どのお肉も柔らかくてハズレなし、家族連れに人気の焼肉専門店
仕事終わって神戸帰る前に夕食 川沿いにある焼肉店 塩はタン、イカ、鶏 ポン酢でコウネ タレでハラミ、ホルモン、レバー、豚ロース 豆腐サラダとテールスープも♪ 豚ロースうまw ご馳走様でした*\(^o^)/* #豚ロース最高
熊本市、熊本城前駅からすぐの焼肉のお店
熊本市中央区銀杏中通りにある【祭音】さんにお邪魔です。 熊一があるビルの2階にあり、階段でもエレベーターでも上に上がれます。 店内は入ってすぐ正面にカウンターと厨房が見えます。奥に行くと掘り炬燵のテーブル席が複数あります。 オーダー ・唐揚げ定食→750円税込 【内容】 ◯ご飯 おかわりは確認してません。 ◯唐揚げ 大ぶりではありませんが普通サイズの唐揚げが5個!味がしっかり付いてます!追加でマヨネーズを貰いました。熱々の唐揚げにレモンとマヨネーズは堪りません! ◯味噌汁 ワカメとネギのシンプルなお味噌汁ですが、味も濃い目でランチタイムにはGOODです! ◯コーヒー 食後にホットコーヒーが飲めます。 お一人の方が配膳から調理までやってくれてて大変そうでしたが、美味しい唐揚げを頂けました。 ホテルなどやってくれる食事中に置ける無料のマスクケースの提供をしてくれる心遣いが嬉しかったです。 ご馳走さまでした!美味しかったです!
七輪で焼いた、上質なお肉をお腹いっぱい味わうことができる焼肉屋さん
本日のランチはこちらの焼肉店さんのミスジの焼き好きカルビ定食を注文。 相方は黒毛和牛カルビ定食を注文。 ミスジは焼きしゃぶのような感じでごまだれにつけていただきます。 とても美味しかったですね〜(^o^) 追加でちょこっとサイズのシロを注文。 こちらも美味しかったです‼️
厳選した九州の黒毛和牛を中心に上質でリーズナブルなお肉を堪能!
その昔ラーメンレストランの名で賑わっていた居抜きのお店です。いつか行きたいと思っていたお店で、駐車スペースが空いていたので入ってみることにしました。店に入ると満席でした。 写真の炭火焼肉ランチをオーダー。 ライスが大盛無料と書いてあったので頼む事にした。が、運ばれて来た物を見て思わず笑みがこぼれる^_^てんこ盛りだ。キャベツとキムチとスープはおかわり自由です。 肉は2種類から選べるシステム。 脂身の少ない肉でオーダー。鶏せせりと豚タンにしてみました。 炭火で焼く焼肉でした。お客様の御宅に訪問する前だった事を思い出し後悔がよぎった(>_>) 脂身の少ない肉だったせいもあり、中々焼けて来ない。仕方なしにキャベツとキムチ、わかめスープでライスの半分位を食べてしまい、キャベキムライスをおかわりして、肉が焼けるのを待っていた。ようやく焼けた肉を食べると。うまい!せせりの歯ごたえと炭火の香りが非常に良い。 なぜ今まで訪れなかったのだろう…行きつけのお店がまた一つ増えたひと時でした。 ご馳走さまでした^_^
極上タン塩と柔らかサーロインが楽しめる焼肉ランチスポット
焼肉 久しぶりの、焼肉ランチ ここの、タン塩最高 #十楽 #タン塩 #サーロイン
一番堰にある羽後本荘駅付近の焼肉のお店
牛角最大級の大箱店です。
名古屋市港区にある名古屋競馬場前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
加賀市にある大聖寺駅近くの焼肉のお店
片田舎の無人に近い駅の駅前の裏路地でやってる焼肉屋。 ここにレビューしたとてお仲間が訪れるとも思えないけれど、わたしにとっては思い入れのあるお店。 なので備忘録としてアップ。 明日から大寒波だというのに北陸入りしたのはまた別の機会に。 このお店の辻向かいに母の店があった。15年くらい前にね。お店を手伝ってた頃もあるので、終わった後に母娘で向かい合ったわけですよ。 何が美味しいかって… …どうやろ、わからん。 美味しくないわけじゃなくて、今日も美味しかったし、多分昔も美味しかったんだと思う。 すんません。食レポのサイトと趣き違いすぎて。 んとねー… キムチは酸っぱめ。熟成タイプ お肉はね、タンはタレで出てきます。 ハラミは良かった。 ホルモンは、食べるならこのお店ってところがあるのでどうしても比べてしまう。 場所柄、土地柄、価格帯、どれをとっても特筆すべきことはないのさ。でも、それで充分なのだと思う。 都会と違って外食文化もそんなにあるわけでもないだろうし(偏見かな…汗)選択肢も多いわけではないだろうし。そういうところで少し贅沢をするにはうってつけなんだと思うのです。
