高横須賀駅近くの焼肉のお店
妻と2人で晩ご飯、お肉だねって自宅から一番近い食べ放題のお店に行くも待ちがあり移動してあみやき亭にやってきました。こちらは待ちなし! サラダバーつけてお腹いっぱい食べてビールとノンアルコール1杯ずつ飲んで2人で7千円ちょっとでした。 せんまいがおいしかったな(^^) #気軽に行ける焼き肉屋さん
大阪市平野区にある加美駅近くの焼肉のお店
ランチで訪問 C定食 1700円 昼から焼肉ってちょっと贅沢な気分~♪ とても美味しいお肉でしたー(・∀・)
加美郡加美町にある焼肉のお店
【加美町・ジンギスカン】宮城県加美郡加美町の薬莱山へ、ドライブを兼ねて訪問。 東北南部が梅雨明けし、避暑代わりということで激込み。しかし、待ち時間が少なく、窓側の席を取れたので一安心。 ジンギスカン定食(¥1200円)。新鮮なジンギスカンにごはん&なめこ汁が付いて、超素晴らしく美味し♪ 自家製キムチもオススメ!! #観光客におすすめ #昼から飲める #眺望抜群 #活気がある店内 #地元民おすすめ #加美郡 #加美町
美味しい国産黒毛和牛と創作料理が堪能できます!
ふと焼肉が食べたくなり 調べた末に行ってきました!味楽家さんです! お肉は、塩タン、カルビ、ハラミ、ホルモン盛り合わせ(ミノ、てっちゃん、シロ)、豚トロ、とり軟骨、などなど頂きました! どれも美味しかったです! 特に、上ハラミはいい意味でハラミっぽくない色ときれいな霜がはいっていて最高でした! また、シーザーサラダ、チョレギサラダ、 チャンジャなどのサイドメニューもおいしい! ちょっと変わったソフトドリンクの ライムジンジャーも大満足でした! 何より、スタッフさんの 気持ちいい対応も印象的でした 店内は個室が5つほどで 清潔感があり落ち着いた雰囲気です! 駐車場は10台ない程度なので、 行った時にはほとんど埋まってる状態でした… 初めて行ったお店でしたが、 とてもいい時間を過ごせました! ごちそうさまでした
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
お店の写真です。
下野牛取扱店です!カルビやサーロインは勿論、黒毛和牛A5ランク「ミスジ」新登場!
9月26日 水曜日のランチ 協力会社さんと打ち合わせ後に寿司屋さんと和食屋さんに振られてランチ難民になりかけた時に発見! 先客一組3名で昼からビール飲んでました。 うらやましい〜! ランチメニューからカルビ定食と一般メニューからハラミをオーダー。 ご飯大盛り(50円)。 久しぶりの焼肉で焼くペース忘れてしまい、ちょっと待ったりしてしまったが楽しいね〜。 肉の方はこの値段だからしょうがないかな。 でも満足のランチでした。 #一人焼肉久しぶり
松阪市にある東松阪駅からすぐの焼肉のお店
松阪駅?いやいや、時代は東松阪駅。東松阪駅から徒歩5秒。安い、うまい!松阪最後の晩餐で利用しました。通が通う店やな!
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
苦竹にある苦竹駅からすぐの焼肉のお店
行きたかったお店が満員で入れなかってので、近くのお店へ飛び込みました。 ノーリサーチだってので、何が美味しいのか分からず、様子見しながら注文しました。 量も味も良かったです!!
