リーズナブルさと美味しさのバランスがとても良い焼肉屋さん
投稿が気になったら【立会川 焼肉】で検索 店舗のインスタグラムフォローもしてね↓ @sharaku0704 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️ 焼肉 しゃ楽(やきにく しゃらく) 03-6436-8669 ⏰ 17:00~00:00 (L.O.23:00)⏰ 月曜日!月曜日祝日の場合は火曜日定休日! 東京都品川区東大井2-23-1 ♀️立会川駅から徒歩30秒♀️ 18時過ぎに入店。 外観は昔ながらの個人経営の焼肉屋といった感じ。 中に入ると1Fはカウンター、2Fはテーブル席となっている。落ち着く店内。 担当していただいた店員さんもよく気が付く方で接客も良かった。立会川という地は初めて訪れたが駅前に飲み屋があり、すぐ近くに大通りもあるので利便性が高い駅だ。 オーナーが1Fカウンターで切り盛りされていて、他のスタッフも皆、テキパキとして動きがイイ。 オーダーから提供がスピーディーながら、一品一品を丁寧な仕事をされている。料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。 店内にはしっかり煙を吸うロースター有り。 ※価格は全て税抜きです。 ◉【サントリープレミアムモルツ】ジョッキ¥600 ◉【コカコーラ】¥300 一日の締めに欠かせない一杯! ◉【キムチ盛り合わせ】 酸味が強い本場のキムチという感じ。大人な味が大好きです。こりゃライスが欲しいや。先付けが美味しい!焼肉とはあまり関係のない部分にまで丁寧に仕事をしているのは美味しい店の条件。 ◉【白飯】中¥250 普段はあまり頼まないが、肉が美味しいと相棒に頼んでしまう。 ◉【上タン塩】(限定5人前)¥1850 分厚く切ったタン塩!この価格で出して良いのか!?しっかり焼き目をつけてライスに全のせで食べました。 この厚さチャンピオン級!ザクザクとした食感もたまらない。肉厚さを感じろっ!! ◉【シンシン】¥1550 お店おすすめの一品。良質な脂が魅力的なシンシン。ライスにのせてシンシン丼の完成♪タン塩とはまた違う味わいがたまらないね。 ◉【名物!牛すじ煮込み】¥650 ボリュームたっぷりな煮込み、〆にもピッタリだよ! ◉【中落ちカルビ】¥850 脂好きにはおすすめ!中落ちカルビ。 ◉【ロース】¥850 かみごたえがあるお肉!肉好きなら気分を上げられる一品。肉食ってる〜♪ お腹満足!ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し!大井町周辺で焼肉なら"焼肉 しゃ楽"。 【店舗情報】 【焼肉 しゃ楽】では、A5等級を使った上質な肉をご用意!厳選された黒毛和牛を選び抜きキムチやタレ、ドレッシングなども徹底して手づくりにこだわる。また、明るく落ち着いた雰囲気の店内は、すっきりとしたインテリアが魅力の洒落た空間。上質なお肉を贅沢に味わいながら過ごす、大人の時間を満喫できるお店です。接待や歓送迎会、各種ご宴会、またはデートなどにもご利用下さい。 #遊び心あり
お気に入りの大松屋に仲良しメンバーと 休日のディナーを予約して行ってきました。 前日はワクチン接種2回目で熱が出た場合 参加できませんでしたが、余裕で問題なし。 そもそも家に体温計はないですけどね(笑) 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆青唐もやしナムル ◆キムチ ◆ワイルドタン ◆ハラミ刺 ◆コブクロヤンニン ◆サーロイン1枚焼 ◆幻の極みレバー ◆上カルビ ◆ハラミステーキ ◆ホルモンマニア10種盛り ◆名物ブラホル(塩) ◆名物ブラホル(辛みそ) ◆大松屋の肉汁 ◇生ビール×?? ◇角メガハイボール×? もちろん飲めるのでテンションも上がって 大松屋の極上焼肉をお酒と共に楽しみます。 肉の旨味たっぷりのハラミ刺しから始まり 極厚のワイルドタンに新鮮な極みレバーは ビールがガンガン進んじゃいますね。 上カルビ、ハラミステーキも肉質が最高で ホルモンマニアまで全部美味しいです!! 〆は旨味たっぷりの大松屋の肉汁で終了。 今宵は焼肉でたっぷり飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #安定の美味しい焼肉 #飲めるお店 #焼肉とビール
きれいでおしゃれな店内。 お肉もホルモンもサイドメニューも豊富です。 美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました^_^
焼肉激戦区で長年愛される、上質和牛と古民家風空間で味わう至福の時間
