江弁須にある公津の杜駅付近の焼肉のお店
誕生日で来店‼️ 三連休の日曜日の夜だから昼間に予約したからスンナリ入りましたぁ。。。 ここのミノは最高に美味いのでいつもリピ 大皿は大人数だとお得です。 コムタンスープは肉の出汁が出てて最後‼️ 今日はシメのアイスはお預けで帰って誕生日ケーキを食べました✌️ #シルバーウィークキャンペーン #リピート決定
肉の横綱と呼ばれる希少な伊賀牛が超絶品。食べ応え満点。大人気の焼肉店
伊賀の恵みを少しずつ、丁寧に味わう贅沢御膳 要予約(2日前まで) 森辻御膳 4,950円 ※1日限定10食 伊賀の恵みを少しずつ、丁寧に味わう贅沢御落ち着いた和の佇まいで、特別な日にも使える上品さ 【お店の特徴】 ⭐︎ 1日10食限定・完全予約制の特別御膳 ⭐︎ 伊賀牛をしゃぶしゃぶ・ステーキ・たたきで堪能 ⭐︎ 一品一品が丁寧で、目でも楽しめる構成 注文したメニュー ◻︎ 森辻御膳(1日10食限定) ・スタートから伊賀牛しゃぶしゃぶという贅沢すぎる展開 ・伊賀牛ステーキは柔らかく、噛むほどに旨みが広がる ・たたきや小鉢も抜かりなく、少量ずつでも満足度が高い ・ランチなのにワクワクが止まらん構成 これはランチというより“伊賀のご褒美コース”。 記念日や県外からの来客にも自信を持って出せる一膳。
北海道でとれた新鮮な魚介を炭火で豪快に焼いて食べられるお店
友達に勧められた牛乳ラーメン! 温泉後に食べてみました。 クリームっぽい部分が牛乳らしさがありました。 湘南の牛乳ラーメンとはまた違った感じでしたね。 美味しく頂きました! 2018.12.22
七輪の炭火で焼肉を楽しめるお店、黄身に絡めて食べるももすきは絶品
お肉の日は大好きな厚切りタンをお腹いっぱい!! 【炭火焼肉 ふうら】の厚切り牛タンはめちゃ旨です(´∀`)♡ #肉食女子 #29の日 #炭火焼肉 #牛タン好き
メニューが豊富で、タレの種類も多く、いろんな味の焼肉が楽しめるお店
焼き肉も美味しいですが ドリンクバー サラダバー フルーツバー デザートバーがバラエティーにあって欲張りにはたまりません お酒を飲まないとかなり リーズナブルです焼き肉で女子会 なんて良いですよまたファミリー系です お飲む人は 高くつきますのが 玉の傷(笑)
知る人ぞ知る美味しい焼肉のお店
浜松の焼肉の名店、大貫さん。 パンチの効いた、素敵なご夫婦で切り盛りされていて、まずはパワーに圧倒されますが、とっても人がよく、仲良くなれる感じも素敵です。 名物はなんといっても厚切りの牛タン!口の中で溢れる肉汁がたまりません!お店特徴のごまの効いた誰も食欲をそそりますし、肉だけでなく、これまたジューシーなしいたけもとっても美味しいです! そして、これでもかと食べてもびっくりするくらいリーズナブルにいただける、コスパも最高なお店です! 新宿にも暖簾分け?的な感じで出店されてますね。 #浜松 #焼肉 #名物メニューはこれ #牛タン
美味しい焼肉を食べたくなったら、コリアンダイニング太陽(テヤン)へ!
