分厚い極上肉と絶品キムチが楽しめる、心温まる焼肉体験
【焼肉 ソウル! (Hi!!)】 津山の人気焼肉店のこちら… 大切な方から、焼肉食べたい、と。 におわせもあったので、じゃあ、こちらに行きましょう〜♫と。 人気店なので、やっぱり予約しとくべきだなぁ、と電話してみると… やっぱりいっぱい。 ただ、3組待ちだけど、少し待つぐらいで大丈夫だと思います、と大将。 こんなアナウンスはありがたい。 じゃあ待ちます、とのことで予約。 いざうかがうと駐車場はいっぱい。 お店の前の細い道路のかろうじて広い場所に停めて待ち、しばらくして空きが出たので駐車。 お店に入ってみると、すぐに席に案内してくださいました。 キムチがめっちゃ美味い店。 まずは… ◆イカキムチ そして ◆タン(塩)✖️2 ◆上カルビ ◆オオカク ◆チヂミ 僕は ◆大ごはん カルビですか⁉️って思う厚切りのタン… 柔らかくスッと噛み切れるヤツ… めっちゃ美味いぞ‼️ 僕も焼くけど、大切な方も焼いてくれて、小皿に入れてくれて…嬉しかった… さあ、タンをやっつけたので、上カルビとオオカクを。 上カルビ、脂がしっかり乗ってますが、脂がしつこくない。 やっぱり、上がつくだけのことはある。 オオカクは、脂身が少なめであっさり。 しかし…どれもネタが分厚い。 大ごはんも…丼ぶりですか⁉️みたいな勢い。 チヂミもデカいし… そして…イカキムチ、やっぱりめちゃ美味‼️ この日、朝ラーメンの後、ハシゴしてデカ盛り店で食いあげてしまっていた自身を、力一杯叱りたい。 もう若くはないのだ… ホントなら、もうちょい焼肉を楽しむつもりだったのに… 表情からもわかる、千代の富士の様に…胃袋の限界‼️ チヂミはお持ち帰りしました… 高級店ではないですが、ちょっと高めな印象。 だけど…味・肉の分厚さ・キムチの美味さ、の3拍子が揃ったいいお店。 また、大切な方と来たいなぁ〜と思える、美味しい焼肉屋さんでした。 #焼肉ソウル #Hi!! #キムチが美味い #分厚いタン
上質なお肉が食べられる、精肉店直営の焼肉屋さん
かみふらの地養豚の新鮮なお肉が食べられました、豚特有の臭みは一切なく美味しかったです。 サガリもいいけど、豚トロのサシの入り具合、食感が美味! 和牛もあって色々と楽しめます。 満足!
香ばしさと上質肉を楽しめる焼肉ランチ
午前中、弟子屈を観光して焼肉ランチ。 入口に近づくと、イイ焼肉屋の香ばしい匂い。 この時点で絶対美味しい オーダーは上焼肉(上ミスジ、上カルビ、上サガリ)定食。 写真で分かるとおり、ランチの肉質じゃないです。 ミディアムレア程度に焼いて、タレ(若干ジンギスカンのタレに似た甘めのタレ→このタレが美味しい)をつけていただくと絶品です 白いご飯が進みました
味良し接客も良し店内も清潔な焼肉屋
こんなところにお店が⁈っていう場所ですが コスパ最高!初めてだったので牛仙人セットを注文して正解。次は単品にして冷麺も食べたいな。キムチも旨辛で◎
こだわり抜いた素材しか使わない、本当に美味しい焼き肉を堪能できる店
地元で焼肉食べる時は大蓮です最近は身体がカルビを受け付けないですので厚切りタンにはじまってハラミ、ロース、ばかりですがリブロース、センマイ後、意外とテールラーメンも好きで〆にいただきます
素直に美味しい料理が味わえるお店
カウンターで1人焼肉。 ホルモン5種盛980円、いろいろ楽しめてとても良き!テッチャン、センマイ、ハツ、コリコリ、アカセン、どれも美味しい〜。 キムチ奴もナムルも、ちゃんと美味しい。 お店のお姉さんも優しくて、満足度の高い夕食になりました。 ごちそうさまでした! #出張ごはん
上質なお肉と心温まるサービスで、特別なひとときを過ごせる焼肉店
すごく美味しい焼肉屋さんへ 招待していただきました! とにかく店員さんの接客◎ 初訪問なのに居心地良く懐かしい感じ◎ お肉の質の良さ◎ メニュー豊富◎ 楽しく、美味しく、幸せな時間過ごせました! 駐車場は近隣にパーキングあり!! #超オススメ #上質なお肉