勝瑞駅付近の焼肉のお店
今日は、久しぶりに夫婦で焼肉「味来」へ!大好きなお店ですが、予約が出来なくいつも人気でなかなか入れません(^_^;) 今日は、運良く入れました^_^ お得なセットメニューの「上盛り」にサラダとライスとキムチでなんと4600円ほど(*^_^*)大人2人がお腹いっぱいになりました〜! #スタミナごはんキャンペーン
三木、恵比須駅近くの焼肉のお店
三木で焼肉屋さん検索。 ®️出てこない Googleマップでこちらのお店発見。 電話。 テーブルは満席。 座敷ならオッケーとの事で来店。 入店するとサインがズラリ。 おーゴルフの渋野日向子、ボミもー。 この周辺で大会よくやるのね。 六甲国際かな?。 花屋敷GCかな?。 マスターズGCかな?。 周辺イッパイゴルフ場!。 5人で、セットを注文。 結構ボリューミーで上質なお肉やー。 写真の通りめっちゃ霜降り! ホルモンもうめ〜! 大変満足。 こんな旨いのに®️初投稿?!。 ちょうどイイボリューム。 ツーカー腹イッパイ! コスパイイぜ‼︎ 次の日も胃もたれ無し!。 #焼肉 #三木
岡山市、西川緑道公園駅近くの焼肉のお店
厚切りタンはコリコリとした食感にしっかり肉汁が染みでてきて、とても贅沢な味わいです。 ホルモン5種盛り、和牛4種盛りは2人で食べるのに丁度良い量です しかも、カルビ、ロースのさしがすごいこと。 おかやま牛の虜になりました。 あと、お店の特性ソースと塩の種類が豊富なのもグッドポイントです #ゆったり話せる #お肉の質が高い #高級を手頃に楽しめる
温泉街でゆったり楽しむ、やさしい味わいの焼肉と自家製キムチ
とある日の晩ごはんはこちらの焼肉屋さんへ。夕飯時の飛び込みでしたがほぼ貸切り状態です。 焼肉の他にもつ鍋などもありましたが焼肉の盛り合わせを注文。ふつーに美味しい焼肉だし自家製のキムチなどもいいお味でした。 宇奈月温泉はその名の通り温泉街、皆さんお宿でご飯を食べるからお客さんが少なかったのかな? #富山県 #宇奈月温泉 #焼肉屋さん #宇奈月温泉は飲食店が少ない
清潔な個室空間で味わう、種類豊富なお肉とこだわりの逸品焼肉
焼肉八に行ってきました。 会社の先輩から、美味しいし、 ボリュームもあるということで、 聞いていましたか、 まさにその言葉どおり! メニューは、牛肉だけでなく、豚肉、 鶏肉までメニューも豊富。 牛タンを注文しましたが、 厚切りで柔らかくジューシー。 豚バラ豚カタは噛み応え十分。 鶏肉もセセリが柔らかくて美味しい。 サイドメニューでは、 サラダもハーフサイズでありながら、 写真のとおり、ボリューム満点。 キムチ盛りも白菜キムチとカクテキで 味が異なり、特にカクテキは、 これだけでもご飯一膳食べられるほど、 絶品です。 中の作りも、全て個室仕様で、 全部ではないですが、 目隠しがされる作りで、 周りを気にせず、食べられます。
館山市にある館山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビ定食を注文したらサービスでお通しが二品出て来て定食の白菜のサラダも美味しくか追加でハラミとライス小を注文した
安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉
五島市にある焼肉のお店
ディープなお店でランチ‼️ 福江港の近くにある焼肉屋さんです、 ランチメニューも豊富です、 カウンターにもガスの元栓がありましたので、 一人焼肉もいいかもです、 ご馳走様でした⭐︎
七輪で炭火焼にした美味しい肉をお腹いっぱい堪能できる焼肉専門店
八幡浜、八幡浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
関、関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
けっこー、いつも満席のお店です。 ドリンクバーや、サラダバー、フルーツバーもあります。お肉もいろいろあります。 焼き肉は五人で、1万超えますねー…>_<…
向島町にある島田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
七輪で焼くスタイル 値段も安いからありがたい♡ ホルモンや味噌豚など美味 おでんも食べれます♪ 駐車場が少しわかりにくいですが近くに停めれます3台まで 店員さん優しくて居心地良かったです ボトルキープもできます!