ご飯もおかずも満足度抜群、丁寧に仕立てたバランス定食
ローカルの方からの推薦で。 タン、牛心、サガリとウーロンハイに、〆の冷麺を。 カウンターはなくテーブル席のみで、全席が予約されていたという人気店のようでしたが、フリーの一人客に対しても時間制限付きながら快くを受け入れて頂きました。 飲まないなら単品よりも定食とか食事のコスパが良いと思います。
旭川、旭川駅付近の焼肉のお店
肉も旨いけど、本格韓国の味付け。 キムチ類や、ユッケジャンスープの旨さは最高っす。 若い頃から知ってる店だけど、今も残ってる貴重な店。
稚内市にある焼肉のお店
にんにくカツライス ガッツリにんにくの香りが強烈‼ 御飯の量が多くて、しばらく食べ終わったら動けませんでした。 食器を自分で下げると、食後のドリンクが無料。デザートのプリンが懐かしい味です。
南六条西にあるすすきの駅近くの焼肉のお店
2019年の5月ツーリングで立ち寄ったすすきの、せっかくだしジンギスカンをと思ったが『だるま』をはじめ有名店は行列が物凄いたまたま店を見つけて入ってみることに メニューはシンプル、ジンギスカンにビールを頼みましたが美味しかったです♪老夫婦が切り盛りしていて仕入れが少ないのか我々が入って少ししたら品切れで来客を断ってましたが、また機会があったら訪問したい
大通南にある帯広駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
帯広に行ったら、お土産にオススメ⭐️と言われ、購入して帰って来ましたジンギスカン、ホルモン、キムチ✨✨帰って来ても、帯広の食を堪能出来ました✨✨自家製タレに漬け込まれたお肉たちは、とっても柔らかくて、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)冬の季節はクーラーBOXが無くてもセーフでしたが、今度からはクーラーBOX持参で行こうと思います。帯広のお土産に、どうぞ〜〜 #クセになる
平岡にある大谷地駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で焼肉は何軒か予約が取れなくて、昔行ったのを思い出して数年ぶりにちゃんぐんさんへ✌️ 店前にも宣伝していたサムギョプサルを最初に注文 韓国では何度も食べたことあったけれど日本では初めて 最初に店員さんに焼いてもらって薬味と野菜とサンチュ巻き巻きうま〜 その後は網に替えてもらい牛タンから ホルモンに中落ちサガリにガツでフィニッシュ✌️ ヤンニョムはじめ薬味うま〜でノンアルの私はライスも進みました ちゃんぐんさんのサムギョプサル初めて焼肉を美味しく頂きました ご馳走様でした
熱海市にある来宮駅付近の焼肉のお店
不動産屋さんの登戸探検隊 出動! 熱海の研修旅行の宴会を終え、夜の熱海の街へ。 くぅ〜っと唸らせるような秘境的隠れ家ないかいな。 で、突撃したのが〜! 以前から、焼鳥《万楽》さんに来るたびに、左隣の暖簾が気になっていたお店。 お店の名前は!《ホルモン焼肉むさし》 暖簾を潜る・・・ 思わず、くぅ〜っと唸る♪ これだ!この昭和感、昭和ノスタルジーが素敵だ! カウンター6席だけの小さなお店。 カウンターの上には、炭焼台S と 炭焼台W が置いてある。 卓上でゆっくりホルモンに火を通すのだ。 ホッピーを注文しようとしたら、黒1本しかないとのことだったので、黒が苦手な僕は生中を。 注文したのは、キムチ、シビレ、牛たん、レバーと全4種。 まずキムチ。 まだ浅漬けなのか、こちらのお店の個性なのか、酸味の少ない辛目。 僕の好きなやつだ! キレがあって美味しい。 さて、こちらのお店の一押し!シビレ。 柔らかくてジューシー♪ 美味しいね♪ 両面焦げ目がつくまで焼いてねと言われましたが、あーーー早く食べたーい! 美味しさにシビレてしまいました。 そして牛たん♪ ちょっと摘むには良い量です。 薄切りです。 そしてレバーですが、こちらも濃厚で美味しかったです♪ ちなみに、最初に漬けだれは辛い方が良い?と聞かれたので、お願いします!!と伝えたら辛味噌入れてくれました。 大将は職人気質な方で無口な雰囲気ですが、こちらから話しかけたら気さくに対応してくださいました。 ビバ!昭和! カモーン!昭和ノスタルジー♪ ご馳走さまでした! 美味しかったです。
厳選のA5ランク山形牛が味わえる、贅沢な焼肉屋さん
6年ぶり2回目の訪問。 以前と変わらない美味しいお肉に感激♪ 山形牛は有名ですが、ここでは蔵王牛もいただけます。 他にはホルモンに力を入れてる感じかな。 前回はなかったタッチパネルでのオーダーは ゆっくりじっくり選べて、とっても便利。 途中でお会計の小計もチェックできてイイですよ〜。 極上ハラミ ハラミステーキ タン塩 笹の葉カルビ カイノミ レアステーキ ユッケ風 などなど 普段〆はカルビクッパだけど今回はコラーゲンスープ。 明日のお肌はツルッツルのピッカピカかも(๑′ᴗ‵๑) デザードは、あぶり焼きプリン。 目の前で炙ってくれて、表面カリカリ、中冷んやり。 何を食べてもハズレなしで安定の美味しさです。 次回訪問する機会があったら、苦手なホルモンも 挑戦してみたいと思います。 2016.10.28(金)17:00
島根牛を味わうなら焼肉定食か しゃぶしゃぶ がオススメの肉料理屋
島根牛専門のお店です。 以前はランチもやってましたが、今はやっていません。 お米も美味しい良いお店です。 #Rettyビギナー
炭火で焼く美味しいお肉やホルモンが食べられる、焼き肉の店
