家族やグループの特別な日におすすめの焼き肉屋
娘と2人きりだったので焼肉でも行こうかと思ったお店は定休日だったのでお近くのお店ということでやってきました徳寿さん クリームコーラが飲みたいとのことで、運転手の私はノンアルビールから肉を頼みます 和牛カルビ、牛サガリ、上ロース✌️ 米はこだわりみたいな一合 チビと2人だとこれで満足行くので高級店でも安く済みます(笑) 肉は美味しい 特に一番人気のロースは抜群に美味しい ご飯も美味しいけれ土鍋の周りがおこげに持ってかれるので少なく感じます エプロン頼んでこなかったのがマイナス 徳寿さんで美味しい焼肉頂きました♀️ ご馳走様でした
こだわり焼肉とピリ辛チゲが楽しめる記念日にもぴったりのお店
初めまして漫遊亭さん。お肉は言うまでもなく、チゲスープがピリ辛でとても美味しかった印象。誕生日月と言うこともあり、カルビ一皿とデザートを頂きました!
南柏駅徒歩圏内で自分好みのランチが楽しめる焼肉スポット
南柏駅にある焼肉屋。ランチは種類も価格帯も豊富。安いメニューから、それなりの肉まで懐に合わせて選べます。
【別府駅5分】精肉店直営の焼肉屋。個室で味わう九州各地の和牛!豊後牛は絶品。
この値段でこの質の肉が食べ放題って凄い!という別府の有名店! しっかりとサシが入った厚みのある和牛やホルモン、鳥にいたるまで食べ放題なのにどれも美味しい… そして白ごはんも炊きたてで最高!やはり、肉はオンザライスです!!!
燻製と肉料理が美味しい、焼肉屋さん
燻製屋さん 2軒目に訪問。 店内は広くはないけれど、友達としっぽり話すのにはちょうど良い空間◎ 注文は いぶりがっこ、燻たま、白子の燻製 ごま湯葉とアボカド〜 どれも最高でした!!! #リピート決定 #しっぽり飲み #2次会使い
九州仕立てのまろやかなスープと、クセになる冷麺ランチ
奥さんとランチ訪問しました♪ 私は温麺定食1500円、奥さんは冷麺定食1500円をチョイス 冷麺か温麺にカルビのお肉とご飯が付いたセットになります❤️ これで1500円はコスパ最高です‼︎ 先ずはお肉とご飯が到着 おにくを焼いていると温麺が到着 スープを頂くとあっさりスープに喉越しが良い麺がよく合います お肉は勿論ハズレ無し 1500円で大満足ランチでしたー❤️ 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした✨
最高級和牛と心遣いで彩る、特別な日の焼肉体験
令和7年11月26日の夕食は加賀から神戸へ戻り、同級生旅行参加者のうち11名プラス、不参加同級生1名の12名で須磨のわかまつへ。 何か知らん間に誰かがメッチャ注文してるし(笑) で、またまた酒盛り(///∇///) またまたドライバー2人は飲めず( >Д<;) 実はドライバー1名のうち、1名は俺やん(爆) もう、注文し過ぎてお腹いっぱい(///∇///) 喫煙不可。 ご馳走様でした~o(^o^)o
京都、西大路五条の隠れ家的焼肉屋!
スポーツ後の帰り道に発見した焼肉屋さん。レティ様さまありがとうございます♪ 迷い子になりそうなメニューですが、初見ですので牛丼鍋に。もちろん美味しい。 生ビール飲みたかったーー。 後でタッチパネルにスンドウブのメニューがある事に気がついたので、次回のお楽しみにします。
掘りごたつ個室と炭火焼肉が手軽に楽しめる店
「七輪房」 さんに 伺いました(*^O^*) かなーり久しぶりです(* ̄∇ ̄*) って、 これまた いつのことやら? ってな位前の話の投稿になりますが 母が行きたい!!と言うので伺いました(* ̄∇ ̄)ノ ワテは 七輪房 スペシャルランチ 1180円 牛ハツ 480円 丸ちょう 790円 をオーダー✌️ いつも決まって大体このオーダーです(笑) 中落ちカルビ&牛ハラミ&ユッケジャンスープ そこにキムチ&ライス&ジュース&デザートがセットになってます(* ̄∇ ̄*) ライスはおかわり一杯無料でーす(*^O^*) でも母が食べきれないので 結局ワテは山盛りご飯になりまーす(笑) このあと おかわり頂こうかと思ったけど 母に白い目で見られたので止めました(笑) ちょい前来たときに ユッケジャンスープの具材がかなり減ったから そーなったんだぁーってのが 2回続いたから 正直暫く来ていなかったのですが 母が行きたいからって言うから来たら またモリモリ具材に戻ってて嬉しい(///ω///)♪ そして ここの ユッケジャン結構好きなのだ(* ̄∇ ̄*) あと ここの 味噌ダレも好きなのですニャン❤️(=^ェ^=) でも デザートはあまり好みではないのだ('ε'*) 個室なので ゆっくり食べられるのも良いですよね 御馳走様でした(*^O^*)