横浜市にある七輪で新鮮なお肉やホルモンを楽しめるお店
お肉だけでなく、サイドメニューの麺類やご飯系等の、料理全般が美味しくてコストも○ チェーン店の焼肉屋に、もう行けないと思えるお店です
松本で旨い肉をたらふく食べたい時はここ。センマイが絶品
松本駅アルプス口すぐのところに、「飲める牛めし」がある、と噂の谷椿さんを初訪問。 昔ながらの定食屋さんの雰囲気の佇まいにワクワクしながら入店です。 古き良き時代を残す、清潔な店内のレイアウトはカウンター10席と4人掛けテーブル席が2つ。 目的の牛めしを頼もう!と店内を眺めていたらランチメニューに日替わり定食を発見。 しかも「焼肉定食」!! …ぐぬぬ。なんと魅力的な響きだろうか。 少し悩んだ末に、今回は日替わり定食を注文。次回に牛めしを頼もう。 注文してから10分程度でお目見えです。提供スピードも早く、美味しそう! 定食内容は焼肉、ご飯(大盛り)、大根と油揚げの味噌汁、白菜の古漬け。 焼肉は玉葱、ピーマン、人参とともに甘辛いタレに絡めてあって、ご飯をグイグイ食べ進める美味しさ!箸休めの古漬けも懐かしい味わいでサッパリさせてくれ、定食への箸が止まりません。 あっという間に食べ終わり、久しぶりに満足のため息が出ました。 ランチメニューはとでもリーズナブルで、日替わり定食(600円 )、ラーメン(450円 )、牛めし(500円 )、チャーシューメン(700円 )です。ご飯大盛りにしていただきましたが追加なしと良心的! 美味しくて、リーズナブル。最高の飯屋さんの谷椿さんは、松本駅アルプス口を出て、線路沿い徒歩1分です。 次回は谷椿さんの牛めしのレビューをしたいですね! #牛めし #焼肉定食 #罪な程ご飯が美味しい #飲めるご飯 #古き良き時代の佇まい #リーズナブルな価格設定
~関東風塩焼肉~ 上等な御肉を炭火で炙る、唯一無二の激旨焼肉をご堪能下さい
新しく塩ポン酢とかいうの出来てた。 前のダイダイ?は無くなった模様。パンチはあるけど好き好きかな 大好きなこちら。 貯めたポイントを一気に放出! 肉の盛合せやらキムチやらサンチュ、ブリュレまでどこまでサービスか忘れたけど美味かった。 ここのタン元はやばいね。もう普通のタン塩では満足できない
種類豊富なお肉は柔らかくて美味しい、家族連れにもおすすめな焼肉屋さん
正月料理に飽きて今日のランチは焼肉に決定 僕はミックスホルモンランチ 女房は五種盛り3500円の特別ランチ(こちらは豪華絢爛 牛タン 霜降りロースとカルビ ホルモン 海老の五種類でしたが写メ撮り忘れ) 上品な浸けダレに肉とホルモンがマッチングして白飯にピッタシ合って食欲モリモリでした
柔らかいお肉と豊富なおかずがセットになったランチが人気の焼肉屋
二度目の来店。 昔来たのゎ何十年前でした。 たまにゎ、ガッツリ食べたくなります笑 生セン、タン塩、焼き野菜、海鮮焼き、肉盛り、ラィス、ビール、ピビンバ、冷麺をォーダー。 どれも美味しぃ中、ピビンバだけゎガッカリな味⤵︎ ぉ肉とタレの相性ゎバッチリ! 初冷麺。 ぇっっ❓ こんなに美味しぃんゃぁ 食わず嫌ぃで避けてた冷麺サン、ゴメンなさぃ。 次カラゎ、色んな冷麺も体験します笑 #広い駐車場 #清潔感ある店内 #レアがたまらん #夜に来たい #馴染みのメンバーで女子会
一人でも楽しめる贅沢な焼肉体験
南千住LaLaテラス内の、コストパフォーマンスが高い焼肉屋さん。 ランチタイムはサラダ、スープ、ライス、お肉180グラム(ロース、カルビ、ハラミ)、シューアイスのセットが約1,400円で頂ける!日暮里の肉問屋が経営されているようで、肉質はとても良く、また赤黒二種類の焼肉だれの味付けが絶妙!また家族で伺いたい。
炭火焼きで焼肉を食べられる、梅田の美味しい焼肉店