久しぶりに来ました。私の誕生日を妻と娘が祝ってくれました。上タン塩は安定の美味しさ。そしてどの肉も丁寧な下処理で、最上の状態で提供してくれます。私の中では最高のお店です。
上質な松坂牛を気軽に食べられる、匂いも気にならないのが嬉しい焼肉屋
木曜14時前に訪問。ランチは少しリニューアルしていてチョイスとかは無くなってたけど、変わらず本格的なお肉料理が頂ける。 ハンバーグは和牛100%でコクのある玉ねぎソースが外は香ばしく中はレアのお肉とよく合う。スープにもホロホロお肉ゴロゴロ。 ひつまぶしも和牛で歯がいらないほど柔らかい。お肉どかしてもお肉。しっかり敷き詰められていてお出汁も和風で味変後もばっちり。 ありがたかったのが、ねんね期の子連れで行って、何も言わなくても座布団の上にブランケットを敷いてくれ、上に掛ける用のブランケットも用意してくれました。そして14:30ラストオーダーですが15:30まで営業してるのでゆっくりしてって下さい、とお声掛け。久しぶりの外食が楽しめました。 #大人女子会 #記念日デートにおすすめ #ガッツリ食べたい時に #ご褒美ランチ #広い駐車場 #昼から飲める #ゆったり寛げる #大事な接待に #長居に最適 #ゆったり話せる #落ち着ける店内 #レアがオススメ #焼きの技術力 #写真を撮りたくなる料理 #地元民に愛される店 #掘りごたつ #ビジネスランチでもOK #ランチ限定メニュー #ランチデート #地元民おすすめ
濃厚味噌ダレがクセになる松阪鶏焼肉でお腹も心も大満足
久しぶりの訪問♪松阪の鶏焼きの名店「トリユウ」さん♪ 平日の夕方の中途半端な時間に訪問したので予約無しで入店出来ました! 今回は、 ●若鳥 530円 ●親鳥 530円 ●肝 510円 ●くび肉 600円 ●テール 520円 をオーダー!✨ 勿論、全て味噌ダレ!松阪の鳥焼きは味噌ダレが主流で、色んなお店の味噌ダレを楽しめますが、ここの味噌ダレはホント絶品!赤味噌ベースのニンニクの効いた甘味強めの甘辛のタレは、鶏の旨味を最大限に引き出してくれます! そして、タレも旨いが、鶏肉がホントに美味しい! 若鳥の瑞々しいジュシーさに、親鳥は、噛めば噛むほど旨味が溢れる最高の弾力!✨ 肝は、ふわふわで臭みや変な癖は全く無し! くび肉(せせり)は、濃厚な脂の旨味とぷりぷりの食感が堪らない! 今回、一番ハマったのがテール(ぼんじり)で、軟骨部分のコリコリした食感と身のぷりぷりな食感が堪らなく、絶妙な脂の乗り方で肉汁が溢れてくるジューシーさ!思わずお代わりしました! こんだけ食べて、1人2000円チョイは安すぎる! 三重で、色んな鶏焼き屋さん行きましたが、やっぱりここが一番美味い! 名店の鶏焼き、お腹いっぱい食べれて幸せです! ごちそうさまでした♪ #三重#松阪#鶏焼き#味噌ダレ#コスパ抜群
予約必須!家族連れも楽しめる絶品焼肉と焼きしゃぶの店
六甲道で焼肉はやはり 「翔苑」さんですね╰(*´︶`*)╯♡ 薄切り肉をさっと炙り、卵黄と食べる焼きしゃぶは絶品。 ハラミ肉は予約の時にお願いしないと、売り切れになります。 掘りごたつの御座敷もあり、小さなお子様連れでも大丈夫です。 #六甲道焼肉
昼間はカフェもできるオシャレな焼肉店は女子に人気。キュウリキムチも絶品
ここ数年ずっと気になってたけど入れなかった焼肉屋さんに遂に訪問。外観はイタリアンかフレンチのビストロって感じなんですが、内装もそんな感じなんですが、高ランクの和牛しか扱ってない上質な焼肉屋さんでした。 サシが入りすぎていると食べられないアラフィフ夫婦には、特上でも上でもない並のロースとカルビが最高ですね。並と言いつつ普通の店の上は軽く超えてきます。他にも煮豚とかサイドメニューのお肉も豊富。 極め付けは締めの霜降りペッパーライス! 見た目からしてもう完全にペッ◯ーラ◯チですが、もうめちゃくちゃ旨い高級ペッ◯ーラ◯チに仕上がってます。これ食べるために来てもおかしくないレベル。ぜひこの高級ペッ◯ーラ◯チをご賞味あれ!
