広々空間で上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
山口県宇部市にある焼肉屋さん。 ちょいちょい利用させてもらってるお店。今日は久々にランチタイムに訪問✨️ だけど一口食べるとちょっと違和感?つけタレがお肉の美味しさに合ってない…? この前まではめっちゃ美味しかったのに… なんか残念な感じ〜
焼肉屋さんらしいメニューが豊富な、タッチパネルで注文できる焼肉屋さん
特急列車でお肉が運ばれてきます^_^ リーズナブルな価格でお肉も美味しいです。 家族連れのお客さんが多かったですね。 子供が来たら喜びそうです。
丁寧な接客と上質な黒毛和牛が自慢の焼肉店
車だと店の前はちょっと駐車しづらいですが、空いていればとめることができます。 店内は広くないので予約して行きましたが、御飯時なので満席でした。 店員さんの対応が丁寧でとても良かったです。 どのお肉もやっぱり美味しいのでオススメです。
山盛り野菜と元気な雰囲気、昭和レトロな絶品鍋と焼肉のドライブスポット
ロース、親鳥、ホルモン ご飯(大)、漬物(きゅうりのぬか漬け) 通しで営業しているので、ふらっと立ち寄れるお店です。ご飯は山盛りで出てくるので映えます笑
新鮮なラム肉を生でも楽しめる、通も唸るジンギスカンの名店
一番のおすすめは、生でも食べれるジンギスカンですね。めちゃくちゃ美味しかったです。お皿がガラスだと生でもOK、陶器だと焼く専用のお肉です。
京都駅近で満腹&高コスパなカジュアル焼肉
【コスパ最強】 京都駅近くの焼肉屋さんにやってきました。 寿寿セットをセレクト。 これ、お肉盛合わせに、ナムル、キムチ、スープ、ライスとグラスビールまでついてるんです。 お得ですね。 スープも大きいし、これやけでお腹いっぱい。 とは言えせっかくなんで追加にチヂミといちぼも注文しました。、 あれこれいただき大満足でした。 ごちそうさまでした。
ゆったり席で味わう分厚いカットの焼肉定食、通し営業が嬉しい焼肉専門店
鳳ウィングス内、堺を中心に展開する焼肉屋さん。 そんなに広くないけど、席をゆったり取ってるから落ち着いて食べられます。 11時から22時までの通し営業で、ランチメニューのオーダーは14時まで。 ■ロース定食¥1650 *焼肉 *ごはん *わかめスープ *もやしのナムル *キムチ ■カルビ(追加)¥1350 ピーク時だと並んでるみたいだけど、1時半頃伺ったらすんなり入れました。 それからも続々来店してたので人気店やなぁと。 6人席に通してくれてゆったり。 両親は焼肉定食(大盛)¥1650をオーダー、分厚くカットされてる。 わたしはロース定食にしたけど、柔らかなお肉にタレがあっさり好み。 ハラミは海外産しかないとのことでカルビを追加オーダー。 美味しかった。 通し営業てのも良いし、また時間ずらして行こ。 #ランチ #お肉
厳選された豊後牛と豊富なサラダバーが自慢の~健康レストラン~です
大分市金池南にある"久住屋"さんへ。 駅南口でお気に入りの定食屋さんです。 皆さんの投稿にあるように、「野菜サラダ」が新鮮で旨し! 日替りてはなく「久住屋スタミナ焼」¥1100も野菜たっぷりで美味しいです。 バランス、コスパ、新鮮野菜と何れも最高です! #レストラン #新鮮野菜 #定食 #大分駅南口 #コスパ最高 #大分市 #金池南 #大分県
高級和牛神戸ビーフの焼肉×割烹出身の職人が織りなす和食
#名古屋駅 #焼肉ランチ#神戸ビーフ ランチで2500円でした! とてもお肉がとろけるくらい美味しかったです
極上の黒毛和牛と生食メニューを楽しむ 大人の品格を備えた焼肉レストラン
外苑前駅から一つ裏手に 入った小道に面した焼肉屋さん。 店内の雰囲気もよく 会食にも色々なシーンで利用できます。 厚切り特選タン、レバーが美味しかった
広々空間で味わう、ゆったり焼肉と多彩な韓国料理
