、 酒がすすむ、御飯がすすむと云うヤツです。 また生卵(温玉チョイスも可)が、なかなかの演技派で、 すき焼き感覚で味変を楽しめます。 何より肉、やはり和牛は違いますね。 しかも、この価格でこれだけ盛られたら納得でしょう。 サイコロステーキは、ちょっと固かったかなぁ、、、 と云うより、繊細さはやはり和牛です。 しかし野菜はたっぷりで、味付けは自分。 特に辛口ダレが良く合いました。 でも食べ切ると、さすがに脹れて来ますが、 この満足感はお値段以上。 食べるに良し、飲むに良しなら文句なしですね(^^) 美味しかった〜、ごちそうさま‼︎ #肉屋が営む定食屋さん #全お一人様焼き肉 #好コスパ、1000円前後で満足度が高い #野菜たっぷりでボリューミー #御飯大盛り無料
部位が選べて焼き方もレクチャーしてくれる焼肉店
おすすめの焼き方食べ方レクチャーで牛タン焼いてくれましたー 自分でお肉の部位を選ぶランチにしました!タン・カルビ・ロース・ハラミ 2人前で2種類選びました!美味しかったです! 人気店なのでいつも混んでるみたい!
隠れ家の新鮮肉焼肉店
5品盛り1500円チャンジャライス緑ハイホット大生2杯4800円ご馳走さま 4人席4卓の店 お肉ちょっと血が生々しい! ガッツリ食べてないけどコスパ抜群 熟成カルビハラミロース白ホルモンしまちょう 電気コンロ
お洒落空間で味わう、満足感たっぷりのがっつりランチ
地元の肉が売りのお店! 今回頼んだのは 牛タン塩焼きセット! 麦飯は食べ放題! テールスープも美味しい! #肉
【JR御徒町駅から徒歩3分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑
自分好みのレモンサワーと牛タンを心ゆくまで楽しむ焼肉スポット
■厚切りシリーズが好き♪ ■レモンサワーが安く飲める分、お肉奮発できるのウレしい ■卓上サーバーから作る体験が楽しすぎる飲み放題!
絶品タンと素早いサービスでコスパ◎
肉補充‼︎\(≧∇≦)/ こちらの系列店は初めてやったけど 安いわりにどれも美味い!!✨ 最初のビール飲んでから 単品飲みホ90分1500円に気がついて 切り替えてもらえた ラッキー✌️ 2杯目からはマッコリボトルでグビグビ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 90分じゃ食べたらず飲みたらず また単品でハイボールと 肉も追加w お腹いっぱいガッツリ大満足でした♫