こだわりの黒毛和牛とお米の相性抜群、半個室もある人気焼き肉店
子供をお母さんに預け、久しぶりに嫁とデート(笑)たまにはいい肉をと思い、Retyで検索し、見つけました。店内はそこそこ人が入っていました。 盛り合わせとキムチ、オススメの釜炊きご飯、ネギ塩カルビ、ミノ、レバーをいただきました。 カルビ、ロース、ハラミはとても柔らかく、油も上質なもので、最近身体が受け付けなくなってきた油ものも美味しくいただきました。 釜炊きご飯もとても美味しかったです。炊き上がりに20分かかるので、行かれる方は予約時に注文できるそうなので、そうした方が良いかもしれません。 また嫁と2人で来られる機会に来たいと思います。
和モダン空間で味わう、贅沢な本格焼肉体験
☆注文したメニュー☆ ①「生」タン3種盛(税込2,980円) ②セナラの和牛ミルフィーユ(税込1,250円) ③元祖モッチーズチヂミ(税込1,050円) ④自家製ジンジャエール(税込580円) ▷埼玉県熊谷市にある、焼肉の名店「セナラ」さんで、特別なひとときを過ごしてきました。 和モダンな空間でいただく本格焼肉は、まさに贅沢な時間! どの料理も丁寧に仕上げられており、食材の質の高さとこだわりが随所に感じられました。 ①「生」タン3種盛。内容は「極『生』牛タン」「上『生』牛タン」「『生』牛タン切り落とし」の三種。それぞれ厚みやサシの入り方が異なり、一皿で異なる味わいと食感を楽しめます。 特に“極”は脂の甘みと柔らかさが際立ち、一口で虜に! 上タンは程よい弾力があり、タンの旨味をしっかり堪能できます。 切り落としも肉の風味が濃く、コスパに優れた逸品でした。 ②セナラの和牛ミルフィーユは、極薄にスライスされた和牛を丁寧に店員さんが焼き、お皿に移された、お肉はとても美しい一皿になった! 口に入れた瞬間ふわっととろけ、和牛ならではの繊細な甘みが広がります。 まるで芸術品のような一品で、食べた瞬間、感動しました。 ③元祖モッチーズチヂミは、表面は香ばしく、中はもちもち。 とろけるチーズとピリ辛ダレが見事に調和し、サイドメニューとは思えない満足感です。 ④自家製ジンジャエールは、すりおろし生姜がしっかりと効いた、キレのある味わい。 甘さ控えめで、焼肉に非常に合う一杯でした。 上質な料理と丁寧なサービス。心からおすすめできるお店です。 是非、機会があれば、焼肉セナラに行ってみてください。 ---------------- ※記載されている値段は変更されている場合がございますので、あらかじめ公式HPやSNSでのご確認をお願い致します。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます✨ いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです! 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください!
女子一人でも気兼ねなく入れる焼肉店
JR元町駅最寄りの焼肉屋さん。 友人の行きつけのお店だそうで、連れて行ってくれました。 1階はカウンター席のみ。2階はテーブル席があります。 今回は8人だったので、2階へ。 珍しく、ラム肉がありました。 しかもこのラム、臭みが少なく美味しい。 牛肉も素晴らしいし、脂が甘い。 今度はカウンターで1人焼肉も良さそう。(^O^) 帰宅しようと1階に降りたら、カウンターで1日3組しか予約取らない和食屋の大将が一人焼肉してたwww偶然って面白いね。 #焼肉屋
多彩なホルモンと一品料理が自慢の満足度高い焼肉店
友人のオススメで4人で訪問しました! 元々は行徳にあった店舗が移転したそうです。 頼んだのはアラカルトで注文しました ◯ツラミ ◯GoGoカルビ ◯コブクロ ◯太一ホルモン ◯シマチョウ ◯チョレギサラダ ◯和牛ハツ刺 ◯牛ハラミ ◯牛レバー ◯冷麺 シマチョウが売れきれてしまってましたが カラシとめちゃくちゃ相性抜群でホルモンと白米最高に美味しかったです!! ドリンクも米焼酎に梅。塩を組み合わせて ◯おにぎりサワーがオススメでホルモンと合います! 店内は喫煙室も設けてあります。 《2時間飲み放題付き》4,378円コースからあるみたいでした! 本当にオススメのホルモン屋さんでまた近いうち リピートしたいお店です ごちそうさまでした!!
