後輩とランチで訪問☆すき焼き丼を注文☆ A5ランク薄切り一枚肉のすき焼き丼!980円。 美味しいけど肉の量がちょっと少ないかなー。 他にもメニューあるので、また行ってみます! 一階は肉屋です。 #ランチ
黒毛和牛を堪能できる老舗焼肉店の贅沢ランチと心地よい空間
こだわりカルビ1078円 ビビンバ880円 3種盛りは写真撮り忘れました。 どれも美味しかったです ゴールデンウィークだからか混雑してました。
新鮮な直送肉をたっぷり楽しめるコスパ抜群焼肉
南草津はプロムナード青山内にある精肉店直営の焼肉屋 お肉は隣の精肉店から直接来るので美味しく量も多いのでリーズナブルです メニューを見てついつい頼み過ぎてお腹いっぱいになってしまうので食べ進めるこ毎に注文するのがベストです
希少部位と回転の良い絶品焼肉のお店
開店直後に行ったら6組待ち、1時間半制なのとファミリーが多く回転は早い。 上ロース(メニューにはないけど今日は入荷)、ハラミが最高!ホルモン、ロース、も美味。
上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
島根県出雲市にある焼肉店さん。 予約必須の人気店。 全般的に少々お高めなお値段だが、それに見合う品質。 いつもよりは1枚1枚をしっか味わって食しました✨️ ごちそうさまでした!
みんな納得の美味しさ、旨い肉しか置いてないと地元でも評判の焼肉屋さん
富山市の繁華街にある、韓国料理と炭火焼肉のお店【梨花苑】に連れて行っていただきました! 在日韓国人オススメのお店とあって、キムチやナムルもすごく美味しかったです。 こんな分厚い牛タン初めて♡ 柔らかくて、程よい脂で本当に美味しかったです! 店内にはセラーもあり、ワインも美味しかったです(´∀`)♬ 帰りには、焼肉弁当まで持たせていただきました。
宮古牛の希少部位と会話が楽しめる、宮古島焼肉の実力派スポット
【宮古島旅行編】 "海風"と書いて"いんかじ"と読むそうです。 宮古島に詳しい知り合いから焼肉食べるならこことおすすめされました。 独自のルートで宮古牛を一頭飼いしているので、様々な部位が食べら、お肉はどれも美味しかったです。 特におすすめしてもらった"さがり一本焼き"(2640円)は、にんにくたっぷりで下味を付けられたさがりをスタッフの方がハサミでカットして、提供してくれます。 また冷麺は、ドングリ麺と生麺があり、生麺がおすすめだとのことでしたが、モチモチした食感が新感覚でした。 こちらも人気店なので予約必須です。 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
お肉はもちろん、自家製キムチのカクテキもおいしい焼肉屋さん
抜群の接客!ランチは16時まで◎「肉の館 羅生門 名谷店」 【神戸・ランチ1店舗目】 『蔵出しシリーズ』 2016.5.3(火)訪問 ※以前に訪問した時の内容であり、増税後に価格やメニュー内容は変更されてると思います。 また、下記に記載してある営業時間等は通常時であり、現在は臨時対応で変更されてると思います。 こんなお店がありましたよと言う報告であり、1つの目安だとご理解頂ければ幸いです。 また平常に戻ったら訪問したいです、ガォー!(笑) 地元では有名なお店。 訪問は4年前。 焼肉ランチからの昼ビー♪ ウマウマ〜♪ガォー!(笑)
極上和牛とワインで贅沢リフレッシュできるバーベキュースポット
島根県出雲市、島根県ワイナリーさん内にあるバーベキューハウス。 美味しいお肉とワインをしっかり頂きました! ごちそうさまでした!
コスパ抜群!お腹も心も満たされる飲み放題プラン
野洲駅近くの焼肉屋さん。 近江牛を一頭買いしていて、安くて美味しいと聞いてやってきました〜 メニューを見ると確かに安い! そして食べてウマイ❣️ んまいっす〜 たん刺しに厚切りタン、イチボ、カルビも! 今回はあまり注文しなかったけど、ホルモン系や他の一品料理も充実していました。 最後に先輩がたのんだスジポンがめちゃうまやったけど、あまりに満腹で食べられなかったのが心残り… 最後にお口直しに〜って出してくれはったオレンジまでもが美味しかった。 また来まーす。
【八王子駅北口:徒歩2分】黒毛和牛、メスの処女牛にこだわっている焼肉屋☆
お肉はもとより、海老が美味しかったです。 薄暗い店内がまたいい! あまり酔うと帰りに階段を下まで転げ落ちます、ご注意を!
