5/1より納涼川床席スタート!夜風に吹かれながら堪能する極上近江牛焼肉
️ 最高の雰囲気と急な雨 総合評価:★★☆☆☆ (再訪なし) 場所代に価値を見いだせるかどうかが全て ロケーションと雰囲気:文句なしの「最高」 鴨川のほとりに位置する川床焼肉店です。最高のロケーションを楽しみにし、外側の席を予約しました。 川床から眺める京都の夜景と鴨川の雰囲気は文句なしに最高で、この非日常的な空間は期待以上でした。 ☔️ 残念だった体験:30分で打ち切られた川床体験 最高の雰囲気も束の間、食事を始めて30分も経たないうちに突然の雨に見舞われました。急遽、店内での食事に切り替えることになり、楽しみにしていた川床の時間はあっけなく終了。天候のことは仕方ありませんが、この点が体験全体を大きく損なう結果となりました。 料理の評価:可もなく不可もなく 肝心の焼肉は、正直なところ「可もなく不可もなく」といった感想です。お肉の質や味付けに特別感動する点はなく、料金を考えるとコストパフォーマンスが良いとは言えませんでした。 総評:場所代を払う店 このお店は、料理の味ではなく、唯一無二の「場所代」にお金を払うつもりで行くべきだと感じました。最高のロケーションでの食事は魅力的ですが、天候に左右されるリスクも大きいです。 また、周囲の客層はほとんどがインバウンドの観光客でした。 【結論】 最高の雰囲気を短時間でも楽しめたことは良い思い出ですが、急な天候変更や料理の満足度を考慮すると、残念ながら再訪はありません。
ひとり焼肉が気軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉スポット
焼肉! 実は初焼肉ライク 5月期間限定でと米、スープ、キムチ食べ放題してた〜!!! 頼んだもの ・匠カルビ &すき焼き 人気ナンバーワン!至福のランチ! すき焼きタレも美味しかった〜!!!
四十年の信頼で開拓した独自の仕入れルート! 圧倒的な渋谷最強のコスパでご提供!!
異動で先月まで直属の上司と渋谷でサシ焼肉。 すっかりとご馳走になってしまいました! メニュー名を失念しましたが、壺に入った焼肉が絶品で2回も注文しました! #焼肉 #焼肉ディナー #壺焼肉 #渋谷飲み #渋谷焼肉
【 #北千住 #駅近 】大人気焼肉店!卓上レモンサワーと牧場直送ホルモンは必見◎
北千住にある焼肉屋さんです。 TikTokでお店を知り行ってみました。 店内はカウンターがメインになっていて、お肉は全部お店の方が焼いてくれます。 卓上にはレモンサワーのサーバーがついていて飲み放題! このレモンサワーの飲み放題がついた満腹コースにしました。 浅漬けの生キムチとネギはおかわり自由。 タン塩とハラミ、ながーいホルモンがのった盛り合わせプレートはインパクトありました! これと脂ののったカルビ切り落としとロースもついて¥6,600なのでかなりコスパいいと思います! タレもニンニクが効いていてご飯が進む味付けでした! とても美味しかったです! #北千住 #焼肉
お肉屋さん直営、満足感あふれる厚切り和牛ランチ
週末限定❗️お得なランチセット 自家製キムチ…バリ旨し サラダ、ナムル、豚骨スープ 本日の和牛…厚切りハラミ、コリコリタン塩 ご飯…大盛り無料(通常➕¥100) 厚切りハラミ堪能(画像参照) 焼いても小さくならずして食べ応え最強❗️ いずれも美味しく頂きました。 近いうちリピしたいと思います。 #カッパ橋本通り #和牛
新福島駅徒歩3分|東京の人気店が大阪へ。大人の隠れ家空間で和牛料理を味わい尽くす
