絶品ハラミと幅広い焼肉メニューが手頃に楽しめる店
泉北ニュータウン方面に用事がありランチタイムに訪問、リーズナブルなお値段で焼肉が食べられる。 (2020年の投稿忘れ)
本格炭火焼肉が24時間気軽に楽しめます!
新年会で伺いました。 5000円のコースでしたが、食べきれないくらい 沢山のお料理が出てきました(^^) 飲み放題で、コスパ最高でした(o^^o)
セルフサワー飲み放題と多彩なホルモンが自慢のコスパ酒場
れもん☆彡さわぁ~0秒ぅさいこうぅ♪ いろんな味のホルモンありましタ #ほるもん #おいしい #やきにく #飲み放題 #人気店 #リニューアル
極上和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉店。一人でも気軽に入れる
こちらの『肉 久茂地』さんは何度か足を運んでいますが、本当に美味しいお肉が食べれるお店です✨ まずはお通しのキムチでお酒が進みます♪ どのお肉も柔らかくて美味しいですが、お気に入りは"上ハラミ"です。このハラミを食べて、もう那覇の焼肉屋さんはこのお店意外行けないなと思ったほど絶品ですよ(笑) 店内は、毎回お客さんがたくさんで賑わっていますが、そこまでうるさくないです。 週末は予約必須です! ごちそうさまでした*(^o^)/* #沖縄 #那覇 #久茂地 #国際通り #焼肉 #牛タン #ハラミ #和牛 #ホルモン #キムチ #冷麺
ホルモンの旨みを極める、丁寧指導で楽しむ焼肉体験
ホルモンにこだわってます。焼き方も肉ごとに色々あり、お客さんが少なければマスターが一つ一つ丁寧に教えてくれます。 あと玉ねぎは絶対食べて
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
友人とお年玉クーポン埋めで店舗巡り! 吉祥寺→荻窪→中野→西新宿→高田馬場→池袋な予定 2軒目は荻窪で ここではクーポンの1つめの極み商品半額を使用! またしても裏メニューのランプを注文。普段高くて食べないのでw そちらにネギ塩タンでサクッと会計! 次は中野へ。
コスパ抜群!ボリューム満点の焼肉ランチで満足度◎
今日は黒べこ屋西中島店さんで焼肉ランチ!毎回思うけど、この値段とこの美味さでこんだけ食えるのは本当、ありがたい。今日もご馳走様でした♪
リッチな雰囲気で楽しむ絶景ランチのご褒美時間
牛兵衛 草庵さん、 焼肉屋さんで、期間限定 ゆず冷麺を戴きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 太めの麺としゃきしゃき野菜、 あとでお酢も回しかけ、さっ ぱり食べられました♬
働く人に嬉しいボリューム肉ランチ
ランチはイチボのステーキかハンバーグの二択。 今日はイチボ肉のステーキランチ@1,300円にしました。 イチボは脂身が少なめなのに柔らかく、 しっかりとした肉の旨みが感じられる贅沢な部位。 噛むほどに美味しさが広がって、満足感あります。 さらにステーキソースも相性が良く、 お肉の旨みを引き立ててくれます。 この価格でこの内容は、なかなかコスパいいランチでした。 腹7分目くらいかな(笑)
【調布駅直結!】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
【2017年9月の調布駅Trieオープンと共に出店されて早8年。 週末もWEEKENDのランチメニュー(〜15:00)があるのは嬉しいですね〜】 かみさんが深大寺近くの老人ホームにいる父親に会いに行った帰り、調布駅で待ち合わせして… 遅めのランチというか?早めの晩ご飯というか?16時過ぎ頃の訪問です。 12月30日と年末という事もあり18時以降は予約で満席なので、それまでだと大丈夫との事。 我が家は、いつも1時間くらいで食事は終了するので、勿論OKです。 そんなこんなで、今回オーダーしたのは単品で… ■厚切り特上タン塩 3,168円(全て税込)×2 一頭から1〜2人分しか取れないとか?メニューに書かれている、”タンの芯”部分との事。 実際、写真よりも分厚く…我が家の場合、時間を掛けてじっくり火を入れるのが好みかな? ■和牛カルビ (タレ)1,628円 ■和牛ロース (タレ)1,628円 何方も”タレ”と”塩味”を選択出来ます。 ”ロース”は、次回は”上ロース”を試してみたいですね。 ■大とろホルモン (タレ)968円 じっくり火を入れても、ぷりぷり感があり好みです。 次回は、”ホルモン吟味5種”をお願いしてみたいですね。 ■キムチ3種盛合せ 990円 白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ 我が家は”カクテキ”が好みですが、此方の”オイキムチ”もなかなか… 此方のお店の”キムチ”は、我が家の好みのお味です。 ■チョレギサラダ 880円 ピリ辛醤油風味のサラダ。 写真では分かりづらいと思いますが、かなりのボリューム。 二人して、2人前をオーダーしなくて良かったと思いました。 ■生ビール 671円 此方のお店は、”サッポロ黒ラベル 樽生”です。 ■烏龍茶ジョッキ 495円 …で、サービス料0円で合計 14,014円です。 ご馳走様でした。 #平城苑トリエ京王調布店 #平城苑 #焼肉 #調布駅 #調布市 #東京都
野々市御経塚にある肉乃もりしたさんのランチ食べて来ました。 ローストビーフ丼と冷麺のハーフ&ハーフ。 肉も柔らかく卵も絡んで、とても美味しかったです。またお邪魔しようと思います(o^^o)
京都の錦市場にある、精肉店が運営する店。 肉寿司が旨いと聞いて訪問。 入り口には旨そうな牛肉がたくさん。 「牛トロ炙り寿司」(880円)と「弘特製コロッケ」(133円)をオーダー。 店の奥の席で待ちます。 お客さんは殆どが外国からの観光客。 肉寿司は結構しっかりと火が入ってました。 悪くないですが、もう少しレアでも良いのではと思いました。 ごちそうさまでした。
「あの」道頓堀の焼肉の名店のみつるの新店! それだけでも行く価値アリなのに、 オーダーレーンが入るとな!? 気になりすぎてオープン初日にGO! 【店頭】 雰囲気をかもし出している。 もちろん繁盛店の。 ゴテゴテ派手派手な看板とは違い、 薄明かりがかっこいい。 【店内】 圧巻! 気になるオーダーレーンは一階にのみ存在。 しかしここまで内装をこだわり抜いている 飲食店はそうそう無い! もちろんあるにはあるが、得てしてそういう店は 客単価が1万円以上。 客単価4500〜5000ほどの焼肉店でこれは嬉しい! 目に飛び込む「和」テイストの内装。 壁紙、照明、制服、和柄の食器、、、 全てが美しく、調和している。 想いや熱意が伝わる。 【オーダーレーン】 タッチパネルで注文すると、注文の商品が レーンに乗って運ばれる。 回転寿司でよくみるヤツ。 しかし、全っっっったく違うものではと 思ってしまう!! まさに「和 ✖️ テクノロジー」! レーンが走る滑走路が木目調になっているだけでなく、 レーンの台座が畳になっている! そして雰囲気のある盆栽が添えられて、 肉や酒が運ばれる。 無機質なハズのレーン提供に「おもてなし」を感じる。 その美しさにはスマホのカメラを向けてSNSに投稿したい衝動に駆られること間違いナシ。 【商品】 みつるは高い商品力で有名なので安心して食事ができる。 あまり他でみかけない焼肉メニューでいうと、 タンてっさ! ふぐのてっさ よろしく 生 でタンをいただける! 歯ごたえとポン酢がマッチしてバクバクいけちゃう! 肉寿司 カワイイ!kawaii!食べるのがもったいない!と 思われるこのクオリティ。 ネギタンの二種類!青ネギと白ネギの二種が目で見て楽しい商品。もちろんたべてもgood! シメの冷麺に至るまで極上の焼肉尽くし! 【結論】 道頓堀で焼肉たべるなら、みつる。 心斎橋で焼肉たべるなら、みつる。 まさに、「粋」。 おそらくインバウンド、外国人のお客様も 何から何まで大興奮されるだろう。 #焼肉 #本物の焼肉があるお店 #お洒落にきめたい日ディナー #店内お洒落すぎ
安さも美味しさも圧倒的、活気あふれる大衆焼肉スポット
コスパ凄いね。 みんな安いから、いくらでも好きなの食べなよって同伴おねいさんにいい顔が出来ました。ありがとー!
お得な盛り合わせと親切なサービスが嬉しいボリューム満点ランチ
かなり安い! そして美味しい! スマホで注文、精算まで出来るしとても便利! しかし二人では盛り合わせ1つでも多い…持ち帰られるのが親切でいいですね!
