お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
厚切りカルビ、柔らかくて美味しいです! すき焼き風の甘辛焼肉を卵の黄身で頂くのが好きです。 厚切りベーコン、うまい~⤴超お薦めです 巻野菜、サラダ、ご飯物、麺類、スープ、じゃがバター デザート各種、お子さまの好きなサブメニューが豊富です。 今回は、広告の割引券15%オフで頂きました。 週末は3日以上前から予約した方が良いです!
甘辛い濃厚なタレがおいしいカルピ丼がメインメニューのお店
せせりカルピ丼にしました! 並サイズでも結構なボリュームで満足♥︎ 辛いの好きなのでテーブルに置いてある激辛ソースをちょっとかけてみました^ ^ 美味しかったです♪
ジューシー焼肉丼と日本酒飲み比べで味わう至福のひととき
牛ハラミの焼き肉丼を堪能しました。 お供に日本酒三種飲み比べセットを。 結構うまかったです。 2023.11.26
丁寧に手入れされた空間で味わう、忘れられないホルモンの美味しさ
今回は大学院の関係の集まりで伺いました! 知り合いのオススメで伺いました^ ^ 遅れての参加でしたが、到着すると見たことない感じで肉が盛ってある!笑) バラ、アカセン、ミノが玉ねぎと特製だれと共に持ってあります!程よく火を通して食べたら、何とも美味しい!! 生チレも初めて食べたけど、ぶち美味い✨✨膵臓らしい! シメはご飯、うどん、ご飯とうどんの3種類から選べて、これまたぶち美味✨✨笑) ごちそうさまでした^ ^ #三ノ宮 #豚肉 #韓国料理
お肉をたくさん食べるならここ。やみつきキャベツもはまる焼肉屋さん
久々の牛角。土曜日の夜なので予め予約してから行きました。 注文したのは2980円の食べ放題コースに飲み放題。 まず食べ放題でもメニューの多さに驚きます。 おすすめは牛カルビやロース。味は全体的にとても美味しかったです。 リーズナブルな上にこれほど美味しいお肉が食べれるなんて贅沢だなと。 サービスは店員さんの接客も良く、混雑時にも関わらず料理が出てくるまでが早かったです。 食べ終わったお皿を速やかに片付けてくれるなど親切でした。 リピート確定ですね!また利用させていただきます。 #焼肉食べ放題 #ディナー #お肉が美味しい #吉祥寺
富士山の溶岩で焼く石焼きが絶品と評判、鶏好きにおすすめしたいお店
良さげな鶏の石焼屋さんがあったので、お邪魔しました(^ ^) 店員さんの焼き方の説明も丁寧だし、途中で何回か石を綺麗にしてくれて、焼鳥やベーコン、つくね、ししゃもも美味しく頂きました^_^ 鶏釜飯もグッ!
いつもお客さんで一杯、油っぽくなく女性におすすめの焼き肉やさん
6月の備忘録ですが...( ˆ꒳ˆ; ) 三河和牛を食べさせてくれるお店٩(๑^o^๑)۶ もちろん何を食べても旨い❣️ ちょっと見栄を張っていいお肉を食べまくり(*´˘`*)♡ 美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)゚*.・♡
2025/12/17来店 駐車場はやよい軒と同じになります。 とろろご飯が美味しいですね。 ビピンパもしっかり辛味があり美味しいです。
高級なお肉が楽しめる、お弁当も人気の焼肉のお店
お一人様セットの看板がいつも目に入り気になって いたお店。 セット内容は、生ビール・カルビ・豚トロ・ ホルモン・キムチ・韓国のり・ライスとボリューム 満点! これだけでも十分なんだが、焼肉といったら牛タンも 外せないと思い別途注文。 お肉が届くまでの間、キムチとのりで一杯。 準備万端のタイミングで牛タン登場! 絶妙の厚さ。ちょっと塩味きつめだが、ビール、 ご飯には最高にあう(^^)d 盛合せで登場したカルビご一行様(笑) 豚トロ・カルビは脂うまし! ホルモンはプリプリでうまし! お一人様でも、十分満喫出来ました! #お一人様焼肉 #セットでお得
