【池袋駅徒歩4分】生肉許可店!炭火で焼くホルモンと絶品ユッケが揃う隠れ家焼肉
東京都豊島区保健所認定和牛生肉!! おしゃれな店内! カウンター席へ〜 頼んだもの ・ぐう 肉刺し コース ・2時間飲み放題 初めにキャベツ! これおかわりできるの♡♡ ゴマだれとコチュジャンの入ったドレッシング美味しい ぐう名物!浅漬けキムチ 大きい!食べ応え抜群♡♡ THE ユッケ 卵黄絡めて〜♡♡ お口の中でとろける♡♡ 豊島区保健所公認!本日の生肉刺し この日はコブクロ刺し とろける♡♡ 本日の煮込み お肉柔らかあああい 最高♪ そして楽しみやきにく お肉は初めから味がついてるからつけダレはなし! ネギで食べても美味しー♡♡ 極タン ネギと合わせると更に美味しい! 特選 赤身肉 上カルビ お店の人が焼いてくれる♡♡ ジューシー♪ 塩ホルモン 3種盛り この日はノド軟骨・コメカミ・レバー 臭み全然なくて食べやすい♪ 味噌ホルモン 3種盛り ホルモン・コブクロ・アカコリだった♪ 噛めば噛むほど美味しいな カルビに厳選サガリ、特選 ロース 柔らかいいい! しつこくない脂♪ 〆に本場の盛岡冷麺 ちゅるちゅるさっぱり美味しいな! 本日のアイスクリーム 味を選べた♪ ピスタチオにした! デザートまで美味しくて大満足!
焼肉は世界を平和にする。。そう信じている。そうさせてみせる。
食べたいお肉を食べたいだけ!分厚いタンとハラミは2切れから。おかげで色々いただけました(^^)蔵ホルモン、しびれ、幻のハラミもとても美味しかったです♪
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
税込1000円で45分食べ放題という、激安焼肉! この日は、職場でインフルエンザの予防接種をチクっと。 注意事項に「大量の飲酒は避けましょう」とあり、少量で済ませる自信がないので、休肝日に決定。 ならばいっぱい食べようと、ランチでこちらへやって来ました。 開店は11:30。 神保町にもある同じ類の店ではランチタイムは猛烈な大行列ができているので、こちらではどうかなと思いつつ、開店時刻に行ってみたら、誰もいない。 というか、まだ開いておらず、1Fのエレベーター前で待っててくれと。 で、3分遅れて11:33に入店許可。 45分1000円の食べ放題は、11~15時で、肉・スープ・サラダ・ライスがおかわり自由。 早速、実食! 最初は、Bセット(モモタレ味・ネックピートロミソ味)。 すぐに、特にネックピートロがファイア〜! 肉にはすでに味が付いているので、タレとはありません。 ライスも進んじゃいますが、肉を大量に食べたいので、ライスは抑えめに。 サラダはオニオンだけですが、脂ぎった口の中をさっぱりさせてくれます。 隣席に座ったオヤジがすごく早くどんどん食べるので、釣られて結局その後に Cセット(豚ハツ塩味・レバー塩味)、 Aセット(モモ塩味・ネックピートロミソ味)、 Cセット、 麹鶏塩味・モモタレ味、 Aセット、 豚ハツ塩味・モモタレ味、 モモ塩味・モモタレ味、 Bセット と、45分で計9皿を食べ切りました。 1皿に2種類、計150g前後くらいは盛られているので、合計すると… 怖い怖い(^^;; ライスは1回おかわりして計2杯、オニオンサラダも1回おかわりして2杯、スープはおかわりせずに1杯。 いや〜、食った食った。CP最高ですね♪ 結局後から数組来ましたが、店内は空いたまま。 やっぱり神保町と違って、恵比寿はオシャレピーポーばかりなんですね… #焼肉 #食べ放題 #激安
【当日予約◎】神泡達人店★リーズナブルに厳選「但馬牛」を楽しめる焼肉ダイニング
会食で利用。西新宿では滅多に飲まないですが、、、。有名人が多く来店してるようで、サインがビッシリ! 中々美味かったです!