立町近辺では、入りやすさ、コスパなどさまざまな観点で非常におすすめできるお店と思います 「高そう、入りづらい」ということはないです 個人的にはハラミをお薦めしたい。
一人でも入りやすい、喫煙可能な美味しい焼き肉が食べられるお店
和牛ステーキランチ700円を頂く ステーキの他にトンテキ、牛タン定食も700円で頂ける 量は少なめだが肉質も良くこの金額はお得 美味しく頂きました
ちょっと贅沢したいときに。柔らかくて高級なお肉が味わえる焼肉屋さん
少しお高めですが……… お肉は柔らかくてすごく美味しい! 何かのご褒美に行くのにオススメです(。・ω・。)
一頭買い米沢牛を和みの空間で気軽に。ハーゲンダッツとのコラボスイーツも
コスパ最強! 寅亭 金沢長田店! 米沢牛を一頭買いしているお店!能美市にも店舗があるらしいです! お肉が超絶美味しいのに値段が高くない! 特にサイドメニューは安いぐらい!! お気に入り!金沢 焼肉ならここです! #本物の焼肉があるお店 #大人数で焼肉 #リピート決定 #お肉の質が高い #良質なお肉
【三ノ宮駅5分】朝5時まで営業中!和モダンな焼肉居酒屋で上質な黒毛和牛を堪能◆
片付け終わらせたら、まぁまぁ夜やん 22時、、、お腹すいたな。 #深夜営業 の店を。あ!焼肉あるやん! 新年から食べ過ぎであるw 寒いのに スダチ冷麺食べて、さらに寒くなるw 冷麺好きかも(ノ)・ω・(ヾ) #焼肉 #お正月 #売り切れ多かった
お肉自慢、温麺も外せない地元愛され焼肉店
お肉全て美味しかったです。 結構一枚一枚の厚さもあり満足です 烏龍茶が無料で頂けるのが嬉しいです。 炙りレバー タン塩 ホルモン類 カルビ ニンニクも最高‼︎
壷漬けカルビがGOOD。お肉の種類豊富な焼き肉食べ放題のお店
今日は焼肉ランチ。 2100円弱で食べ放題です。 しかも、ここの名物の一本焼きがいただけるのでお得です。 でかいです。網いっぱいの厚いお肉は微笑ましい。 柔らかくて美味しいお肉をいっぱい食べれます。
新鮮なお肉をリーズナブルにおいしく堪能できる炭火焼肉店
【2014年12月14日の焼肉】 夕食は久しぶりに最も近い焼肉店で妻と次女の3人で美味しい焼肉などを頂きました‼️ #焼肉
阪神芦屋駅から徒歩5分、高級感あふれる焼き肉店
旦那の誕生日にこちらに。 オーナーさんに小さいお子様がいてて、子供いてても焼肉食べたいよね!わかるよ!ってことで子連れに優しいお店ってことだったのできてみまきた。 土曜日だったので予約していきました。子供用椅子、食器、エジソンの箸、エプロンをつかわせていただきました。帰りにこどもはおもちゃも選べます! 店内は、野球選手たちのサインでいっぱい☆ タン刺し、ハツ刺し、花咲カルビなどたくさん頼みすぎた。おなかいっぱーい!!サラダ美味しかったー。 こどもたちにはラーメンも。 ロース、バラ、ハラミも上とか頼まなかったけど、柔らかくて美味しかった(,,•﹏•,,) 個人的に、ソフトドリンクがグラスとジョッキを選べるのが嬉しい(*^^*) ちょっとお高めですが満足です。 #芸能人のサインがいっぱい #テイクアウトできる #駐車場あり #子連れOKでママ助かる #オムツ替えシートはありません
カップルにもオススメ。七輪で焼くお肉が美味しいお手頃価格の焼肉店
日曜日17時到着。アオイ農園の帰りに寄った!待ちなし。テーブルに七輪が運ばれてきて、そこでお肉焼き焼きウマウマ(*´ω`*)♪6時にお店出る頃には満員で待ち人有り。我先にと駐車場から走って入店する人がワラワラ。早めに行っててよかったぁ
鉄板焼き焼飯が自慢のコスパ優秀な町の食堂
焼き飯(チャーハン)を売りにした専門店と聞いて訪問。 イカエビガーリックが入った焼き飯スペシャルをいただきました。 目玉焼きと大量の付け合わせの野菜の下に ソーセージと鉄板で焼かれた大量の味が濃いいが癖になる旨さの焼き飯でした。 路面店だともっと流行りそうだけれど 二階の隠れ家的な佇まいだからこその名店かも。 #行楽の秋キャンペーン
厳選素材をシンプルに味わって頂く事をコンセプトにステーキからお好み焼まで
肉肉肉食べたい時はこちらへ。 限定3食のリブロースステーキ634g(通称ムサシ)は1人でもペロリと完食出来るのでオススメです〜 #クリスマス
自家製ソーセージやベーコン、焼肉店にないメニュー。レバーもおかわり
一乗寺にある最高の変態焼肉屋。 普段は超お茶目で楽しい恵文さんも満席で大賑わいの店内で状況をしっかりと把握し的確に指示を出しながら丁寧な料理を提供する姿勢は正に貫禄の一言。 圧倒的なボリュームとオリジナリティとクオリティの高さに感動しきりの一乗寺の一夜。 #京都 #kyoto #一乗寺 #焼肉 #いちなん
閑静な住宅街に広がるいい香り。地元で愛されている人気の焼肉屋さん
ごめんなさい。撮影禁止が見えなかったm(_ _)m ああまりにもコスパ良すぎて1人なのに頼みすぎたかも。でも、ホルモンプリプリ驚き。レバーも厚みがあって新鮮!冷麺は太目の麺がギュッギュと!夜に飲みに来たい〜
マスターが自ら焼いてくれる焼肉屋。最高の焼き加減で食べたい人に
カウンターだけのお店。 お肉は、お店の方がちょうど良い頃合を教えてくれるので、焼けるのを待っていれば良いです。 美味しい!好みの店! また行く!必ず!
絶品羊肉にノックアウト、岐阜のおいしいジンギスカン屋さん
北海道に住んでいましたが、北海道のジンギスカンと遜色ないジンギスカンが岐阜で食べられるのはありがたい。生ラム肩、味付けラムせせり、野菜などのセットに単品でラムハツ、味付けのラムを注文。ラムは柔らかく癖なく美味。初めて食べたハツも牛のよりあっさりしてるかな?牛豚鳥肉もあるので普通の焼肉屋としても使えます。オススメ。