《誕生日・接待》大切な日に◎一日限定4組完全予約制《厚切り牛タンお任せコース》
完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 住宅街にある完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 看板も目立たぬ所にあって隠れ家感満載! 店内は全体的に黒でおしゃれな感じ 厚切り牛タン《炭火焼き》コース(極) 牛タン!タンサキ、タンナカ、タンモト 色々な部位の牛タンを食べれる♪ 厚切りで柔らかい素晴らしい!!! 刺身盛り合わせ♪ 焼肉だけでなくお刺身も食べれるの嬉しい タンシチュー タンを洋風でもいただく♪ 濃厚〜!!! そして七輪で焼く♪ 野菜はアスパラガス、ピーマン、しいたけ 〆鯖も七輪で焼いちゃう! 赤身と白身2つの味を楽しめる みやじ豚 柔らか〜い シロコロとナンコツも美味しい〜 さつま揚げもなんと七輪で焼いちゃう! 馬刺し!ユッケと霜降りのところも♪ めちゃくちゃ柔らかくて感動美味しい 〆のお茶漬けは和風か洋風か選べたので洋風に!洋風の場合はみやじ豚を1切れ残してそれを使ってお茶漬けにする♪ 和風の場合は〆鯖を使うみたい お肉満喫!美味しかった〜
落ち着いた雰囲気でゆっくりとと話しをしながら食べられる焼肉店
京橋の焼き肉。 もう25年くらい食べてきているので、 激うまの某鉄板店を常に使ってきましたが、 この度、ここも美味しいと聞き初来店。 値段も肉質も全て比較させてもらいますよーって 意気込みで、厚切りコース5500円を食す。 まずはタン。厚切りで旨味が溢れる。 そしてなんとシャトーブリアン!! 希少部位だから高い、けどそんなに好みじゃなかった だけど、これは柔らかく脂も少ないのに美味。 つぎつぎと厚切りの上質肉がでてきて、 焼き肉ではなく鉄板焼でステーキたべてるみたい。 塩三種、白だれ、定番タレ、味噌、わさび。 味変できるのも最高ですが白だれはオススメ。 肉の旨さが引き立つ上品なタレです。 そして、おかわりできる白米と卵スープも素敵。 白米がなんとまぁ、冷えても美味しいんです。 京○蘭さんのコースのファンでしたが、 値上げもしたので今日で卒業したいと思います。 店内も落ち着けるし、お肉と向き合える空間が 気に入りました。 厚切りコースは予約時に伝えないとダメなのに、 知らなくて当日無理をいってコースにしてもらいました。 そーゆーオーナーの優しさにも感激です。 わたしの中での京橋焼肉人生でナンバーワンだと 思いました。大満足です。ご馳走さま。 #焼肉
ランチも人気。柔らかくて美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
少々値は張りますが、肉質は申し分無し! 赤身にホルモン、生ものもGOOD^o^ オススメは上タン塩に上ミノ、ハート造り、塩レバー。注文を受けてから麺を打つ冷麺は本格派のシッカリとした歯応えにスッキリした味わいのある出汁が最高に美味い! 近くにある焼肉の聖地 鶴橋にも負けてません!
希少部位と赤身が自慢の個室焼肉店
仲間内で忘年会。やっぱり締めくくりは焼き肉という事になりコチラへ。 コースもあるけど好きな部位を頼みたいのでアラカルトを。焼きレバー、塩タン、ハラミとテッパンメニューと上盛り合わせは頼んで良かったなぁ。 あと赤ワインのお勧めを頼んだら店長お勧めのカリフォルニアワインを頂きました。 ホルモンのまるちょうを何回も頼みホルモンで締めました。 個室でゆっくり出来たし、サービスもいいしリピート決定です。 #個室焼肉 #本物の焼肉があるお店 #西中島南方
大阪駅 徒歩5分■宴会にはご予算に合わせて特別セットが最適■貸切可■最大24名
カウンターのみなので二人か三人のときよく行きます! 名物ネギタンに肉盛り合わせ! でっかい椎茸! TKG! 焼肉ならどんどん行こうかなって思います。
新鮮で美味しい国産牛が食べ放題で、サイドメニューも充実した焼肉店
焼きすきで残る溶き卵をガーリック石焼きビビンバにかけてチャーハンにするとまた別モノで美味しいです。 見ていた店員が 「あっ今度それ試してみます!」って(・ω・) ソルロンタンスープの復活希望...