飯田橋駅近 大きくカットされた新鮮なホルモンをリーズナブルに提供しています!
【飯田橋】ホルモン焼 千歳 飯田橋駅2分ほどのところにあるホルモン焼肉店。 芝浦から店主が目利きして仕入れた新鮮厚切りホルモンを楽しめます。 2軒目利用でしたので直前に電話してから訪問しましたが、平日夜にも関わらず賑わっており、ほぼ満席でした。 ホルモンは1皿390円~と激安。 お肉は部位ごとにカットを変えて提供。 “ガツ刺し” ガツンとクセになる味付け、上にはパクチーが添えられています。お酒のお供に最高!! 刺しメニューでお店のクオリティがわかります。 “大ちゃん” これははずせません。大腸!! タレでいただきました。七輪ならではのこのタレの香ばしさ(?)堪りません。 ホルモンにアルコール,締めには冷麺まで飲んで2人で5,000円ほど。 提供も早く量的にも調整しやすく2軒目にぴったりでした。 すごいお店見つけちゃいました。 またお伺いしたいと思います! 【アラカルト】 •ガツ刺し •コブクロ塩 •大ちゃん(タレ) •チレ 塩
四季のキムチと焼肉をゆったり味わえる店
軽くご飯とお酒。 肉はどれも美味しい。 お酒はワインを勧めてた。次回はワインで。 値段はそこそこする
上質で絶品のお肉を堪能するならこのお店
旨いアテ、旨い肉、旨い酒 そして何よりもとても居心地の良い空間 であったため長居となりました。 そして入店から3時間後に、 大将の衝撃的な行動を目の当たりしました。 その姿は正に商売人の鏡‼︎ とても深く、そしてとても長く‼︎ そのお姿はしかと収めました。 こちらのお店は、 今から20年程前にグルメ王から 教えていただいた高野地区の名店。 運が良ければ松方弘樹さんに会えるよ! と、教えていただいておりましたが これまで機会がなく、昨夜が初訪問となりました。 オーダー品が提供されるまでに、 三品のアテを大将が並べてくださいました。 まずは、みずみずしい胡瓜と肉味噌。 二品目は、一切辛味はなく甘く シャリシャリ感のある玉葱。 玉葱の上に絶妙な味わいの梅肉が載せられていて口にした際、素材を邪魔しない控えめで素晴らしい味わいであることに感動。 この後も幾度となくこの感動を 体感することになり、とても嬉しくなりました。 三品目のネギとチーズにはおすすめの通り、 肉味噌を合わせてみると、 チーズと味噌の相性が良すぎたため、 思わず赤ワインをオーダーしたくなりましたが、今宵もぶれる事なく日本酒を堪能。 オーダー四品目はミスジユッケ。 こちらには既に味付けがされており、 程良いピリ辛感が日本酒のピッチを上げてくれました。 炭焼シリーズ まずは肉厚なタン、続いてカルビ。 どちらもとても柔らかく口中で、 とろけて無くなりました。 クルリと網の上で丸まっていく 海老のビジュアルに魅了されて追加オーダー。 尋常じゃないくらい柔らかかったミノ。 お皿に盛り付けられた大好きな一品、ハラミ。 ルックスについついやられるウズラ。 朝引き90日飼育の地鶏の身と皮。 身はジューシーでカワパリ‼︎ 新たな食感を楽しめました。 肉じゃがは、一串に二種のジャガイモ! 先端にはメークイン、手元側には甘さを伴ったインカの目覚めで、どちらも肉がくるりとまとってました。 旨い赤身も食べたくなって頼んだヘレステーキ。 そして牛と海鮮の共演の白センマイと雲丹。 熱狂的ファンの多い、ギャラ葱。 幸せになりたい方は是非ともご訪問ください! 日本酒 鷹勇 にごりざけ生 以後は大将のおススメを順番にいただきました。 東洋美人 ippo フルーティな酸味がある自分が好きな一杯でした。 勝駒 純米酒 興 純米吟醸 うすにごり生 蒼空 純米酒 田酒 特別純米酒 作 雅乃智 中取り 純米大吟醸 どちらも美味しくいただきましたが No.1は「作」でした。
隠れ家で鮮度自慢サガリとレバーを堪能する予約必須の焼肉店