糸島の景色を楽しみながらの焼肉ディナーが楽しめるお店
ゴールデンニーーークはやっぱりヌルボン(´∇`) ねかせ和牛コース 飲み放題付き うん♡ 肉サイコーーー #令和初ごはんキャンペーン
リーズナブルな価格で上質の豊後牛を堪能できる精肉屋直営の焼肉店
サービスランチ858円。ハラミ、シマチョウ、ワカメスープ、小鉢、漬物、ライス大、コーラ。かなりお得なランチでした。
素材と味を楽しめる絶品焼肉店
1番のおすすめは上塩たんです! とても噛み応えがあり、口の中で肉の旨みをとても感じました。塩加減も絶妙です。 ユッケも濃厚でとても食べやすいです。 サムギョプサルも色んな薬味を使い楽しむ事ができます。
全席個室で味わう、とろける黒毛和牛と心づくしのサービス
(2024.08.03) 1959年創業 総本店がある長崎県や福岡県を中心に40数店舗を展開する『清香園』 黒毛和牛を使った本格的な焼肉がリーズナブルにいただけるとのことでお邪魔させていただきました 六本松からほど近いところでありながら、福岡市のベッドタウンとしての顔を持つ梅光園 油山観光道路沿いにあるお店は靴を脱いで上がるスタイルでありまして… 100席規模の大箱は全席が個室となっていますので、一人でお邪魔したにもかかわらず、キッズスペースがあるお部屋をいただきました お昼のメニューにはハンバーグや牛丼、ビビンバやチゲなどお手頃にいただける定食の用意もありましたが… やっぱりお肉を焼きたいってことで「上カルビランチ」をお願いいたします 白米か雑穀米かを選べるだけでなく、焼野菜かチシャ、味噌汁かわかめスープを選べ無ことができますし、サラダやスープ、ご飯はお替わりまでできると言う至れり尽くせりなサービスに驚きであります 常温に戻されたお肉はサシがとろけそうなものでありまして、その甘みや柔らかさに黒毛和牛らしいおいしさを感じることができますし… 創業から60余年受け継がれているであろうタレの甘みとの相性も良く、焼かれることでの香ばしさもあって満足な逸品でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/41726218.html
ステーキランチが1番人気、ボリューム満点の焼肉屋さん
久しぶりの投⭐️⭐️ 筑後から実家の筑豊に帰省する途中に寄った焼肉屋さん仕事終わって移動した為、空腹…今日は忙しく自分達へのご褒美にどっかお肉…と探しててやっと出会えた焼肉✨ 上塩タン…カルビ…赤身サガリ…上ミノ…ザブトン…ライスにスープ 2人で¥7.000くらいちょっと空腹の勢いで頼みすぎたかな冷麺まで食べる予定でしたが冷麺はまたおあずけで…実家に帰省する際はまたリピします お肉も柔らかく、美味かったぁ~赤身最高(笑)
黒毛和牛のハラミが絶品!苫小牧の人気焼肉店
焼きすきと肉寿司が最高に美味しいです! #お肉の質が高い #肉食女子 #肉寿司が食べられる #高級を手頃に楽しめる #とろけるように滑らかな肉
食べ放題が人気の焼き肉店
この間力丸さんに行ってきました〜! 肉もやらかく、すごく美味しかったです! 皆さんも是非行ってみてください! #肉の日
下処理がシッカリで美味しく頂ける焼肉が美味しいお店
結構混んでいるかな〜と思いながら お店に行ってみると意外にも空いておりました。黒毛和牛のカルビも月曜日は半額だそうで、4人前とみろくセット ホルモンといづれもA4クラスのお肉は炭火で美味しく頂けました。歳を取ると美味しいお肉が適量頂ければ充分ですので満足でした。
宮崎牛のステーキがランチで味わえる、牛すじカレーも絶品のお店
2026/3/1来店 ランチで『和牛焼肉 幸庵』さんへ。 以前Instagramで拝見して気になっていました。馬車道に面したビルのエレベーターで3階まで上がり入店すると、個室にご案内くださいます。 タブレットのメニューを見て「極上焼肉ランチ」と瓶ビールを注文。少しするとビールとサラダ、カクテキがが運ばれてきました。 つまみながら飲んでいると、肉の盛り合わせとご飯、スープも到着、早速焼き始めます。 メニューを見ると宮崎産の鶏肉の他、宮崎産の牛や豚も使われていたので、こちらのお店は宮崎と何かしらの関係があるのかな? 全体的に牛肉はサシが入った和牛肉。 店名に”和牛焼肉”とあるので当たり前ですが、やはり脂が多いですね。 とても美味しいのですが、それぞれ一切れで充分。若い方にとって、このお値段で色々食べられるのは嬉しいのではないでしょうか。 私は年齢的に、もう少し廉価なものが良かったのかも。「宮崎畜産モモランチ」や「上焼肉ランチ」など赤身系のお肉が多い方が気になりますね。 最後に冷麺ハーフを追加でいただき締めました。また再訪したいと思います。