梅田で焼肉。 チャプチェ美味しかったです。 久し振りだったけどラストオーダー間際でしたが、接客も良かったです。 今回はチヂミ食べなかったけどカリカリで美味しいから次回は食べよう! #マイベスト2013
とろける佐賀牛を心ゆくまで楽しめる、贅沢焼肉体験
こんばんは、佐賀!バルーナーズのシーズン最後のホーム試合のプチ祝勝会でこちらへ。もちろん全てが佐賀牛で、軽く炙って口に放り込むと一瞬で肉が溶けます。上カルビや上ロース、上タンを満喫&やや赤みの多いロースとカルビ、そしてホルモンを頂戴して、このボリュームで2人で10,000円は破格です! タレがやや甘口なので、キムチと合わせると美味しさが増幅します。 バルーナーズの勝利と極上佐賀牛を頂き「佐賀さいこう!」な1日でした。ご馳走さまでした。 #佐賀牛 #本物の焼肉があるお店 #佐賀さいこう #あたりまえハッピー
阪神タイガースの中込伸投手投手の焼肉店。どれも柔らかくてジューシー
阪神甲子園球場近くになる元阪神タイガース・中込伸投手のお店です。 阪神ファンにはたまらない(笑) タン、ロース、ハラミ、ミスジ、ミノ、ステーキを堪能しました。 甲子園で試合って事もあってお客さんもいっぱいで繁盛してました。 中込さんと写真も撮ってもらえてテンション上がって帰りました。 次回は阪神の試合のない日を狙って食べに来たいデス♪
焼き肉からしめのご飯まで全てがおいしい韓国焼き肉のお店
韓国苑に2回目の訪問です。 博多に行くの時季的に我慢していると もつ鍋が急に食べたくなりました。 テーブルに着くと七輪が運ばれました 顔が熱いです タッチパネルでオーダーです。 もつ鍋2人前、モルツをオーダー 店員さんにもつ鍋だけなので、 と七輪を下げて貰いました。 またニンニクと七味唐辛子を追加。 こちらのもつ鍋は韓国風との事。 沢山のトッポギが入ってます。 2人とも餅はパスしながら食べました スープが美味しかったです。 会計に行くと空席待ちの人で 溢れていました。 危なかった。
厳選した和牛と守り続けた秘伝のタレで引き出すお肉の旨味を堪能できる店
ふた家族で焼肉パーティー!焼肉食べるのに夢中で撮り忘れるくらいおいしい。ハラミとカルビとにんにく味噌ホルモンと豚カルビ。神泡プレモルが最高!
お得に楽しめる半額焼肉と多彩なお肉の満足ランチ
No.2934✨️✨️ 《2025年No.135》 〖夏の半額フェア✨️女子会焼肉ランチ✨〗 ネイリストさんのお母様(私より一歳お若い)もお誘いして3人でお伺い♪ #金剛園本店 で半額焼肉パーティー✨️ 注文は アプリ会員は無料のウーロン茶×3 ✴️豚肩ロースタレ×3 ✴️カルビ タレ×3 ✴️国産豚味噌ホルモン ×3 ✴️鶏カルビ タレ×1 ☪️サンチュ×2 ☪️ナムル盛り ☪️白菜キムチ ☪️ハーフビビンパ ネイリストさん ☪️ハーフ醤油ラーメン ネイリストさんのお母様 ✴️お土産カルビ2人前×3 私は、ひたすらお肉を焼き焼きサンチュにナムル、キムチとお肉を巻き巻き♪ パク(*゚~゚*)モグ モグ ✴️は、半額商品!! ☪️は、通常価格!! 総額が約¥16,000が¥9,600程になりました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 夏の三大フェア半額は8月31日まです♪ お近くの方は半額焼肉パーティーはいかが(^q^) 8月20日✨️ #夏の三大フェア 半額 #金剛園グループ #がっつり食べれる焼肉ランチ #自家製タレが美味しい
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
ずっと石川に住んでますがしちりん家に行ったことがなかったので連れてきてもらいました! 今まで食べた牛タンの中で1番美味しくて表情が和らぐくらいでしたw 他のお肉も美味しくいただきました! またリピートしたいと思います!