上質な肉をリーズナブルに買える。焼き肉のデリカ
酒のつまみに豚耳をよく買います。 最近、自宅バーベキューがマイブーム。金土日限定の中落ちカルビと上ミノがお気に入りです。 お店のお肉を自宅で食べられることに幸せを感じます。 商店街にあるので車を停めるところがありません。また、歩行者が多いので運転したくない通りです。 このお店から北に行くと、唐揚げ、メンチ、コロッケ、トンカツが美味しい鈴木、さらに北に行くとしょうが焼き定食、唐揚げ定食が美味しい大勝軒があります。
ボリューム満点&サービス満載、大衆的な昔ながらの焼肉スポット
【福岡 嘉穂郡桂川町】 歴史ある大衆焼肉店。庶民的な昔ながらの田舎にある焼肉屋さん、イメージ通りのお店でした、初来店。 *ロース 1,500円 *カルビ 700円 *牛ホルモン 700円 *丸腸 850円 *牛タン 800円 *ソーセージ 600円 *刺身馬刺し 1,500円 ロース1,500円でカルビ700円…倍以上の価格差に??を感じながら、両方ともに注文。見た目からどちらかは私には理解できませんでしたが、食べると明らかにロースの方が柔らかで旨い!やはり価格は正直です! ホルモンが旨いとのことで、車で博多から当店を目的に遠征してきましたが…十分美味しかったですが、わざわざ遠征するほどではなかったかなぁ(^^) 自宅そばにあればリーズナブルでボリュームもあるのでそれなりには通うかな、ご馳走さまでした!!
札幌市西区にある八軒駅近くの焼肉のお店
娘の卒業研究発表の打ち上げで。焼肉食べたいというので近所の徳寿。サガリ、頬肉、タン、ギアラ、ホルモンなど。車で来たのでビールはお預けで、その代わり久しぶりに肉で白飯をかっこむ。うまい。
焼肉もステーキも美味しくて安い!内蔵系もある焼肉屋さん
サウナに行く前の食事として利用しましたがコスパ良すぎて驚きました! サウナ前だったので、お酒は控えましたが 2人で3400円と破格なのにとても美味しかったです!またリピします!
安くて美味しいのが魅力
ゴルフの帰りは 焼肉ってことで ふらっと本能で見つけた のに 大当たり〜 #激ウマ#ミシュラン#野菜#焼肉 #ミノサンド
晴海、勝どき駅からすぐの焼肉のお店
勝どき駅徒歩1分の肉質にこだわった「上ハラミ激うま」の焼肉屋さんです! ハラミは上ハラミしか置いてないのですが、絶品です。牛タン、カルビもかなりの上質でした! ※焼いてる写真は上タンです 牛肉の仕入れにかなりこだわっているらしく、この質からすると、かなりリーズナブルです。 その他、イベリコ豚はサイコロステーキ状のものでしたが、こちらも絶品でした。 個人的には、上ハラミにハマり、ヘビーローテーションしてしまいました。また訪問しますー!
開店と同時に予約でいっぱい!壺漬けカルビが人気の炭火焼肉の店
美味しい焼肉屋さんないかな〜と思って口コミ頼りに行ってみました(●゚д゚)ノ すごく細い路地を行くとお店発見☆ 注文すると炭の七輪、お肉もすぐに出てきます。 換気扇も強力で全然煙来ないヾ(*'ω'*)ノ 一口食べて…2人で顔を見合わせて、これは!!ってなりました♡ お肉柔らかくて美味しかったです(^p^) 壺カルビはタレを絡めておくのがオススメ☆ ここはリピする!!と心に決めましたw 最後に温かいお茶が出るのも有難い。ホッとします♪ 会計時にレジに武井壮さん来店されたらしく写真がありました('ω'*)
家族で安心、お子様連れにやさしいサラダバー付きレストラン
彩炉の平日食べ放題です(*^_^*) 3000円でいろんなお肉やビビンバ、冷麺、サラダバー、デザートと食べられて、もちろん彩炉のお肉なので美味しいです! お肉もですが、デザートのソフトクリームや杏仁豆腐が焼肉屋さんとは思えないほど美味しいので、是非デザートまでしっかり食べてもらいたいです!