・ ・ 『厳選された雌牛色々なこだわりが 美味しさを増す✨』 @ushikuro.kameido8929 焼肉激戦区の中1976年開業の老舗店〜 地元にも愛されてるお店でご近所さんらしき方々も 厳選されたお肉はA4.A5ランクの黒毛和牛の雌牛看板メニューが美味でネギもたくさんいただき お肉も新鮮で質が良く美味しかったよ 木の温もりを感じる古民家風な空間で半個室風で仕切りがあるので、ひとり焼き肉にも寛げてgood✨店員さんもニコニコしてて感じ良かったぁ❣️ いただいたのは ・パリパリサラダキムチ (オーダーしてから作ってくれる) ・ねぎはさみ極タン塩 (人気の看板メニュー⭐️タンと刻みネギのバランスがgood✨✨) ・金のネギロース ・辛味噌 辛麺!ジャンラー (こちはも人気NO.1メニュー。お腹いっぱいぎみでもいけました⭕️) ✨3種のタレは フルーツ・にんにく・金ダレ 最近思うのが焼肉食べるとき、激戦区かもってくらい美味しくこだわりなステキを発見✨ #うしくろ #うしくろ亀戸店 #亀戸 #亀戸グルメ #亀戸焼肉 #亀戸ディナー #老舗焼き肉 #本物の焼肉があるお店 #雌牛 #黒毛和牛厳選雌牛 #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼き肉激戦区
牛ユッケ麺ランチ(1,650円、無料ライス付き)をいただきました。 麺は冷麺のものでしたが、中まで味が染み込んでて美味しかったです。電波が通らない地下であることと、そこそこ高めだったのと、少し店員さんの元気がなかったのが難点ですかね。
駅直結で手軽に楽しむ、肉の旨味とコスパが嬉しい焼肉スタンド
【天王寺で一人焼肉】 天王寺MIOにあるお店です。 一人で入りやすく、おいしい肉。 幸せなひとときでした。 ごちそうさまでした!
サクッと立ち寄れる新子安の便利な居酒屋
出張で新子安に見参❗️ RETTY情報に沿って入店しました。 投稿に偽り無し❗️❗️ 安いです。美味いです。コスパ最高です。 カルビ、ハラミ、コプチャン、キューリキムチ。飲み物は生ビールとホッピー。 これだけで2010円。マジですかぁ〜 ひとり焼肉だったんですが、満足でした。
小さなお店だけど、本当に美味しいお肉を出す店
基本的に一店舗一投稿にしている私! みつるは2回目の登場! みつるの肉は群馬県の上州牛、ここの肉はホンマに美味い! 車やなかったら交通の便は悪いけど、一度食べてみてほしい! 大将、めっちゃ優しいけど、街中で大将見たら顔めっちゃ恐い! #上州牛 #トロける肉 #焼肉 #おすすめはハラミ #みつる丼最高 #営業は21時まで #リピート決定
美味しいジンギスカンが楽しめる、遠野にあるお店
羊丸で夕飯です。 生ラムはやわらかくおいしいですが、結構あっさりしています。タレは札幌のビール園のジンギスカンのタレに似た感じでした。ラム以外の肉もありイロイロ食べたい方にはオススメですね。
上質和牛を手頃に楽しめる明るく快適な焼肉店
店名に精肉店直営とうたっていますね 黒毛和牛がお値打ちにいただけると 先日ローカル番組で紹介されていたので 久しぶりに伺いました 息子が初めてのボーナスを頂き 奢りでしたのでさらに美味しかったです^_^ ついつい飲みすぎました お肉も美味しいし 元気で明るいお店です サイトから予約できるのもいいです ごちそうさまでした
本格韓国焼肉と心地よい接客が楽しめるアットホームな焼肉店
「炭や」さんで塩ホルモンを食べようと思ったら、いっぱいでは入れず、こちらのお店が親戚でほぼ同じものが食べれるとの事でしたので、こちらにお邪魔しました。 誰にニンニクと一味を混ぜて食べると美味しいと言われて、食べてみたら絶品でした! サガリ、 牛タン、 塩のラム、 タレのラム、 コムタンスープ、 冷麺、 ジンギスカン、 キムチ、 韓国海苔、 ナムル を、いただきました! 全部美味しいですが、サガリと、塩のラムが美味しかったです! 高校生と、専門生のアルバイトの子2人が愛想良く接客してくれました。
24時間いつでも買える、驚きの美味しさ広がる秘密のタレとテイクアウトグルメ
【No.3170】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 平沼商店のタレ買ってきました❣️ こちらのタレは24時間自動販売機で売られています 写真に写ってる洗濯機で作られてます笑笑 ユニークでめちゃくちゃ売れています❣️ テレビにも良く出ていますヾ(๑╹◡╹)ノ" 美味しいお肉はもちろんそれなりのお肉も 美味しくなります(╹◡╹)♡ #美味しいタレ #焼肉 #自動販売機 #大人気 #平沼商店
家族で楽しめる本格焼肉の隠れた名店
焼肉@愛知県春日井市 コスパかなりGOOD! 1000円以下で焼肉ランチが食べれます。 今回はカルビとホルモンのセットランチ。 白米にサラダとスープ付いてます。 駐車場は店の対面にもあるのでGOOD! 店は、春日井駅裏側で歩くには距離があるので、車必須です。 場所や値段や雰囲気が丁度よく、総合的に普段使い用としてexcellent!!