地元でも有名、石垣牛やアグー豚の美味しお肉が堪能出来る焼き肉屋さん
読谷村最後の夜に初訪問^ ^ 沖縄の焼肉って、わからんけど タン、ハラミ、ホルモン⭕️✨ 美味しく頂きました。 店内、暑く(~_~;)でした。
肉とキムチが美味しすぎる焼肉屋さん
VIPが東京よりワザワザ訪問する佐賀のセレブ御用達の焼肉店 基本は紹介制でかなり富裕層のお客様が中心です 名だたるスポーツ選手も顧客です こちらではじめての方はお任せのコースを注文しましょう その日の美味しい部位が入荷してます そしてどんどん飲んで酔わずに気前よくパーっとお金を使って礼儀正しくかえりましょう そうしたら常連になれます
とろけるお肉に舌鼓。記念日などにオススメ、仙台のオシャレな高級焼肉店
父が入院していたとき お見舞いの帰り 通用口から出ると必ず焼肉のいい匂いが! こちらのお店からの匂いでした。 あれからだいぶ経ちましたが 昨日初めて食事しました。 しちりんで焼く焼肉です。 芸能人やスポーツ選手もたくさん来店してます。 帰りは 仙台の冬の風物詩、 光のページェントの中をくぐって。
珍しい部位が食べられる早い者勝ちの焼肉屋
旨い、安い、ボリューミー、何と言ってもこの風情が最高!個人的には焼肉(ホホ)が絶品。いかだ生姜醤油、きゃうり味噌も素晴らしい。
リーズナブルで美味しい地元に愛され続ける焼肉屋さん
ねぎ塩や柚子胡椒&ぽん酢など、他の方も仰っているように色々な食べ方が提供されていると思います( ^ω^ ) お肉はどれも美味しく、値段相応でなかなかでした!ねぎ塩タンを2人で4人分食べてしっかり堪能しました。丁度良い厚みでいくらでも食べられそうでした。 店内はきれいで換気もしっかりされているので女性に特におすすめです(^^) #駐車場3台あり
ご飯付き牛肉食べ放題が嬉しい、コスパ抜群の焼肉ランチ
◆リーズナブルで若者にそそるメニュー多数◆ メニューのネーミングが良かったです! どれも食べたくなります。。。 ユッケ タン 塩ロース ツラミ カルビ ホルモン テールクッパ ホルモンは、ハーフ&ハーフもできて 嬉しいですね! 提供早くてリーズナブルで美味しくて…! 満足度高めの焼肉やさんでした◎ また行きます♪
長野市にきたら一度食べて見て。実は誰にも教えたくない美味しい焼肉店
【長野美味しいお店巡り】 4月には東京に戻ることが決まり、車も手放すことになったので、今のうちに美味しかったお店巡りを始めました。 今日はお袋を連れてこちらのお店へ! やはりこちらのお肉は美味しいですね〜! お袋も大満足してくれました(^^)
希少部位のお肉をお手頃価格で食べられる焼き肉屋さん
時間無制限の食べ放題
和牛のユッケが味わえる、黒毛和牛にこだわった焼肉屋さん
こちらのお店が土日祝日にランチを始めたみたいなので休みの息子を誘ってランチに伺いました‼️ メニューは勿論ホリデーランチセット1518円。 カルビ、ハラミ、ホルモン2種にサラダ、ナムル、キムチ、ライス、スープ、デザート付きです。 ごはんはお櫃で出てきました(о´∀`о) かなりボリュームあったので息子と一緒で良かったですね〜(*≧∀≦*)
きんぐコース(2980円)とソフトドリンク飲み放題(390円)を注文。 小学生以下は無料です。 お肉だけじゃなくてサラダ、逸品、ご飯物、デザートまで。 お腹いっぱい大満足。 子供も大喜び。 #食べ放題 #子供連れも安心
ハツ刺し・生センマイ・チレ刺しなど刺身盛り合わせもあるワインバー
一人焼肉はなかなかしないので、連れを誘って。 ホルモンの盛り合わせ小、塩焼き3点盛り、キムチ盛り、ポテサラ温玉のせ、焼肉の棒鮨、ポテゴンゾーラ、三田牛フワポン、牛トロタク納豆を頂きました。 全てにおいて、満足満腹です。 ワインはイタリアのマアジをグラスで。 他にも気になるメニューはありますが今日はもう入りません。(^-^) うまかった〜