地元旭市民に愛されるホルモンが美味しい隠れ家的焼肉屋さん
大人3人 小学生1人で ランチで来店。 お店はキレイで タッチパネルでの注文もありました。豚のホルモン系が充実。タレはホルモン用とその他用の2つが出てきて ホルモン用はニンニクがちょっと効いててちょっと濃い目。写真は全て一人前のお皿で ボリュームあり。マル腸、カルビ、ロース、タン塩(豚)、レバー、ナムル、豚トロ、ご飯、烏龍茶(2Lペットボトル)全て1つずつで 税込5820円。 もう少し食べられたけど デザートを別のお店でと思って ごちそうさましました。
満足度が高い!コスパ最高のお肉と冷麺が美味しい盛岡の焼肉屋さん
ラストはこちら。 地元に戻り、肉肉肉。 金沢では、魚と野菜だったので楽しみに。 今日は女房の誕生会です。 肉好きなのでこちらを予約。 サラダ+キムチ三種で乾杯! 牛タン+ヒレ。◎です。 ロース+カルビ。 ハツ+ハラミ+ラム。 その他にホルモン系を食べ、ワイン1本と日本酒四合瓶1本(秋田の銘酒蔵人の絆純米吟醸)空けて、お腹いっぱい。 とても美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
成瀬が丘エリアにある、リーズナブルな黒毛和牛の焼き肉店
成瀬駅前に構える和牛一頭買いの焼肉店、【黒船屋】のテイクアウトコーナーで本日は焼き鳥を購入しました。 かつては焼肉オンリーでしたがコロナ禍の折に焼き鳥のテイクアウトを始め、今や行列ができる人気店。最早、焼肉よりも焼き鳥の方がメインのような気もします。 ショーケースに並ぶ焼き鳥&焼きトンは1本85円とお手頃プラス。炭火でふくっら香ばしく焼き上げます。 《唐揚げ》も販売しており大粒サイズが1粒90円。味付けは塩麹で、揚がり具合は周りカリッと中はジュジー。これもハイクオリティ。 《グラタンコロッケ150円》 カラッと揚がって中はトロトロ。これも美味い。
和牛の旨みを堪能できる、懐かしさ溢れる町焼肉
はらり、僕らもう息も忘れて瞬きさえ億劫ただ肉を食うだけまさに米泥棒!丸光苑の佐藤桂宇氏が放つ裏コースはレバーもハラミもカイノミもシンシンも衝撃的すぎる美味しさでいつまでも光の中に立っていてねうまし! 訪問 2026年4月11日 場所 東向島駅から歩いて6分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 19300円/人 注文 裏コース ・キムチ ・ナムル ・サラダ ・レバー ・タン ・ハラミ ・カイノミ ・トモサンカク ・シンシン ・テグタン ・フルーツ メモ 東向島にある焼肉屋。東武スカイツリーラインの東向島駅から徒歩6分。京成電鉄押上線の京成曳舟駅、京成八広駅からだとそれぞれ徒歩10分ほど。曳舟川通り沿いにお店はある。店主は佐藤桂宇氏で二代目。1986年頃創業。 定休日は火曜日で祝日の場合は営業。営業時間は17時から23時まででフード、ドリンクともにラストオーダーは22時。席はテーブルと座敷の計40席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切可。子供可。カード不可、電子マネー不可、QRコード決済不可。全席喫煙可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
美味しいジンギスカン、焼き肉を楽しみたいならこのお店
完全個室で、テレビ付き。個室は有料ですが、1組400円とかで、そこまで高くない。 子供は3歳まで食べ放題無料、6歳まで300円から食べ放題あり、子供連れにはコスパ良いです^_^キッズルームも完備されてます。ドリンクバーは無料。
手頃な値段で美味しい肉が食べられる、明石の焼肉屋さん
琉球ポークランチです。200グラムです。ナムルご飯、スープ、キムチ付きで980円です。超お得で美味しい。ご飯が、又めちゃ美味しいです。
新橋駅徒歩2分!食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に食べられる焼肉店
友達と飲み会。 漢ばかりなので、食べ放題飲み放題焼肉を選択。 色々肉食べているせいか、安かろう悪かろうでした。 量は食べれます。若者達は、お代わりの嵐。 日本人ではない方が対応してくれますので、 中国語が飛び交います。 トイレに謎のボディービルダー 楽しい時間でした。
昭和49年創業、落ち着いた雰囲気で焼肉を堪能!無料駐車場13台あり
ビビン麺が食べてみたかったのですが、辛いらしくやめてビビンバにしました。カリカリのおこげが美味しかったです。冷房が弱目なのか暑かったです。
安すぎます、良すぎます、旨すぎます まさにお店側には悪徳な焼肉屋