落ち着いた店内、肉がめちゃうまい!厚切りツラミ、あご肉が忘れられない
ここまで肉にこだわるお店は日本中探しても少ないと思います。 社長が但馬血統の納得できる枝肉を直接セリで買い、提供してくれます。 肉を知り尽くした社長が選ぶ牛は抜群! 出し方も痺れます。 肉屋でも勉強でき感動する、行く価値大の焼肉店です。 #扇矢 #六甲道 #神戸 #焼肉 #グルメ #但馬牛 #神戸ビーフ
他店では時価表記されているような高級肉をリーズナブルに味わえる焼肉店
前から気になっていたが行けなかった焼肉屋。今日ランチで行けたため入店。柔らかい肉を網で焼くのはたまらないし、ランチなら値段もほどほど。夜も行ってみたい。
駅近でコスパ抜群の充実ビビンバランチ
所沢プロペ通りのビルの4階にある焼肉店です。小上がりの席とテーブル席に分かれたこじんまりした店内です。焼かないメニューの昼ランチの牛煮込みランチが味わい良好でした。コンロで焼く焼肉ランチもあります。
《みずほ台駅2分》生肉取扱許可店が届ける本格焼肉◆高鮮度で高品質な黒毛和牛を堪能
みずほ台駅東口徒歩3分 【限定10食!縛り極上タン!】 裏通りに堂々とした店構え 母の日にお花を持ってきてくれた息子と 息子は25にしてカルビが食べられなくなったと 早すぎる発言 縛り極上タン(550円)って何? ネギ塩をタンで包み 九条ネギで十文字に縛ってある! 限定10食だって 写真だと なんだかぷっくりして 中身パンパン! 一個550円でもお得っぽい! オーダーしてみると最後の一個らしい じゃあそれをひとつ! ・縛り極上タン 550円 ・厚切り極上タン塩 1980円 ・厚切り極上ハラミ 1980円 ・極上レバー 980円 縛り極上タンが出てきて 小ささにびっくり! そりゃそうか 普通のタンのサイズで包んだら この大きさか 写真に大きく映ってたから 包んでもタン塩の大きさになるのを イメージしてたから 「なんだこれ!」 「ちっちゃ!」って言っちゃった 外側を焼いて 一口パク なるほど内側がレアだから 蒸されたネギと共にジューシーな肉汁が! 考えましたねー ビジュアルも可愛いし おうち焼肉の時にやってみよう レバーは新鮮さがわかる 角の立ち方 あまり焼かないで食べたいくらい ハラミはお店によっていろいろですが このお店のハラミは カルビと遜色ないくらいの脂のノリ うーん初老の私と 脂卒宣言している息子には 良すぎて重たい 日本酒ぐびぐび飲んで 男気じゃんけんで息子が勝って 息子の支払い 美味しかったねーと 夜道をふらふら歩いていると 後ろから 「お客様ー!!!」と走ってくる店員さん 息子がスマホを置き忘れたようで ひたすら走って追いかけてきてくれました! ありがとうございます(泣) 馬鹿息子は 「酔っ払って失くすと困るから カードケースとスマホしか持っていかねーぜ」 「俺のそういう意識の高さ!」とか ほざいてたくせに その2つのうちのひとつを置いてくるなんて、、、 誰に似たんだ
国産和牛をリーズナブルに提供、米やネギにもこだわる立ち飲み焼肉店
各線明石駅を南へ徒歩5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんふらっと焼肉気分!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ハラミ食べ比べとかテッチャンくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど久々にさすらいな。 サクッと焼肉食べれる所がお気に入りだで。 和牛と外国のハラミの食べ比べやって! 海外の肉々しいハラミも好きやけどどうやろ? と思っていたら早速登場です。 まずは黒牛ハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 噛めば噛む程旨味!えぇやん! 続いて和牛のハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 全然ちゃうやん!激ウマ!なんじゃこれ! 続いてテッチャンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 脂をそぎ落とした斬新なテッチャン!好き! いやー、しゃーけど和牛と海外の肉質の違いな。 もう同じカテゴリーの食材とは思われへん。 脂の甘味と繊維の細かさが全然ちゃうもんな。 私は和牛よりやろか?デッカいからUSかもな。 ごっそーさんでした! #私の肉質は但馬牛ぐらいが良いんですけど #ゴートゥーイート #明石 #焼肉 #ホルモン
駅すぐで立ち寄れる、甘旨タレと柔らかな肉が自慢の焼肉店