移転オープンと聞きました 店内はアメリカンな感じ コカコーラの看板やアメリカ国旗が飾られています そしてBGMはなぜか矢沢 マスターも永ちゃん意識してますね笑 焼肉屋さん でやたら大きなロースが出てきたり サイコロステーキなど楽しませてくれるし、そこそこおいしかったです イタリアンホルモン? なるビザポテトの味に近いチーズも入ったホルモンもありました ここのお店の最大の難点は 排煙が良くないこと 服に匂いつくことは覚悟して行きましょう
厳選された黒毛和牛と鹿児島黒豚を取り扱っているお肉屋さん
高島屋イートイン 肉の萬野総本店さん ステーキカレーを頂きました。 おっとビックリなボリュームのステーキは、柔らか〜い飲み物のような肉とは真逆の咬みごたえのあるもの。 私は好きですね。 少し辛めのカレールゥも好み。 併売のコロッケも美味しそうでした。
豪華和牛&ホルモンが満喫できる土日限定ランチ
土日のみランチやってます 特上ランチ 1580円 ざぶとん・名物ホルモン・上タン・極上和牛ハラミ キムチ・ライス(おかわり無料)・スープ・サラダバー・デザートバー 今日のお肉、A5ランク佐賀牛らしい 時々変わるのかな? ホルモンは名物だけあってプリうまでした この内容ならむしろリーズナブル! スタミナつけて頑張りましょう! #日田市
最高ランク佐賀県伊万里牛を楽しめる落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん
炭火でなく遠赤外線でお肉をじーっくりジューシーに焼くお店。 定食も時間問わずあって700円〜1600円くらいまであります。 食べたのはおすすめ五種盛り1850円、上タン塩1400円、キムチチャーハン850円、ユッケジャンスープ650円などなど★テレビもあってのーんびり飲食できます(^^) 焼くのにも時間かかるしお店も広くはないのでのんびりまったり焼き肉を楽しみたい方はピッタリです(。・ω・。) b あと焼き肉屋さんですがお酒の種類が豊富なのて飲みたい人にもいいかも(^^)
静かな空間でゆったり過ごせる隠れ家ダイニング
今晩は気になっていた牛阿呆に行きました。 葉山珈琲の向かい側にあり、どんなお店なのか気にしてました。18時に行くと、予約のお客様でいっぱいらしく、カウンターなら空いていると言われました。 カウンターに座り、早速注文。 牛タン、極上牛タン、ハラミステーキ、ハチノス、牛ハツ、ザブトン、牛阿呆冷麺、キムチ盛り合わせ、サンチュ、韓国ノリ、和牛ユッケを注文しました。 どれも盛り付け、お皿が綺麗! もちろんお肉も厚くて旨味たっぷり! キムチ盛り合わせにニンニクキムチがあったことにびっくり!ハラミステーキは山葵醤油で食べました。 ユッケは久しぶりに食べました。卵黄のコクと肉の脂が混ざってとても美味しい^_^! 冷麺は何故かスープにとろみがある。半熟卵を溶きほぐして食べるとまろやかで美味しい。なんでとろみがあるんだろう?と思いながら食べているうちにあっというまに完食。ここでしか食べられない美味しくて、不思議な味の冷麺でした。 19時には平日なのに満席!土曜日・日曜日は予約しないと無理だろうな。人気があるのがよくわかります。 珍しい部位の肉が食べられるお店です。 次は食べたことがない珍しいお肉を食べてみよう! #人気だから予約がおすすめ #珍しいお肉が食べられる #肉質最高
質の良いお肉がリーズナブルに味わえる、オシャレな雰囲気の焼肉店
千日前線【今里】⑤番出口 パッと見、カントリー雑貨屋さんかと思うくらい、お洒落な焼き肉屋さん。 ランチタイムもあれば、もっと嬉しいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)
安くて旨い!七輪で焼く本格炭火焼肉!!
実習のお疲れさま会ということで、牛八にお邪魔しました!店の雰囲気もよく、肉も文句なし。とくに牛タンと、センマイ刺しが美味しかったです! 是非いってみてください!
豊田、四郷駅付近の焼肉のお店
豊田市の焼肉屋の中では、良い肉を使ってます。上ロース、極上ロース、上カルビ、極上カルビあたりをいただいています。
岳温泉にある杉田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
福島県岳温泉街にある食堂で目立たない場所にありますが、昼時は地元の人で一杯です。焼き魚はふっくらジューシーで山なのに魚?と思いましたが美味かったです。炭で焼いてるんですかね??他の定食もとても美味そうでした。時間は麺類か焼肉かモツ炒め頼みたいと思いました。リピートしたいお店です。
別府、別府駅付近の焼肉のお店
知人のオススメしてくれたお店! リーズナブル&美味しい\(^^)/ 牛タンも厚めなのに柔らかく まくみ&カルビも激うまでした! 難点は…煙が充満して 服が焼肉臭にかなりなるとこです(笑) 食べた後観光などする際は 着替えを用意するのがいいかと…(笑)
福生、福生駅付近の焼肉のお店
3連休最後の月曜日に、福生市で焼き肉屋に訪問。まだ2歳にならないお孫ちゃんが居るので検索したら、娘がミスター心に行こうと言うので行く事になりましたが、皆んな初めてσ^_^; タン塩、ロース、ハラミ、カルビなど全て和牛A5ランクなのに、一人前がだいたい¥880〜 焼肉の時は、肉だけでお腹を満足するだけ安心して食べれます。 七輪に乗せる網はまん中が盛り上がっていて、真ん中に肉を置いても遠火になり上手く焼けます(^^) #安くて美味しい焼肉屋 #ミスター心