今月初めに行った部内の忘年会 リクエストの多い焼肉 悪徳屋へ ここは上質な肉が安く食べられるお店 6人(おっさん4名と女子1名、若者1名)にて ビールやハイボールなどで喉を潤し 希少部位のお肉を含めて、 約30人前と言う量を食べ しあわせな気分に浸ったのでした。 無茶苦茶美味しかったです。 ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑) #焼肉最高 #安い #現金のみ #満足度が高い
新鮮で美味しいお肉をたっぷりいただけるリーズナブルな焼肉屋さん
Rettyで地元の情報教えていただきました!親戚5人で訪れました。リーズナブルな価格設定で新鮮、うまいお肉です。油がしつこくなく、ホルモンも匂いがありません。ホルモンは噛み切り安いので少々歯が悪い方でも食べやすいと思います。また是非来たいですね。すぐ近くに小学校のクラスメイトがいるのですが今日はスルー。焼肉の匂いがプンプンしてるので・・・
上質な黒毛和牛を炭火で楽しむ隠れ家焼肉
JR三ノ宮駅から北西、北野坂と東門筋の間の路地にある、七輪で焼く本格炭火焼肉屋さん。 日本の肉牛のルーツといわれる天然記念物の見島牛の伝統を守り続けていく黒毛和牛。 その伝統を守り続けている「皇牛(すめらぎぎゅう)」黒毛和牛を使ています。 納豆冷麺や石焼きビーフカレーも気になるから、またぜひ訪れたい。 ◯キムチ盛¥990(1090) ◯ナムル盛¥690(750) ◯特上タン¥1680(1850) 特にタンの根元の霜降り部位は極上の味わい。 レモンでなくお塩で。 ◯タンスジ¥480(530) タンの下部の独特の食感。 噛み締めるほどに溢れる旨味。 ◯特上ランプ¥1630(1793) 腰からお尻にかけての旨味のある赤み肉。 ◯カミノミ¥1280(1408) カイノミは、牛のわき腹にある「ともバラ」という部位の後ろ側にあるバラ肉。 ◯特上ハラミ¥1460(1610) お店のイチオシの味噌ダレ、独特の食感と濃い旨味。 ◯ローストビーフユッケ納豆丼¥1360(1496) ユッケと納豆丼の最強コラボ♡ よくかき混ぜて。 ꕤInstagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #炭火焼肉深山 #焼肉 #三宮焼肉 #三宮ホルモン #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい
地元で愛され続ける、変わらぬ美味しさの焼肉レストラン
松山➰➰2023.8 おこちゃんと夏休み❤️ 道後公園近くにある老舗の焼肉レストラン。 昔から変わらぬ美味しさで何度もりピしているそうです。(お連れが) この日はなかなか皆集まらないなかで、 せっかく集まったからおこちゃんの誕生日会を行おうということに(厳密にいうとおこちゃんの誕生日は3月だけど皆なかなか集まれない) 食べたい物はおこちゃんが決めて店はお連れが決めました。昔から変らぬ美味しさで松山市民はすきですねーここwww ⚜️drink ✡️ビール ✡️レモンサワー 焼肉といえばビールとサワーに限りますねwww ⚜️food ✡️キムチ三種盛 キュウリ、ハクサイキムチ、カクテキ ✡️特上ロース これはお肉が溶けます。最初に食べたというのもあり、とても美味しかった❤️❤️ ✡️バラエティーセット (4~5人前) カルビ、ハラミ、タン、ミノ、トリ、イカ、ホルモン、野菜付き ✡️卵スープ 焼肉屋のスープはおいしいですよね このぐらいで足りるかなとおもったけど、皆たりなーーいというので追加注文 ✡️野菜焼き盛り合わせ ✡️上塩タン ✡️上カルビ ✡️上ハラミ ✡️上ロース ご飯はケーキがあるのでたのまずに( =^ω^) (お連れはたべていた) お店にケーキを持ち込みさせていただき おそくなった誕生日祝いをすることにします ( =^ω^)( =^ω^) ケーキは次の投稿にて❤️ #老舗焼肉店
特別な日に選びたい、本気のお肉と真剣な美味しさが味わえる焼肉店
平日にいくと一人ワンドリンクサービス(クーポン)がある。かなりお得です。ころわたホルモンとロースの注文は必至!あとはクッパ、冷麺など。あ、中落ちカルビも美味しいよ。我が家の定番です( ´ ▽ ` )ノ お店のサービスも文句なし気持ちがいいね。
浅草に新たな名店誕生!保健所認定のユッケも!肉質もコスパも必ずご満足いただけます
久しぶりに皐月。 ユッケ好きを連れて訪問。 久しぶり生肉で酒がすすむ。 #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん
七輪で味わうコスパ抜群の絶品焼肉とホルモン体験
コスパ最強!焼肉〜! 神奈川県相模原を中心に展開している焼肉屋さん! 平日夕方ちょうど待ち時間なく入れた! 頼んだもの ・牛タン ・ネギ塩トッピング ・和牛ザブトン ・ブリスケ(和牛肩カルビ) ・コプチャン(塩) ・元祖ホルモン(タレ) ・柔らかホルモン みんみん風 ・石焼キムチチーズリゾット タブレットで注文! 卓上で七輪でお肉を焼く〜! ホルモンも和牛も美味しかったー! 〆まで完璧!