JR明石駅南側すぐにある パピオス構内にある焼肉店 羅生門 明石店に 駅近に焼肉屋さんは嬉しい限り! 家族連れも多く見られ、老若男女に人気 ご注文は! ダブル焼肉ホルモン定食 ごはん大盛りで! 1740円 焼肉ランチ2000円以内ならオッケーと思い! 即決 他にも、セットメニューを中心に、各種部位ごとに 別れたものが多数! タレ漬けハラミと焼き野菜を、食う! 柔らかくて美味、タレも美味 肉→焼き野菜→米 このローテーション! ホルモンは甘味と旨味でこれまたジューシーな味わい! 駅近くで、さっと入店できて さっと駅に駆け込める良さ… 贅沢焼肉を頬張れる! ご馳走様でした! #駅近で嬉しい #焼肉 #明石 #お得なランチセット #昼から飲める
リーズナブルさと美味しさのバランスがとても良い焼肉屋さん
投稿が気になったら【立会川 焼肉】で検索 店舗のインスタグラムフォローもしてね↓ @sharaku0704 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️ 焼肉 しゃ楽(やきにく しゃらく) 03-6436-8669 ⏰ 17:00~00:00 (L.O.23:00)⏰ 月曜日!月曜日祝日の場合は火曜日定休日! 東京都品川区東大井2-23-1 ♀️立会川駅から徒歩30秒♀️ 18時過ぎに入店。 外観は昔ながらの個人経営の焼肉屋といった感じ。 中に入ると1Fはカウンター、2Fはテーブル席となっている。落ち着く店内。 担当していただいた店員さんもよく気が付く方で接客も良かった。立会川という地は初めて訪れたが駅前に飲み屋があり、すぐ近くに大通りもあるので利便性が高い駅だ。 オーナーが1Fカウンターで切り盛りされていて、他のスタッフも皆、テキパキとして動きがイイ。 オーダーから提供がスピーディーながら、一品一品を丁寧な仕事をされている。料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。 店内にはしっかり煙を吸うロースター有り。 ※価格は全て税抜きです。 ◉【サントリープレミアムモルツ】ジョッキ¥600 ◉【コカコーラ】¥300 一日の締めに欠かせない一杯! ◉【キムチ盛り合わせ】 酸味が強い本場のキムチという感じ。大人な味が大好きです。こりゃライスが欲しいや。先付けが美味しい!焼肉とはあまり関係のない部分にまで丁寧に仕事をしているのは美味しい店の条件。 ◉【白飯】中¥250 普段はあまり頼まないが、肉が美味しいと相棒に頼んでしまう。 ◉【上タン塩】(限定5人前)¥1850 分厚く切ったタン塩!この価格で出して良いのか!?しっかり焼き目をつけてライスに全のせで食べました。 この厚さチャンピオン級!ザクザクとした食感もたまらない。肉厚さを感じろっ!! ◉【シンシン】¥1550 お店おすすめの一品。良質な脂が魅力的なシンシン。ライスにのせてシンシン丼の完成♪タン塩とはまた違う味わいがたまらないね。 ◉【名物!牛すじ煮込み】¥650 ボリュームたっぷりな煮込み、〆にもピッタリだよ! ◉【中落ちカルビ】¥850 脂好きにはおすすめ!中落ちカルビ。 ◉【ロース】¥850 かみごたえがあるお肉!肉好きなら気分を上げられる一品。肉食ってる〜♪ お腹満足!ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し!大井町周辺で焼肉なら"焼肉 しゃ楽"。 【店舗情報】 【焼肉 しゃ楽】では、A5等級を使った上質な肉をご用意!厳選された黒毛和牛を選び抜きキムチやタレ、ドレッシングなども徹底して手づくりにこだわる。また、明るく落ち着いた雰囲気の店内は、すっきりとしたインテリアが魅力の洒落た空間。上質なお肉を贅沢に味わいながら過ごす、大人の時間を満喫できるお店です。接待や歓送迎会、各種ご宴会、またはデートなどにもご利用下さい。 #遊び心あり
お気に入りの大松屋に仲良しメンバーと 休日のディナーを予約して行ってきました。 前日はワクチン接種2回目で熱が出た場合 参加できませんでしたが、余裕で問題なし。 そもそも家に体温計はないですけどね(笑) 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆青唐もやしナムル ◆キムチ ◆ワイルドタン ◆ハラミ刺 ◆コブクロヤンニン ◆サーロイン1枚焼 ◆幻の極みレバー ◆上カルビ ◆ハラミステーキ ◆ホルモンマニア10種盛り ◆名物ブラホル(塩) ◆名物ブラホル(辛みそ) ◆大松屋の肉汁 ◇生ビール×?? ◇角メガハイボール×? もちろん飲めるのでテンションも上がって 大松屋の極上焼肉をお酒と共に楽しみます。 肉の旨味たっぷりのハラミ刺しから始まり 極厚のワイルドタンに新鮮な極みレバーは ビールがガンガン進んじゃいますね。 上カルビ、ハラミステーキも肉質が最高で ホルモンマニアまで全部美味しいです!! 〆は旨味たっぷりの大松屋の肉汁で終了。 今宵は焼肉でたっぷり飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #安定の美味しい焼肉 #飲めるお店 #焼肉とビール
一人一台のロースターで厳選黒毛和牛の焼肉をカジュアルに♪
一人焼肉しやすいよう一人用のロースターがあるのが特徴。セットが手頃な値段、酒も安いのがありがたいです。