高コスパのがっつり焼肉で満腹&満足
ランチに長男と焼肉へ(/o\) カルビメガ盛り300グラムランチセットがヤバいと聞いて メガ盛りセット ハラミセット 後 上ミノ単品 和牛ホルモンを(。・ω・。) 久しぶりに白飯食べた(>.<)y-~やっぱり白米旨い 焼肉に白米は最強や〰️〰️ 店内広いけど 待合室いっぱいやった(@_@) #メガ盛りカルビヤバい
和牛ロースが絶品、肉の量•質共に堪能できる焼肉屋さん
家族とも友達とも良く行くとこです。 わたし、個人的には、質も値段も広島の中では、Topクラスだと思います。
下関、下関駅近くの焼肉のお店
下関駅近くまで来たので、グリーンモールやすもり本店でランチ♪ 辛いやつ注文してみた テグタン麺‼︎ 見た目通り赤辛い ( ꒪﹃ ꒪) でもそう辛くないかな⁈ 中辛かな。 もやし、ぜんまい、テールと、具沢山。 麺は細めのこんにゃく麺。 これはウマイZe〜 ( ・ิϖ・ิ)っ お肉も焼きたいけど、今日はこれまで。 ご馳走様でした。 #下関ランチ #下関グルメ #親子が3代が通う老舗 #頑固な焼肉屋 #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ
一口で感動する美味しさが楽しめるお店
以前は近所に住んでたのでしょっちゅう通ってたんですが、久しぶりの訪問 ここのお肉は安定的に熟成されていて、クオリティとして間違いないのに加えて、タレが超自分好み 以前グルメなフランス人連れてったら絶賛してたし ご兄弟でやっていて、ステーキの明月館もあったんですが、そっちはどうなったかなぁ
スポーツファンも楽しめる、アットホームでコスパ抜群のカジュアル食堂
オリックス佐野選手の実家です。安くて美味いと評判のお店。入り口横に佐野選手のグッズがいっぱいです。お肉の味はそれなり、カレーがお気に入り。
宮崎牛をこだわりのタレにつけていただく焼肉店
宮崎牛がリーズナブルに楽しめる有名店 平日のお昼過ぎなのに並んでおります。 久々の焼き肉なので奮発して。 10年ぶりの牛レバ刺しに感動!! ミックス定食300gはボリューム満点。 霜降りの宮崎牛は少し胃もたれ気味になってしまうほど、、。歳を感じます。 これで3000円切るのだから人気なのも納得です(^^)
【宮崎の中心地、橘通沿い】宮崎県を代表する3種の最高峰ブランド肉を気軽に愉しむ
社会人半年目の中間面接でボコボコに凹んだこの日(笑)そうだ!こんな日はオムライス!とこちらへ。煉瓦亭仕込みのオムライスに癒されました♡ 焼肉屋さんなのですが、1人だし、肉を焼く元気が1ミリも残っていなかったので笑、お店の方に「...オムライスだけでもいいですか?」と聞くと、「オムライスは少々時間がかかりますけど、いいですよ〜(◜௰◝)」と言ってくれました。 オムライス 銀座の味(¥970) お米と卵とケチャップを混ぜ混ぜにして焼いたオムライス。 具材は牛肉やピーマン玉ねぎ。 しっかり入っていて存在感あり◎ 卵と米の作り出す優しい味と中のとろとろ感がすっごく美味しい♡ そう言えば、煉瓦亭のオムライスも卵を感じる優しい味でした。あの味の一端を宮崎でも感じられるなんて幸せです♪ 強ばった心が解けてゆくのを感じました(*´˘`*) 木曜日だったからか、お客さんは私だけでカウンター席でゆっくりオムライスを楽しめました。 次は誰かを誘って焼肉も楽しみたいけど... オムライスとっても美味しかったので、ナポリタンとかエモー牛石焼き肉豆腐とか、南の島豚ペペロンチーノとか、サイドが気になっちゃいます(๑>ᴗ<๑)
特許取得の“炊き肉”が楽しめる鹿児島の新感覚鉄板料理店
『牛ちゃん』さんへ “炊き肉”というメニューで、大きな鉄板の真ん中は窪んでおりタレが溜まってます。 そこに肉、キャベツ、イカ、などを少し焼きながら炊いて食べるちりとり鍋的な料理。 甘辛タレにつけて食べます。 ビールと白ごはんが良く合う料理で美味かった。
厳選された高級肉を使った焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやきが人気のお店
初めて来ました。今まで敷居が高くて(^_^) すっかり変わった天文館公園が窓から見える席でした。肉は当然のように格別に美味しいでした。また来れるかな(^_^)