【福島】”和牛料理 一石三鳥” 東京新橋に本店を構える様々な飲食店を展開する人気グループ”一石三鳥”の大阪福島 JR新福島駅より徒歩3分ほど。 ビルの3階にお店があり、階段で上がります。 入り口はかなりわかりづらく超隠れ家な雰囲気。 扉を開けるとウェイテングルームのような空間、そして奥にはメインの広々のした開放感のあるカウンター。個室テーブル席もございます。 この日は15,800円の平日限定、一石三鳥+90分飲み放題コースをいただきました。こちらは食べログ予約限定! コースは”サーロインユッケ”から。 こちらは万葉牛。京丹波産のブランド卵である”赤彩卵”に絡めていただきます。 体温でとろけるような上質な脂、濃厚な卵黄、それを支えるタレ。お肉の旨みをダイレクトに感じます。 “キムチとナムル盛り合わせ” 1人ずつに分けて提供さでくださいました。取り分ける必要はありません。こういった気遣いは嬉しい。 “上塩タン” 焼物はタンから。がっつり濃い塩の味付けをするお店が多いですが、ここは少し抑えられている印象でした。 “塩焼肉盛り合わせ” この日はミスジ、クリの2種。 ここでは”うすなが牛”という但馬牛の血統のブランド牛を取り扱っております。 それは絶対次の日に残らないだろうなあと思います。 お肉の旨みを感じます。 “タレ焼肉盛り合わせ” 上ハラミ、サーロイン、ウチヒラの3種。 大衆的な焼肉のタレ焼肉も好きですが、上質なお肉を支える存在感の絶妙なこういったタレのお肉も素晴らしい。 焼き野菜を挟んでクールダウン。 “本日の炭火焼き” 万葉牛のイチボの塊焼き。カウンター奥でずっと何度も返しながら火を入れていました。 肉肉しさもあり、柔らかい。 “ホルモン盛り合わせ” 焼物最後は味噌だれのハツとショウチョウ。 “土鍋ご飯” この日は聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯。これは嫌いな人いないでしょう…!! たべきれなかった分はおにぎりにして持たせてくださいました。 “名物!鯖出汁冷麺” 土鍋ご飯とは別になんと冷麺まで。 一石三鳥の別の焼肉にお伺いした際にもいただいたことがあるのですが、鯖出汁冷麺は唯一無二で絶品です。麺は盛岡冷麺。スープは一部シャーベット状にな なっているので最後まで味が薄まる心配もいりません。 焼物は味付けが全体的に抑えめ(?)で最初は少し物足りない?と感じた気がしましたが、食べ進めていくうちに、お肉の旨みを感じるようになり、これくらいが良いと思うようになる絶妙な加減。 平日限定ですが、この空間にクオリティの高い焼肉、飲み放題ついて1.5万円は納得!! またお伺いしたいと思います。 【平日限定!一石三鳥+90分飲み放題コース】(15,800円) •サーロインユッケ •キムチとナムル盛り合わせ •和牛タタキサラダ •上塩タン •塩焼肉盛り合わせ(ミスジ、クリ) •タレ焼肉盛り合わせ上ハラミ、サーロイン、ウチヒラ) •季節の焼野菜 •本日の炭火焼き(イチボ) •ホルモン盛り合わせ(ハツ、しょうちょう) •土鍋ご飯(聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯) •牛出汁スープ •名物!鯖出汁冷麺(鯖出汁 冷麺(盛岡冷麺) •甘味(わしょうどう わらび餅
とろける和牛と豊富な焼き肉体験が楽しめるコスパ抜群の隠れ家
新宿西口駅前の雑多なエリアを抜けた高層ビル街を臨む通り。和牛焼肉屋なのにリーズナブルなランチの看板で、前から気になっていた店。 階段を降りた店の入口には 高級店にありがちな肉塊のデモンストレーション。卓上には大型のスタイリッシュな換気扇。期待が持てる…。 和牛中落ち@1,100。和牛カルビ@1,200。◯角よりも安い…? 特製冷麺@880も加えて注文。 いずれの肉も 霜降っている。和牛であることは疑いない。 網に乗せると 脂がじわーっと溶け出す。 超柔らか 旨味抜群!って感じではないけど、充分に和牛を楽しめる。 この値段なら コスパ良好! ※焼肉ランチには、スープ、サラダ、ご飯(お代わり可)が付いている。キムチは無し。