お肉の種類も豊富で味も美味しい。ファミリーなどでにぎわう焼肉屋さん
昨日遅くまで、ジム翌朝、昼過ぎまでガーデニングでお腹ぺこぺこ! 湘南なぎさモールで焼肉安安のランチかと思いきや!やってない^ ^!また必殺の此処へ!カルビカルビカルビランチを! 豚カルビ、牛カルビ、しゃぶしゃぶカルビの3種盛!どれも良い!しゃぶしゃぶカルビはタレ不用、薄いが肉の旨味を感じた。まぁ満足! 次回のランチは、カルビ食べ比べランチ #無難に美味い #地元の良店 #コスパランチ #ファミリー #お一人様OK #肉一頭買いの店
ご飯お替り自由なランチも盛況、ハラミが柔らかくて安くて旨い焼肉屋さん
晩ごはんを。五反田色々な焼肉店ありますがチェーン店で割と長くやってます。食べ放題メニューありましたが単品にて。肉の味付け選べます^ ^
気取らず朝まで焼き肉三昧、ホルモンをお腹いっぱい食べられる蒲田の老舗
ラムがめっちゃうまい!! 柔らかくって肉厚でネギ塩との相性も抜群!! 値段も安いし、いいな〜ここ!!
美味しいお肉を驚異的な安さで提供する、明大前の焼肉屋さん
ランチのセットがお得です。黒毛和牛のカルビ200gが、ごはん、スープ、キムチがついて、1680円とリーズナブル。今日は北海道産の牛肉でした。肉は100g.200g、300gから選べます。
柔らかいお肉とお得なセットが魅力の焼肉店
酒がなくても焼肉は食いたい。ということで成増の焼肉屋開拓。伊万里牛を推してる店。 黒タン盛り、中落ちカルビ(ゲタ)、ザブトンをオーダー。 ザブトンは4枚で2200円とかなりリッチです。セクシーな旨味と口溶け、嫌味じゃない油感が鼻腔を幸せにする一枚。ノンアルでも優勝可。 でも舌がお子様な僕にはなんだかんだでお安めの中落ちカルビが安定の旨さだったりもする。 炭火焼肉はやっぱり心を豊かにしますねえ。 16時に行ったので他の客はいませんでした。
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
江戸川区にある船堀駅からすぐの焼肉のお店
『ニャンとダーの食べ物語』 ~孤独じゃないグルメ~ 第43話『船堀駅前の焼肉ランチとついに…………。』 なんか喉が痛いな………頭痛もするし………。 何だか嫌な予感がする………。 ダーは大丈夫かな?LINEしてみよ。 『昨日から喉が痛いんだけど……。』 やっぱり……この感じって前に娘がなった時と同じ感じだよね………。 少し熱っぽいし、病院行くかな……。 『陽性です』チ───(´-ω-`)───ン あぁ( ・ᯅ・ )ついに来たか……。 ダーに報告しなきゃね…………。 『俺も医者行って来るわ!』 数時間後…………。 『陽性だった』チ───(´-ω-`)───ン これ、どうする?2人同時にコロナってwww もう笑っちゃうよね┐(´-д-`)┌ しかし………頭痛い、喉痛い、熱38℃………辛い(´;ω;`) しばらくは自宅待機だね……ってか、絶対会社で噂になってるわ(笑) ダーからLINE『俺、熱は無いけど喉痛いわ~!タバコ吸えない(т т)』 吸うなよw やっぱりこの前の超濃厚接触がいけなかったんだな(/// ^///)❤お互いかなり密だったし(笑) まぁ大人しくしてるか………。 んで、数日後………。 味覚が変だけど、とりあえず待機期間終了! ダーは軽かったみたいで退屈してるみたい(笑) 『ニャン大丈夫?今日ランチ行ける?』 大丈夫よ♪ただあまり長居は出来ないけどね~! 『んじゃ~、軽くスタミナ付けよう!』 と向かったのは、船堀駅前の雑居ビル内にある……。 『焼肉かるび家 船堀駅前店』さん (b・ω・d)イェァ♪ 私のリクエストで焼肉ランチ❤前に友達がバイトしてて、このお店は知ってた♪ お昼過ぎだけど、結構賑わってるね~♪ 掘りごたつ式の座敷に案内されて……とりあえず……ビール(笑) ヽ(*´▽`)◆ゞヽ(*´▽`)◆ゞ 私は『レディースセット』 ダーは『中落ちカルビランチ300g』 とりあえず久しぶり~❤乾杯(*´︶`*)ノ ………あ~!ビール久しぶり❤味覚もだいぶ戻ったかな? 焼肉ランチを食べながら、お互いの近況を話して(´ー`*)ウンウン 前にダーがいる当たり前の風景❤ 何だか安心するな(♡´∀`♡) ダーが前に言ってたな………。 『何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかで料理は変わるよね❤』 うん、確かにそうだと思った❤ お互いの体調が完璧に戻ったら、また美味しいご飯とお酒行こうね~! ビール2杯とハイボール、ガッツリランチも完食(ノ´³`)ノ♡ 美味しかった❤安いし❤ ごちそうさまでした♪ ~第43話~ 焼肉かるび家 船堀駅前店 訪問日10月11日 到着時間12時50分頃 店内若干混んでます 退店時間13時40分頃 この時間でもお客さん来てますね~! 消毒、仕切り等の対策あり #コスパ最高の焼肉ランチ♪ #~孤独じゃないグルメ~