#東京 #池尻大橋 #ディナー #焼肉 #andy 池尻大橋で焼肉を探したら出てきたので行ってみると、お客さん少ないし食べログもそんなにだから大丈夫かなー?と思って入ったら… 美味しいやないかーい!!!! #a5 ランクの#和牛 を使っており、どれも美味しかった 特に#焼きすき がとろけたー❤️❤️❤️ 絶対またくる!!! お値段もそんなに高くなかった インスタフォローお願いします 新 @ayano423_food 旧 @ayano_travel_food_beauty #retty #miil #食べログ #食べるの好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #食べたいけど痩せたい #食べたいけど痩せたいけど食べたい #retrip_tokyo #retrip_dinner #タビジョ #tabijo_tokyo #veltra #食べてるときが幸せ #肉スタグラム #お肉大好き #池尻大橋グルメ #焼肉andy #池尻大橋ディナー #a5ランク #a5ランク和牛
牛肉を食べたいと思い、牛虎さんへ。ハラミ肉重990円をいただきました。とても美味しかったです。ハラミを秘伝焼肉タレで絡めて、あっさりとしながらもしっかり食べ応えがありました。ご馳走様でした。
完全個室で味わう、職人技が光る和牛焼肉と創作料理のひととき
【六本木】”焼肉きらく” 六本木焼肉といえばこちらのお店は有名!! 以前からお名前は存じ上げておりましたが、お伺いしたのは初めてでした。 お店は六本木交差点徒歩5分くらい。 入り口は地上にございますが、階段を上がり上にお席がございます。(階段のみ) この日は半個室席へ。 完全個室、普通のテーブル席もありますが、暖簾で仕切られる為、どのお席でもある程度プライベート感はあると思います。 案内された半個室は店舗の奥側にあり、自分たちのみしか通らない通路の先にあるので、ほぼ完全個室のような感じでした。 いただいたのは1.2万円の気楽コース。 キムチやサラダなどは取り分ける必要が無く1人分ずつ提供してくださいます。 “スーパーネギタン塩” きらくといえばやはりこれ!!! たっぷりとレモンが敷き詰められ見た目のインパクト凄い…!! 1枚目はスタッフさんが仕上げてくださいました。ニンニクの効いたネギだれは癖になる味わいです。 “サーロイン焼きしゃぶ” 早い段階で脂身の多い部位が提供されるのは有り難い! 濃厚な卵黄と絡めていただきます。残ったタレが勿体無いくらい….(ご飯いれたくなるやつ) “和牛ミートボールのトマトパスタ” こういった変わり種メニューも面白いです。 麺はパスタというか素麺??かな。 “特選和牛タレと塩” この日はカイノミとランプ。 ポン酢だれ、山葵をたっぷりつけて卓上のタレといただくと最高です。 〆はカレー。 牛すじ煮込み。焼肉店のカレーは間違いない! ボリュームもちょうど良いです。 デザートにアイスでコース終了。 最後にはフリスクを1ケースいただけました。 安定して全部ちゃんと美味しいと感じる内容でした。 六本木という飲食店激戦区で長く続けられているだけあるなと感じます。 スタッフさんは若めな方が多いかな(?) すっきりした味わいのレモンサワーもお料理を邪魔しない感じで好みでした! 接待、プライベートな会食に向いていると思います。またお伺いしたいです!! 【気楽コース】 •白トリュフオイルのチョレギサラダ •スーパーネギタン塩 •キムチとナムル盛り合わせ •サーロイン焼きしゃぶ •和牛ミートボールのトマトパスタ •ホルモン二種(ハツ、ミノ) •和牛のたたき二種 •特選和牛タレと塩(カイノミ、ランプ) •きらくカレー •デザート
山形県産黒毛和牛とサムギョプサルと新鮮ホルモン!お酒も豊富な焼肉酒場!
会社の懇親会に3人で訪問しました。 横浜の隠れた(?)グルメの街「裏横浜」。 横浜駅東口の高島・平沼・戸部エリアを通称「裏横浜」と呼んでいるとのこと。 この「裏横浜」あたりはグルメスポットが点在し、食べ歩きにもってこいの魅惑のエリア。 今回はまあまあな焼肉屋さん「ウラ横 焼肉センター」。 場末にあるような、価格設定が安めの焼肉屋さん。 気軽に使える酒場のような雰囲気の焼肉屋さんです。 客層もそれなりの印象。 コスパはまあまあ。味もまあまあ。 今回は店名を冠した人気コースという、「焼肉センターコース」としました。 黒毛和牛カルビ付のお得な焼肉コースです。 選べる〆のご飯は、庄内契約農家より送られる特A米はえぬきを使っています。 やはり焼肉には美味しいご飯が必須です。 ■ 焼肉センターコース 2時間飲み放題付、全12品という内容です。 コース内容は以下の通り。 ■ 前菜盛り合わせ ■ チョレギサラダ ■ 和牛カルビ ■ 黒毛和牛 モモロース ■ 霜降り牛ハラミ ■ 豚カルビ ■ 特製漬け込みの鶏焼き ■ 豚トロ ■ ホルモン盛り合わせ ■ 特製石焼飯(スープ付)orクッパor特A米はえぬきご飯(スープ付) ■ デザート
【目黒 1人焼肉】 昨日の〆は地元に帰ってからのまさかの1人焼肉 オープンしてから2度目の訪問 店内はカウンターのみのお店で1人焼肉が基本、カウンターには1人1人で使うロースターが 注文は、席のタッチパネルで なんだかキャンペーンか何かで安くなっていた 『タンカルハラミ』定食をポチッと 注文した後はロースターを自分で点火 待つ事3分ほどで定食が お肉にスープ、ご飯にキムチが乗ったプレートが 焼肉のたれは、カウンターに色んな種類があるので嬉しい限り まずタンは、塩だれでうーん美味い カルビとハラミをタレで食べてにんにくも追加しちゃいました。 タンカルハラミ定食は、お肉が200gで 1400円也 ご馳走さまでした。 LINE CONOMIアンバサダーしてます。 #line_conomi #line_conomi_ambassador https://lineconomi.me/users/5c6724f3ea4723a285b02f5c #目黒焼肉 #1人飯 #焼肉 #夜食