【中野駅北口2分】国産黒毛和牛A5ランク使用。炭火焼肉『食べ放題』といえばココ♪
中野駅北口からの路地にある焼肉店です。網焼きのコンロがテーブルに置かれてます。タッチパネルから注文します。いただいたカルビ、ハラミ、ロース定食はそれぞれ旨味が広がる味わいでタレも上質で美味しかったです。
ジンギスカンもあり、パロマのガスロースターで焼く焼肉屋
驚愕のコスパ高の焼肉屋「銀鍵3・6焼肉店」 上司がラム肉食べたいと焼肉店を熱望していたのと有名店大黒屋さんは2度ほど行ったことがあるので、今回は和牛も食べられるこちらのお店にしました。 3人の席だけ予約を前日にして、いざ食べログ3.33のお店へ。 繁華街を抜けてネオンの昭和っぽいお店に入ると昔ながらのストーブが出迎えてくれます。暖かい〜 18時からオープンで朝までやっている焼肉屋さんて珍しいかも。18時の入店で既に先客が焼肉を焼いていて、仕切りはあるものの天井近くはオープンなので煙が充満して凄い。。あらゆる換気扇を回しました。 大丈夫かな?と思っていると上着は席の下にある衣装ケースへとのアナウンスをいただき、手袋や帽子も含めてなるべく身の回りのものを衣装ケースに入れました。笑 生ラム半額の350円はビックリ! 和牛も豚肉も鶏肉もホルモンも色々とあって注文に迷います。笑 価格がとてもリーズナブルなのに、お肉の質が良くて驚きました。 コチュジャンとニンニクを付けても美味しい♡ 豚肉はニンニクが効いていてこれもまた旨い(^O^) 色々な部位を楽しめるのもいいです。 支払いは現金のみです。 3人で結構飲んで食べて1人4千円くらいでした。 ご馳走さまでした(^人^)
指定牧場から直仕入れなので安くて新鮮な淡路牛のおいしさを実感できるお店
久しぶりの休みだったので淡路島に淡路牛を食べに....はじめて訪問の平松さん。ハラミのレベルが高かったです。またハラミを食べにきます。
締めのラーメンまで絶品、豊橋エリアの美味しい焼き肉屋さん
久しぶりの希夢知です! 見た目は、辛そうですが、それほど辛くなく牛肉がじっくり煮込まれたスープは、相変わらずおいしい! また、麺は冷麺のような弾力で、また食べたくなりました!
ガッツリ食べられるランチが人気の、古き良き雰囲気の焼肉屋
錦糸町には北口店と駅前店と花壇街店がありますね(^^) いつも花壇街店しか空いてないのでここに来てます(^-^) 僕はカルビを気持ち悪くなるまで食べてしまうので皆さんの参考にはならないかもしれませんが…(^^;; ただ味は悪くないし値段もリーズナブルなので安心出来るお店ですね(^^) 最後の冷麺も美味いわ♪( ´▽`)
目黒にある美味しい焼肉屋、混んでることも多いけど肉が軟らかくて量も多め
相変わらずの だるそうな接客。 逆にこれがはまってきた。 予約受け付けてないから オープン5分前に並んで にゅーてーん。 一人前の量が適度に多目で 肉もホント美味しくて。 個人的にはチヂミがとろりとして 好き。 ホルモン、あかせん、ぶた軟骨、上ミノ、上ハラミ、タン塩、タン元、上カシラ、ロース、カルビ… 狭い店内で七輪焼き焼き 至福です。 うまいわ ちなみに写真撮ってるの見つかったら おばちゃんにおこられます。
◆大塚駅徒歩2分の焼肉店◆プロが厳選した上質なお肉を堪能。
鶏焼肉定食をいただきました。 ナムル、キムチ、わかめスープ、サラダ、鶏肉と盛り沢山でした。 甘辛いタレがかかった鶏肉は、じっくりと焼くと柔らかくホクホクとした食感になって絶品でした。 大衆的な落ち着けるお店でした。また来ます!
