人気精肉店「朝日屋」直営のしゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店。
人気精肉店「朝日屋」直営レストラン ランチメニューの朝姫丼を注文してみました。 かなり甘めの味付けでキムチも甘いのでサラダが付いてて良かったです。精肉店なのでお肉が美味しかったです。
深夜に豪快ステーキで満たされる、男前なボリューム&味付け自由なアメリカン体験
顔がデカいからや!デカいで有名な私の顔のせいで小ぶりに見えてしまうけれど実際にはかなりデカいビリー・ザ・キッドのテキサスステーキに明日から仕事ってことは忘れてニンニク醤油たっぷりかけてがぶしうまし! 訪問 2026年1月4日 場所 曙橋駅から歩いて9分 予約 なし 待ち なし 人数 4人 金額 5250円/人 注文 テキサス・ステーキ・セット(450g) ライス大盛り コーヒー(サービス) メモ 曙橋にあるステーキハウス。都営新宿線の曙橋駅A1出口から徒歩9分。最寄駅は都営大江戸線の若松河田駅で徒歩8分ほど。東京都道302号新宿両国線沿いにお店はある。社長は幡野秀喜氏。1977年7月7日に墨田区小村井に墨田本店をオープン。その後店舗数を増やし続け現在は東京、千葉、埼玉、神奈川で23店舗ある。 メニューはテキサス・ステーキセット(450g)とキッド・ステーキセット(200g)のほかジャンボハンバーグなどもある。セットにはライス、メキサラダ、コーヒーがつく。ステーキは焼き加減を選べる。ステーキは下味だけしかついていないため卓上の塩、醤油、ニンニクなどで味付けする。 定休日はなしで不定休。営業時間は19時から深夜4時まででラストオーダーは3時20分。ランチ営業はなし。席はテーブル20席でカウンターや個室はなし。予約不可。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子ども可。専用駐車場ないが近くにコインパーキングあり。
炭火焼き牛タンと麦飯が自慢の満足ランチ
平日のランチで訪問。ランチの営業時間が13:30までになっていたため、諦めておりましたが、開いていたので入店。 昼は定食、夜は居酒屋の形態。 たん焼き定食1800円を注文。 目の前で炭で焼いています。タンは薄めかな? 香りがよくうまい。途中で七味で味変します。 ご飯は麦飯、テールスープが付いていてこれも美味しかった。満足でした。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒屋】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
高架下の隠れ家で、ヘルシーに楽しめる鉄板焼きランチ
これはお得でした。 鉄板で野菜炒め(⁇)お肉は牛、豚、鳥がガッツリ入っています。 これで千円は安い。 高架下の駐車場の中にあるので入口が解りにくーい。
°°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°°
店内は活気がありつつも居心地がよく、 仕事帰りの飲みや友人との食事にも 使いやすい雰囲気。 扉がちゃんとした、個室なのも好印象。 メニュー豊富で、頼んだものぜんぶ美味しいかった! 特につくね6種類盛り合わせは必須オーダーで。 チーズ、明太マヨ、BBQ、おろしポン酢、 炙りネギマヨ、月見。 ひとつずつ味わいがしっかり違い、 最後まで飽きずに楽しめる内容。 つくね自体もふわっと柔らかく、軟骨の食感もすき。 炭火の香ばしさが心地良い仕上がり。 月見つくねは、濃厚な卵黄を絡めることでまろやかさが増して、特に好み。 味もちょうどよく濃いので お酒が自然と進む味わい。 他にはドデカ、のネーミングに惹かれて いくつかオーダーを。 ドデカ焼き鳥 ネギまは、 その名の通りかなり大ぶり。 ハイボールと並べても存在感のあるサイズ感。 ジューシーな鶏肉と甘みのあるネギの組み合わせが良く、満足感あり! さらに、ドデカ板メンチカツ。 衣はサクサク、中は肉汁たっぷりでジューシー。 シェアしても満足感のあるボリューム。 ネギだく冷奴は、たっぷりの長ネギが嬉しい一品。 辛みが控えめで食べやすく、箸休めにもぴったり。 フルーツサワーは冷凍果実がごろごろ入っていて、 見た目も華やか。 イチゴが甘酸っぱくて、たっぷり入っているので デザート感覚にもなれるよ。 余市モルトを使ったニッカフロンティアハイボールは、スモーキーな香りが広がり、 焼き鳥との相性も抜群。 気取らず入れて、料理もしっかり美味しい。 津田沼で駅からも分かりやすいし、 普段使いしたくなる焼き鳥居酒屋さんでした! ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ アクセス:JR津田沼駅 徒歩3分 / 新津田沼駅 徒歩5分 営業時間:月〜木16:30〜23:30、金・祝前日〜24:00、土日15:00〜24:00 単価:3,000〜4,000円程度 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
伊勢神宮内宮前に初となる松阪牛の牛鍋専門店!絶品お肉料理をご堪能くださいませ♪
2026/01訪問 日曜のお昼時に訪問。食べ歩きのコロッケは大行列でしたが、意外とレストランはガラガラ!すぐ入れました。松坂牛の塩だれ牛丼を注文。お肉はサシが入ってたれも相まってご飯が進む感じ。ちょっとご飯の量が多すぎたかな?
