~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
焼肉せいごの兄貴分である東京で人気の 大阪焼肉ふたごが錦三にオープンしたので 予約を入れて友達と行ってきました。 店内は昭和の香り漂う大衆焼肉の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆ふたごのポテトサラダ ◆半殺しキムチ ◆塩タン ◆はみ出たいハラミ ◆サンチュ ◆名物黒毛和牛のはみ出るカルビ ◆ふたご盛り ◆名物こだわりの一口冷麺 ◇生ビール×2 ◇ハイボール ◇べっぴんハイボール×2 ◇男前ハイボール×2 コンセプトは、厳選牛を量半分値段半分。 メニューも雰囲気も、せいごとほぼ同じで スタッフの接客は親切丁寧で元気いっぱい。 塩タン、はみ出たいハラミからうまうまで 何気にポテサラと半殺しキムチも絶品です。 特に印象に残ったのは予約限定となってる 【名物黒毛和牛のはみ出るカルビ】 カブリ、ゲタ、リブ芯、リブ巻きの4種を スタッフが丁寧に切り分けて焼いてくれて めっちゃ美味しいです!!! でも業界初と謳ってるけど、 じろうやのはみだしカルビとそっくり!! どちらが先かはわからないですが… ふたごの方が300円安いからいいかな。 そして焼肉ランキング一位‼︎となってる… ふたご盛りを注文すると写真撮影があって ちょっと照れましたが、 幻のハラミ、ホソの旨さはたまりません。 ハイボールも途中からメガサイズに変更し 焼肉大好きな2人はガンガン飲みまくって とても楽しい時間が過ごせました。 〆の名物一口冷麺も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #東京で人気の焼肉店 #せいごの兄貴分 #安くて美味しい #接客がいい
【難波駅3分】昭和レトロ空間で新鮮ホルモンと和牛を堪能!飲み放題付コースあり
難波昼飲み① 昭和レトロな雰囲気が良き! 激旨ホルモン盛り合わせ 3種盛り(1,078円)をビールとともに✨ #難波昼飲み #雰囲気が良い 2023.9.24.sun 14:30
少し前に来店 完全個室だけど換気がちゃんとされていて、6〜7人ぐらいでも問題なく過ごせました お肉も美味しい頂きました ご馳走さまでした
「旨い」の連続!リーズナブルに楽しめる絶品ホルモン&焼肉が揃う。
昨日(2026/03/01)は、吉祥寺散策。 焼肉やさんで、お昼ごはん♪ 2種盛り定食(200g)を注文。 お肉は、ハラミと中落ちタン塩。 ご飯とスープとサラダ、小鉢3品付き。 ハラミは食感サクッとジューシー、タンは中落ちだけど噛むほどにタンの味わいがじゅわりと。 スープと、小鉢(キムチ・もやしナムル・ミニ冷奴)でもご飯が進む。 満足しました!
武蔵小山駅から少し歩いたところにあるホルモン焼肉のお店。 カウンター席で1人でも入りやすいです。 カレーに惹かれて入りましたが、レバーがめっちゃ美味しかったです。
焼肉しんうち別邸【飯田橋駅5分】お一人様でも気軽に黒毛和牛を小皿で楽しめる。
神楽坂の片隅にあるお肉をいろんな形で食べさせてくれるお店。 焼肉屋さんではなくてカウンターの向こうで一つ一つ丁寧に料理してくれるお上品なお店でした。 お客様の接待で行きましたが自腹では行けないのかもです。 びっくりするほど高いわけではなかったけど。
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉
【国産羊を一頭買い】極上ジンギスカン!めくるめく"国産羊肉"の世界へご案内◎
国産肉で臭みなど葉全く無し、一言『旨い、美味』。サーヴしてくれる女性の説明は分かりやすく、ホスピタリティあふれ親切でした。味、接遇とグッド!!
肉刺し好きにはたまらない、路地裏のワクワク新鮮肉体験
【高円寺】昼飲み2軒目で利用。まだ15:30頃でしたが混み合ってました。 池袋と中野のコグマヤは行ったことあったけど、高円寺店はお初。 ジンギスカンは280円と格安なのに、お値段以上の美味さ!安いのにちゃんとうまい。 ほかの焼肉メニューも全部破格です。肉刺しとかも安旨! お肉は名物のキャベツダレで一緒に食べるとさらにうまー♪ 一人焼肉にもオススメでコスパ◎な大衆焼肉屋さんです!コグマヤ系はやはり外さないですね。 2025.2.24
精肉店直営だからこその高品質&低価格で上質なお肉をご提供致します!
