ランチタイムがお得。北山形駅近く、開業以来変わらぬ美味しさの焼肉店
昔からの街の焼肉屋さん♪子どものスポ少の集まりとかよく使ってました♪ カルビダブル焼ランチ1,200円、冷麺650円、安定して美味しいです(^◇^)ノ食後はアイスコーヒー♪冷麺にもついてきました〜! お隣のタイムズに駐車、食事2,000円以上で割引200円。丸源さんは、タオルのおしぼりが出てくるからうれしいです♪ #気軽にお手頃 #街の焼肉屋さん #大人数OK
湯引きされたハチノスが柔らかくてジューシーな、焼肉屋さん
何十年ぶりに だるま屋本店へ 伊切のほうは 良く行ってましたが 本店は本当久しぶりです♪ お腹ぺこぺこなので とりあえずカルビ、はらみ、 ネギタン塩、コブクロ、 トロホル、チョレギサラダ 主人とシェアして 私は石焼きビビンバ 主人はご飯大と豚足、ラーメンまで 食べてました笑 ペロリと完食して 満足〜(♡︎´艸`)ご馳走さまでした♪
柔らかくて美味しい絶品の肉が味わえる、上尾の焼肉店
現在、4時半からオープンしている高級なお肉を味わえるお店!7時半ラストオーダー。 お肉の質は良く、いい脂身のジューシーな柔らかいお肉がたくさん!でも、お年頃で食べられない〜。シャトーブリアンに、特上牛タン。国産肉なのでどれもこれも脂が効く〜!牛タン刺しは、低温調理していて食べた事ない食感がたまらなかった!カルビクッパは、最後の締めで、スッキリしました! あー、お年頃でなかったら、もっと堪能できたのにー! 御馳走様でした!
ガッツリというよりは美味しい肉を少しづつ沢山食べる感じを楽しむ焼肉屋
いつ伺っても安定の美味しさ(*^^*) 本日初❗石焼き肉めし❗❗これは絶品 これ食べずに帰っちゃダメ〜
予約必須。厳選された絶品のお肉とホルモンが食べられる焼肉のお店
【激うまし】食べログ3.65 福岡小倉の寿苑さん訪問。スナックの居抜きの様なお店。名物ママがお出迎え。大和撫子。全てがお任せ。材料にも拘っている。肉のタレも旨くTKGも米まで抜群に旨い。ミノも間違いないですね。定期的に訪れたい。タレにも歴史が感じ取れるお店。
御影駅周辺で美味しい焼肉を食べるならこのお店
日曜日のランチは、高麗飯店御影店で焼肉定食(ハラミ)1760円(税込)。 3のハラミ・冷麺・サラダ・キムチのセットを2つオーダー。 ハラミは少な目かな? 冷麺はバラすと見た目よりもボリューム有り。 ただ、今回たまたま?こんなタイプ?、いつもなんか分からんけど、麺が柔らかすぎて・・・( >Д<;) 駐車場有り。 喫煙不可。 ランチセットは現金オンリー。 ご馳走様でした~o(^o^)o 〒658-0048 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目21−15
パフォーマンスが高いおいしい焼き肉店
以前にお邪魔させて頂き、パフォーマンスが高ったので、再度寄らせて頂きました。 焼肉カルビと餃子のお店です。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
またまたツレのリクエストでこちらへ。最近予約出来るみたいです。相変わらずの人気でやはり予約した方がいいですね。 肉をたくさん食べたい訳でなくきんぐさんのすき焼き風の焼肉が食べたかったみたい。甘い味付けの肉を焼いて玉子につけていただく。美味しいです。 料理一つ一つの量が少なくなっていました。いろいろな種類がいただけるのでありがたいですね。 やはり元はとれませんでした(笑) #食べ放題 #すき焼き風の焼肉 #種類が豊富 #最強のコスパ #サービスが行き届いている
こだわり女将が選ぶ肉とタレに驚く、唯一無二の焼肉体験
軽井沢でのゴルフ合宿の夜、こちらのお店で焼肉。 焼肉をこよなく愛するおかみさんが焼いてくれる様々な部位の肉に、これまたおかみさんおすすめの様々なタレで頂く。これまでにない焼肉体験でした。
ランチのカルビラーメンが美味しい焼肉屋さん
JR仙山線『北仙台』駅前正面に建つお店。角ハイボールに、しろ(豚ホルモン)が定番。馴れたらガツ(豚胃袋)でしょう。変わったところでニンニク串焼きをサッと鉄板で炙って…。締めは盛岡冷麺をいただきます。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #お一人様OK