絶品ホルモンと豆腐を味わえる、愛され続ける食事処
富山市婦中の人気店「お多福」さんを初訪問。予約必須の人気店ですが、夕方早い時間なら入れるかもと思い立ち、行ってみました。 土曜日の17時台でしたが店内はお客さんで一杯。1時間だけなら席が空いているとのことで、運良く席に着くことができました。 お多福定番の豚モツと豆腐を1人前でオーダー。モツ、モヤシ、タマネギ、豆腐に醤油を回しかけただけなのに、何故こんなに美味しいのでしょうか?。人気になるのも頷ける美味しさでした。
とろける旨さ、口コミで日本一美味しいお肉の店
三田西インターの近くにあります。 牧場直営の三田牛のレストラン!ランチに焼きしゃぶを食べました^ ^ 溶岩石で焼く牛肉は脂が滴り絶品です!! 薄切りのお肉なので火がよく通り、お肉の旨味が口の中で広がります。 とてもオススメのレストランです^ ^ #肉好きが通う #いい肉 #食べるべきメニューあり #焼きの技術力 #地元の名店 #地元民に愛される店 #広い駐車場 #車での来訪がオススメ #教えたくない隠れ家
食べログ3.59点獲得★名古屋もつ鍋1位★当店発祥★新名古屋名物 元祖台湾もつ鍋
ニラとニンニクと旨辛挽肉のミンチ、そこにアサリトッピング。 台湾鍋なんてサイコーに美味いに決まってる! 最後の雑炊なんて神!
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
家庭的な味とボリューム満点の韓国料理が楽しめる、穴場のアットホーム空間
デジクッパを食べに来ましたが、期待以上でした。臭みのないスープはあっさりしていて豚の旨みが身体に染み渡ります。沖アミの塩辛で味変させて2度美味い。一緒に頼んだポッサムも優しい豚の甘さで野菜と一緒にめちゃ美味い。 この界隈星の数ほど韓国料理屋さんありますが、自分が行った中ではここが1番かも。お店は家庭的な雰囲気で価格もリーズナブルだと思います。
赤羽で人気の韓国料理店が新宿東南口にオープン!!