七輪で焼く本格焼肉がリーズナブルに楽しめる、松本の焼肉屋さん
松本の、縄手通りを抜けた辺りにある、昔からの焼肉屋さん。初めてだったので色々注文してみましたが、特上カルビのお値段はそれなりだけど、上や普通のランクのレベルがすごく高いと思います。特に、ハラミはCP良いですねー(^^) ドリンクは、マッコリなどまるで水の様に頂けちゃいますよ。 ただし、炭なので匂いは覚悟して下さい。 また行きたいです。
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
今日のベスト一品は!!?? えーと、、、 石焼チーズビビンバでした!! 今日のベスト一品は!!?? というのは私の完全な個人的意見を元に注文して頼んだ料理のなかから1番美味しかったオススメの一品を紹介してます! 是非このお店に行った時は注文してみてください! 美味しかった!不味かった!など好みはあるかもしれませんが、初めて行くかたのために参考になれば幸いです。 金沢でとても好きな焼肉屋さん次三郎の本家との「しちりん家」さんに初訪問! 21:30頃行ったのですが二組ほど待ちがある状態。 繁盛店ですねぇ とりあえず結論はなんでネットの口コミ評価がこんなに低いの?という感じです。 確かに若干雰囲気が安っぽさとがやがやした感じみたいなのはありますが、圧倒的にこの値段で考えれば美味しい! コスパは凄い良い感じです。 人気のため品切れの多さに不満はありますが、それでも満足できるほどのクオリティは感じました! 注文は、 白ムンチュサラダ ローストユッケ 特選カルビ ネギタン 特選厚切りタン 特選カルビ 牛タン刺し 韓国風牛すじ煮込み 石焼チーズビビンバ 特選みすじ 特にどのメニューにも不満はなく、美味しかったです。 御馳走様でした(^-^) #金沢グルメ #焼肉 #美味しい
超新鮮和牛ホルモンを使ったこだわりの味が楽しめる焼肉と韓国料理のお店
また来てしまった(^^) こころ刺しからの、ホルモン、ホルモン、ホルモン(笑) 今週、また来るかも!
【松戸駅 2分】こだわりの厳選牛が大集結!味良し・質良し◎極上肉をとことん食べる
初来店、行ってみたかったお店! 一品料理がとてもリーズナブルな印象〜量が多い事もあるのかな…3〜4人で行くのがオススメです 落ち着いてる雰囲気だし美味しかったです
ボリューム満点でシェアも楽しめる焼肉店
2026.5.5訪問。 GWを利用して、近場で土気の気になる焼肉屋さん、【あみ吉】へランチ訪問^_^ランチメニューから「あみ吉ハラミセット」と「あみ吉カルビセット」に「中ジョッキ」を注文するも、もっとお酒とご飯でお肉を味わいたく、「上ミノ」、「あみ吉ロース」に「あみ吉カルビ」も追加( ^ω^ )ご飯も進むがお酒も進み、「小ライス」と「フリージングハイボール」も追加注文して、いい感じにほろ酔い気分で、ご馳走様(^o^)オシャレで落ち着きがあり、清潔感もある店内。夜も訪問してみたい(^_^)