上ミノが秀逸と評判、地元で美味しいと評判の人気の焼肉屋さん
寝屋川市下神田町、すぐ側にある有料駐車場との境にある水路を渡れば門真市という端っこの立地ある小さな商店街の中にあるお店です。 元々は精肉店だったのを共有を経て焼肉専門店になったみたい。 人気のあるお店ですが、週末とか外せば結構空いてます。 今回頂いたのは、 上塩タン¥1,980×3人前 上ハラミ¥1,150×3人前 赤身特選バラ¥1,300×3人前 しまてっちゃん¥860×2人前 倉石牛ウチモモ¥1,060×3人前 生センマイ¥860 その他諸々... さほど期待してなかったからか、十分値段に見合うお肉達だったと思います(*^^*) 特に気に入ったのは倉石牛ウチモモ! これはモモ肉だけに、あっさりしてるのに旨味の濃い美味しいお肉でした(^-^) そして他と比べて意外に安い♪ 最高級シリーズに手を出さなくても十分満足出来たし、商品提供も早いし、お店の空間も広々してるし良いお店でした。 #大阪府寝屋川市 #寝屋川市焼肉 #精肉店経営 #倉石牛おすすめ #美味しいお肉 #適正価格 #炭火焼肉田中流 #駐車場なし
厚切りタンと柔らかい肉が絶品の焼肉店
2024.4.29 オススメの厚切りタン元がまたもや品切れ…またリベンジしやす。 どのお肉も柔らかくて美味しいです。
精肉店が営む、厳選のお肉が味わえる焼肉店
久々、 本日は客が多い? ので、3階へ。 (初めて) いやー、マジで美味しかった… ホルモン、マルチョウ、ハラミ、カルビ、塩たん。。嫁子はご飯も石焼ビビンバも頼んでたな。 けど、店が回ってなかったな(^^) まっそこは ご愛嬌。 ご馳走様、 また行きます!
女性のお一人様も多いランチがお得なキレイな焼き肉屋さん
次男の大学合格のお祝いで家族で焼肉。長男はバイトで欠席 #食べ放題 #デザートが美味しい #珍しいメニュー
特製ダレとごま香る焼肉ランチが楽しめるスポット
広陵高校出身の元広島東洋カープの選手が経営されているお店です。土日祝のみランチ営業されているので久しぶりに訪問しました。3種の選べる焼肉ランチ1800円をいただきました。タレにゴマをたっぷり入れておかわり自由のご飯を三杯いただきました。追加のカルビも見た目ほど脂っこくなく噛み応えのある美味しいお肉で美味しくいただきました。
乳搾り体験で濃厚なミルクソフトクリームがいただける。土産用プリンも美味
約半年振りの滝沢牧場のソフトクリーム ここと似たような味で、近くに牛乳工場のソフトクリームもあり、正直、牛乳工場の方が若干 自分好みなんだけど、 テイクアウトして工場の駐車場で食べるソフトと牧場で食べるソフトでは、 断然、牧場で食べるソフトクリームの方が良いのでこちらを選択〜
A5ランクのしまね和牛が、子連れでも安心して楽しめるお店
島根県出雲市にある焼肉屋さん。 今月2回目の焼肉~ 夏はやっぱりお肉でスタミナつけなきゃ!! 島根和牛が食べれるお店で、価格は少し高め。でも、それに見合った美味しいお肉が頂けます( *´艸)✨ しっかりさしが入ったお肉! 内臓の盛り合わせと…✨ ウマウマ!ですわ~ 大満足です(。>ω<)ノ
ビール一杯260円[税抜]チューハイ一杯250円[税抜]! ご宴会予約受け付け中
【焼肉屋で生ビール260円は神】 大阪で数店舗展開されてるチェーン店?の焼肉屋さん。 焼肉屋の納得いかん所の一つとして、アルコールが高いってのを常に思ってたけど、ここは飲み物めっちゃ安い❗️ 飲み物が安いから居酒屋使いができる❗️ 肉も悪くないし、近所にあればちょいちょい飲み会で使いたくなるくらいの良い店でした❗
東梅田駅から3分、A5等級の黒毛和牛を味わえる肉匠の店
焼肉屋で焼肉おいしいのに海鮮もあるのは最強すぎる。 喧嘩ゼロ宣言。 2人で15000円ぐらい。 梅田駅からすぐ!
常連さん続出!相模原で一番美味しいと噂の賑わいのある焼肉屋さんです。
相模原の焼肉屋さん「ニューモランボン」さん こちらのお肉が大好きで時々伺います。 一番好きなのは中カルビ1040円 程よい霜降りで柔らかく、いくらでも食べられます。 壺漬けカルビもいいですね~。 ウーロン茶が2L340円だったかな 安くてありがたいです。 人気なのがチヂミで、野菜たっぷりでサクサク 結構大きくとても美味しいのですが食べるとお肉が食べれないので 少人数の時は小さいサイズを注文します。 みんなとワイワイ食べに行くといいですね。