サガリ三昧♪ 帰省中のお客さんと3人で予約してのサガリのヘビロテしてきた しちりんのサガリは安くはないけど絶品 満足度が半端なく高い この日は残念ながらレバーの入荷なし 予約時点でちゃんと教えてくれた 何が目当てでくるのかちゃんとわかってらっしゃる でも限定のうまい豚のトントロあり 食べてみた、食感と脂がおいし~ レギュラーメニューにあるうまい豚も食べてみたけどこれもおいしー 仕入先はサンビームかぁ? サガリは一人前1600円オーバー 5人前くらいは食べたかな お会計は一人六千円くらいでしたよ 飲み物は最後に王冠とプルタブで確認 予約必須のサガリとレバーが一押しの間違いない焼肉屋さん #駐車場あり #七輪で焼くお店 #予約必須 #うまい豚
極上のお肉がメニュー豊富に味わえる、森ノ宮にある焼肉店
息子の誕生日会で行きつけの焼肉屋さんへ行ってきました。紋次郎の森ノ宮店です。いつもの塩タンと紋次郎サラダを注文(^_^) タンは厚めのやつでジューシーです。 紋次郎サラダはシャキシャキ感とドレッシングの味わいがサイコー! 今日のメインは塩焼肉五種盛りにしました。 その中のフランクがあっさりしてgood。 焼しゃぶはジャンキーだけどチーズにダイブさせてたべます。コクがでて美味しいなー。 今日も美味しかったです!!またきます(^_^)
予約するのがオススメ。伊丹周辺のリーズナブルで旨い炭火焼肉
コスパの良い焼肉屋さんです。 食べ放題の焼肉屋さんと値段的には変わらないけど肉質はレベちです。特にホルモンが美味しい もう食べ放題には行かないよ
新潟の最高級ブランド牛、【村上牛】が食べられるお店です!
新潟出張の際に行きました!新潟のブランド肉の村上牛をリーズナブルに楽しめるお店です。そこらの焼肉屋さんとは肉質が明らかに違います!特に牛タンが絶品!これは人気店なはずです。お店の雰囲気も誰でも入りやすいですし、店員さんも気さくでついつい追加しちゃいました。また来ます!
気軽でコスパの良い本格焼肉と豊富なサイドが魅力
先々週(かな?)の日曜日、ふらっと焼肉。 ちょうど入れ替わりで席が空き、すぐに着席できました #夕飯 #焼肉 #上タン塩 #1380円 #mix盛り #2380円 #チョレギサラダ #680円 #白菜キムチ #580円 #白飯 #200円 #ネギ玉ライス #480円 #白スープ #880円 #厚切ヒレ #1180円 #paypay #焼肉そら #亀戸
品数豊富で家族みんなが満足できる焼肉店
本日はプレミアム商品券使用の為にこちらにて家族で晩御飯をいただきました。 注文は8種類入ったまんぷく大皿に上タン塩、味道園サラダ、石焼ビピンパ、石焼ユッケビピンパ、海鮮盛り合わせ、ニラチヂミ、ガーリックライスをいただきました。 とても美味しかったです‼️
子連れも安心のカメラ付きキッズルーム完備。カルビが美味しい焼肉店
【2022/3訪問】食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で4,000円(税込)→車で行ったので…残念! 昨日の晩ごはんですが家族でこちらのお店に来ました♪ 予約をしないと凄く待つことになります。 食べ放題にありがちな最初に大量に食べたくもないお肉を食べさせられる事もなく、ごく少量なのですぐに食べたいお肉が食べられます。 子供達は牛タン連発してました! 鮮度がいいお肉で氷で締めたホルモンも臭みがなく美味しかったですよ〜。 サイドメニューも充実しているので子供達も大満足でした。 中学生の息子は漫画みたいな大盛りご飯2杯と共にかき込んで後でうなっていました( T_T)\(^-^ ) #札幌 #北見焼肉 #食べ放題 #息子はマンガご飯 #氷締めホルモン
つぼ漬けカルビは絶品!千葉を代表する焼肉店