朝5時まで営業している、八王子の焼肉屋
久しぶりに訪問♪ 八王子で深夜でもやってるありがたいお店♪ 今回は仕事終わりにスタッフとお伺いさせていただきました! 普段からよく使ってるこちらのまるさんも今年は初めての訪問♪ 今年もよろしくお願いします!! まるさんはなにを食べてもおいしいですが特にオススメは厚切りタン! そしてお肉以外のサイドメニューもしっかりしていてそこもうれしい♪ 今回は店員さんのオススメで特上ロースも頼みこちらもボリュームもあり、お肉も柔らかく絶品でした! 久しぶりの焼き肉でテンション上がりすぎて写真を撮り忘れてしまったので、今回は焼いてるとこだけ(笑) お値段的には安くはないですがコスパはかなりいいと思います! 難点は場所が路地を入ったところの地下のため少し分かりにくいところですが、探す価値ありのお店です♪
反町駅から徒歩3分。有名人も通う焼肉の名店
都内の金額で質の良いお肉が食べられるお店‼︎ 店名:炭火焼肉ぎゅうぎゅう 最寄駅:反町駅から徒歩3分♂️ ディナー:5,000円 テーブル席と座敷! 店内広々しており、地元の方が多い感じでした! 品数も多いし、なによりもお肉の質が凄くいい タン塩もカルビもロースもハラミもホルモン系もどれもレベルが高くてびっくり‼︎ 都内だったら1.5倍ぐらいしそうな価格でよかったです 横浜方面ならここに行きますー! 有難う御座いました!
広い駐車場♪七輪で焼く炭火焼肉店!当店自慢のホルモンを召し上がれ!
賑やかに そして密かに美味な焼肉 @柿生 幹線道路沿いにあるせいか、近くにありなら足が向かなかったお店。 これがなかなか、ご紹介すべき美味なレベル。 駐車場を擁し、そこから店内にアプローチする郊外型店舗の施設配置。 事前の予約は出来ず、店内のタブレットで予約入力する形だ。なぬ。 とりあえず並ぶが、事前に入力していてどこかで待機していた通のお客にどんどん追い抜かされる。 30分ほど経って気が萎えそうな時になって声が掛かる。 席に着いて間もなく七輪がドンっ。 なるほど、入店システムはドライにデジタルだが、こっちの方はしっかり炭火なんだな。 メニューとオーダはタブレット式でこれまたデジタル。 店員さんとの会話は皆無だが、注文してから到着までのレスポンスが恐ろしく早い。 これは嬉しい。 肉の質は良いと思う。 どれもその個性が感じられる。 特上ミノの歯ごたえの軽快さが印象に残る。 そしてタレが秀逸で、ご飯の注文は必須だろう。 行儀は悪いが特選のハラミとカルビをタレにつけて、一度ご飯に乗せてからかき込む。 やめられぬ美味さ。 スープも化調を感じさせず、深い味わい。骨付きのスネ肉がごろっ。トロトロで美味。 具が少なくなった頃に残しておいたご飯を投入してクッパに。 至福満腹。 ◆チョレギサラダ ◆キムチ ◆牛タン塩 ◆特上ミノ ◆遊輪カルビ ◆ハラミ ◆ニンニクホイル包み ◆ユッケジャン スープ
手切りしている新鮮なお肉は脂と肉のバランスが絶妙で、あっさり食べられる
所用で家族でこちらに来たついでに、晩飯探しにRettyポチポチ。 「和食?」「洋食?」… いやいや「これや!厚切り牛タン!コスパ最高!カルビ!焼肉‼️」 この言葉の投稿に即決定! 道路を挟んで向かい側に大きめの駐車場があり、たまたま5時位だったのですぐに席につけました。 オススメのカルビ、ハラミ、そして厚切り牛タンを早速注文!そして、牛将(半)サラダに山盛りごはん。運ばれてきてビックリなサイズ。牛将山盛りサラダも魅力でしたが、投稿に相当多いとの事だったので(半)にして正解!でもこれで380円にもビックリなコスパ!ごはんもマンガの世界の盛り具合に、皆、大盛り上がり! カルビやハラミも一人前でも量も多めで満足! もちろん見た目だけでなく、味も美味い!肉も柔らかくタレも私好みです。 久々に、ガッつきながら食べました。 また機会があればここに来るのは必然です(笑) #厚切り牛タン #山盛りサラダ #コスパ最高
安くて美味い、夜でも定食が食べられる焼肉屋さん
日曜日の15時頃に行きました。焼肉屋ですが定食メニューもあり、土日は午後の休み時間なく営業しています。定食は量が多くガッツリ食べられます。写真はササミカツ定食とカキカラ定食です。美味しかったです。 ここは昼からでも焼肉が食べれます。