岐阜市、名鉄岐阜駅付近の焼肉のお店
8月!相方と♪ 相方が気になってた焼肉屋さん♪ ちょっぴり落ち着いた雰囲気♪♪♪ ★薄切りレモンタン(1030円) ★薄切り上タン(1280円)←ネギ付きっ! ★飛騨牛 赤身 (1280円) 相方が良かったって言ってたので、りピありです(*^_^*)
素材の良いお肉がバイキングで楽しめる焼肉バイキングのお店
こちらは、神栖にある焼肉食べ放題です! 特にこれウマ!な感じではないのですが、コスパと家庭的な雰囲気が好きです(о´∀`о) とにかく激腹減りな人にはオススメ! たまに無性に食べたくなって来てしまう( ^ω^ ) 大人は終日1980円税込。 写真でわかる通り、種類は某チェーン店の1980円税抜食べ放題の焼肉に比べるとかなり豊富! ホットコーナーのチューリップ唐揚げ、ビーフカレー、牛丼、ライス、しじみ汁がなぜか炊飯ジャーにならんでる!笑 お肉も牛から豚、鳥、ホルモンにハンバーグ、焼き鳥、ウインナーから棒餃子、イカ、エビなど。 焼き野菜もあるし、調味料も豊富! 肉のオススメは、シマチョウ、レバー、ノーマル牛カルビかな? ベースのタレは1種類しかないけど、自分でアレンジしてもいいかも! あと、生卵置いてあり賞をもらったことあるらしく、TKGにしたら美味かった! ご飯は多古米のこしひかりで、これはいつ来ても美味しく炊けてます(о´∀`о) デザートも豊富! ティラミスが一番美味しかった! なんかあったかい家庭的な懐かしい感じなので、ついつい来ちゃいます(*´◒`*)
郡山駅から車で15分!極上焼肉食べ放題!
食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べました。 全ての肉が美味しいですが、特に牛レバーが最高でした。つけダレも最高❗️ 葉加瀬太郎みたいな店長やめっちゃ可愛い親切な店員さんが食欲を煽ります。 Go toも使えるし、また行きますね❗️
柔らかくてカルビとホルモンのランチセットが手頃で美味しい焼肉屋さん
平日の昼と夜ランチセットが出来てお得な有原苑に行きました‧✧̣̥̇‧ リーズナブルな価格なのにお肉の質は最高です(´∇`) ご飯1杯はお代わりOK!ホットコーヒー、アイス付き 有意義な時間でした✩°。⋆
岡山市、瀬戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夜遅くまで開いてるので重宝している焼肉店。夜22時から焼肉食べたいという時は八戒に行っています。しかも味も美味しい!肉の写真はないですが(食べるのに夢中で)冷麺やスープなど肉以外のメニューも美味しいです。
古河市にある古河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
古河に長いこと住んでいますが、そういえば「大門」さん行ったことないなぁとの話になり妻とランチで訪問。 上カルビランチ¥2,880-を注文。 ちょっと値段が高い気もしますが、ボリュームもあって満足できました。美味しかったです! 2021.11.10 12:05訪問。
道東にある白河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
トッポキおいしかった。サラダとコーヒーゼリーがサービスでついてきた。あとコーヒーもセルフで飲めます。
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
な、昔ながらの小さな焼肉屋さん
場所はちょっと不便な、昔ながらの小さな焼肉屋さん。 親戚が精肉屋さんらしく、新鮮な肉が仕入れられるみたい。 レバーもセンマイもすごく綺麗。 ミノの湯引きはちょっと硬いけど、噛めば噛むほど、味があって美味しい。これアテに結構飲めそう。 1人でも入りやすいお店です。
北本、北本駅からすぐのホルモンが食べられるお店
2019.06/21(fri)❥❥女性同僚 ◎ アクセス / ★★★★☆ ◎ 雰囲気 / ★★☆☆☆ ◎ 食事 / ★★★★★ ◎ ドリンク / ★★☆☆☆ ◎ インスタ / ★★★☆☆ ◎サプライズ / ★★☆☆☆ ◎家族・友達 etc 職場の先輩に勧められ、同僚と2人で行ってきましたヾ(´・∀・)ノ お店の人曰く、A5ランクのお肉を提供しているので、どのお肉を食べても美味しいんだとか!! たしかに絶品でした〜!! 特に、特上タンはおすすめ。肉厚ですが噛み切れます。 ぜひ食べて欲しい一品。 あとはふじ三種盛り合わせとホルモンを頼みました。 上でなくても十分満足できました。 ちなみに「じろべ」から「ふじべこ」へ名前変わってます。 お店の中は狭いので予約してから行くのがベスト。
平日限定・コスパ抜群のセルフ焼肉ランチが魅力
今や知れ渡ってしまった感がありますがまだまだ穴場な焼肉屋 平日限定ですがランチがめちゃめちゃお値打ちです! この価格帯で自分で昼から焼いて頂けるのは嬉しい♪ ついついお肉を追加してしまう焼肉屋でした‼︎