昭和の雰囲気とパンチの効いた味噌ダレがクセになる大衆焼肉店
【パンチのあるニンニク味噌ダレがたまらない大衆焼肉!】 予約時間の平日19時前に入店。 6割位の混み具合。 The 昭和大衆焼肉という感じの内観がたまらない。 感じのよい大将と女将さんの2オペ。 カウンターには、台湾からの旅行客さんが一人焼肉を楽しまれていて、大将が流暢な中国語で話しをされているのが、印象的。 焼き台がガスロースターで、焼き網がゴツめなのも、たまらんよね。 では、トリビーでスタート。 メニューは壁に貼ってあるものから、あれこれと。 2人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・モヤシ 330円 ・タン塩 1298円 ・野菜 サービス ◎上バラ 塩 1298円 〇ハラミ タレ 1298円 ・上バラ タレ 1298円 ・ツラミ タレ 990円 〇台湾粥 605円 ・白飯 大 330円 【呑んだもの】 ・キリン 大瓶 748円 ・チューハイ レモン 495円 -------------------------------- 先ずは、サービスのキャベツ(おかわり可)とこちらのつけダレが到着。 このつけダレが、ものすごい美味しい! 醤油ベースが主流の焼肉つけダレの中、こちらは味噌ベース。 しっかりとニンニクが効いていて、強めの味噌味。 このワイルドな感じが、大衆焼肉のよさを際立たせてる。 ・モヤシ あっさりモヤシナムル。 焼肉の箸休めに、ピッタリ。 ・タン塩 普通位の大きさで、やや厚みがあります。 ネギをくるんで食べるタイプ。 しっかり焼きでも、レア焼きでも、王道にうまい。 ・野菜 頼んでないよと女将さんにいうと、サービスとのこと。 この辺が、大阪らしくていいよね。 ◎上バラ 塩 今日は、鹿児島の牛王とのこと。 サシの入り方が見事で、見た目から、めっちゃくちゃにうまそう! いい感じに焼いて、山葵をちょんと乗せて... おー!めっちゃ、うまいー! 久々にバラでうまいやつや! じゅわーと広がる甘い脂と肉の旨み。 シンプルにうまいやつ! 〇ハラミ タレ やや大きめで厚切りカット。 強めのタレが、ワイルドなハラミと、めっちゃ合うねんな。 タレハラミ → 米 → ビール この一連の流れが、最高のルーティン。 ・白飯 大 焼肉には、ご飯が必須。 米を食べてる時は、酒を呑まないとか色々とありますが、焼肉には、肉・米・酒の3点攻めが最高です。 ・上バラ タレ 上バラの塩が美味しかったので、タレもいってみた。 美味しいねんけど、ちょっとくどすぎるかな。 上バラは塩が自分的には好み。 ・ツラミ タレ これは普通やった。 〇台湾粥 冬季限定メニューの台湾粥。 明日までしかないということで、注文。 これが、めちゃくちゃにうまい。 ホタテ系のうまみがしっかりと効いていて、絶妙な塩加減。 焼肉屋で食べれる台湾粥も相当に珍しいですが、かなりのうまさでビックリ。 メニューにある時は、〆に食べられることをおすすめします。 ------------------------------- 大将と女将さんの和やかな接客が、居心地がいい。 まぁまぁ食べて、5000円いかない位のカジュアル価格もうれしいね。 大阪の大衆焼肉って、いいなぁと思えるステキなお店でした。 ごちそうさまでした。 #焼肉 #大衆焼肉 #台湾粥
精肉直営ならではの高品質なお肉を堪能!お箸で切れるビフカツとこだわり和食の隠れ家
ビフカツが食べたくなったらここ✨ 半年ぶりの訪問です メニュー自体は変わってないけど、少し内容が変わってました。 人気のビフカツ お肉の量と焼き加減が選べるようになりました。 今までの定食は100gだったみたいですが、今回は150gをミディアムレアでオーダー ご飯はオカワリは出来ませんが、量が選べます 今回は「大」 お味噌汁はオカワリ自由⤴ 待ってる間にメニュー見てたら食べ方を書いてたので、デミグラスソースも好きなんだけど、お塩とワサビもお願いしました (食品ロス対策出必要なら頼む) 箸で切れるビフカツ❤ たっぷりデミグラスソースを纏わせて食べると、ご飯が進む美味しさ わさびを付けるとお肉の旨みの味変で、これまた美味✨ 岩塩を付けると肉の甘みが凄く分かります。 お肉って同じ部位でも焼き加減、薬味で全然美味しさが違ってくるのも凄い! ヘレカツは、3種3様どれもそれぞれの旨みでめちゃくちゃ美味しかった 精肉一筋45年今も昔も妥協なし! 正にその通り✨ 通いだして10年ほど経ちますが、クオリティ、ボリュームとも変わらず毎回大満足 ビフカツや焼肉以外の定食メニューも気になるし安い いつもランチに来るだけですが、夜にゆっくり焼肉も食べに行きたい。 *店前駐車場あり *各種支払い可 *予約可