ホルモン・ジンギスカンの料理も扱うブランド焼肉専門店
ランチ難民となり、久しぶりにこちらです。 まぁ、可もなく不可もなし… 強いていうなら食べ放題のキムチはカクテキより白菜にして欲しい。 #東心斎橋 #焼肉 #八幡筋 #ランチ
美味しいお肉をリーズナブルに味わえる地元で人気の焼き肉屋
肉食女子会。厚切りタン、ミノ薄切り、アゴ、ハラミ、生センマイ!こちらホルモンがホント美味しい!!赤身も、ロースに、焼きしゃぶ( ゚Д゚)ウマー
おしゃれな内装、お肉にこだわりあり、冷麺も美味しい焼き肉屋さん
アワビ粥が最高
激安、国産牛がたくさん食べられる焼肉屋
何度か来ているスエヒロ館。 やっぱり郊外のファミレス的な営業形態なのにチューハイ、サワー系のドリンクが280円均一とは秀逸! キャベツのサラダも100円!!!!! もちろん焼肉もリーズナブルに頂けますლ(╹◡╹ლ)
分厚いタンと新鮮ホルモンが自慢の焼肉店
こちらのタンが急に無性に食べたくて久しぶりの来店です 日曜日の突然でしたが、20:00には席につけました 黒タンの厚切りと厚切り牛タンとネギ塩たんとヒレと上ハラミを注文 黒タンの厚切りはステーキのように厚くて、焼いてハサミで切っていただきますトロトロ柔らかくとてもジューシー 厚切り牛タンは次回は頼まなくてもいいかなぁと やっぱりネギ塩タンは最高です、これだけでもいいぐらいです ハラミはタレの味が肉に合ってないかなぁ ヒレは値段の割にそれほどでも 三人で2万円でした
煙に包まれながら堪能する本場ホルモンと濃厚にんにく焼き
久しぶりの三河地方 そして約20年ぶりの一本屋さん 当時、豊橋の羽田町のお店には 徒歩圏内に住んでいたのでよく伺いました 食べるぞホルモン〜 にんにく焼きは外せない 明日は休日だしマスクしてやり過ごそう 煙モクモクさせて 堪能しました こちらの豊川本店ははじめて伺いましたが 一本屋ってどこのお店も混んでます
なんといってもA5ランクの飛騨牛が美味しい焼肉屋
テレビで放送された壷カルビや、ロース、タン(^^)どれも柔らかく脂っこくなくさっぱりとしているお肉(⌒▽⌒)大満足でした! オープンしてから地元の人が続々といらっしゃって店内は大賑わいでした(^○^)
希少部位のとろけるような絶品お肉が味わえる、小倉北区の焼肉店
A5ランクのお肉(*≧m≦*)噛まなくていぃぐらい柔らかい!そしてコースで注文すると野菜が食べ放題!お味はもちろん、店員さんのサービスがよくてさらに感激─ヾ(*´∀`*)ノ─♪#いい肉
安くて美味しい、サイドメニューも充実した地元でも人気の焼き肉屋さん
11時半オープン。ランチ食べ放題 にしました!60分オーダーストップ。 F1カルビが1番人気で ソレとホルモンを主に注文。 綺麗なカルビでした。 唐揚げ、とうもろこし揚げ、 ウズラ卵フライ揚げたて。 写真撮り忘れ…(/ω\)米も美味しぃ。 2400円位ならこんなものかなぁ。 食べ放題ソフトクリームは シャーベットな感じでした。
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
極上の厚切りタンがおすすめで、佐賀牛が味わえる焼肉屋さん
人生2回目の訪問。周南市で有名な焼肉のお店。相変わらずの盛況。 やはり、ここのネギタン塩は絶品です。キムチや、 野菜のサイドメニューも美味しい。
盛岡、上盛岡駅付近の焼肉のお店
✔︎驚きの24時間営業 ✔︎飲んだ後の焼肉 ✔︎そして麻婆豆腐にチャーハン ✔︎ラムの焼肉もあります ✔︎重宝できるお店 #深夜の焼肉
新鮮な牛肉と脂ののったタンがやみつきになる、家族連れにお勧めの焼肉屋
Aランチ 和牛カルビと豚カルビランチ 1408円 大変美味しゅうございました♪ #古河 #古河市 #焼肉
たっぷりお肉と新鮮野菜が嬉しいボリューム満点ランチ
平日昼、以前から気になっていた 「くいどん」へ、伺うことができました。 「木曽路」グループのお店なんですね。 特盛トリプルランチに サンチュを加えて最強コンビに! ごちそうさまでした