近江牛 佐賀牛を備長炭の炭火焼で味わえる創業65年の焼肉店です
【昭和感漂う、炭火焼き肉♪】 ひっさしぶりに蒲田の京城亭さんに! 事前にネットで予約して訪問。 予約で満席でした。 相変わらずの佇まいで、 これぞ昭和の焼肉屋! 七輪で焼くのがこれまた良いんですよ★ 火力も一定にはできなく、 結構火力強めですぐ焼けてしまいます。 網の焼く面積も少ないですが、 口に入れた時の炭火の風味がGooodです。 近江牛と佐賀牛のブランド牛をメインに、 A5ランクのお肉を、 コスパ宜しで提供いただけております。 ※神戸牛は入手が難しくなり、 今は提供できずとの事です。 ◆牛タン塩 ハラミ×2 佐賀牛カルビ 近江牛中落ちモモ 佐賀牛ランプ コムタンスープ キムチ どの部位も大変美味しいです! ブランド牛がここまでのコスパでとは… 激戦の蒲田で長年老舗の焼肉屋として、 支持されているのがよくわかります♪ ホールスタッフのオーナー(!?)も ちょいクセありですが、 居心地よく食事させていただきました! ご馳走様でした★★★
上質の山形牛を使った極上の本格焼肉を心ゆくまで堪能、人気の老舗焼肉店
地元の超人気焼肉店。たまたま直前に予約できました。 上タン、上ロース、上カルビ、上ミノと、注文のほとんどを特上ではなく上で揃えてみましたが、どれもA5ランクの絶品。思わず頬が緩みます。 もう今後焼肉食べたくなったらここ一択かも。 #自分史上最高の上タンネギ塩 #自分史上最高の味噌だれ上ミノ
下高井戸駅から徒歩2分の地元でも人気の焼肉屋さん
ロース、カルビ、ピートロと石焼ビビンバ、サラダ、スープ、キムチの2人前のセットにロースとカクテキキムチ追加して一人一杯ずつ飲み6000円強でした。お肉も柔らかく、石焼ビビンバもボリューミーで満足。
玉子野菜スープもお勧め、子供連れにも優しい、安定の美味しさの焼肉屋さん
赤羽駅東口の建物3階にある焼肉チェーン店です。スタミナが出そうな味付けでおいしいキムチ豚丼と焼肉のセットをタッチパネルから注文しました。平日のセットはどれも比較的リーズナブルです。ファミリーレストランのような雰囲気とテーブル席です。
鮮度と丁寧な仕込みが自慢、昭和の温かさ漂う本格焼肉店
肉質もコスパもやばい!!!特に、上タン塩・切り落とし盛・ロースは最高に美味かったです。リピート確実。
驚きの韓国料理と心温まるサービスで、夜の満足度アップ!
【他のお店では味わえない絶品料理がココにはあります】 仲良しの®️友さんが「遅い時間だけど仕事頑張るから誰か一緒に飲んで〜って」メッセージ見たら行くでしょ⭐︎ 待ち合わせの時間まで幼少の頃を過ごした三河島界隈を懐かしみながら散策⭐︎ 金曜日の21時、無事入店⭐︎ 『ナムル』をつまみに『瓶ビール』で乾杯⭐︎ 『瓶ビール』が「サッポロラガービール(赤星)」で嬉し⭐︎ 『上タン塩』は懐かしい円いやつ⭐︎ 『みのポン酢』は想定外の真っ赤なやつ来た笑⭐︎ 焼きものは『上ハラミ』と『ヤン』追加⭐︎ 飲兵衛だけど実は焼肉は酒よりごはん派の私はこのジューシーなお肉たちを前に『ライス』を我慢できなかった笑笑⭐︎ そして事前調査で気になっていた『イカ ムルフェ』⭐︎ 「イカ フェ」にプラス100円で氷水と薬味バージョンに変更⭐︎ 実は元の「イカ フェ」自体が全くわかってないんだけどね笑笑⭐︎ ご一緒させていただいた®️友さんはいたくこの『イカ ムルフェ』が気に入ったご様子⭐︎ エゴマの効いた漬け汁を「美味しい美味しい」と熱心に飲まれていました⭐︎ 焼きものラストはお店の方におすすめを伺ってオーダーした『小袋焼』⭐︎ この『小袋焼』が美しさのみならず、歯応えと旨みが絶品でした⭐︎ 次回はこれはファーストオーダー間違いない⭐︎ ドリンクは『バイスサワー』をもらってゴクゴク笑⭐︎ ラストオーダーはスープ⭐︎ ゼンマイをすり潰したテールスープの「コサリスープ」と豚骨スープにホンダワラという海藻が入った『モンクッ』の2つで悩んで『モンクッ』に決定⭐︎ 美容、整腸、ダイエット、二日酔いにまで効きそうな美味しくて締めにピッタリなスープ⭐︎ これまた次回も頼んでしまいそう⭐︎ ほんと美味しくてお腹いっぱい⭐︎ 予約していないのに入れて良かった⭐︎ 遅い時間に来たのでお気遣いいただいたのか閉店から30分近くオーバーして利用させてくださいました⭐︎ 『小袋焼』が超絶美味しかったので次は皆さまおすすめの刺身の『小袋』をいただいてみよう⭐︎ 他にも「牛すじ」「煮テール」「コサリスープ」「テールスープ」といただいてみたい一品料理がいっぱい⭐︎ おっさんなのに店頭のプロジェクションの撮影でキャッキャはしゃいでしまったのは内緒です笑笑笑⭐︎ もちろんこちらのお店も良かったのだが他にもコリアンストリートには気になるお店がたくさん⭐︎ また三河島に来なくちゃだな⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 2名合計 ¥12,880- #三河島 #東日暮里 #赤星 #サッポロラガービール #上タン塩 #上ハラミ #イカムルフェ #ミノポン酢 #ヤン #コブクロ焼き #モンクッ #コブクロ刺 #牛すじ #煮テール #コサリスープ #テールスープ #エゴマの葉 #コリアンストリート
タン・ロース・カルビを濃厚なタレでサンチュに巻いていただく焼肉屋
京成小岩の『焼肉湖月』 初めて伺いました 地元では有名らしく、昔ながらの焼肉屋さんですが、いつも並んでいるそうです コロコロ塩カルビ タン塩 ロース ホルモン系 冷麺 テグタン 女子5人で、食べまくりました~(笑)( *´艸`) コロコロ塩カルビは大人気✨ 是非ご賞味下さいね 美味しかったぁ また伺いたいお店です❗
家族や恋人と!上質な黒毛和牛が食べられる国立駅南口の焼肉屋さん
気軽にちょっと良いお肉を食べたいときにとても良い店! 値段を見ると少し高級かな?と思うんですが、 実際出てくると厚切りで量も多いので結果良心的です。 看板メニュー?の赤身盛り合わせは良い部分と少し質の落ちる部分が混ぜてある感じですが、 気軽にたくさん食べられるのでむしろバランスがいいように感じます。 あと印象的だったのが、色々な料理に使われているネギが美味しかったこと。辛みも抜けてます。 こういうのが意外と最後の満足感に効いてきます。 全体的にサイドメニューの塩味が控えめで上品すぎるかな?と思ったけど、食べ終わったときにすっきりしていてちょうど良かったなと思えます。
上質なお肉と多彩なメニューを楽しめる食べ放題レストラン
[神奈川県横浜市] 打ち合わせがてら焼肉ランチ 戸塚駅modi7Fにある焼肉屋 個室もあり良き 接客◎
上質な黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる焼肉店
2022.8.7 食欲落ちているので焼肉で精がつくかなぁ〜と。 久しぶりのとんがらし。 なのに 肉の写真を撮り忘れました お客さん たくさんで 3人でカウンターでいただきました。 おいしかったです。
2025年2月20日リニューアルオープンしました
新年会&送別会!10人で利用しました。 上質な焼肉を食べたい方にオススメです! 山葵、ポン酢、塩胡椒、お店特製のたれ、どれがオススメか、解説してくれます。 シメは冷麺orかすうどん➕300円でした。 飲み放題で5000円はリーズナブル 駅近で駐車場もあり。
肉はもちろんサイドメニューもレベルが高いと評判の焼肉店
最近はお肉の美味しさが知れ渡ったのか、混みだしたのが難点 でもやはり美味しい三麗の焼肉♪ 備忘録写真♪ #リピート決定 #タン美味し #ロース美味し
安定のうまさ、今里辺りでは有名な焼肉屋さん
またまた強烈な焼肉店を教えていただきました❗️ 地元の民が大絶賛する隠れた名店❗️ ここのぜったいおすすめ品は「牛タン(タレ)」❗️ ネギ塩、レモンではないんです❗️ もちろんメニューにはあります。 が、タレです❗️美味いんです❗️ぜったいです❗️❗️ 焼く前にべっとり漬けるんです❗️ これだけで御飯三杯は食える❗️ ビールならば生10杯❗️ 御招待頂いた方は僕らのために今日ある在庫を全て抑えてくれました❗️ 昨日、この店で牛タン食べれなかった方、たいへん申し訳ございません。おいしかったです❗️❗️ ハラミもやばい❗️❗️ てっちゃんもやばい❗️❗️ 〆はタマゴわかめスープ❗️常連さんの裏メニューですw