焼肉通も納得の質と味を体感!草加駅チカで最高級“黒毛和牛”焼肉♪
JR草加駅から、徒歩3分の場所にある 素晴らしい焼肉を提供されてる 外苑さんにディナーを食べに伺いました 平成元年創業の焼肉店です✨ 下町の草加で地元の方々に愛されて、 40年の素晴らしいお店です 何が素晴らしいのかというと、とにかく おもてなしがキメ細かくスタッフさんの 笑顔や楽しい雰囲気が伝わってくる接客が 印象的で、あー落ち着く✨ なんだか楽しくなってしまうような、 スタッフさんが魅力的です 食べる前には、さりげなく椅子に置いた 荷物にカバーしてくださったり、 食後には、アイスをサービスしてくださったり メガネの私にはメガネ拭きまでくださったりと 何から何まで、細かいおもてなしに 心を揺さぶられながらの、美味しいお肉! そりゃもう、最高の食体験❣️ 素敵なディナー、いただきます✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:30) ⚫︎定休日 不定休 ※不定期でお休み頂く場合があるみたいです ----------------------------------- いただいたのは、食べログから予約で 芝浦特選コース✨ この日の和牛は東京和牛という黒毛和種の 素晴らしいきめ細かなお肉でした あきるの市で育てられた、こだわりぬき 丁寧に育てられた岩手生まれ、東京育ちの 和牛さんです❣️ 特上タン タンの中で最も柔らかく非常にきめ細かい差し具合の最高峰のタンでした!! 本当に柔らかくて、旨みが素晴らしく 今まで食べた中でも最高の牛タンを しかも厚切りでいただけて大満足です✨ 特上ハラミ 私自身肉の部位の中ではトップクラスに 好きなお肉です❣️ 上ヒレ ヒレ肉の中でも特に柔らかく赤身が主体の最高の シャトーブリヤンを用意してくださって ありがとうございますめちゃ厚切りで 最高に美味しい サーロインのすき焼き 最も口の中でとろける薄さにカットしていて 特製の卵タレにからめて食べていただく タレが絶妙な味で、ご飯が欲しくなる キムチも辛さと旨みが、優しくお肉との 箸休めに最高でした✨ サラダは、シャキシャキで海藻が食欲を かきたててくれて美味しい✨ 食べきれないかと思いましたがどれも美味しい お店一推しの、ネギ塩上たんはネギに 胡麻やレモンの香りで沢山のネギが挟み込まれ 焼くと良い香り✨ きめ細かなスタッフときめ細かなお肉が 最高のお店でした❣️ 素晴らしいひととき、ご馳走様でした♪ いつも見てくださってありがとうございます コメント、いいね、保存、フォロー 大変嬉しいです✨ #焼肉 #和牛 #東京和牛 #外苑 #草加 #人気店 #お肉の質が高い #お子様メニューあり
=しゃぶ禅公認。品質にこだわった極上肉をリーズナブルに=
四谷三丁目の交差点にある焼肉屋さん。 食べ放題ハラミが分厚く柔らかくて驚き! サラダも新鮮、ドレッシングはピエトロ風 ノンアルなのでモリモリ食べちゃう^_^ 頼んだものを食べきりで次のオーダーができます。 今回は2時間食べ放題 おひとり様¥2,200^_^ 牛タカルビ ロース 牛ハラミ 鶏モモ 豚トロ ホルモン ハツ ごはん サラダ ノンアルだと安いわね〜^_^
リーズナブルな価格で美味しい焼き肉ランチが食べられる焼肉店
コロナからの初外飲み焼肉〜 久しぶりに牛亭さんへ。 今回も、カルビは松坂牛でした(^ ^) 牛タンも、厚切りで、どれもみんな、 最高に美味しいです。 お勧めのお店です(*^^*)
キムチも美味しいランチも大満足の焼肉屋さん
結構通っている韓国色の強い焼肉屋です 殆どのメニューは制覇しましたがおすすめは定番の「カルビ」ですかね
一品料理もおいしいコスパが良い白島エリアの焼き肉店
広島#297 白島エリアにある、地元民に愛される焼肉です。 肉厚なカットと、ポーションも多めなのも嬉しい。 5人で伺いましたので、いろいろなメニューを頼めました。やはり…焼肉は、多人数じゃないと、食べ応えも半減しちゃいますね。 こちらのお店のポイントは、1番安い部位メニューをオーダーすることです。名前に上が付く部位は目もくれず、並がいいのです。写真の通り並のロースで、このサシですから。ハラミ、コウネも美味しかったです。 あと、コブクロ、ミノ、ハイノス、センマイ、アカセン他ホルモン系の部位も充実しています。 ユッケジャンスープ、牛骨スープも激うまでした。 石焼きビビンバも玉子も入り、焼きを入れることによりパラパラに。 人気店ですから、予約した方が安全かと思います。
お手頃&昼飲みOKな焼肉・ホルモン店
お手頃にホルモンが食べられる! お昼から飲めて休みの日に昼飲みで行ったので最高過ぎました! また昼焼肉飲み行きたい!