【心斎橋】”肉匠 牛虎 心斎橋店” 心斎橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店へ。 入り口は地上にありますが、すぐに階段があり、下った地下一階にお店がございます。 高級感のある黒を基調としたスタイリッシュな内観。この日は個室で。 アラカルト注文でおすすめメニューを中心にいただきました。 “葱塩ハート刺し” まずは刺しから。鮮度抜群!! “大判すき焼き 炙り寿司” 一貫1000円を超える豪華メニューですが、頼んで良かった!! 目の前でバーナーで炙ってくださり、濃厚なとろみのある卵黄ダレをかけて仕上げてくださいました。 握り?とは思えないくらいの大きさのお肉でした。贅沢….!! 一口では食べきれなかった笑!この価格も納得。 “ミスジの薄切りおろしポン酢” 店員さんのおすすめでもあったので間違いない!! きめ細かいサシの入った柔らかいミスジを下ろしポン酢でさっぱりと。脂身のお肉に疲れてきたら絶対に注文すべき逸品!! “盛岡極太冷麺” オーソドックスな冷麺もありましたがこちらにしてみました。 適度にコシのある極太麺が良いですね。 接客も丁寧で居心地が良く店内は落ち着いているので、接待利用なんかにも使いやすそうなお店だと思いました! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •葱塩ハート刺し •大判すき焼き 炙り寿司 •ミスジの薄切りおろしポン酢 •盛岡極太冷麺 #焼肉 #心斎橋
三軒茶屋で美味しいと評判な焼肉屋 結論から言うと自分が求める焼肉と完全に一致してて最高 まずナムルやキムチなどがとても美味しい 肉が無くても酒が進む 焼肉は肉質が自分の好みと完全に一致していて何食べても美味しいし胃もたれしないあっさり仕様 「サシなど飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」 肉の説明をしっかりしてくれたり接客も丁寧 2人でワインボトルも呑んで1人8000円ほどとコスパも良い 焼肉屋は人それぞれ相性があると思うが自分には今のところここがばっちりな相性 また行きたい #三軒茶屋 #焼肉
上質な空間で多彩な焼肉メニューと絶品冷麺を満喫できるお店
#ユッチャン #銀座 #焼肉 #冷麺 六本木のランチとはまた違う高級感のある、 ユッチャンという感じでした。 和牛ランチと銀座限定ランチがありました。 六本木には、和牛ランチのほか、少しリーズナブルなランチもありますが、こちらは2択でした。 お肉はどれもサシが入って美味しいお肉で、小ライス220円を追加して、美味しくいただきました。 タレは甘めですが、各テーブルに置かれた唐辛子に合わせるのが私は好きです。 焼肉を食べ終える頃に、冷麺が届きますが、お肉と一緒に食べるともっと美味しくいただけそうです。 安定の冷麺出汁は、シャーベットになっていますが味がしっかりついていて、美味しかったです。 味変でお酢を入れても、冬でもさっぱり食べられます。 見た目よりもボリュームあります。 ぜひまた、伺いたいお店でした。
20260130 友達と焼肉 ここはコースのお得ありです 4000円こコースに飲み放題1000円で 5000円で お腹いっぱいで ビールからハイボール 美味しく頂きました
目の前で焼かれる絶品肉と充実ドリンクサービスの焼肉体験
3/27(金) 3月最後の休み。月末から4月頭にかけて激動の日々になるので、妻に許可を得てチカラメシを頂きに来ました。 この店舗に来たのは約1年半ほど前でした。 ・牛タン盛り合わせ ・上カルビ ・上ハラミ ・ニンニクホイル焼き ・キムチ ・ねぎ玉ライス コレらをガツガツ頂きつつ、ビールと梅干しサワーを頂きました。アルコールは2杯。これ以上飲んだら明日の仕事に障る(笑) ホントはクッパとか、肉寿司とか、もっと食べたいものがあったけど、未予約で行ったら次の予約者が来るまでの1時間だけ限定で席を作って下さったので、迷惑をかけるわけには行かずサッと焼いてサッと食ってサッと飲んで終了にしました。 ココ北口店も駅南側にある本店も、いつも大盛況。 さすがの人気店です。
【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