選び抜いた国産黒毛和牛を使用。本当に美味しい和牛を味わえる「焼きしゃぶ発祥の店」
2020/3/26来店 先輩と高校の友達と来ました。 駐車場は周辺にパーキングがあります。 テーブル席と座敷席があります。 行くときは予約するのがオススメです。 おろしで食べる焼きしゃぶが美味しいです。 果物もオススメです。 コースになっています。 6800円のコースで充分お腹いっぱいになります。 ここまで美味しい焼肉は初めてやなぁ。
北新地で味わう極上松永牛と絶品卵かけご飯の焼肉体験
北新地の松永牧場さん、ランチ2回目の訪問です。前回売れ切れだったビフカツ定食に再チャレンジです。 例によって4人席に案内してもらい、店員さんにビフカツ定食を確認すると今日は大丈夫とのことですd(^_^o) ビフカツ定食は松永牛のモモ肉120g使用のビフカツに牛肉のしぐれ煮としじみの味噌汁が付いてきました。 ビフカツはデミグラスソースがかかっていてます。衣はサクッとした食感があり、ソースに絡めて食べるととても美味しいです。お肉は程よい厚さで柔らかく食べやすかったです。 いや、コスパ最高で大満足です!
北新地駅 3分■上質な和牛をリーズナブルに味わえる焼肉■昼飲みにも最適◎
よく焼きさん1人入れての焼肉!! ひたすらハラミをオカワリ よく焼きさんも焼肉のイメージが変わったようで 良かったです(*^^*) こちらは北新地の中でも気軽に焼肉を楽しめて 気を張らない仲間とサクッと行けるお店です
テッチャン鍋が最高と評判の、美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
オススメと聞いて訪問! 遅めの時間だったのもあり、待つ事なく。 店内には色々な有名人の方のサイン色紙がズラリと。 今回オーダーは 上ロース 1800円 上ハラミ 2000円 上タン 1500円 特選チヂミ 900円 大根キムチ 400円 お肉は柔らかくて旨い。 あっさり系のタレもうましっ。 チヂミはカリッカリで美味。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #アメ村 #難波 #なんば #焼肉 #チヂミ
昭和レトロな雰囲気で味わうコスパ最強の焼肉店
店に駐車場あり(難易度やや難) コインパから店は遠い。 予約は必須らしい。 昭和の雰囲気を醸しだすも、 肉質はよくハイコスパな焼肉を楽しめる。 タンとハラミが有名で美味いけど、 何を食べても美味い。 サイドメニューは多くはない。 個人的には牛すじカレーが家庭のカレーの最先端みたいな感じでお気に入り。こんなカレーを作れる様になりたい。 後は、ユッケ、上塩タン、特上塩たんが特に良かった。 リピ予定。 ★★★⭐︎
個室もあり利用しやすい、九州産黒毛和牛をリーズナブルに頂ける焼肉屋
【龍王館 久留米本店】4月4日(土)久しぶりの訪問です。サラダといろんなお肉いただきました。お酒を飲みながらだとあんまり食べれません。でも最後はちゃんと白ごはんで〆て満足です。接客も元気があって気持ちいい。ご馳走さまでした♪ #龍王館 #焼き肉 #いろんなタレがある
うまい、安い、ヘルシー!ジューシーな炭火焼きジンギスカンを是非!!
仕事終わりに道を歩いていたらなんとなくいい匂いが、、 気になるその方向へ歩いてみるとけむり屋と言う看板は見えた。 しらべたらラム肉のお店だった。 水戸でも数少ないラム肉店。 行ってみようと思い、ネットで電話予約し、後日彼女と二人で入店。 土日の18時としては空いていた。 奥の席に案内されメニューを見て一通り注文した。 期待を胸に待ってたところに七輪が来てそのあとメインの肉がきた。 さっそく焼いていこう すごく美味しそうな肉だ さっそくたべた。これはうまい。 思わず笑顔が出てしまった笑 お肉からでた油と野菜が混ざりこれもまた美味しい 油は写真のとおりだ。 ほんとに美味しい。 ラムにあきたら他のお肉もありバリエーション豊富だ。 ぜひここはオススメする。 水戸に来た際は是非。