ビビンバ&焼肉ランチで2000円。 有明ガーデン5Fの一角にあるお店です。焼肉LUNCHに入ってみました。強火の焼肉も黄身が合うビビンバも美味しかったです。住友不動産ショッピングシティのカードを見せるとドリンクが付くというのでアップルジュースもいただきました。
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
多彩な部位と絶品ホルモンを堪能できる、活気あふれる焼肉の名店
焼肉ランチ! ランチ利用〜〜〜 カウンター席へ! 頼んだもの ・国産黒毛和牛ホルモン定食 シマチョウ、マルチョウ、ホルモン色々楽しめた ご飯にスープ付き! お得にランチわーい
リーズナブルで新鮮で、炭火七輪で焼くお肉が美味しい焼肉屋さん
山形にきたからにはお肉食べないと! 地元の方おすすめのこちらで、お仕事おつかれさま。 それは見事なお肉が次々に出てきます。 お肉の質で直球勝負の、肉好きにはたまらんお店でした。 #お肉の質が高い
ノスタルジックで香ばしい焼肉が自慢
近所の焼肉屋さん。 焼肉を食べたいと思ったら来るお店。 いつも頼むのはサラダ、タン塩、ハラミ。 後は気分に任せて。 つきだしにキャベツ半分とチャプチェをいつも用意してくれる。 ご主人は愛想がいいというわけじゃないけど、温かい雰囲気の方。お店のスタッフの方も目配りが行き届いている。 店内にはテーブル席が3席、小上がりが3席、さらに奥に小上がり?6席?だったかな。入り口のそばにテレビがあって、家から出て来て、そのままの雰囲気でご飯を食べてるみたいな感じ。 アットホームというか…。 いつも結構、満席気味。 今日はテグタンスープとカルビとガツをいただきました。全部、美味しかった〜。 テグタンスープは干しエビのダシかな?辛いけど、美味しかった。 ガツはぽん酢と柚子胡椒の味。 限定カルビ、本当に美味しかった〜。
地元客に愛されるご褒美焼肉と美味な細麺冷麺
松本のご褒美焼肉的なお店との事でなんも良いことしてないけどご褒美に預かってきました! 冷麺が細麺でめっちゃ美味かった! 肉は割と霜降りが凄くておじさんの胃袋には答えました... ひたすらウルテだけ食べたい...
豊後牛とホルモンを味わう贅沢焼肉定食
ホルモンがセットになった豊後牛焼肉定食を頂きました~!様々な部位を楽しめることができ、美味しかったです♪
山中湖近くにある、どのお肉も柔らかくてとっても美味しい焼肉屋さん
ここもすいませんm(__)m 何か上手く掲載出来てないみたいなので載せ直しさせてもらいますm(__)m ここもいい #焼肉屋 さんだー( *´꒳`*)♡ #おさ も良かったし、 #山中湖 もやるなーԅ(¯﹃¯ԅ) #イベリコ豚 だけじゃなくここにもあった #マンガリッツァ豚 (o´罒`o)ニヒヒ♡ #軍鶏 もあったー(o´罒`o)ニヒヒ♡ #カルビ も #ロース も柔らかくて美味しかったでーすლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ この次は凄いとこ2件行くよー(o´罒`o)ニヒヒ♡ #焼肉 #焼肉好き #ヒンナヒンナ #aha
お手頃価格で食べられる、ハラミがおすすめの焼肉店
【激安でも旨くてお腹いっぱい!その名も大衆焼肉!】 今日は久々に一人焼肉 少し早めに帰れたので。 まずは瓶ビール(大)500円 そして カルビ390円 ジンギスカン 250円 レバー200円 おろしニンニク20円 まずはビールをレバーで流し込みながら。 いやぁ なんか今日のレバーは旨いぞ? 途中で半ライス100円頼んでご飯で。 安いのにすごい量。 そしてこのディープさにハマる人が多いので最近は満席で入れないことも多い。 いやぁ 大満足 お腹いっぱいです。
ランチにガッツリと肉を食べたい行きたい焼肉店
久しぶりの馬力屋です。 12時半を過ぎると人気のタンランチは売り切れてましたが、骨つきカルビは残っていたので、骨つきカルビランチに単品で国産牛のハツを頂きました^ ^骨のまわりのお肉まで綺麗にとれるカルビは最高です(^^)