伏見の食べ放題がランチなら驚きの880円、伏見の美味しい焼肉のお店
ランチ利用で、行って来ました! ロース切り落とし100gに選べるお肉100gはハラミに♪それと肉刺し5種盛りを! 肉刺しは手前から、馬刺し、牛タンロースト、ローストビーフ、大トロ、特選カルビやったかな。その中の馬刺しと牛タンと、大トロが私のお腹に(〃艸〃)差しの感じも綺麗で、200gのお肉なら割と満足感ありますね♪タレがあらいダレ風とさっぱり目なのも良かったです♪次はローストビーフ丼も食べてみたいな。 #サシの入ったお肉 #プチ贅沢ランチ
もくもく煙の中で楽しむ種類豊富な絶品肉料理とくつろぎのひととき
煙モクモク系です! 青唐辛子がこんなに美味しいなんて。。 スペアリブも柔らかくて味付けもいい感じです
ふんわり柔らか豚カツとご飯がおかわり自由の、満足感あふれる豚肉料理専門店
出雲での昼食をRettyで検索して、とんとん亭さんを発見。 13時過ぎの訪問ですんなり入店出来ました。 せっかく出雲まで来たので特上ロースカツ定食を注文です。 林SPFを使用した豚カツは、サックサクのころもの中に脂はあるのですが軽く、とても柔らかいジューシーなお肉。 大きさは200gだったのですが、これならいくらでも食べられそうな感じです。 ご飯もとても美味しく、おかわりは無料なので、ついつい食べ過ぎてしまいました。 大変満足の昼食でした。ご馳走様でした。
地元に愛される、予約必須の実力派焼肉スポット
実家近くの焼肉屋と言えばちゃん。津市には美味しい焼肉屋が結構あります。それぞれ自分の贔屓店があるんですが、私の贔屓店はやはりここです。 塩タン、ハラミ、ロースを注文。レバーが売り切れだったのが心残り。ご馳走様でした。
肉が綺麗で柔らかい、美味しい焼肉屋さん
今日は良い肉の日という事でいざ焼肉屋さんへ 最初行ったお店は1時間待ちと言うので近くのお店に! ここも並んでたのでどうかと思ったけど、店員さんが開いたら電話で教えてくれると言うので待つ事に! 親切だ〜(〃∇〃) 意外と早く連絡が来て店内に ファミリーセットを注文! お肉にサラダ焼き野菜にキムチ スープとご飯はお代わり自由でした(^o^) お肉は綺麗で柔らかく美味しかったです! また行こう
丁寧な仕事が絶品の味につながる。コスパも接客も素晴らしい焼肉店
私の誕生日祝いに✨ 神戸でありながら、「飛騨牛の美味しさを知ってほしい」と掲げるこちら! JR舞子駅からも近く、車も駐車場があるので便利♪ まず第一に 料理・肉が美味い‼︎ 七輪で焼き上げるため、炭火の香りがイイですね 私のオススメは“カッパ”。ハラミよりも食感がコリっとあり、噛むほどに甘みが……。 馬刺しは熊本から、冷麺も地方から直送といった産地のこだわりも! 飛騨の地酒もありますよ 第二に 接客・サービスが丁寧‼︎ オススメや説明も丁寧に応えてくれますし、 店員さんも愛想が良い^^ 帰り際には扉から見えなくなるまでお辞儀する徹底ぶり。気持ちがイイですね✨ 第三に安い! 家族4人で思いっきり食べて、1人4千円ちょいだから驚きΣ(-᷅_-᷄๑) 飛騨牛ですよ⁉︎ もう満腹ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝5時まで営業している二条駅近焼肉と韓国料理のお店
朝まで営業してる焼肉屋さんに〆焼肉〜 昔ながらのモクモク系でメニュー札や貼り物がえぇ色になってる。 注文は常連さんにお任せ。 もやしのナムルにタン等 深夜なんで少しだけ注文。 スモーク仕立てにならないようにか箸立てに袋がかけられてる、初めて見たな。 おもてなしのおしぼりがめっちゃしっかりしてた。 お客さん来るけど店主さんは断ってたから こんな時間でも予約なんかな? て、思ったら店主さんが休憩行くからやったみたい笑笑 タッペギとかも呑みたかったけど、眠気が来て二杯で終了。 次回は一軒目に来て、特上タン塩食べて、タッペギも呑みたいなぁ(´ω`) #二条 #焼肉 #深夜飲み #朝まで営業