昔から、お邪魔してる徒歩圏内の美味しい焼肉屋さん。最近足が遠のいてましたが、やはり一級品です。写真は松林園ロース3人前と壺漬けハラミ。壺漬けは、ミソ系のタレで美味い。残ったタレにロースを漬けてこれも美味。
高級感のある美味しいお肉がランチでも味わえる芸能人も通う焼肉屋
四谷三丁目の交差点のビルの四階。 予約せずの13時でしたが、少し待ちました。 叙々苑は特製の無煙ロースターで肉廻りから排気を行っているので、マイクロ飛沫感染のリスクは少なそうですね。 今回は豪華にロース、カルビ、タンがセットになった5,500円のランチセット。写真での印象よりも肉が多く、なかなかの食べ応えでした。 久しぶりに食べた叙々苑のサラドレもやっぱしうまい。スーパーで買うと500円くらいするけど、レタス嫌いの娘でもこのドレッシングなら食べそうだな。
心ほぐれる家庭的な雰囲気とコスパ抜群の本格焼肉体験
久しぶりに仕事の打ち合わせがてら近所の韓国料理焼肉三富さんへお邪魔させていただきました。 かなり久しぶりだったのですが、相変わらず心地よさが最高。アットホームな韓国焼肉屋さんなんです。今回はふたりにも関わらず座敷でまったりとさせていただきました。 韓国の家庭の味をホント感じる空間。いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
備長炭でじっくりと焼き、肉のうまみを味わえる、ランチも人気の焼肉屋さん
四谷三栄通りにある焼肉屋さんです。店内は黒を基調として高級感のあって落ち着く雰囲気です。父と一緒に伺いましたが、お店のマダムがお肉も全て食べ頃に焼いてくださったので、美味しくいただくことができました。サムギョプサル、ロース、ゲタカルビ、牛タンをいただきましたがどれも柔らかく美味しかったです。キムチ、豆腐サラダなども美味でした。マダムが怖いとのクチコミもあるようですが、とても親切で父に気を遣っていただきありがたかったです。また伺いたいと思います。
下町浅草でリーズナブルに焼き肉を。地元に愛される老舗焼き肉店
自称浅草通の方に連れられて、美味しい焼肉をリクエストして今日は浅草遠征。 気合いを入れてopen17:00に入店。 とりあえず生ビールをオーダー。 それから、ロース、カルビ、グリーンサラダ、ホルモン三点盛り、コロホルモン、和牛の握り、センマイ刺し、ハラミをオーダー。他にも頼みましたが、あまりに美味し過ぎて忘れました。 散々鹿児島で美味しい肉を食べてきましたが、ここの肉は質が間違いないです。 一番印象に残ったのは和牛の握りでしょうか⁈少し炙った肉がシャリと絡み合って溶けてく感じ‼︎ 後はホルモンが上質な脂がとても印象的でした。 〆て3人で20,000円。ご馳走様でした。
石焼ビビンパ発祥の店で味わう焼肉と韓国料理
森下駅A6出口から徒歩2分ほどのところにある焼肉屋 焼肉が食べたくなってふらっと立ち寄りました 待ち時間なし 一人あたり約7,000円 ◯料理(シェア) ・キムチ盛合せ ・上タン ・特上ハラミ ・上カルビ ・カルビ ・ホルモン ・石焼ビビンパ ・盛岡冷麺 ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ビール 印象的だったのは特上ハラミと石焼ビビンパ お店の人曰く、日本で初めて石焼ビビンパを提供したのがここ平和閣なんだとか、、、 地元の人達に人気の焼肉屋でした! #森下駅 Name:Heiwakaku The nearest station is #Morishita Amount of money:About ¥7,000/Per person(1/2) Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 2-minute walk from Morishita Station A6 exit 2-19-8 Morishita, Koto-ku, Tokyo