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
濃厚だれ香るトンテキとがっつりラーメンで満腹ランチ体験
濃厚な甘だれに肉汁、ゴロゴロとした沢山のニンニク、がっしりとしたトンテキだった。トンテキは柔らかくするために蒸して、甘だれでからめて、香ばしく焼いているらしい。ちなみに食べたのは端切れ部分でお値段は控えめ、でもサイズ感が一口サイズで逆にちょうど良かったりもする。 四日市トンテキがメインともいえるラーメン屋、当然ラーメンも美味しい。ラーメンはコッテリとした豚骨スープに背脂とずっしりくるテイスト、トンテキと一緒に食べたらお腹いっぱいです。
最高級備長炭を使い焼き上げる串焼きが美味しいワンランク上の焼き鳥屋
小倉で焼鳥が食べたいって事で、人気の鳥火鳥火(ちょびちょび)に行ってきましたー(・∀・) めっちゃ雰囲気の良いお店です!! 牛タン串とつくねが特に美味しくて、つくねの余った黄身でミニ卵かけご飯をサービスしてくれます。 美味しかったー(´∇`)
【西荻窪でNEWオープン!】新鮮な北海道生ラム・ジンギスカンをご堪能ください。
西荻窪駅から徒歩1分のジンギスカン屋さんです。当日予約を試みましたが。いっぱいだとの説明だったので、お店に行ってみたら入れました。 ラム肉が大きめのサイコロ状で一風変わっていますが、とても美味しいです。 ラム肉お代わりもできて、肉欲求を満たすことができました。
多彩な部位を手頃価格で味わえる高架下焼肉店
上カルビ、上ミノ 上塩タン、骨付きカルビ ハチノス、ウルテ ココロ刺し、生センマイ 白菜キムチ、玉子スープ、他 ※鶴橋焼肉 ※高架下 ※赤身焼肉は日本各地のブランド牛 ※内臓メニュー豊富で充実 見たことない部位も多数そろえる 一律380円設定のメニュー構成 味付けもタレ・塩・辛かれ選べる ※刺しものメニューもうれしい ※生中319円は安い! ※ランチ営業も低価格で ※テレビ取材も多いみたい ※繁盛店 ※5月に訪問 #大阪市 #鶴橋 #焼き肉 #内臓焼肉 #高架下 #ランチ営業 #テレビ取材
【注目!】焼肉&韓国料理、食べ飲み放題は大人気♪ご家族・友人・同僚・女子会にも!
カルビタンランチ@立川、800円。 12時過ぎると次から次へ人が集まってすぐ満席! あっさりやけどしっかり味のあるスープ。4日酔いと寒さで不調の身体を癒してくれました。 おいしかったー。 次回はユッケジャン?スンドゥブ? いや、夜のCP高いコースに来よう。
「松阪牛」口のなかでとろけるような極上の逸品を最適な調理にて提供いたします
三重県で有名な焼き肉屋さん ジャズドリームに出来てずっと来たいと思ってましたが近い割に中々来れずようやく念願叶いましたw お店に行くととても明るい店員さんが奥の席に案内して下さいました 焼き肉屋さんなので基本肉料理ばかりですがセットメニューが色々あり凄く悩みます(写真は一部) レディースセットとかローストビーフ丼とか色々あったけど… ★松阪牛ステーキ膳(食べ比べ) 160g 5500円 松阪牛ロース、もも ★選べる舞い御膳 ローストビーフ握りとすき焼き特選セット 5000円 ドリンク、デザート付き を注文 お肉はどれもサシが入った綺麗なピンク色♡ 歯が要らないくらい柔らかくってお口に入れるとトロけますぅ〜♡ 脂が甘くて口の中いっぱいに広がると幸せ〜♪ でも後味サッパリでいくらでもいけます ローストビーフ握りもしっとり柔らか♪ 1つ1つ割と大きくて食べ応えあります♬ すき焼きは追加でうどんを注文し、〆にしました お肉の出汁が滲み出たすき焼きのタレがうどんによく合いますね〜 決して安くはないけどお昼から超贅沢させていただきました♬ ご馳走さまでした
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
【福岡市中央区平尾】呑んだ帰り、店の前を通りがかり、毎度これ美味そう〜と思うのだが、その時はいつもすでに腹パン。思うだけでなかなか行くことができなかったが、いよいよランチで伺うことができた。 隠し味のニンニクが効いてスタミナ感抜群!キャベツの甘みもあるなか、辛味噌を豚肉に絡めていただく。肉は歯ごたえもあり、クセになる味かもしれない。なかなか食べ応えがある男メシ風に見えるが、女性のお客さんもチラホラいたはりました(^з^)-☆ 部下で地元民のビリケン君に聞くと、福岡では良くあるお店ですと、冷めた評価をいただいたのでありました。。。しかし、マイうなん。 写真では、単なるキャベツ山盛り鉄板のように見えますが、ちゃんと肉はあるけんね。 ごったん(^^)/ ば〜い! #スタミナ豚肉鉄板 #辛味噌が合う