【銀座駅新橋駅より徒歩8分圏内 】一頭飼いの佐賀牛を焼肉&しゃぶしゃぶスタイルで
ディナータイムで来店しました。 連日の寒さで、温かいものが食べたいと、おでんかお鍋か…と探して、しゃぶしゃぶにしようとこちらを予約しました。 新橋駅から歩いていくと、途中のコリドー街で系列店の看板を発見。 間違えて入店してしまいましたが、スタッフの方が丁寧に案内してくださいました。 ビルの中の2階にあるこちらのお店は、広々としたシックな内装で、高級感があります。 広めの個室に通されましたが、奥には大きなカウンター席や、他の個室があり、客席は多いと思います。 金曜日でしたが、あまり混んでいなかった様子。 オープン記念の佐賀チャンピオン牛コースが半額で、こちらのコースを予約していましたので、楽しみに待っていると、先付けとしゃぶしゃぶ用のお鍋が用意されました。 少し待つと、しゃぶしゃぶ肉の登場。 霜降りが素敵…♬ 軽く湯通ししたお肉を、最初はゴマだれとポン酢をそれぞれ楽しみながら、後半はブレンドして頂きます(←私の定番の食べ方) お野菜もたっぷりあって、このお肉のコースなら、確かに半額ではお得です✨ スタッフの方の対応も丁寧でした。 とにかく、雰囲気が良く、個室も広い作りなので、お仕事の接待にもおすすめです。 姉妹店の焼肉も気になりますが、また再訪したいお店です。
【観光地・浅草】一線を画した焼肉を、スタイリッシュで落ち着いた大人の空間で。
空から降る一億の牛!浅草で一際光輝く焼肉木村の木村太樹氏が繰り出すお肉は明石屋のタンやハラミはもちろん正肉も一品料理もつい思わずちょ待てよと言ってしまうくらい全て素晴らしくてぶっちゃけうまし! 訪問 2026年6月3日 場所 浅草駅(TX)から徒歩2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 ひらユッケ 木村のとろたくキンパ 黒タン 黒タン下 テール 厚切りハラミ 厚切りサガリ ハラミバーグ 酢サガリ シンシン ヤンジェノベーゼ ほうじ茶ティラミス メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A1出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインの浅草駅からだと徒歩12分ほど。店主は木村太樹氏。木村氏は末広町にある生粋出身。2021年12月21日オープン。内蔵系は東京食肉市場内の(株)明石屋から仕入れている。 定休日は月曜日。営業時間は全日17時から24時まででラストオーダーは23時。席はテーブル20席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
大人が楽しめる、上質肉と洗練空間の贅沢焼肉体験
美味し過ぎて食べるのに集中していたら、写真が撮れていませんでしたw 締めにハンバーグがあるというクレイジーさが最高です! 肉がとにかく美味しくて、通常なら白米と一緒に!と思うところ単独で十分美味しい!と感じるレベルです!
銀座駅直結、極上素材と贅沢空間で特別な日を彩る鉄板焼きダイニング
重厚な扉を開けた瞬間に広がる別世界。ここは単なる食事の場ではなく、シェフという名の演者が繰り広げる食の劇場でした。 1. 空間演出:五感を研ぎ澄ます「舞台」 店内は照明を極限まで落としたシックな内装。目の前の鉄板だけがスポットライトに照らされ、磨き上げられたステンレスが鏡のようにシェフの手さばきを映し出します。 • 視覚: 立ち昇る炎のパフォーマンス(フランベ)の迫力。 • 聴覚: 食材が焼ける心地よいリズムと、ナイフが鉄板を叩く軽やかな音。 • 嗅覚: バターとガーリック、そして和牛の脂が溶け出す芳醇な香り。 2. 食の極み:素材への絶対的な自信 今回いただいたコースは、まさに「旬」の暴力でした。 3. おもてなし:距離感の妙 シェフのホスピタリティが秀逸でした。食材のルーツを語る情熱的な一面と、こちらが会話を楽しんでいる時は影に徹する気遣い。この**「つかず離れず」の距離感**が、さらに非日常感を加速させてくれます。 総評 記念日や大切な接待、あるいは自分への最高のご褒美に。 1分1秒が贅沢に感じられる、記憶に深く刻まれる夜になりました。
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)